--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.1720:14

破壊の大王

昨日、宇都宮は激しい雷雨でした

ビビり五右衛門は 机の下でお臍を隠す・・

なさけない・・ったらありゃしない




本日のお題

「破壊の大王」



今朝の事です。

かーちゃんがお風呂に入る時、付いて来たゴエモンを無視してドアを閉めました

かーちゃんはお風呂中



すると怒りに血迷った・・五右衛門様は・・

ウン○の舞(ウン○の前は、やたらと部屋中 猛ダッシュ!!不思議な光景)

を始めたようで、バタバタ走りまわる音

それでも無視していた かーちゃん


するといきなり ゴエモン様 ドアに体当たり 268


ドアが開いた!!!!!


ビックリしましたよ~

ゴエモン様も ビックリしたおもろい顔

かなりなスクープなのに その顔公開出来ないのが残念


ウン○の舞は、部屋中を猛ダッシュ 2.3回ターンして 騒いでからします

そのターンに失敗したのでしょう

勢いは止まらず・・お風呂場のドアに激突

まるで闘牛のように 体当たり

14キロのブタの破壊力


お風呂場のドアを破壊しました

DSC01803-1

この部分のバネがおかしくなり、ドアがパチっと 閉まらない 406


も~いや~!!

裸でかーちゃん怒り爆発!! 412

 

 



過去に五右衛門様の破壊物

破壊



我が家は入居半年足らずの 新居でございます

これ・・・ど・・・よ・・・・・


その癖、ビビりです


男らし~いダンディーになろうよ~ 421

 


かーちゃん 怒りすぎたかな~


その後 五右衛門様もショックの様子

DSC01747-1

DSC01744-1

 


でも
DSC01748-1


怖い顔して

かーちゃんを 睨んで水飲んでやがる~
DSC01800-1

 

 

 

 

 
ウン○の舞を邪魔された、イヤミですか?









カワイイ子たち、家族を求めてます。








ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ







スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、うちの子も破壊王でした。
頭に来るけど、可愛い顔を見ると許してしまう…笑ってしまう…
ですよね。
那須へ行ったんですね。
あたしも一度は行ってみたいけど、遠いしうちの子の体調管理とか大変だろうし…無理っぽいです。
コーギーとのバトル光景も楽しかったです。
コーギーには勝てませんよ…向こうはスタミナあるし俊敏だし(笑)
タマタマも拝見しました。
癒されました♪

No title

ほ~んと凄い雨&雷&雹でしたねぇe-330
外が騒がしいのにジャックは寝ていましたよ(笑)

ゴエモンくん、ドアを破壊!?
14㌔が体当たりしたら壊れるかぁe-441
ジャックは9.5㌔だからそんなに破壊力ないですねぇe-330
ゴエモンくん、1歳になれば少しは落ち着くかなe-3e-3

前回の記事ですが、那須へお出かけしてきたんですねe-420
那須はワンコOKのカフェが多いのでいいですよねe-343
宇都宮にもワンコOKのお店がたくさんあればいいのに・・・・


昨日はコメントのお返事ありがとうございます。かーちゃんさんの経験や考えを聞けて参考になります。
フレブル飼ってない私がコメントするの悩みましたが、かーちゃんさんと知り合う事が出来て良かったです!
頑張って貯金します
そして一緒に散歩しましょうね

これからもアドレスお願いします

本当に凄い雨でしたね。父がずぶ濡れで帰って来て、薄い髪に笑っちゃいました
ウン〇の舞いとは?かなりな走り方ですか?
破壊兵器ですね

No title

昨日はこちらのブログに励ましのコメントありがとうございました。
案ずるより産むが易しってこともありますよね。これからのためにも
ブン太のためにも頑張って検査受けてきます。

五右衛門くんだいぶ破壊しまっくってますね。でも一度破壊されると吹っ切れるもんで、うちも新築3年目ですけどふっきれました。
研ナオコのカモメはカモメばりに♪あきらめました~♪(知らなかったらごめんなさい。さらっと流して下さい。)最後の写真のケージもいつかぶっ壊してやる!って五右衛門くんの不敵な表情、ホントにケージ壊しそうですね。

☆アルフレッドママさん☆

こんにちは。
そうですよね~頭にきても・・顔見てると、何も言えなくなっちゃいますv-411
破壊しても、愛される・・フレブルの特権ですね!
那須はいいですよv-426機会があったら 是非オススメですv-392
コーギーとのバトルは 五右衛門はチョビッと流血しました。
何度引き離してもあの状態で・・
でも、コーギーのコーちゃん なぜか、遊びたく五右衛門に付きまとっていましたv-286
私も フレブル生活に日々癒されていま~す

☆たぁぼ~さん☆

こんにちは
コメントありがとうございま~す
雷はこれからのシーズンは嫌ですよねv-76
ジャック君はv-16落ち着きがあっていいですねv-218
ゴエモンも1歳になり落ち着いてくれたら・・いいのですが・・
ドアの破壊はガッカリですv-406

那須はワンコOK多いですから私も大好きです。
本当に宇都宮にもワンコOK店が増えて欲しいと願っちゃいます!
ところで、たぁぼ~さん 来月のお誕生日のケーキに悩んでます。
オススメありましたら、教えて下さい

☆tonさん☆

こんにちは
昨日のお返事 読んで下さりありがとうございます。
tonさんのフレブル生活のお役に立てればと 思いました。

私も一緒にお散歩したいですね~v-353
頑張ってフレブル貯金して 夢叶えて下さいv-16
そして 素敵な家族が見つかるといいですね!

ウン●の舞とは、なぜか猛ダッシュ繰り返し・・その後排泄する・・
ゴエモンの変な行動なのv-404
観ていて笑えますが、突進破壊には今回 参りましたv-406

☆だ~さん☆

こんにちは
先日は、長々とコメント失礼しました。
頑張ってもらいたいと思い つい・・熱くなってエールしちゃいました。
ブン太くんのために 健康が一番です。
そーいう私も、病院苦手なのでが・・
私も 家族のために自分の健康管理も見直したいと 思えました。
ありがとうございます。

新築の破壊は痛いですよね~
我が家も、吹っ切れましたv-406
ただ、アグアグされたくない家具だけは、防止スプレーしてます。

水飲む姿は、毎回こんな感じで、睨んでます。
本当に破壊狙ってそうですね

No title

ご無沙汰しておりました~!!
4月からseason2に入っていたのですね~!!
一気に読ませていただきました☆

こうしてみると・・・近郊に住んでいるためお出掛けスポットが同じですねっっ♪
いつかゴエモンファミリーにお逢いできそうで楽しみです~☆

栃木は素敵なスポットがたくさんありますもんね。
これからもフレンチブルドッグライフin宇都宮、楽しんでいきましょうね~!

それと、ブログリンク貼らせていただいてよろしいですか??
よろしくお願いします~☆

No title

 五右衛門君には悪気は無いと分かっていても、凹みますよね。お気持ち分かります。うちは破壊まではいきませんが、唯一かじられたのが、リビングテーブルの角(しかも下側でほとんど目立たない場所)を申し訳なさそうに、後が付いていました。それ違いは不思議とこてつは破壊活動はしませんでした。自分のおもちゃ以外は(笑)。怒られるの分かっているのかな?。
 水飲みはパピーの頃、同じようなものを使用していましたが、飲み方が下手なのかいつも下側が水浸しになっちゃうので、今は使用していません。五右衛門君は上手に飲めてるようで羨ましいです。
 

☆ふぅママさん☆

遊びに来てくれてありがとうございます!
そうなの~心機一転!気持の整理してみました。

ところで、ふぅママさん ごめんなさい。
もしかしたら、私、ふぅママさんへリンクのお願いを しそびれて・・リンク貼っていたかもしれません。 
もし、お伝えしてなかったのなら 勝手にリンク貼っていた状態で・・
大変申し訳ありませんでした。
ふぅちゃんは可愛い女の子なので、私の大好きなブログです。
リンクは改めてお願いします。
そして これからも 宜しくお願いします。

フレンチブルドッグライフin宇都宮いいですね~v-16
最近 楽しんでいます。
もし バッタリお会いできたら 感激です!!
その時は、よろしくお願いします。
私も ふぅちゃんに逢えるの楽しみにしていますv-354

☆こてつパパさん☆

こんばんは~
こてつ君 おりこ~さんv-218
こてつ君の 申し訳なさそうな顔  なんとなく・・想像出来ますねv-410
ゴエモンは 破壊大王です。
アグアグやペロペロから始まり・・破壊に至りますv-406
パピーの大事な時期に、私が一時 引きこもっていたせいだと思います。私が悪いのですよね~
ストレスが多きかったな~と…破壊の度に反省もしています。

ところで、サークル内の水飲みは、なぜか上手です!
得意げに飲んでは、睨みつけていますよv-16
出が悪いと イライラしてか!?かじってるくらいですv-390




No title

えぇ~、ウ○コの舞て(爆)
そんな事するんですねぇ、五右衛門ちゃま。
勢いつけてズバっと出すんでしょうか?
にしても、お風呂のドアはご愁傷様ですぅ(泣)
うちのボンも相当破壊王だったけど、ここ最近は落ち着いてきましたよ。
ジュニア級の軽い体重なので、さすがに体当りで物を壊す事はまだありまへん^^;
考えてみたら、五右衛門くんの体重の半分だもんねー。

☆emiさん☆

こんにちは
ウン○の舞とは・・狭い部屋や、ベランダで 突然 血迷った~って感じの 猛ダッシュv-30
2.3回往復して、落ち着いたころv-294するんですよ~
最近は少し落ち着きましたが・・
あ~始まった v-294だ!とトイレットペーぱを用意する 我が家ですv-390
v-294して~v-294どこでやればいい~!?
みたいな心境なのですかね?
もしかして・・v-399うちの子だけ???

異様な光景ですので・・スクープ出来たら、アップしますね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
