--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0511:46

HGストレス発散の旅

8月に入っちゃいましたが

本日の更新は
先月7月にタイムスリップ

7月18日

とーちゃんの後輩の結婚式がありました

場所は 埼玉県



タヴィ助を家族に迎え 
まだ2週間


新人タヴィに対し ストレスが大きかった
先住人五右衛門様

下痢や下血もあった程

結婚式はとーちゃんだけなので
新幹線で行くところですが

五右衛門の下痢も治まり
落ち着いたので

ストレス解消に
ブヒ連れで かーちゃんも便乗し
埼玉へ向かいました

201083

相変わらず・・・定位置

しかし


201083-2

そうです
タヴィも一緒

タヴィ助 初めての遠出です

車内では
とーちゃんが 運転
五右衛門が  助手席

かーちゃんが 後部座席

これが我が家の車移動のパターンでしたが

今では 後部座席のかーちゃんの隣に
タヴィ助あり


結婚式場に到着
車内でスーツに着替え 結婚式に行ったとーちゃん

かーちゃんと・・・
2ブヒ取り残されちまった


そこに迎えに来てくれた方



201083-3

そう
埼玉ブヒと言えば

えいきち君


通常30分以上かかる距離でありながら
この日は お祭りやら高校野球の予選やらの
道は渋滞になりやすい時なのに

五右衛門とタヴィに会いに
えいきち君ときちままが 来てくれたよ

暑い夏場では ブヒも大変
結婚式場近辺で
ブヒOKのお店を探してくれました


そのお店はイタリアン
きちままいわく
「うまくもなければ~まずくもない!」
そんな事 言って
五右衛門一家に気を使ってくれちゃって

でもねぇ~
かーちゃんが大好きバイキング
しかも
オーダーバイキングなのだ

201083-20

メニューから選び 食べ放題

多食いには 嬉しすぎるよ


ありがとう!きちまま



さて お店でのブヒ達は?

改めて えいきち君

201083-3

うん!タヴィもヨロシク

201083-4

男のバトル勃発
ストレス溜まりまくり五右衛門

まったり~優しいえいきち君に
ケンカ売っちゃダメよ!

201083-5


えいきち君~
アニキとして
ヘタレ五右衛門に渇しちゃって

でも・・・
この男の乱闘に
チビでKYな タヴィにスイッチ入っちゃった


この後・・・
タヴィが えいきち君に・・・
アグアグ

えいきち君のお顔に・・


ゴメンネ
えいきち君


201083-6

えいきち君と タヴィ助

タヴィにとって
五右衛門以外のブヒとの
初めての2ショット

タヴィも 嬉しかっただろうね~

201083-7


タヴィ助にとって
初めてのブヒが 優しいえいきち君で 
ホント良かったです


えいきち君~これからも
タヴィに まったりお利口さんを教えてあげてね


201083-8

まったり~えいきち最高

うん!うん!
男子ばっかだね

今からね~女子の椿さん来るよ
待っててね

201083-9

はい・・
椿さん&ルーニー家
只今 遅れて現地に向かってます

201083-12

電話してますよ

多頭飼いって・・
色々大変なのよ

タヴィを家族に迎え
その事が 良く分かったよ


約束の時間に合わせ
ちゃんと連絡してくれ出発したけど
車内で
大変だったみたいよ


だから 遅れて登場

椿さん&ルーニー君

201083-10


そんなにビックリしなくとも


でも・・・

今回ね
ルーニー君は
ストレスがたまりまくり五右衛門
イケメン大好き またの名をHG

「ストレス溜まって病んでる五右衛門に ルーニ一差し出すよ」と
言ってくれたの 
親分mikiちゃんに甘えさせてもらうよ


君は~HGの生け贄じゃぁ~

イケメン ルーニーすまない
五右衛門助けてくれや~

201083-11



ちょっとだけ ルーニー君
一役買ってくれました

少しの時間
ちょいとHGに変身した五右衛門

少しはストレス発散になったかな?

益々・・たまってたりして



とーちゃんが居ないと
かーちゃん・・・
2ブヒセーブさせるのだけで 必死
カメラを持つ 余裕もないよ



だから
HGのセイセイ~映像
今回はありません


HGファンの方々
前回の エアー腰降りをお楽しみください





201083-14

うん!
これ以上 ハレンチを育てないよう
かーちゃんも努力します

201083-15

イケメン ルーニー君
いつも~ごめんよ

201083-16

五右衛門様~
ルーニー君の親分におねだり

201083-17

ぷっ
ルーニー君 御尤も

201083-19

ルーニー君~大丈夫よ
五右衛門は 単純な奴だから
おやつに釣られてるだけよ~


タヴィ助の初めてのお出かけ

五右衛門のストレス解消のため

会いに来てくれた
えいきち君一家
椿&ルーニー一家

楽しい時間を ありがとうございました

涼しくなったら また遊んでね

2ブヒ連れて
ゴエタヴィ一家~どこでも行くよ
こんなハレンチとKWだけど

みんな~遊んでね

それまで 暑い夏の負けないで
ファイトだ


五右衛門タヴィ家がんばります~応援してね


banner

banner
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その店行ったことありまーす!
腹いっぱいなってイイですよね。

涼しくなって外で走って遊びたいねー

No title

おお~久しぶりのえいきち君だぁ~
かわゆいね~
初ご披露がえいきち君なのはよい選択だわ~
ダビィ君~えいきち兄ちゃんはかちょよかったぁ~
なんせ、天下の永ちゃんだらね~(笑)

ルーニーちゃん、椿ちゃんも一緒よかったね~

いつか会う時は大きくなってるんだろうなぁ~楽しみ~♪

No title

PCに向かって声を出して笑ってしまいました(汗)
楽しい旅?でしたね♪
多頭飼いでまだ慣れてないと言う事で大変でしたね!
でもそのうちになれます
我が家の側にいるブヒ友さんも
2ブヒなら1人で車を飛ばして何処にでも行きますよ~慣れですよ♪
メ・コパンで7ブヒ移動・・・移動だけなら大丈夫ですが(汗)
楽しいブヒトークで良かったです
えいきち君も見れて良かったです♪
どんどん近場で慣れて見ては?

No title

おぉ~ タヴィちゃん 初の遠出&お友達 よかったねぇ♪♪

最初が えいきちっていうのは とってもよかったねぇ!
おっとり えいきちと楽しく会えたてよかったぁ!

ゴエモンもちょっとは気晴らしになったみたいだねっ!
大スキなルーニー君とも会えてリフレッシュできたんじゃないっ!

お友達に会うのはタヴィちゃんの勉強にもいいよねっ!

あと~ えいきちぃ~元気なお顔が見れてうれしぃぃ♪
きちままぁぁ~ げぇんきぃ??

No title

うちと同じドライブポジションです
助手席にあず、後部にママとらむ(笑)
タヴィくんそっちのけでHG健在でしたね(爆)
オーダーバイキングの方が楽ですね!
楽しいお披露目になってよかったですね・・・

No title

暑っつい日が続きますね~。ぶぅ~もあたしもグロッキーです…(笑)
五右衛門君もタヴィ君も車内でおりこうさんだぁ。。
タヴィくんは車内でおしっこ平気ですか??ぶぅは危険なのでゲージですが…
イタリアン食べ放題なんてヤバ~イ!写真…おいしそうです。
かーちゃんガッツリ食べてきましたぁ???

☆梅松父さん☆

こんにちはぁ~
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

このお店 いいですいね
お会計気にせず メニューから注文しまくり
お腹一杯が最高です☆

暑い日が続きますが~
梅松一家も~元気に乗り切って下さい☆
ビールがうまし!バナー大好きですよ

☆フレブルはなさん!?☆

こんにちわぁ~
暑い日が続きますね
夏バテしてませんかぁ?
かーちゃんは エアコン病になりそう~です
でも 五右衛門一家 元気に過ごしてるよ

えいきち君と久々に会えて 嬉しかったよ~
天下のえいちゃんは タヴィに優しく接してくれたから
タヴィもえいきち君見たく まったり落ち着いた子になったらいいなぁ☆

今 やんちゃですが~お会いする頃は まったり子だったりして(笑)
会える日を楽しみにしています

☆poohママ さん☆

こんにちは~
暑いですね~⑦ブヒ元気かな?
五右衛門のおバカなブログに 大笑い頂き~ありがとうございます☆
暑いとイライラしちゃいますが~
おバカなエアー腰ふり見ちゃうと 元気になっちゃう かーちゃんです

2ブヒ連れて 初めて遠出しましたが
とーちゃんいないと やっぱ大変でした
でも~大好きなブヒのためなら~どこでも行けますね
⑦ブヒ連れての移動は~迫力満点でした☆
体力ないと キツそうですね
でも メ・コパんはバイキング一家の登場誰もが 楽しみなので~
次回も宜しくお願いしますね

☆春隊長さん☆

こんにちは~
お返事遅くなってしまい ごめんなさい~
しかも 最近読み逃げでやんす!ごめんねぇ~ごめんねぇ~

タヴィの初めては いいお勉強のため
えいきち君か~はるぴんがいいなぁ~って思ってたよ☆
HGと同様 落ち着きないブヒが2匹いたら~
かーちゃん・・・体が持たないよ~
だから マッタリした子になって 欲しいのです

今度会った時 はるぴん~
タヴィに マッタリ出口番長のしかた 教えてねぇ☆

☆あずパパさん☆

お返事が遅くなりました
やっぱり先輩ブヒは助手席なのね(笑)
あずちゃんはレディーだから窓開けて箱乗りなんか~しないかな?

HGのストレス解消に一役買ってくれた、ルーニー君に感謝です

☆buuママさん☆

こんばんはぁ~
暑いし・・具合悪くなっちゃいますよね(汗)
かーちゃんも クーラー病気味だよ
ゴエモンは車内でオシッコは今までなかったよ
タヴィも今のところ・・・まだNGはしてないけど・・・
まだトイレが完璧じゃないので 心配だよね

ゴエモンは車内やお部屋では 完璧なのですが
外では マーキングの鬼よ
その姿みて、タヴィもリビングでは失敗もなくなってきましたが
ハウスでオシッコの上やうんPの上でも 平気で困ってます
お互い頑張ろうね

イタリアンの食べ放題~凄くよかったよ
オーダーで食べ放題は出来たてが出てくるから いいよね
でも 次に頼んだオーダーが出てくるのに・・時間がかかったら
お腹いっぱいになっちゃうよね(笑)
とーちゃんが 披露宴でご馳走およばれしてるから かーちゃんも負けずに食べて楽しんで満喫しました
今度 一緒にランチしたいですね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
