--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.10.0122:35

東北ブヒ 北関東ブヒ

とうとう
10月に入っちゃった

タバコは値上げするし

今年も残すところ

あと3カ月







さて~ブヒブヒ始まるよ

9月23日


まずは ブヒ達





北関東栃木の 五右衛門家



「秋田Buhi'sが 福島に来るよ
福島の海Buhi'sも集合するよ」

と!このお方から
召集いただきました

2010930-5.jpg

福島の ブヒ大仏様

いえいえ 失礼しました

ハンナ&ファビオに首ったけ

ハンナファビオパパ様


秋田Buhi'sと福島の海Buhi'sが集結

東北のブヒブヒだよ
なんて 素晴らしいの

かーちゃん 興奮して鼻血ブーだよ



これ ホントの事


当日の朝

ワクワクで玄関を出て
エレベーターを待っていると


ポタ ポタ

鼻血が 出てしまった

しかも なかなか止まらず
大量のブー

鼻血のせいで テーションは下がり
車内で 安静

1時間半で到着しました
集合場所

2010930.jpg

東北ブヒブヒだよ~

鼻血でテーション下がっていたかーちゃん

こんな可愛いブヒブヒ見て

アドレナリン出まくり

おぉ~っとヤバい
また鼻血ブーしては 困る

落ち着いて



本日の東北ブヒとの 交流会の会場

羽鳥湖高原レジーナの森

HPでもお分かりのように
カヌーが乗れたり わんこと楽しむ素敵な施設

本日は 生憎の雨

2010930-3.jpg

ハンナパパが カフェでブヒブヒ出来るように
準備してくれました

2010930-6.jpg

ありがとう~大仏様
いえいえ ハンナパパ様

2010930-4.jpg

ブヒは全員 カートin



さて
お友達紹介だよ~


福島 海Buhi's

2010930-7.jpg

足が速い ハンナちゃん

1歳のお誕生日を迎えたばかりなのに
もう 15キロオーバーした
ファビオ君



2010930-14.jpg

ママさんの手作りの カッパを着た
可愛い 3姉妹



*◎θωθ◎*・BABE&BARON*◎θωθ◎*


2010930-15.jpg

ハンナパパに お利口に抱っこされ
イケメン BABE君

バロン(福島)1

むふふ~ぅ

バロン2

18㌔のワイドボディー
BARON君




*・゚゚・*:.。..。.:*RUBUに夢ちゅー*・゚゚・*:.。..。.:*

ルブ(福島)

ルブちゃん
キャンピングカーで ビュ~ンと遊びに来て




秋田Buhi's



小次郎(秋田)

小次郎君は
アルフレッド君のお友達

去年の山形ぶらり旅で
一緒に遊び

1年ぶりの再会

会えて嬉しかったです

2010930-小次郎1

雨だから 一緒にフリスビー遊びが出来なく
残念だったね
また 逢いたいよ~




22010930-フランキー2

さ~てお次の可愛いブヒは
誰かな~?

フレブル・フランキー「秋田のススメ」

2010930-フランキー

疲れてるのか?遊びたくいじけてるのか?
いい表情を見せてくれた

イケメン フランキー君



2010930-8.jpg

五右衛門がご挨拶

さ~て誰かな?

2010930-9.jpg

うん!倍以上だよね

2010930-10.jpg

さぶろーじゅないよ、ジローだよ

ボストンテリアの
ジロー君




2010930-11.jpg

おぉ~っ
可愛いオチリの持ち主


今日の*sora*いろ

ソラ君(秋田)

可愛いオチリに似合わず
クールガイ




2010930-ビスオ

今回 最年長さんかな?
ビスオ君




楽しい時間は あっとゆう間


2010930-13.jpg


秋田Buhi's
6時間の道のりのため
ここで お別れ


ありがとうございました

また逢いたいです



今日は ここまで




さ~次回は 後半戦

これよ!これ!

こんな感じをお送りします

マル(福島)

福島 海Buhi's
オオトリ~

フレンチブル・マルLIFE

楽しそうに遊ぶ

マル君です~



banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブヒちゃんがいーっぱいで楽しそう♪
交流会っていろんなお話ができて良さそうですね~
五右衛門一家、沢山お友達がいて羨ましいです。。。
機会があれば心桜も仲間に入れて下さい!

No title

先日はありがとうございましたe-466
秋田の小次郎です

にっくき雨のせいでv-279
ドッグランで遊ぶことができなくて
ほ~~~んとに残念でしたe-263
でも、五右衛門君とタヴィ助君に会えただけで、
テンション上がりましたよ~i-184
五右衛門君にチューe-273もしてもらったしv-221

お楽しみは次回にとっておきますね~
いつかランで遊びましょうねv-222

No title

ままさん~
写真最高ですよ~゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜
特に・・大仏様:*:*:*:*ゥケルゥ
傑作です・・・

そして・・バロン隊長の秘密写真(笑´∀`)ヶラヶラ
沢山撮ってますね~

私もアップしたかったんですが・・
写真がブレブレで~(゚◇゚oi)汗タラリ
残念な事になってしまいました。

みんな可愛く撮れてて~構成も上手で・・尊敬しちゃいます。
是非次回・・色々お話したいです。『★よろしくデス★』

No title

五右衛門&タビィ助ママさン凄い(✪ܫ✪)
みんなのお名前覚えてたのねぇ~~しかもキッチリ写真も撮ってるぅぅ(=^-^=)
雨降りでもこンなにたくさんのブヒブヒ❤が集合してたのね。
おばちゃンはテンション↑↑で舞い上がっちゃて記憶もそこそこで・・・
情けない( -。-) =3
続きも楽しみにしてるねぇ~~(=^-^=)ノ

No title

こんにちは!ボステリのジローははです☆
楽しくアフレコいれてもらい幸せ者でございます!

数日前まで近くにいたと思ったら不思議なご縁を感じてしまいました~。まただんなくんの実家に帰省するときはぜひお会いしたいです♪(ご迷惑でなかったらですが。。。)

栃木の話題も楽しく拝見させてもらってます。
これからもブログ、楽しみにしてます(^^♪

No title

大仏様 かなり神々しいお姿になられて大爆笑!!!
さすが五右衛門かぁちゃん様です(笑)
うちのバロンさんの決定的瞬間まで納められてて
さすがですわっっっ!!
みんなのお名前もきちっとおぼえてらして尊敬・・・
ままぁの記憶力はほんと無いので^^;
次は茨城でお会いできますね!!
海でわらわらできるといいですね~♪

No title

ども~大仏です。こんばんわ。
いやぁ~かぁちゃんのブログ毎回最高ですわ。
今回はうちの嫁さんと一緒に見て大爆笑でしたから。
こんな神々しい御姿を作成して頂きめっちゃうれしいです。
天気はわるかったですけど、久しぶりに五右衛門くん&
はじめましてタヴィ助くんに会えてうれしかったです。
茨城は仕事の関係で行けないんです。
またワシャワシャしましょう。

☆まひろさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

お家で寝てる ブヒの姿に癒されちゃいますが~
ブヒブヒ集まると 違った感動と癒しがありますよね

五右衛門家もね ブヒ生活が初めてで 手探りな毎日
でも 五右衛門を家族に迎え ブヒ友さん達が出来
お話のお陰で 楽しい事も不安な事も
頑張って来れました

心桜ちゃん家族も これから沢山お友達が出来ますよ
心桜ちゃんが 縁を結んでくれますよ

今度 ご一緒したいですね
宜しくお願いします

 

☆covuyuvuさん☆

こちらこそ~先日はありがとうございました
な・な・なのに・・・お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい

ほんと~にっくき雨でしたよね
五右衛門家も 初めてのレジーナだったので カヌーに乗れるランラン出来ると楽しみにしていたので 残念です
でも 福島のブヒと秋田のブヒに会え~幸せ~
小次郎君とも 久々再会実現出来たんだもの~
感謝の気持ちでいっぱいです

な・な・なのに・・・ (パート2)
小次郎君の写真が横顔ばかりで ごめんね~

次回 一緒にランラン フリスビーで遊べる事
楽しみにしてます
ブヒの輪が広がる=楽しみが増えるですね
ママさん~ホントありがと~う

☆コメント下さった皆様☆

必ずお返事しますと言いながら…
ごめんなさい
なた遅れっちゃいます

お許し下さい

☆*・゚゚・*:.。..。.:*RUBU家*・゚゚・*:.。..。.:*☆

こんばんは~
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ハンナパパさんが ブヒを抱く姿~大好きです
いい写真にモザイクは 嫌だな・・・・と思ったら
大仏さまが 完成しちゃいました☆

ママさんのブログ 写真がすご~くキレイで 
カメラ使いこなしてるな~と感心してました
ブヒ撮影は動きまくって かーちゃんもほとんど ブレブレです

こちらこそ~楽しい海Buhi'sのお仲間に入れて頂き
うれしいです~♪これからも宜しくお願いします

☆ちーらっしゅまま さん☆

こんばんは~
お返事が遅くなってしまい 本当にごめんなさい

ブヒちゃんたちのお名前・・・
実は ハンナちゃんブログを参考にさせてもらいました~

秋田のブヒズの 小次郎君ママさんからも 教えてもらってるよ
カンニングかーちゃんです

沢山のブヒちゃんが集まり これでお天気が良かったら
最高な時間でしたね
レジーナ 必ずリベンジします

☆ジローはは さん☆

先日は お会い出来 嬉しかったです
ありがとうございます
な・な・なのに~お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ジロー君可愛かったで~す
またお会いし 沢山お話したいです

旦那くん!?(パパさん)の実家は栃木ですか?
ご縁ですよ!絶対~いい縁があるのですね
帰省の際は是非 ご連絡くださ~い
お会いしたいです

五右衛門ブログは おバカなブログですが(汗)
遊びに来てくださ~い
そして 秋田ブヒと沢山お話したいです

☆ ベブバロンさん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい

大仏様~爆笑していただきましたか?
ハンナパパさんは~絶大なご利益ありそうですよね
ハンナパパさん~感謝!感謝!

だって~実はね・・
かーちゃん お名前はハンナちゃんのブログを参考にさせてもらったの
だから 益々ハンナパパ様には感謝!感謝!です

バロン君・・さすが18キロのお体ですよ
見てて~ハッピーになれましたから

茨城のブヒブヒ~行きたいよ☆
行けるように 頑張って仕事調節中です

☆ハンファビpapa さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね

ハンナパパさんが ブヒ達を抱っこしてる姿~
まさに!癒し
すご~くいいお写真だったので モザイクはもったいない
つい、おふざけが過ぎました
失礼しました~
でも ホント素敵な光景でしたよ
パパさんのブヒ大好きって 優しい姿が素敵でした

茨城の遠征は お仕事なのですか~
五右衛門家も 完璧行けるかまだ分からないのですが
行けるように 頑張ってみます
海Buhi's最高ですよ~♪
またわしゃわしょしましょう
ママさんにも宜しくお伝えください
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
