--.--.----:--


2010.08.2719:58

怒りなんか~忘れちゃった


可愛いブルドッグ パピーちゃん

2010821-26.jpg

右が 男の子
左が 女の子

※詳細は 前回の記事

気になる方 
五右衛門ブログのメールフォーム
または コメントへ ご連絡下さい
オーナーさんに お伝えしますよ






本日 
お仕事がお休みだった かーちゃん

日頃の疲れをリフレッシュに
美容室へ

髪を かなり短く切りました


帰宅したら

かーちゃんを観るなり

タヴィ助

吠えやがった

しかも
威嚇のファイティングポーズで
かーちゃんに向かい
吠えやがった



髪が短くなったが
あなたの かーちゃんなんですけど・・・・


こんな我が家の タヴィ助は

短足でムチムチで
甘いマスクの持ち主

まさに癒し

20108311.jpg

きゃぁ~カワイイ
こんな~可愛い顔で見つめられたら~
毎日 癒されちゃう



しかし・・・

タヴィは
癒しの ベビーフェイスに似合わず

性格も行動も
かなりハードです

日中 ハウスで過ごしてるタヴィ

スイッチが入っちゃうと

これ

2010825.jpg

ハードなジャンピング

ビックリです

こんな高くジャンピング
高いケージから 出ちゃいそうな勢いです

2010825-1.jpg

ハウスの鍵をこじ開けます

2010825-2.jpg

下の鍵と 上の鍵を 
共同作業でこじ開けようとしてる

我が家の2ブヒ
まるで プリズンブレイクです


賑やかで これもまた幸せね


この子たちの為なら
頑張れる

そう思いながら
残暑厳しくとも 仕事に出掛ける


仲良くお留守番してるかな~
心配ながらも
2ブヒが家で待ってる事を思えば
頑張って仕事が出来る

帰宅すれば 
可愛い2ブヒが迎えてくれ
疲れを癒してくれる

なんて~幸せなんだ!


が!

現実は違う

汗だくで疲れて帰る

玄関を開け
リビングのドアを開けると

エアコンが快適で 涼しい

この2ブヒ
爆睡してやがる


ま!それでもいいか
「五右衛門~ただいま!」チュッ~

「タヴィ助・・・・・」


この顔

2010825-3.jpg


なにか?じゃないわよぉ~

タヴィは クリームでしょう


ゲェ!
パイドになってる


2010825-4.jpg

※食事中の方ごめんなさい

そうです・・・

うんP・・・まみれになってます


お留守番中
うんPしては・・・・

へ~ずらこいて 
うんPの上で 爆睡しちゃう


わんこは嗅覚が優れてるのでしょう

あんた!うんPに顔うずめて
臭くないんかい


仕事で疲れ果てながら
帰宅して

ブヒ達に癒しを求めても
リビングのドアを開けたら

うんPまみれの ブヒがいて

ハウス内は うんPベタベタ

うんP掃除に追われる始末

お肌のトラブルも多いってのに
なぜに!?

はぁ~シャンプーだよ



怒りたくもなるよ
あきれ果てるよ
こんな日が ほとんどなんだもの・・・


「ほめて伸ばそう 子供の笑顔」

そんな理念ですが


最近では 
雷オババ

この日も

どなり声を出そうとした瞬間

「ピン~ポ~ン」

タヴィからしたら
タイミング良く

インターホンが鳴った


2010825-5.jpg

うんPまみれで
喜ぶタヴィ

さっきまで 雷落ちそうだったのに
かーちゃんまで 嬉しくなっちゃった

2010825-6.jpg

送り主は


2010825-7.jpg

静岡のママと慕う

はなっぺさん はな父様から~

メッセージのお言葉
肝に銘じます

2010825-9.jpg

こんな時
調子がいい五右衛門様

2010825-10.jpg

ひらがなと漢字は読めるが
カタカナが読めない五右衛門様

自分の物だと思ってます

2010825-8.jpg

撮影したいのに
邪魔ばかり

2010825-12.jpg

プレゼント写らないでしょ~
どいて下さい

2010825-11.jpg

だから!かぶってるって

2010825-13.jpg

箱に「御殿場高原ビール」って書いてあったでしょ

かーちゃんの大好きなビール
かーちゃんの物

だから 写真撮るから
五右衛門様~どいて下さいよ

2010825-14.jpg

いじけて~ないで
どいた!どいた!

2010825-15.jpg

やっと撮影出来ました

はなっぺさんからのプレゼント
「御殿場高原ビール」
中央はシャンパン

2010825-16.jpg

左上に
やっぱり出しゃばる五右衛門様

2010825-17.jpg

2010825-18.jpg

2010825-19.jpg

タヴィがうんPまみれ~

怒り?どこへやら

2010825-20.jpg

可愛いブヒと
素敵なお友達に恵まれ

かーちゃんは・・・
なんて~幸せなんでしょう

2010825-21.jpg

そんなに・・リアルな顔しなくとも

さぁ~今夜は~呑むぞ

幸せじゃぁ~

2010825-22.jpg

これは!かーちゃんの物だ


このビールはね

「生きた酵母がそのまま入っているため
お早めにお飲み下さい」

そう箱に書いてあったでしょ

五右衛門様 どいて下さい


2010825-23.jpg

可愛いラベルのシャンパン

2010825-25.jpg

こちらは

12月の挙式記念日に
とーちゃんと仲良く飲もうかな



かーちゃん どんだけビールが好きなんだ~

良くご存じ
さすが ママ


ありがとう

はなっぺさん はな父様~



banner

banner 












テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなちゃっちやったけどね~

いいタイミングだったようで~ダヴィ助よかったでしょ~うんP顔には参った~
おかげでプレゼント高価があがったようで~(笑)

ま、みんなが元気で喜んでくれればOKよ~
まだ、暑いけど~頑張りましょうね~

No title

前はよくありましたよ~
うんPまみれ・・・すいません爆笑してました(笑)
ジャンプする子はももう出るのは秒読みですよ~
我が家のブヒも屋根つきの子とそうでない子が居ます
留守の間にフリーを楽しんでるんですよ~
誰も居ないはずのガラス越し・・・影が・・・
ギャ~・・・違う意味でギャーでした・・・
部屋の中はウンPまみれにチ○コも・・・
棚から日頃触らない雑誌もビリビリ・・・
即屋根を付けました・・・

No title

タヴィちゃん…
そのパイドのお顔~ 爆笑させて頂いたよーーん!
よかったねぇ~ はなっぺさんはタヴィちゃんの救世主だわさ(笑)

しっかし あそこでハイパーたぁ~
かーちゃんもたいへんだぁーねぇ(汗)

でも いろんな雑用つくってくれるけどそれ以上の癒しを
くれるもんねぇ!

五右衛門~ いつか ビール かーちゃんからもらえるといいねっ!

No title

ままさん、髪切ってリフレッシュしたのにタヴィ助くん、威嚇モード突入
に思わずプッって笑っちゃいました。すんませんv-436
でもタヴィ助くんウンPまみれって・・・・・・。ご苦労様です。
五右衛門くん、ビールちゃんと管理してね。v-218
涼しくなったら遊びましょうv-398

☆はなっぺさん☆

こんにちは
タヴィ助にとっては~いいタイミングに届きましたよ!
ありがとうございます

御殿場高原ビール☆フルーティーで美味しいです嬉しくって~怒りを忘れてる程ですが…

毎回うんPでパイドになって笑えるけど
大変だよ

でも頑張るね
ありがとうございました

おはようございます。

家のモコもペロも武蔵もトイレを覚える迄は、毎日、うんPまみれだった事を、タブィくんを見て思い出しました。
ハウスは、狭いのでうんPまみれになってしまうのは、仕方ないですよ。
トイレを覚えて、お留守番中フリーに出来る用になっても、今度は、家の破壊が始まり、もう少しの間は、大変な日々が続くかも知れないけれども。
後になっては、良い思い出になると思いますよ。
家のモコは階段、ペロは障子のさんと畳、武蔵は化粧柱を、後皆で家具をボロボロにしてしまいましたよ。
今は、落ち着いてしませんけど、それ以上に毎日皆に癒されて幸せな日々を過ごしていますよ。
かーちゃんサンも、もう少しの間は大変だと思いますが、頑張って下さい。

☆poohママ さん☆

こんばんは~
えぇ~ジャンプする子はケージも飛び越えちゃうの(汗)
タヴィも・・・ヤバそうです
お留守番中・・・脱獄されたら大変だよ
我が家も~疲れて仕事から帰宅したら悲鳴あげそうです

⑦ブヒいると・・色々ありますね
バイキング家の経験談は すご~く参考になります
これからも 沢山聞かせて下さいね

☆春隊長さん☆

こんばんは~
はい!大笑いでしょう~
でも・・疲れて帰宅する 親としては・・・
うんPまみれで 部屋はうんP臭い・・・
ガッカリです(笑)
帰宅し ほぼ毎日・・うんP雑用です
怒ってばかりだけど 2ブヒが並んで寝てるときだけは 癒されてます

はなっぺさんは救世主です
でも ビールはあげないよ~ん

隊長が送って下さった ビールも美味しかったよ☆
各地のビールが飲めて幸せです

☆ハンファビpapa さん☆

こんばんは~
そうよ!髪を切っただけで・・・
なぜファイティングポーズで吠えられちゃうのよ~
笑えるよね
一番~育児に大変な思いしてる かーちゃん
威嚇されてるから 笑うしかないですよね

美味しいビール☆
かーちゃんの大好物です
飲みすぎちゃうよ~
でも かーちゃん独り占めします!

涼しくなったら 遊ぼうね
ハンナちゃんの走りみたいよ~
ファビオ君 五右衛門家の男同士で語ろうね

☆ムサパパさん☆

こんばんは~
あらあら~ムサ家の子たちもうんP~まみれだった事あるんですね

本音・・・トイレがダメダメなタヴィに 疲れちゃってましたが
ムサ家も同じ経験されたと お話を聞けると
ガンバろ~って思えました
パパさんありがとうございます☆

ムサ家も破壊が凄いですね~
笑っちゃいました

大人になりみんなが落ち着いて パピーの時期があったから
今があるんですね
ムサ家のブログがあったら 3ワンズのお話
きっと楽しいブログになりそうですよ

ブログ始めて欲しいな~っていつも思います

五右衛門家も頑張るね
これからも宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
