--.--.----:--


2010.09.1921:14

久々の散歩



相変わらず 賑やかな
五右衛門一家

2010918-22.jpg


2ブヒ揃って
撮影は なかなか難しいです

2010917-22-1.jpg

ちょろちょろタヴィは
おやつにでも 釣れません

やっとこ 揃ってご挨拶

2010917-0.jpg

連休 楽しんでますか~

五右衛門家
そこそこ~楽しんでます

連休の様子は 後日ね



先々週の話し


少し涼しくなったんで
公園に散歩に行きました

2010917.jpg

鬼怒川グリンパーク

2010917-10.jpg

水上アスレチックがあります

かーちゃんは子供の頃
よく この公園に連れて来て貰いました

このアスレチックで 
よく池に落ちてました

何十年かぶりに来たが

まだこのアスレチック あるんだ~

大人になり リベンジ???

落ちるからやらね~ぞ


2010917-1.jpg

ブヒには プチアスレチック

2010917-2.jpg

タヴィ助
案外 ビビリなんです

2010917-3.jpg

風が気持ちいい

2010917-4.jpg

芝生が凄~くキレイだね

2010917-5.jpg

ここが ドッグランだったら最高

2010917-6.jpg

ノーリード禁止なんだよ
残念

2010917-7.jpg

カメラに夢中で
タヴィのリードを持ってなかった

2010917-8.jpg


タヴィ助は 短足ムチムチなので
外では のんびり~

だから ノーリードでも安全

2010917-9.jpg


五右衛門のケツ
失礼しました

五右衛門は ぐいぐい引っ張るので
公園では 逃走の恐れあり

さて
この公園の 目的の場所へ


2010917-12.jpg

えぇ~
ここから先とは
この池の先

2010917-13.jpg

この先に目的があったのに・・

ブヒ行けない

かーちゃんだけ行ってくるよ

池の先にあるもの

2010917-14.jpg

コスモス広場

2010917-15.jpg

でも残念 
満開ではありません

2010917-16.jpg

コスモス祭りは

10月2日からです


はい 撮影は終了
ノー天気なかーちゃん

池の先に戻ると

2010917-17.jpg

日陰で上手に 休憩中

2010917-18.jpg

アイスは買わないけど
仲良く お水を飲んでます

2010917-19.jpg

まだ 暑いから
ハアハアしてますが

久しぶりの公園
楽しんでるようです

2010917-20.jpg

タヴィも 嬉しいね

ここの公園は
芝生もきれいに整っていて
池があったり

鬼怒川の川辺で
涼しく 
気持ちがいい 公園です

また
来ようね


昨日と今日

かーちゃん・・・
突然 鼻血がでる

鼻くそほじくりすぎ!?
スケベ!?

ちゃうわぁ

なんでだろ~う



banner

banner

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけ良かったですね~
あと1週間もすれば暑さも無くなるかな?
ブヒの季節!到来♪
楽しみまで頑張って働きますよ~
3連休どころか・・・パパ今月休みなし・・・

No title

ここ、イイトコですねぇ
やっぱ栃木いいっすねぇ!
でも、栃木県庁の人、何回も言うように、ブヒは犬ではないですから!
ほんと、タヴィくんのいうとおり、「またこようねぇ」と思うところだと思います
芝生最高~

No title

いいところだなぁ。なんてたって芝生が整備されててキレイv-10
行ってみたいなぁ・・・。
今度頑張ってみようかな・・・。
夏終わったカンジですね。もう秋にはいったかなv-398

そう言われれば3連休ですね。
我が家はママは夜勤だし、ワタクシは仕事だし、
まぁ・・・混雑嫌いなんでいいかなってカンジです。

連休の模様楽しみにしてますね。

No title

鬼怒川グリーンパーク、先月近所の仲良し一家と遊びに行きました。

パーク内に入ったのは実はその時が初めてで、今度涼しくなったら心桜を広い芝生で遊ばせたいと思っていましたが、ノーリード禁止なんですね・・・
でも気持ちよさそうだし、いろんなところ、いろんな経験をさせてあげたいので、今度行ってみようと思います!

ゴエモンかーちゃん、鼻血大丈夫!?

No title

おもろい~ふたりの掛け合い~芸人だね~
売り出せば~いけるかもよ~名前募集~(笑)

コスモスきれいだね~なぜ入れないいんじゃ~ワンコに優しく~

み~んな、賑やかそして一緒が一番だよね~

えっ~鼻血~なんなの~大丈夫かぁ~

No title

やっぱ、ワンコ飼ってると公園散歩は醍醐味ですの~
これからの時期週末のたんびにビバ公園だよ
でも、やっぱりワンコ進入禁止の場所が多いんだよね。
ちょっとガッカリしちゃうよね。ワンコが悪い訳じゃなくてマナーの悪い
飼い主がいけないのにね・・・

☆コメント下さった皆様☆

実は…
かーちゃん 連休明け頃から
体調不調

更新後 お返事しようとしたら
また・・・
突然の鼻血

大事をとり 今日は 早く寝ますね
ごめんなさい
後日 お返事します

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
季節の変わり目 暑かったり 寒かったりですが
お互い体調を崩さないように ブヒシーズン到来に向け 頑張りましょうね
パパさん~休みなし!?それは・・大変ですね
パパさん~頑張って!
今 頑張ったら~ブヒまみれの癒しはもうすぐですよ~

☆あずパパさん☆

いつも お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね

そろそろブヒにはいい 涼しい季節になりますね
アズラムちゃんも お散歩が楽しくなるね

この公園は かーちゃんが子供の頃からありますが
芝生がすご~くキレイです
気持ちいよ
でも わんこNGな場所があって 少し残念
そうか~フレブルはわんこじゃない!ブヒだよね(笑)
今度 注意されたら~そうゆうよ
犬じゃない 可愛いわが子です!ってね

☆ハンファビpapa さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

本来なら もう秋ですが まだちょっと暑かったですが
明日からは 寒くなるみたいですよね
ブヒには快適になりますね

明日は雨・・・お天気がんばれ~
テルテル坊主に祈ります

この公園 芝生がホントキレイです
入場料もないし 今度 一緒にお散歩したいです☆

連休中 お勤めお疲れ様です
頑張ってるから~きっと~いい事ありますよ♪

☆まひろさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

グリンパークは 芝生がキレイですご~くいいですよね
ノーリード禁止ですが あんなに広く芝がキレイだと
ノーリードにしたくなっちゃいますよ
混んでないとき こっそり~楽しみましょうか♪
今度 機会があったら 是非 ご一緒にお散歩したいですね

そ~なのです
突然 鼻血が・・・
すぐ止まるので心配はないとは 思いますが
ご心配 ありがとうございます

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね

鼻血はご心配をお掛けしました
昨日の夜 また出ちゃったけど すぐ止まり 今日は出なかったから
もう~大丈夫かな?
もしや~若年性更年期!?

五右衛門とタヴィ助の絡みは 実物はもっと~面白いよ☆
もうすぐです!楽しみです

☆だ~さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね
ブヒと公園散歩 いいよね
我が家は ブヒが居なかったら こんなお出掛けしなかったよ
ブヒに楽しい経験を 沢山させてもらってる事だよね

宇都宮はわんこOKの場所が少ないよ
ドッグランすら・・ないから
マナーが悪いからなのか?あちらこちらにフンを持ち帰り看板だらけだしね

でも 楽しもう~お散歩☆
だ~さんもブン太君と お散歩楽しんでね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
