--.--.----:--


2010.09.0521:37

大人の男 五右衛門様よ



我が家の2ブヒ

最近 夢中な事があります


ある日の事

普段 吠えない五右衛門が
なにやら

吠えまくり

何に吠えてるのかな~


五右衛門が吠える先

空のジュースのペットボトルが
ソファーの下に


たまたま落ちてたゴミ

ソファーから取って
五右衛門に見せたところ


これ

まさしく
臆病の強がりです

※うるさく吠えてますので ボリュームダウンでど~ぞ





吠えるだけ吠えて

ペットボトルが
害がないものと分かったのか


2010830-14.jpg

満足げに おもちゃにしてます

2010830-15.jpg

五右衛門が夢中になるとこ

怪しい影あり

201094.jpg

興味深々で
KYなタヴィ助

201094-2.jpg

人のものに
手を付ける

悪い癖がある 野郎なんです

201094-0.jpg

満足そうなタヴィ

2010830-17.jpg

五右衛門の夢中を 
奪い取っちゃう


アニキ五右衛門に
怒られちゃうよ

201094-4.jpg

ほ~ら来た

201094-3.jpg

五右衛門!弱っ

201094-6.gif

五右衛門 切ないなぁ~

諦めたの
ふて寝

201094-7.jpg

タヴィが飽きるの
待ってるの

優しい子なんだよね

201094-8.jpg

そんな五右衛門には
特別な物あげるね

これだ

201094-9.jpg

業務用のラップ

我が家ではラップを あまり使わないので

5年以上 キッチンにあったのですが
やっと~使い切った

ラップの芯

こんなにデカいぞ

201094-10.jpg

顔デカ 五右衛門にピッタリ

タヴィには大きすぎるから

さぁ~
五右衛門が遊びなぁ~

201094-00.jpg

タヴィの影またあり

今まで夢中になってた
ペットボトル
簡単に手放してるし

201094-12.jpg

やっぱな

201094-13.jpg

巨大ラップの芯を

201094-14.jpg

満足そうに夢中な
タヴィ助様


その頃五右衛門は

201094-15.jpg

TVの後ろの狭いところで

イジケテいます

201094-16.jpg

何でも奪われてしまう 情けない
アニキ


KYパピーの タヴィ助

201094-19.jpg

お兄ちゃん見習ったら

201094-170.jpg


201094-18.jpg

子供が寝たら

大人だけの時間だよね

201094-171.jpg


ちびっ子タヴィ助に 奪い取られる
情けない アニキ五右衛門

情けないんじゃなく

小さい子に優しい

大人なんだよね

五右衛門は 
立派な 大人の男だ

よぉ大人の男 五右衛門様


ゴミでも 夢中になれる
我が家のブヒ達

我が家の経済に
なんて~協力的なんだ

banner

banner 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴエちゃん、やっぱり優しい~♥
♂同志多頭だとものすごいバトルになって一緒にさせられないって話も聞いた事あるけど、ゴエ家では問題なさそうですね^^
弟や妹って、どこの家ものびのびしてるよね。
タヴィ助くん、譲二を見てるようだよ(笑)

No title

五右衛門~~
お兄ちゃん 稼業もつらいのぅ~

でも だんだん いいお兄ちゃんになってエライぞぉ!

いいなぁ~ 兄弟って~
多頭飼いの醍醐味だね…
うらやましいよーん

初コメント

こんにちはv-411

初めて五右衛門君に会ったのは
1歳のお誕生日前!!
まだパピーの面影が残ってて
可愛いかった~e-266
今は名実ともに、すっかりお兄ちゃんになっちゃって
そうそう・・・
兄ってつらいよねe-263
タヴィ助君に譲ってあげる、五右衛門君は大人だぞ~v-424

あまりにも今さらのコメントで
恥ずかしいですが・・・i-229
また遊びにきますね~v-222


No title

ふふ
兄弟でいるとそんな感じです、
我が家では今、ちゃちゃ丸の天下!
皆の物は僕の物!みたいな~
でも空我にだけは・・・怖いようです(汗)
取った取られた!子供なら大きな声で
泣いたりしてうるさいのですが・・
ブヒでも取り合いでバトルに発展する事も・・・
言いつけに来る子もいます(笑)
でもそんな姿を見てるのも面白いですね!
皆性格がちがうので、これから先も楽しみです

ブヒロック!も会えるんですね~

☆emiさん☆

こんばんは~
五右衛門ね~意外と優しい子なんですよ
気が小さいとも言えますが…(笑)
タヴィが家族になって 慣れるまではすごかったですよ~
流血・・・が
でも 時間が解決してくれたようです

タヴィのKY 困ったチャンです
譲二ボンものびのび~してるよね
優しい顔してるから タヴィを初めて見たとき
譲二ボンを思い出しました
甘いマスク 似てませんか?

☆春隊長さん☆

こんばんは~
五右衛門のアニキ稼業も~辛そうですよ
タヴィを家族に迎え ストレスで体調壊すし・・・
KYタヴィに五右衛門も かーちゃんも 振り回されぱなっしです(汗)

でも2ブヒで寄り添って寝てる姿~
最高ですよ
はるぴんは 兄弟が出来ても~マッタリしてるかな?
想像すると~楽しそうですよ

☆ covuyuvu さん☆

コメントありがとうございます
パピーだった五右衛門を知っている方と~お話しできるのが嬉しいです☆
遊びに来てくれて ありがとうございます

パピーの頃の五右衛門って~可愛い顔してたんですよね~
シャンプーも出来たし 可愛かったです
なのにぃ・・・今は13㌔オーバーで顔もデカくなっちゃいました

タヴィが家族に来たばかりの頃は 大変でした
先住人の五右衛門にはストレスで・・体調も崩しちゃったしね
でも 優しい子だから 今はやっと落ち着けました

おバカなブログですが~これからも遊びに来て下さい

☆poohママさん☆

こんばんは~
バイキング家とブヒロックがご一緒出来る事~凄~く嬉しいです!
楽しみです♪

ちゃちゃ丸君 優しいお顔して 実は・・ジャイアンなんですね
「俺の物は俺の物 のび太の物は俺の物」みたいですね(笑)
さすが~空我君ですね

ホント賑やかなバイキング家
リアルにお部屋体験してみたいです

ブヒが増えれば増える程 大変さも増しますが
楽しさも 倍増ですよね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
