--.--.----:--


2010.09.2122:31

我が家の男たち(青春編)




我が家の2ブヒ
オーナーは?

もちろん このお方

2010921.jpg

そう!とーちゃん

ただのチーズ好きな オッサンじゃない
風俗の紹介でもない


※こちら スイスのお土産です


そして
決定しました

我が家の2ブヒ

サブ オーナー

2010921-1.jpg

甘い物が好きな おっさん

そう
かーちゃんの弟 ヒロ


なぜ~ヒロが
サブに就任したかとゆうと

タヴィ助の 名前の名付け親

大切な名前を 付けてしまったからこそ

ヒロは タヴィにメロメロ

ブヒ中毒に どっぷり漬かってしまった

連れて帰っちゃいそ~な勢い

それは 困る~


てなことで
休みの日は
行動を共にする
誓いを交わしました


五右衛門一家
男子・・・4です

女子 1人のかーちゃんにしたら

ウザイ!でしょ~

でも そんなでもない
逆にラッキー

ヒロは
ブヒの世話してくれるし 
掃除を手伝ってくれるし
料理も得意

姉貴にとって
す~ごく いい


しかも

先日こんな事がありました

夕飯の準備の際

熱いスープの入ったお皿を
ダイニングテーブルに運ぶ際

足を滑らし
スープをひっくり返す

あち~!!!!!!

すると 我が家の男たち

即 駆けつけてくれた

まるで かーちゃん
我が家では お姫様

いい気分じゃ~


ヒロは
「ねーちゃん はいど~ぞ!」
とビールを買って来てくれるし

姉貴

週末は 女王様です


(五右衛門一家)
2ブヒ
とーちゃん
ヒロ

そして
かーちゃん

これが五右衛門一家です

このメンバーで
元気に出掛けますよ~

宜しくお願いします










さて
長~くなりましたが

土曜日の事

2010920.jpg

タヴィ助 ヒロに確保

2010920-1.jpg

ヒロに遊ばれてます

2010921-2.jpg
2010920-3.jpg

そして

2010920-4.jpg

はい!
お出掛けに行くぞ~

五右衛門は?

2010920-6.jpg

ムリっす

重くって 絶対ムリだから~
Byヒロ


こんなスタートで
はい!お出掛け

2010921-10.jpg

五右衛門は定位置の車内

タヴィは

速攻
2010921-11.jpg

爆睡

2010921-12.jpg

五右衛門も 眠そ~う

2010921-13.jpg

寝てるのよ



ドライブ後部座席も暇よ

ヒロは タヴィに
またもや イタズラ

2010921-3.jpg

ビーズクッションで


高木ブーの 雷様


はい
目的地へ到着

2010921-4.jpg


海なし県 栃木在住 
五右衛門家

遅い夏を楽しむため

北関東道を走り


茨城県へ

U字工事 いわく
乗り込みってやつ


天気もいいし最高

阿字ヶ浦

2010921-5.jpg

タヴィはノーリド

2010921-6.jpg


タヴィ助
初めての海

大自然
気持ちいいみたい

すると

2010921-7.jpg

ノーリドで遊ぶブヒちゃん

2010921-8.jpg

タヴィと遊んでます

オーナーさん離れてたから
名前も分からない子

地元で海に慣れた子なんでしょうね
ありがとね


その頃 五右衛門は

2010921-9.jpg

水が嫌いで
見つめるだけね

2010921-14.jpg

せっかく
海に来たのだから~

ヒロ~行っちゃって

2010921-15.jpg

タヴィ 
頑張れ

2010921-16.jpg

タヴィ 初めての海

2010921-17.jpg

ビックリだね

2010921-18.jpg

頑張ってる~

2010921-19.jpg

タヴィ助
初めての海

頑張ったね~

2010921-21.jpg

当り前でしょ~
水嫌いで

海見てるだけなんだから

201092-22.jpg

あら・・・
そう

2010921-23.jpg

五右衛門にしたら
危険人物のヒロだけど

仲良しになれたみたいだね



我が家の男たち

2010921-20.jpg


青春してるね

オッサン2人と
2ブヒ


海なし県に住んでるからこそ

嬉しいや~


こんなもんだ
五右衛門家の 連休

でも~
この貴重なお休み

まだ 続きます


次回へ



banner

banner

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃん 久しぶり~
連絡しないで ごめんね。
鼻血は どーしたんだろね?
夏の疲れが出ちゃったのかな?
更新もマメだし 関心してた。
とにかくお大事にね。
私は 相変わらず あっちこっち痛くて、、歳のせい?
家族には 怠け病と言われてるよ。

4人家族も(5人か)板について来たね。
家族は多い方が楽しいもんね♪
五右衛門くんも お兄ちゃんらしくなって(嬉)
タヴィくんは 要領良しの次男坊って感じかな(笑)

我が家も海なし県、黄昏るオッサンたちの気持ちよく解るよ。

やっと秋がそこまで来たね。
会える日を楽しみにしてるよ~~~
近々メールするね~

No title

お~い
鼻血~大丈夫~続くようなら、病院へ~

いいな~男の中の姫じゃん~大事にされてるね~

海~は~広いな大きいなぁ~♪~
いいわ~気持ちが大きくなる~
いっぱい遊べたようだね~
次回は何処へ~

No title

かーちゃん、大丈夫ですかぁ
鼻血もバカにできないですから、お大事にして下さいねぇ
コメントが遅れるのなんて気にしない、気にしない

それより、おちおちしてるとタヴィくん、ひろくん家に養子に出されちゃいますよぉ(笑)
海辺のシーンを見てたら、昔の青春ドラマを思い出したのは自分だけではないと思います(汗)

前から言おうと思っていましたが、うちのあずらむ号は五右衛門家と同じESTIMA HYBRIDで~す
五右衛門くんの定位置ではないですが(笑)

☆きちままさん☆

こんばんは~
きちまま~嬉しいよ☆ありがとうね
きちままも調子は ど~お?

かーちゃん・・・うん
いきなり毎日 鼻血が出ちゃうの
でも すぐ止まるから大丈夫だと思うよ
ありがとうございます

えいきち君とタヴィが会った時から 比べたら
タヴィも少しずつ学習し 落ち着いてきました
あの時の 初めてのブヒの経験のカイあってです
ありがとうね えいきち君

おっさんとブヒ・・・画にならないよね(笑)
もうすぐ会えるね
楽しみにしてます
それまで 頑張ります

☆はなっぺさん☆

こんばんは
鼻血では 心配かけてしまい・・・
ごめんね
なんだろうねぇ~
今朝も出ちゃったよ
しかも出掛ける時だったから バタバタっしちゃいました
病院~苦手なの
じつは・・怖いおよ
ビビリ五右衛門同様に ビビリなかーちゃんです

ヒロと交流できるって いいよね
兄弟大事にしたいもの

全てブヒのお陰です

☆あずパパさん☆

ありがとうね
鼻血ブーなんだか?分からないけど・・・
ブーしちゃうんだよ
どんだけ ブヒが好きなんだかね(笑)
中毒を超え 自覚症状でたのかな~

タヴィLOVEヒロの激愛ブリ やばいよ~
だからこそ いつも一緒に過ごすのさ~
姉も楽できるしね(笑)

同じ謝すなんですね☆
いいねぇ~☆今度車もコラボしたいね♪
五右衛門号 ハイブリッドなのに
燃費13㌔行かないの・・・
アズラム号はど~お?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
