--.--.----:--


2010.09.2321:41

罰当たり


今日は雨

でも五右衛門家は
すご~く楽しい事ばかりでした

記事が溜まってしまってるので
今日の様子は 後日





さて
昨日の事


寝る時
タヴィ助は 寝室フリー

夜中 かーちゃんがトイレに起き

トイレに行く

途中の廊下で・・・・

ぎょえぇぇぇ~

足の裏・・・

グニョぉ~


うんP・・・・

踏んじまった


そう
タヴィ助
うんP してやがった

夜中 
うんP掃除した かーちゃんです

しかも 踏みつぶしたからこそ
掃除は大変


素足でうんP
踏みつぶした人?

「いいとも」の100人中 1人したいよ


ストラップ ゲット出来そうだよね





さて!さて!
前回の続きです

栃木人間が
茨城県に 乗り込みした

海のあと



阿見プレミアムアウトレッドへ

2010922-0.jpg


五右衛門一家
毎度 お決まりアウトレッド

2010922.jpg

買い物を楽しむ
野郎たち

2010922-21.jpg

3ブヒ(ゴエ タヴィ かーちゃん)は 
外で待ってます
ショップ内は わんこNG店多し


タヴィがソワソワ

2010922-3.jpg

タヴィ見つめる先

2010922-5.jpg

なんじゃ~これ

巨大な物体が
カメハメ波~

2010922-4.jpg

出動って
レンジャーにでも変身するの?

それとも・・?
何か機動するの?

2010922-1.jpg

どこかで~???
聞いた事あるセリフね

とにかく
現場に向かいますか

2010922-6.jpg

洋服が・・・ない
変身する準備?

現場に到着

2010921-1

警報点滅してるよ

2010921-0000.gif

第弐拾九の使徒・・・って

2010921ーえば

エヴァンゲリオン初号機 登場しちゃった

てぇ?事は
五右衛門 タヴィのセリフからして

ゴエタヴィが 操縦!?

な・わけない

2010922-7.jpg

遠くから見物

かーちゃん 全てパクリじゃ


しかも 大仏様に
とんでもない事言ってるっしょ

2010922-8.jpg



2010922-9.jpg


こんな・・・
罰あたり事 考えてるから

鼻血がでたり
深夜 うんP 素足で踏みつぶしたり

罰が当たったのよね

大変 失礼しました



改めて 気を引き締め
身も心も清め

大仏様の ご紹介をさせて頂きます


茨城県牛久市ににある

牛久大仏


世界最大120M
ギネスブック認定

最大の大仏様です

2010922-12.jpg

デカイです

2010922-10.jpg

施設は整備され 
イベントも開催されてる

しかし

2010922-13.jpg

館内入口から
シャットダウン

残念

カメラマンのかーちゃんが
大仏様 参拝に
館内潜入取材してくるよ


がぁ!

2010922-14.jpg

ブヒ達 男子に任せ
かーちゃん1人

500円~800円

ちょっと高いし
行ったら~
色々見て 待たせそう

諦めました


駐車場からの
牛久大仏様

2010922-11.jpg

こんな罰当たりな
妄想ばかりの かーちゃんに

愛の手を・・・・・




banner

banner

テーマ : 金魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見てます
ん~罰かどうかは置いといて・・
踏んだことはないですが、素手でうんPを受けた事は
あります(汗今でもぬくもりは忘れません!
それにしてもヒロくん?弟さんと仲良しですね~
羨ましいです!
タヴィくんの事でブヒ好きどっぷりですね~
皆でブヒを囲み幸せな家族ですよ~
ヒロくんの彼女もブヒ好きでない・・・
我が家の2人の子供の彼氏・彼女は犬好きはもちろん
ブヒ好きでないと家に入れさせません!!

じゃじゃ~!!! 参上でしよっっ

ぎゃはははははっっっ かなり大ウケのベブバロンのままぁでございますわよっ
昨日はど~もど~も楽しかったです~!!
数々の無礼な振る舞いどうぞご勘弁をっっ
しっかし 大仏様 の鼻くそまるめ攻撃とデコピン攻撃
今後 ままぁはそうゆうふうにか見れなくなってしまいました(爆)

また ゆっくりきますね~♪

No title

オヤジにも殴られたことないのにぃ!は、別の作品……いいね、相変わらずの著作権ガン無視ップリ、おかげで大笑いさせてもらいました。
牛久大仏……無駄にデカイよね。デコピンされたら即死だろうなぁ……どんだけデカイハナクソなんだろ、想像しただけで学校の机の下にハナクソナビリたくなりました。また、シュールな笑いを提供して下さい

お邪魔しますぅぅ*^-^*

先日はありがとうございました(*_ _)
ちーず・らすく・きっしゅ・・・やくざな三姉妹の保護者です。
雨降りでチト残念だったけどねぇ~~
五右衛門ちゃンもダビィ助ちゃンも可愛かったぁ✿
ダビィちゃンときっしゅがそっくりで連れて帰りたかったょ。
牛久の大仏よりハンファビ大仏のほうが御利益多いかも・ねぇ(*^^*)
見ちゃいましたょぉ~~(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚
海のない栃木・・・・茨城の海ぃ~青春のう~みぃ~☆彡
来月は阿字ヶ浦に遠征しそーなチーム海ブヒ❤です。
御一緒出来たら・・・いいなぁ~(u_u*)

☆poohママさん☆

こんばんは~ヤホォ☆
いつも遅いお返事 ごめんなさい

素足でうんP~グチョ~ォ・・・
あの感触は忘れられないですね~(笑)

ヒロと仲良し・・・ブヒのお陰ですね
大人になり 姉弟が こんなに仲良しになれるとは思いませんでした
そうですね~みんながブヒ好きじゃないと ダメですよ!
ブヒ好き一家 ブヒ好き人を選ぶのでしょうね~
きっと ブヒ好きはブヒ好きと結ばれる運命だよね

☆ベブバロンさん☆

先日はありがとうございました~☆
18㌔のブヒちゃんに会えたのが 初めてで 鼻血ブーでしたよ
生憎の雨でしたが 海ブヒズの皆様と~ブヒたちに囲まれ
ホント~楽しかったです♪

五右衛門ブログは ちょいとおバカなブログですが
また遊びに来て下さい
そして これから沢山お話したいです

そうそう!18キロのバロン君を抱っこして 体感してなかったです
今度 抱っこさせて下さいね

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
これからも 宜しくです

☆だ~さん☆

こんばんは~
お返事が毎度 遅れてごめんね
最近 だ~さんブログ頑張ってるね☆

おバカな五右衛門ブログ 著作権ガン無視!で爆走です~
通報禁止よ(笑)
牛久大仏様 でかいけど 本当に鼻くそ丸めてる!?としか見えなかった五右衛門家
罰当たりですよね~
だ~さんの学生時代の机の裏・・・(むふふ)

☆ちーらっしゅままさん☆

先日は~ありがとうございました
可愛い3姉妹に会えて 嬉しかったです
3姉妹とも仲良しで 男の子のハレンチ行為をあしらう姿~
カッコ良かったよ~ぉ

雨だったのが残念ですが レジーナの森はすごくいい所ですね☆
今度 お天気がいい時 リベンジしたいです
その時は またご一緒したいです

福島の海ブヒズ!元気で最高な仲間ですね
阿字ヶ浦遠征~
栃木からは2時間掛からないので 是非ともお誘いを~
そして 海ブヒズ~海なし県ですが
宇都宮餃子めぐり~こちらも「いくべぇ~」で待ってますよ
宇都宮に ジョイ本もありますよ~

これからも宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
