--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.1922:16

家族になる瞬間


久々の更新です

自宅に持ち帰る仕事があって
ブログをする時間が 少なかったため

更新やお返事が遅くなってしまい
ごめんなさい


タヴィ助が家族になって
2週間

新しい家族 
新人タヴィ助を受け入れられなかった
五右衛門

ストレスで 嘔吐に下痢
血便までも・・・・



五右衛門の繊細さ
ブヒにとって ストレスはダメージが大きいと
改めて感じさせられました



でも 五右衛門も頑張ってくれました

先住人である 五右衛門にとって
我が家にタヴィ助が居る事

戸惑ったのでしょうね

でも 優しく接する五右衛門
ホント~優しい五右衛門


きっと~いい家族になれるかな





同じ宇都宮在住
五右衛門の親戚

JACK JACKER JACEST

JACK君

SN3K0118.jpg


2度のヘルニアの手術を頑張り
ヘルニア野郎をぶっ飛ばし
ヒーローのJACK君

2度目の手術から半年も経ってないのに

今・・・
リンパ腫になり
抗がん剤の治療を頑張っています

こんなにイケメンで最高なJACK君

エールを送りたい

フレ~!フレ~!JACK!
フレ~!フレ~!たぁぼ~!


JACK君の親戚 五右衛門も今頑張ってるよ

JACK君の元気になる事を信じ
五右衛門も タヴィも待ってるよ

皆様もJACK君に 元気玉~注入!





JACK君の頑張りを見習い
五右衛門一家も 今 頑張っています




今回の更新は

かーちゃんの妄想劇場なしで

五右衛門とタヴィ助

今までの2ブヒの様子の写真を 動画にしました


この動画で 五右衛門の不安さ
そして 彼の優しさ
皆様にも 伝わるかな?



ねぇ~
五右衛門は
優しい お兄ちゃんになれてるでしょう


今では 五右衛門の下血も治まり

この3連休は 2ブヒで
お祭りにも行けました

そして タヴィ助にとって

初の遠出と ブヒブヒカフェの経験も出来ました

その様子は 後日アップします
お楽しみに~



子供が居ない 夫婦にとって
五右衛門の存在は 大切でした

そこに タヴィ助が加わり

2人+2ブヒ一家になった
ゴエタヴィ一家


素敵な時間を これからも共に歩きたい

これからも宜しくお願いします


JACK君

五右衛門とタヴィ助に
たくさんの優しさを教えてね





五右衛門タヴィ家がんばります~JACK君 元気にな~れ 応援してね
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充分伝わったよ~もう~五右衛門~~抱きしめてあげたい~
いい家族になれるよ~

ジャック君~ぜったい大丈夫~次回メ・コパンには会いたいね~
毎日、元気玉送り続けるよ~

No title

きっと仲良い素敵な家族になり素敵なブヒライフ
を送ってくださいね。
早く逢いたいなぁ。いっぱい遊んでほしいなぁ。
ジャックくんのことは、ショックでした。
2度のヘルニアを乗り切ったのに・・・。
我が家も毎日元気玉送ってますよ。

No title

自称多頭飼いを進める会会長!!
なんて言ってますが・・・
我が家見たいに7ブヒは進めません
2~3ブヒがベストだと(笑)
多頭生活で先住犬の優しさなど
今までに見た事がない1面を見せてくれたりするそうです
喧嘩をする子なども居ますが
時間がかかっても家族になれるのですよ~
パピコを向かえないと分からない事も多いです
これからおどんどん見つけて下さい
ブヒ達に遅いかかるおは

No title

他のブログでJACKくんの事見て、さっそくエールを送らさせていただきましたよ
やっぱ思った通りだ
イイコンビになりました
相思相愛ですね(笑)
これからが楽しみです


No title

いい感じの家族になってきたね~
五右衛門くんの顔がやさしいお兄ちゃんの顔になった!!
タヴィちゃんもお兄ちゃんの真似をしてどんどん良い子に・・・
タヴィちゃん、本当に良い家族に引き取られて良かったね♪
幸せなブヒライフを送れるものね~~

ジャック君、頑張ってるんですね。
一日も早い快復をお祈りしています☆

No title

五右衛門君e-280
チィミのガンバリで
みんなが幸福に
オオキニなぁ♪♪♪

No title

ほんとにほんとにお久しブリーフ。
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?

いや~ビックリしました!!!!!
念願だった2ブヒの夢を叶えたんですね~
いいないいないいないいな~
でもいざ増えると大変ですよね?でもでも、その分HAPPY☆も2倍になりますけどね。。

あたしも…ペキニーズがほしい~~~(泣
ブルドックもほしい~~~。
夢のそのまた夢…近い将来叶いますように☆☆☆

タヴィくん、7ヶ月ですかぁ。まだお子ちゃまで可愛いですね。
ビックリしたんですけど、
たぶんタヴィくんとあってるよ~な気がするんです。
ペット祭り?行きました。そこで、おとなしくしていた男の子のBUHI
がいて可愛いぃ~!とずっとその子のそばから離れられなかったんですけどたぶんその子がタヴィくん???と思ったので
ほんとビックリしました。
か~ちゃんちの子になれたんだ~とホッとしました。
五右衛門くんもおりこうさんだからタヴィくんの良きお兄さんになれるでしょうね☆
これからのブログさらに楽しみになりました。
実際にご対~面もしたいですね。

☆はなっぺさん☆

こんばんは~
今回写真は妄想劇場なしの!?動画だけでしたが・・・
頑張ってる~五右衛門の様子が伝わったようで 嬉しいです

今度会った時~頑張っている五右衛門を抱きしめて上げて下さい~
タヴィ助の事も~むにゅ~してね
今 狭いリビングで運動会状態です(汗)

JACK君の心配ありがとうございます
いい子に襲いかかる病魔 
悔しいよ~
でもきっと乗り越えてくれる事 信じてます

☆ハンファビpapa さん☆

こんばんは
梅雨が明けて ハードな暑さが続きますね
ハンファビ達は 暑さに負けず元気ですか?

五右衛門家 新人タヴィ助が増え バタバタしてます
タヴィが・・・やんちゃで(汗)五右衛門は負けてるよ~
ハンナちゃん~♪こんなタヴィと走りまわって渇入れてね

JACK君の病は 悔しいです
1年で何度も痛い思いしてるなんて・・・
でも 抗がん剤を乗り切り 元気になってくれる事
信じてます

☆poohママ さん☆

多頭飼い実行委員会会長さま~
こんばんは

バイキング家を見て~かなり憧れてましたが・・・
やはり大変ですね(汗)
タヴィ助が やんちゃで、気が強いの~
五右衛門が 負けてタジタジ様子です(笑)
でも そんな五右衛門が、タヴィを見守るような優しい姿を見せてくれたり、戸惑った表情を見せてくれて
なぜか 幸せな気分になれます

同じブヒなのに・・・性格や習性の違いにビックリしてます
五右衛門はトイレは完璧!でも寂しがり屋で シャンプー大嫌い!
タヴィはお留守番もシャンプーも大好きなのですが トイレが出来ないよ~
面白いものです

☆あずパパさん☆

毎度~お返事が遅くなりごめんねぇ~ごめんねぇ!

JACK君は 五右衛門と同じ宇都宮在住で 五右衛門の親戚の子なの
早く元気になってもらいたいです。
ありがとうパパさん!

同性愛疑惑の五右衛門~相思相愛だなんて~(笑)
気持ち悪い~とゆうか~なんとゆうか~面白すぎます
大変ですが~頑張るよ
これ以上 変態に育てないためにもね

☆リキ母さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門が優しいお兄ちゃんになれたかな~
そうなれたらいいな~☆
でもね~本当は負けてばかりで タジタジみたいです
タヴィ・・気が強いのです
だてにたらい回しされてなかったじょ~って貫禄があります

お互いに刺激しあいながら いい関係が出来るといいなぁ~

リキ君!ほのちゃん!今度遊んでね
JACK君の1日も早い回復を願ってます
ママさん ありがとうございます

☆Pちゃんさん☆

お返事が・・すご~く遅くなってしまい・・ホントごめんなさい
時間が~欲しい!ってとこです
久々のパピーの育児~いやぁ・・大変ですね
でも 楽しさもたっぷりです♪
Pちゃんも遼君とのブヒライフ 満喫ですね

なかなか受け入れ困難で、精神的にダメージを受けていた五右衛門も
今 一生懸命 頑張ってくれてます

タヴィ助に負けてるお兄ちゃんですが(笑)
これからも 宜しくお願いします

☆buuママ さん☆

お久しブリーフ(笑)です
なのに・・お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね

夢の多頭飼い実現しちゃいましたが なんも計画性もなかったため・・・
大変ですわ
今、時間が欲しい!って程 家事に仕事に育児に追われちゃってます
でも!最高にハッピーですよ
やっと2ブヒも落ち着いてきて、2ブヒで添い寝してる姿なんか見ちゃうと
最高ですよ
ペキニーズ可愛いですよね☆
うちのとーちゃんは ブルドッグって騒いでます
やっぱり鼻ぺチャの ブサイクLOVEです

ジョイ本のペット祭りに居た子が タヴィ助です
だから~タヴィと会ってる方 宇都宮には多いでしょうね

え!タヴィがおとなしくしていた(笑)
ペットショップで 興奮し大暴れして 顔にケガまであったの・・
その姿 ほっとけなくなってしまい・・・
突然ですが家族に決めました
タヴィは 短足でムチムチだよ~
ショップで寂しい思いしていた ヴィと buu君遊んでくれたのかな?
ありがとうございます
あの時の子は 五右衛門一家の家族で もうどこにも行きません
今度 再会が楽しみです 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
