--.--.----:--


2010.08.0915:20

スイカの名産地2010



皆様 
お盆休みに入られましたか?

かーちゃんは 入りましたが
とーちゃんは お休みがなしです



甲子園も始まりましたね

五右衛門一家の住む 栃木県
甲子園の代表は
「佐野日大高校」

昨日 
東東京代表の「関東第一高等学校」との試合

残念ながら
8×2

負けてしまいましたが
ナイン達~よく頑張りました

感動したぞ~

やっぱり熱いな~甲子園

そして 暑いぞ~今年の夏


我が家のブヒ達

201086.jpg

同じ体勢でビロ~ン

去年までは お留守番中エアコンなしで
窓を開けてるだけで 済みましたが

今年は エアコンをフル稼働


寝る時も
狭い寝室に タヴィのハウスを移動し

20108.jpg

エアコンを付けて寝てます

あぁ~
電気代の請求怖し



さて
夏は暑いばかりじゃないぞ


夏の楽しみ

スイカじゃ


去年のスイカの名産地

紙芝居風の作品

[広告] VPS


耳に残る~怪しい作品でしたが


今年も~行くよ

スイカの名産地~

紙芝居のように お楽しみくださ~い

201085-1
201085-0
201085
201085-3
201085-2
201085-4
201085-8
201085-7
201085-0.gif
201085-3.jpg
201085-13
201085-12
201085-15
201085-11
20108-1
201085-17

このスイカ様

サイズは 5L

しかも1000円

デカイ~スイカ
解体したから~食べちゃって下さい

201085-20

201085-19




お陰で タヴィのお腹ポンポン

DSC06500-horz.jpg

我が家にて

幻のツチノコ発見


201085-21


五右衛門も タヴィ助も
夏のスイカを楽しみました


皆様を この暑さ
元気に乗り切っちゃいましょう~


五右衛門タヴィ家がんばります~応援してね


banner

banner

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門くん、スイカにありつけるのも楽じゃないですなぁ(爆)
スイカでこれだけ楽しめるなんて(笑)
幸せ一家です!
うちもエアコンつけっぱなしですよ(汗)

ご無沙汰です
暑い夏ですな!
しかし大笑いです
スイカネタだけで、こんなに笑えるなんってかーちゃんさすがです


佐野日大、残念でしたね
でも名門に2点入れんだよ!選手に拍手ですな

暑い夏ですか、賑やかで熱い五右衛門一家
益々期待してますよ

タヴィ助くんと五右衛門
仲良く揃ってお座り出来るようになったね

タヴィ助くんの傷口まだよくならないのかな?
ツチノコみたいなムチムチタヴィ助くん
まだ大きくなるね

☆あずパパさん☆

こんばんは
スイカねた・・・毎年楽しんじゃってます☆
おバカでしょ~
でもこんな事が 幸せなのかもしれませんね☆

今年は暑いから やはりつけっぱなしですか~
お互い 電気代が怖いよね
可愛い~ブヒのため頑張ろう~
しかし エアコン病には注意しましょね

☆naoさん☆

ご無沙汰してます
お盆休みに入られましたか?
ひろし君 夏バテしてませんか?
我が家の2ブヒ 日中は寝てばかりですよ
2ブヒはエアコンが効いた部屋で まったり~
親は 汗だくで暑い中働いてますよ

タヴィの傷はまだハゲてます
ムチムチで ツチノコみたいよね(笑)
まだ?大きくなるかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
