--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.1118:28

行くぞぉ~!



最近 
新しい画像加工ソフトにし
使い勝手がよく分からず
肩こりが最悪なかーちゃんです



さて

五右衛門一家が住む 宇都宮は

先週末

「宮祭り」が開催されました


201088


去年同様

自転車で出陣

201088-0.jpg

今年は タヴィ助も一緒

2ブヒ連れは 大変だから
今年は ヒロもお手伝いで出陣

201088-20

自転車で箱乗り 五右衛門様

お祭り会場へ到着

201088-22.jpg

いやぁ~この日だけは
毎年 すごい人が集まるね

さて!お祭り五右衛門のお姿

2010--1.gif

熱湯コマーシャルの 上島竜兵さん!?

これが
ヒロととーちゃんの楽しみ

201088-8.jpg

こんな姿の五右衛門に
「かわいい~」って
ギャル!ギャル!群がるわけよ~


201088-22

とーちゃん

201088-24

ヒロ

201088-25

なんとも・・・怪しい一家

201088-26

腹ごしらえ

お祭りとゆうか
ビアガーデン状態

2ブヒとも お利口さん

さ~て
お神輿のメインストリートへ行くぞ

201088-3.jpg

渡りみこしの出場基数は北関東最大級!
総数60基もの御輿の渡御は圧巻です

083-tile.jpg

大通りは規制され
神輿やよさこいやパレード開催

昼間は
頑張ってる子供たち

2010ー


人ごみの中
頑張って 歩く2ブヒ達

201088-12

お勤め ご苦労様です

201088-10

若者たち

201088-11

こんな~五右衛門一家の祭りで

急展開

201088-14.jpg

こ・これ~って
職務質問?

201088-15.jpg

・・・・・・

TVでよくある
警察24時 みたいな
怪しい光景

201088-167.jpg





201088-18.jpg

201088-18

201088-19

201088-20

何を見つけたの?

201088-21.jpg

201088-21

201088-23

あらぁあら

201088-17.jpg

ヒロまで・・

201088-23

大泥棒 五右衛門
コソ泥 タヴィ助

御用なり~

201088-26.jpg


五右衛門タヴィ一家の宮祭り

THE END!


※この物語は フィクションです

市民の楽しみ祭りを 守るため
職務中の警察官様
お疲れ様です

1 2 3 4 ALSOK!
ホームセキュリティーは ALSOK!の皆様
お疲れ様です


警察官様に 職務質問されていたのでなく
この本物の警察官は
とーちゃんの学生の頃からのお友達です

職務中 お邪魔しました



遊んでくれた 若者たち~

ありがとうね

祭りって 歳の差を越え
若者たちとも交流が出来る

なんんて~いい事なんだ


ただ・・・

ゴミや タバコには注意しよう

ブヒには危険だよね

今回 
路上で喫煙する若者たちに
五右衛門が嬉しく近づいたら

五右衛門の顔に タバコが触れてしまい
毛がほんの少し 燃えてしまった


若者は
すぐ火を消してくれた
1人 1人が素直でいい子


ゴミやタバコに注意し
みんなで お祭りを楽しみたいね



五右衛門タヴィ家がんばります~応援してね


banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏だねぇ~お祭りだね~
かーちゃんは浴衣じゃないのぉ~
とーちゃんいい感じゃない~

はなっぺ夫婦は旅館で浴衣よ~たまにはいいよね~

お二方暑く?熱く~燃えたようで~(笑)どこでも人気ものだね~
家族増えてさ~楽しさも2倍~2倍~♪

かーちゃんもすっきりするといいね~

No title

本当に楽しいお祭りですね~
いいな~
見てて行きたくなります♪
ダヴィくんにとっても初のお祭りでどうでした
ゴエモンくんの豆絞りもイイ感じです

No title

そっかぁ、あーやってブヒをだしに使ってナンパすればいいのかぁ(笑)
あざ~っす!
最後は結局、柳沢慎吾が出てきて確保され、聖母たちの子守唄で連行されてたんですよねぇ(爆)
大爆笑させていただきました
年間ブログおもしろ大賞候補です!(笑)

No title

いいなぁ~~祭りだぁ~~
すごくにぎやかなお祭りですね。

お祭りでもストーリー仕立てで面白い!!
本当に、おまわりさんに職質されたのかと思った(笑

五右衛門くんの祭り半纏、似合ってるよ~~
来年はタヴィちゃんも、お揃いで半纏着てね!
益々、人気者だね!!

新しい画像加工ソフト・・・何?何??
私も使ってみたいけど、手間がかかりそうでねぇ。

No title

おもしろい!
構成が上手い!
学習したい!
一緒に楽しむお祭り最高!
タヴィ助君も、貫禄出てきた(笑)
五右衛門君すごくイイ味出てる
大好き♪♪♪

☆はなっぺさん☆

こんばんは~
お盆に入り 家族と楽しく過ごしてる事でしょうね

夏じゃ~祭りじゃ~浴衣のギャルじゃ~
ですね(笑)
でも かーちゃんは浴衣着なかったの
自転車で出陣だからね

五右衛門とタヴィを連れ出すと すごく人気者ですよ
楽しませてもらってます☆

☆poohママ さん☆

こんばんは~
夏だ!祭りじゃ~!ですよね
2ブヒ連れてのお祭りは 人ごみなど大変でした
でもタヴィが上手に歩いてくれてました
すれ違う人に「かわいい~」って言われちゃうと
つい調子に乗っちゃってしまいます

⑦ブヒ出陣したら~凄い迫力でいいなぁ~

☆あずパパさん☆

こんばんは
そうですよ!ブヒを使えば~可愛いギャルが群がっちゃうのよ
(笑)
しかもブヒ達~ギャルの股間をクンクン・・・ですよ(笑)

あぁ~その手があったか!柳沢慎吾ネタ~
もっと面白くなりそう☆

☆リキ母さん☆

こんばんは~
お祭り楽しかったです☆
お巡りさんに職務質問されてる 怪しい男っぽいですよね(笑))
たまたま職務中のお友達に会って すこしお話しているところをパシッとね
五右衛門のハッピは とーちゃんが3歳位の頃来ていたハッピなのです
1点しかないから 来年はタヴィには買ってあげなきゃね
2ブヒで お祭りじゃ~

新しいソフトは無料ソフトのPhotoscapeです
http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

☆Pちゃんさん☆

こんばんは~
お盆は家族みんなさんで お過ごしかな?

去年は五右衛門と行ったお祭り~
今年は2ブヒ連れてのお祭り~楽しかったです
楽しいからこそ 面白い記事になったのかな
Pちゃん!ありがとうございます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。