--.--.----:--


2010.08.3021:16

愛はブヒを救う



可愛いブルドッグ パピーちゃん

2010821-26.jpg

右が 男の子
左が 女の子

※詳細は こちら

気になる方 
五右衛門ブログのメールフォーム
または コメントへ ご連絡下さい
オーナーさんに お伝えしますよ





8月ももうすぐ終わり

土曜日の事です


2010828.jpg

タヴィの名付け親である

タヴィが大好きなヒロ

そー言えば最近 遊びに来ていないね

2010828-1.jpg


2010828-2.jpg

2010828-3.jpg

24時間テレビがやる頃
夏も終わりだな~って感じるよね


2010828-4.jpg

それが ど~したの?

2010828-5.jpg

武道館?例の物?って?


あぁ~これね

2010828-6.jpg

4Lもある
焼酎のペットボトル

パパじぃも ヒロも 1円玉貯めて
満タンになってたね


2010828-8.jpg

え!その為に東京へ行ったの~

違う気がするけど


2010828-61.jpg


そんなマッタリした
ブヒ達の 週末の昼

そこへヒロから電話

2010828-7.jpg

大変!
急ぐよ
我々五右衛門一家も
今から東京行くよ

2010828-9.jpg

午後2時
慌てて出動 五右衛門号

なぜ?五右衛門家も行くの?

2010828-12.jpg

あらあら

2010828-13.jpg

マジですか?

2010828-14.jpg

2時間ドライブは 長いよね
タヴィになに?教える気

2010828-15.jpg


お主は
中学生の男子かぁ

2010828-16.jpg

えぇ~
タヴィまで

2010828-17.jpg

走行中 窓から手を出すと
60キロが Aカップ
70キロが Bカップ
80キロが Cカップ

中坊発想


さて
ヒロの待つ東京へ到着

秋葉原で待ち合わせ
ヒロと合流



ヒロ
こちらを購入

2010828-18.jpg

早速 車内で着せました

タヴィにお土産


2010828-24.jpg

2010828-33.jpg

2010828-23.jpg


五右衛門のお古ばっかの
タヴィが かわいそうと

ヒロは 買ってくれたのです

タヴィに 募金ってやつ



ヒロ~なんていい奴なんだ

24時間テレビのテーマ
まさしく「ありがとう」

ヒロ!飯おごっちゃうよ

日本橋で 食事

2010828-26.jpg
2010828-27.jpg

本当は浅草 煮込み通りで
飲んだくれたい程
嬉しかったのですが

とーちゃん車のため
飲めないのは残念

2010828-25.jpg

ブヒ達は 車でお留守番

そんなに~怒らないでよ


さて
おバカに表現してしまいましたが


ここでネタばらし


ヒロは 
24時間募金に行ったわけではなく

仕事で東京に行ってました

帰りにタヴィのプレゼントを買いに

Buhix


「ブヒックス行くからサイズは?」
朝メールがありました

かーちゃんはウソだろ~と思い

サイズを知らせただけで
流してました

すると
昼過ぎの電話

「買ったよ~」

マジッすか?


ヒロが神様に思え

新幹線代 悪いから
お迎えに参上させて頂きます


てゆうか・・・
早く商品が見たくってね

調子がいい姉です




ヒロは タヴィに 
首輪とリードと洋服を
購入するつもりだったみたい

五右衛門のは 眼中なし

201092--1-9.jpg

五右衛門にも
特別に付けてみた


2010830-1

お目当ての首輪は 在庫がありましたが
リードは在庫がなかったようです

さすがbuhix

撮影用の品で良かったら・・と
プレゼントしてくれました

ヒロ
「プレゼントなんて~申し訳ない」

てな事で

「じゃ~洋服追加


2010828-22.jpg


眼中になかった五右衛門

「じゃぁ~」で

お陰さま 五右衛門もゲット

2010828-28.jpg


ヒロ様~様
我が家でど~ぞくつろいで下さいませ


2010828-29.jpg

初の五右衛門 タヴィの
お揃い

2010828-31.jpg


愛は五右衛門一家を救う


ありがと~う




banner

banner 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろさん
すご~い太っ腹!!
お揃いで着せるとまた可愛いから~
良かったですね~ダヴィくん幸せな家族に迎えてもらって
良かったね♪

No title

やさしいね~
ホントに使っちゃったのかとおもちゃった~(笑)
うれしいね~
「ありがとう」だよ~

リードもカッコイイ~
お洋服もお似合いよ~

ヒロ君~ダヴィ助手なづけてるな~(笑)

No title

ブヒックスアトム、、梅松とおそろです。

No title

五右衛門もタヴィ助も アトム似合うよーん♪
よかったねぇ~!

またまた スポンサーゲットでいいなぁ~!

はるぴんもアトム買おうかなぁ~って思ったんだけど…
今回も またまたガマンだったのだぁ~(涙)

涼しくなったら アトム着て いっぱい遊びに連れていって
もらいなねぇっ!

No title

ヒロさんやっさしいなぁ v-398
タヴィ助くん、おNEWのお洋服&リード似合ってるよ。
アトムのペアルック最高じゃんv-218
カッコイイぞ。

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
空我君も落ち着いたようで~良かったです
バイキング家も 通院大変そうですが お互い頑張りましょうね☆

夢の多頭飼い=夢のお揃いです
ブヒが増えると 医療費やなにかと・・・出費が大変なので
ヒロには感謝!感謝!です

☆はなっぺさん☆

こんにちは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
今日はお休みでした
五右衛門と タヴィ助とゆっくりできました

24時間テレビをパクリ 作りすぎちゃったかな~(笑)
夢の多頭飼いですが ブヒが増えるとさすがに出費も多くって・・
ブヒ達の洋服・・・手が届かないから~
ヒロに感謝!感謝!ですよ

姉は頭が上がりません
ヒロも タヴィが大好きで
我が子のように 親バカしてるんですよ~

☆梅松父さん☆

こんにちは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

梅松達と一緒だなんて~嬉しいな☆
さすがオシャレな梅松家さま~新作はいつもお買い上げ~
羨ましいです☆

☆春隊長さん☆

こんにちは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

なかなか~コメント残せず こちらもごめんなさいね
はるぴんのブログで紹介された 「しじみ70個分のお味噌汁」
じつはね~あれから毎日飲み始めたよ~ん(笑)

夢の多頭飼い・・・出費も多くって~
我が家には buhixのお揃いが夢のような事です
ヒロに感謝!ですよ

姉はこれで頭があがりませぬ

☆ハンファビpapa さん☆

こんにちは~
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

夢の多頭飼い 癒しも2倍ですが 出費も倍で・・・
五右衛門家は 大変だよ~(汗)
buhixのおソロが~夢のようです
ヒロに感謝で 姉は頭が上がらないです

色違いでお揃いって やっぱりいいですよね
かーちゃん!仕事頑張らねば!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
