--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2123:01

デス メタル

最近 雨ばかりで・・退屈ですね~

ポカポカ陽気になりお散歩に 日向ぼっこに 
楽しみたい・・が ブヒ事情ですね

我が家の五右衛門様も同じ 退屈でダラダラしています!
か~ちゃんも!?


DSC01988-1

DSC01989-1

DSC01982-1.jpg

真剣に見つめる先は・・

52型のTV

DSC02008-1.jpg

「デトロイト・メタル・シティ」

デトロイトメタルシティ


かーちゃんはDVDを見てました

音とクラウザーⅡ世の映像に・・夢中になっている五右衛門様

DSC01981-1.jpg


なぜか・・メタルが・・目覚めてしまった~

ブハネ クラウザ


悪魔系 デス メタルバンド DMCの地獄の帝王・・・

なぜか・・クラウザー様に見えてきた!?




子供には、刺激が強かった

ゴエモン様は・・・ブハネ クラウザーⅡ世と思ってか・・


かーちゃんに強気に出た

DVD見ながら・・ストレッチしているかーちゃんに


足

何かに気に入らない様子で・・

ハードに

足3

しつこく攻撃

足2-1

「かーちゃん 悪魔の帝王に 育てた覚えありません!!」

足4-1

ブハネ・クラウザー Ⅱ世 君臨
ブヒロイト・メタル・シティ

僕がしたかったのは こんな顔じゃない!!

※良い子のブヒさん 危険ですので・・マネはしない様に



可愛いゴエモン様にいたずらしちゃいました!!


お見苦しい物・・お見せして失礼しました!!


ゴエモン様は・・自分が人間と思ってるみたい・・・

TV見ては・・その気に・・なる????






明日 晴れたらいいね






カワイイ子たち、家族を求めてます。








ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴエモンクラウザー様もかーちゃんには勝てませんねv-356

殺マーク付のゴエモンくん!

可愛いけど、笑える~v-411

No title

キャーー!クラウザー様~~(*´∀`*)ノ
ワタクシ、映画館にわざわざ観に行っております。
アニメDVDも所有しております。

五右衛門くん、マジで似てるかも(爆)
ブハネ・クラウザーⅡ世として君臨してくだされ~!

☆booboomamさん☆

こんんちは~
明日のお誕生日の準備で忙しいかな?

雨ばかりで・・退屈なかーちゃんv-219おふざけしてしまいましたv-410
おでこに、肉にしようか・・悩みましたがv-407肉だと筋肉マンだから!
笑えてもらえて光栄です。booboomamさんのタライもかなり笑えますよv-433

☆emiさん☆

私も おバカマンガ大好きなんです!!
アニメは面白く マジヤバですよね~v-424

つい・・ふざけてしまいましたv-407
ゴエモンは目の周りが黒いから・・バットマンのジョーカーや、悪魔キャラに見えちゃいますv-405
それもまた・・かわいいのです!

ブヒロイト.メタル.シティでましたね~
サウザー様君臨しましたね!
私もデトロイト好きです。マンガ喫茶で爆笑してました。
よくこんな面白い発想が出ますね
かーちゃんさん(笑)の天才(きゃははぁ)
「天下の大笑い、五右衛門かーちゃん様よ」でもいけますよ!

No title

いいなぁ…ゴエモン君とDVD観ながらまったりと過ごしているんだぁ。
仕事してるとアルフレッドとまったり時間なんてあんまりなくって…
TV凄く大きいんですねぇ~♪
セレブだぁ☆
あ、リンク貼ってある!ありがとう☆
あたしはリンクって利用してなくって
MYひろばに登録して そっから移動してます。
リンク貼ったけどそれっきり…なことも少々あります(汗)
でもうちの親父もお邪魔することもありますんで
ゴエモン君のブログ リンクさせていただこうかしら…
いいですか?

☆tonさん☆

今日の、宇都宮は晴れたり雨だったり変なお天気でしたね。

ブヒロイト・メタル・シティやっちゃいました!!
なぜか・・ゴエモンの顔のブチり方が悪魔っぽくって、イタズラしやすいのですよ~
専業主婦・・暇なだけ・・が理由です・・かねv-406
笑ってもらえたなら嬉しいです。
ゴエモンっかーちゃんがタイトルだと・・皆さん引きますよ・・(笑)
tonさんこそ、オモローな発想しますよ!!

☆アルフレットママさん☆

リンクありがとうございます。
私は リンクけっこ~う利用しちゃってますv-410
でもMy広場の方が、更新など気付くのには、いいですね!
パパさんの訪問 大歓迎ですv-290
女性らしからぬ・・笑いのブログになってる時ありますので、遊びに来て下さい
つぶれん坊将軍のとんちゃんも、私の大好きなブログで、お話させて頂いてます。
とんちゃんもアルフレット君の 大ファンとお聞きしましたv-410
とんちゃんと、アルフレット君ママと 共通な会話ができ嬉しく思っています。
これからも宜しくお願いします。

あと、TVはとーちゃんの趣味でデカイですが、セレブじゃないんだな~

引っ越するまでは お勤めしてましたが、このご時世・・新たな仕事がなかなか見つからないのが現状ですv-406
子供がいない今、お勤め・・したいのですが・・
うちの五右衛門様が・・お留守番!全く出来ない子に困ってますv-406
お留守番の状態をビデオ撮影したら、3時間ずーっとドアの前で座り込みでした・・・困ったものですv-292

No title

私も観ました~☆
デトロイトメタルシティ~!!
映画館であんなに声出して笑ったの初めてでした~!!

ゴエモンくん、かなりデスメタルってますねっっ(笑)
クラウザー様信者だぁ☆
べぇ~べぇ~撫で回したいです~。

LINKの件ありがとうございました♪
こちらのLINKの件気になさらないでください~☆
ぜんぜんOKですょ。

さっきのコメントでサウザーとしました。
ごめんなさい~
デトロイトはクラウザーでしたね
友達と五右衛門君の話で盛り上がりブログ見てたら私のコメントが間違ってる~と友達に言われてちゃいました
だからまたコメントします
ごめんなさい
友達も面白いブログと笑ってました
そしてフレブルを飼いたいと言ってました
フレブルは高いイメージあって、みんなも貯金してからだから、すぐには実現しませんが…
私だけでなく五右衛門君から始まった栃木のフレブル増えるかもですよ

かーちゃんさん最高です

No title

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

クリソツですなっ!(爆)

☆ふぅママ☆

こんにちは
映画館で大笑い、いいですね~v-354
かーちゃんは 最近 映画観に行ってないです。
気分転換にいいですね!
GWはまだ何も計画ないから、行こうかしら・・

ホント べぇ~べぇ~なでまわしちゃいました!
可愛い ふぅちゃんにも べぇ~べぇ~したいですv-16

☆tonさん☆

間違い気にしないで下さいね~v-222

ゴエモンでv-16お友達と盛り上がってるようで うれし~です!!
栃木のフレブル ファミリーは うちより 素敵な 先輩方たくさんいます!

お友達と同じ犬種を飼ったら、お散歩やお出かけの楽しみが増えますねv-410
今後のtonさんとお友達の展開を楽しみにしています
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
