--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.0723:08

一緒に寝ていいの?





201097-0.jpg

BUHIROCK FESTIVAL'10

素晴らしいコラボのBUHIROCK FESTIVAL'10

行きた~い


忙しいとーちゃんを
ど~説得するか

「ご飯もちゃんと作ります」
「部屋もちゃんと掃除します」
「ブヒの世話もちゃんとします」
「当日 運転も協力します」
「飲みすぎませんから…」
「タヴィのお誕生日近いし~」

ねぇ~おねが~い

人として 主婦として
当り前のことで 説得力ねぇ~んじゃね

いい年こいて かーちゃん
おねだり攻撃

とーちゃん
「受付してみたら」

むふふっ


4日の受付当日

五右衛門一家は バタバタしながら
9時の受付に 間に合うように
1日行動してたよ

夜ヒロと 食事に行き
8時30分には帰宅

PCの前でドキドキ


とーちゃんとヒロは高みの見物


9時を迎えてメール送信OK
限定100人に入れるのかな

ビックリ
受け付け開始されて6分ほどで
受付終了


さて・・・
五右衛門家参加できるの?
お返事メール早く来ないかな~
夜はそわそわでした

翌朝 メールがキタ~~


無事にエントリー

初めての  BUHIROCK FESTIVAL'10

五右衛門家 参加します


友達 100人出来るかな~
100人で~

こんな鼻歌ばかり 口ずさむ
浮かれポンな 五右衛門一家ですが

参加される皆様
宜しくお願いします




BUHIROCK FESTIVAL'10の受付の日

ヒロは 五右衛門家お泊り

BUHIROCK FESTIVAL'10
メールが来るか ソワソワしてる
かーちゃん

ヒロは酔っ払い 雑魚寝してる

201097-6.jpg

タヴィはヒロにべったり

さすが~Buhixで 手なずけられただけあります

201097-7.jpg

普段 ハウスで寝ているタヴィ助

201097-8.jpg

ヒロがお泊りだった時だけ
フリーで 夜を過ごせます

201097-9.jpg

こんな寝顔が 隣にあったら

ヒロも メロメロですね


ヒロちゃ~ん
もっとメロメロになっちゃって

五右衛門とタヴィの洋服

また買ってね


BUHIROCK FESTIVAL'10にむけて
五右衛門と タヴィ助の
お揃い欲しいなぁ~

ねぇ!タヴィも欲しいよね




さて

本日 9月7日

とーちゃんの妹が
無事に 男の子を出産しました

おめでとう


そんな おめでたいご連絡を受けた
かーちゃん


長男の嫁としては・・・
本音
複雑な・・・心境

なんて かーちゃんは
ちっちゃな人間なんだ!



BUHIROCK FESTIVAL'10に行けるんだし

そうよ!

ちっちゃい事は 気にしない

それぇ~ワカチコ 
ワカチコ


うぅ~ん
五右衛門家も
ちゃんと・・・

Baby 考えなきゃなぁ~



でもな・・

我が家の寝室

201097.jpg

五右衛門様が
ベッドを独占


そして

もう一人のお邪魔ブヒ

201097-3.jpg

とーちゃんに・・・
乗っかるタヴィ

BUHIROCK FESTIVAL'10エントリーが嬉しく

日曜日の夜は
嬉しさのあまり

タヴィを 初です
寝室へフリーにしてみました

五右衛門と仲良く 寝られるのかな~

心配でしたが

五右衛門は いつものように
床で爆睡

201097-1.jpg

タヴィも 
とーちゃんと かーちゃんの間で
落ち着いちゃった

201097-2.jpg

お邪魔ブヒ達ですが

これも また幸せだよ


朝方 トイレで目覚めたら

タヴィは
ベットから降りて
お気に入りを見つけた見たい

201097-4.jpg



五右衛門のステップで使ってる
固い ロングクッション

爆睡してます

201097-5.jpg


わんこって
安産の神様とか

妊娠に絶大な神様なのですが

我が家には

KYわんこのようです


人を嫉まず

とーちゃんと かーちゃん
五右衛門と タヴィ助

うちららしくで
のんびり 行こうか



banner

banner 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆい~二人とも~

まぁ~自然に任せてね~
でもさ少し協力も~~~お二人さん~もち五右衛門達もね~

妹さん無事出産おめでとう~
おばさんになるのね~(笑)

No title

Buhi Rock,うちは撃沈でしたよぉ(笑)
楽しんできてね~
妹さん、Babyおめでと~!
かーちゃん、Babyよりブヒのがカワイイって・・・

No title

いいなぁ~×2
私もブヒまみれになりたーい。。
五右衛門かーちゃんのブログを見て、即チェックしたらもう受付終了。。。
しかも、数分で人数に達した人気のある会なんですね。
ゴエ母ちゃんのブログで報告楽しみにしています。

さてさて、寝室に2ブヒで一緒に寝れて羨ましいです☆
ブヒと一緒に寝れるの憧れですが、父ちゃんが絶対ダメっていうので、、、
私も今2ブヒ計画進行中
もう1匹飼っていいという条件は宝くじが当たったらという父ちゃん。
絶対に当ててやる~

No title

こんにちは。
ブヒロックフェスティバルに行くんですね。 イイナー
去年のブヒロックは友達に誘われたのですが、ちょっと遠いなーと、思って断ったのですが、今年も、ブヒロックがあるのを友達のブログで知りブヒロックのホームページを、4日の9時に見ました、コメント欄とかも何も動きがないので閉じてしまいました。
10時になって、もう一度見たら9時6分で受付終了になってました。
家の友達で茨城県のぐっぱさんは、今年も行くみたいです。
ブリンドルのマリモちゃんとタイガーブリンドルのとらじろうくんです。
タブィ助くんは、ヒロくんが大好きなんですね、ヒロくんもタブィ助くんが可愛くってしょうがないでしょうね。
ヒロくんがタブィ助くんに洋服を買ってくれるのも分かります。
まだ、先の話しですが、ブヒロックフェスティバルの記事を楽しみにしています。

No title

妹様のベビー誕生おめでとうございます。
もう少し待とうよ
かーちゃんにも、可愛い赤ちゃんが
きっと授かるよe-257 
やさしい五右衛門君とワイルドなタヴィ助君
イイ兄弟になったよねi-194

No title

おぉぉぉぉ!!!ブヒロック参加決定ですって!
スゴーーーーーイじゃあ~りませんか。
メールで誘って頂いたのに、断ってしまってすんません。
12月に予定してることがあってスケジュール的に
キツイかなっておもって断ってしまいました。v-436
ウチもブヒロックは行ったことなくて行きたかったんだけどね。
来年あれば参加したいなぁって思いました。
いっぱい楽しんできてねぇ。v-398

No title

BUHI Rockの受付のドキドキはダメですね~
落ち着かない・・でも良かったです
そして仲良しでみんな寝れるのはいいな~
我が家はゲージインなので(汗
妹さんおめでとうございます
我が家のブヒ友さんも2ブヒ目を迎えてから授かった方が何組も
みえますよ~それに先日も・・・諦めていて・・体調不良が妊娠と分かり
5人家族になるのもまじかだそうです
あせらずにね♪

☆はなっぺさん☆

こんばんは~
タヴィも寝室フリーにしてみましたが
案外お利口に 2ブヒ仲良く寝てましたよ
いいお邪魔ブヒですね(笑)

うん~コウノトリさんのご機嫌取りながら
のんびり行くね

また思い詰めてしまったら 愚痴きいてね
いつも~ありがとう☆
大好き!はなっぺさん

☆あずパパさん☆

えぇ~アズネスラムに☆会いたいよ
撃沈だなんて・・・どーーーーして?
すごく会いたかったから 残念です

うん!あず家の分に魂背負い 楽しんでくるね
そして いつか必ず アズネスラムちゃんと逢いたいです

うちの野郎2ブヒと 合コンしてね
あずちゃん~ラムちゃん☆

☆はっち母ちゃんさん☆

こんばんは~
100ブヒに ブヒまみれ~夢のようです
教えてあげればよかったね
100ブヒ限定が 6分で終了だから 凄いよね
五右衛門家が 参加出来る事 奇跡です
当日 興奮しすぎて 100ブヒの写真が撮れないかもしれないけど
ちゃんと報告できるように HG追いかけながら 頑張ってくるね

2ブヒ計画中なんだ!
2ブヒ生活最高だよ~☆
大変だけど ブヒってそれぞれで
毎日が 面白い発見ばかりです♪

宝くじが当たったら・・・・
ハッチパパ~お願い☆承認を~

☆ムサパパさん☆

こんばんは

え~ぇ ムサシ家参加しないの
ムサシ家参加だったら チーム栃木で寂しくなかったのに
栃木から さて何ブヒ!?参加なんだろう?

去年のブヒ69は 予定が合わず残念だったから・・
今年は気合は行っちゃいました(笑) 
茨城のお友達が参加なら お会いできますね
お友達に宜しくお伝えください

ムサシ家とお友達なら~今度みんなでワイワイしたいですね
ブヒの輪 広がる事 嬉しいですね
これからも 宜しくお願いします

☆Pちゃん☆

こんばんは
ありがとうございます
とーちゃんの両親(ばぁばとじぃじ)は 初孫の誕生に喜んでます
家族が増えるって 嬉しい事なんですよね

Pちゃん ありがとう☆
いつか~きっと家族が増え
きっと穏やかに過ごせる日が来るよね
穏やかは違うか(笑)
2ブヒにBabyだものね~
想像しただけでにぎやかだぁ~
楽しみです

うん!五右衛門のストレスも軽減され うんPもいい感じ
ブヒレスはしてますが 男兄弟いい感じになれました

☆ハンファビpapa さん☆

はぁ~い☆エントリーできました
6分で終了って 凄いですよね
今回は凄いコラボなので嬉しいです

昨年 初めてお会いした際に BUHI69の話が出てたから
ハンファビ家参加かな~?と思いご連絡しました
ご一緒出来ないのは 残念ですが・・・
隣の県在住だから
ハンファビ家とは 涼しくなったら~すぐ会えるものね
会える事が楽しみです
是非 栃木と福島のコラボ企画をお願いします
ハンナちゃんと 五右衛門の競争 また見たいよ
タヴィも 俊足ハンナちゃんに挑んでもらいたいわ
そして ファビオ君の成長した姿 みたいです

☆poohママ さん☆

こんばんは
ブヒロック バイキング家も参加で~五右衛門家
すご~く嬉しです
11月が益々楽しみであります

⑦ブヒが寝室IN 凄すぎます
我が家は 五右衛門ハウスが嫌いな子で
フリーになるしかなくって・・・
ハスを撤去したのですが
そのハウスをタヴィに復活

タヴィは ペットショップで暗いケージに居た時間が長かったから
ハウスINは慣れたものですが~
五右衛門のフリーな姿を 切なそうに見てて・・
フリーにしてしまいました

えぇ!2ブヒ迎えたえら~ご懐妊が何組か!?
やっぱり わんこは神ですね
五右衛門家 頑張るか~!?
ママさんのお言葉
少し凹んでたかーちゃんに 元気貰えました
ありがとうございます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
