--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0421:51

緊急報告


201064

突然ですが

五右衛門一家~ビックリ報告がございます

それはこれ

201064-1

ショッピングカート
賑やかでしょう

201064-2

我が家にて
五右衛門!ビックリ

それは・・・

201054-4

なんと

なんと

家族が増えちゃいました

五右衛門一家 夢をいきなり叶えちゃいました



しかも・・・いきなりです



お顔見せて~カワイ子ちゃ~ん

201064-5



お顔やお名前

このようになった過程も

後ほど ちゃんと報告します




本日は新しい家族を迎え
バタバタしてるので 報告まで




五右衛門家~家族が増えたよ~応援してね
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~い
いつの間にそんな計画がぁ~
もしかして、前にちらっと聞いたことかしら~
かわいいじゃん~よかったね~

五右衛門兄ちゃんガンバレや~

No title

ビックリすぎて言葉も出ません(笑)
まぁ、迎えるときは、こんなもん、こんなもん

♂なら次元くん、♀なら不二子ちゃん?

ルパンかっ!


No title

び、びっくり~!&うらやましい~!
クリームの可愛い子ちゃんe-266

これから忙しくにぎやかになりそうですねえ
あああ~うらやましい うちは当分一人っ子かな

No title

ちょっとぉぉぉぉ~

聞いてないしぃ~~(って あたりまえだけど…)

なになに!
五右衛門 もしかして お兄ーーちゃんかへ??

いやぁーん

ちょっと ちょーー楽しみ♪♪

No title

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ
五右衛門君がお兄ちゃんになっちゃったのぉ~?
マジ、びっくらこいたぁ~~~
でも、きっと良いお兄ちゃんになるよ、五右衛門君は・・・!!!
弟か?妹か?
多分、弟君!(笑)
楽しみだぁ~
増々、五右衛門家から目が離せないわん♪

No title

多頭飼いの世界へようこそ!

大変さ2倍、出費も2倍、だけどそれ以上の幸せをいっぱいもらたしてくれまーす!

No title

五右衛門君兄ちゃんになったv-237
カッコエエゾ♪♪♪
アニィやぁ~
兄ちゃん! ガンバレ!

もしもし v-22 カワイ子ちゃ~んv-354
ちぃみは?????

No title

ひょえ~~びっくりした!!
クリームのチビちゃん、いらっしゃいませぇ~~
決める時って、こんな感じだよね~
家も突然だったなぁ~~(笑

五右衛門兄さまが一番驚いてるかな?
でもきっといいお兄ちゃんになるよ。

なんかすっごい楽しみなんですけどぉ~~私!(爆

No title

メールみてびっくり!したよーーーっ
ホントに買っちゃったのね(笑)
多頭買いの世界にようこそ~

可愛いクリームちゃんだね★
早く会いたいなー!
うちは3ブヒ目はもうちょい先になりそうです(*ノ-;*)

No title

えぇぇぇぇぇぇぇ========!!!
びっくりしすぎて、言葉がでないv-405
五右衛門君から五右衛門兄ちゃんになったんだね。
ついに夢の多頭飼いが実現になったんですね。
ようこそ、多頭飼いの世界へv-398
今度紹介してくださいね。
ビューンって飛んでいくので。

No title

ご無沙汰してます。
とうとう多頭の夢、実現しましたね。
心配性のかーちゃんさんの事だから心配事も二倍になってしまうけれど、
楽しい事も二倍、三倍あるので、これからが楽しみですね。
今度、お会い出来た時は、是非、紹介してください。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

No title

マジですか!?
どっかで冗談です的な流れになるかと思ったら、

マジっすか(笑

おめでとー^^

No title

こりゃまた、なんだかにわかに楽しそうな気配♪
楽しいドタバタは思う存分どーぞ!
おめでとう!

No title

お久しぶりです☆
職場のパソコンからチェックしていましたよ~

足の腫れ事件はびっくり☆
まさか、流血して足がパンパンに腫れるなんて・・・
でも、治って良かった!

宇都宮雷多いんだね~
自然現象でゴエモンチッコも流してくれるなんて最高・笑

新しい家族が増えたんだね☆
いいなぁ~×2
とっても羨ましいです。
クリームのブヒちゃんめんこい!!
優しい五右衛門君はしっかりとお兄ちゃんになりそうですね。

夏には帰省するのでその時タイミングがあったら遊んでね。
って、パピコの世話で大変かな?
そうだ、私が宇都宮に行けばいいんだわ~←自分勝手な私です

☆はなっぺさん☆

突然な事で~驚かせてしまってごめんなさい
我が家も急な決定で・・・
しかも欲しかったのは 女の子でゴエモンのお嫁さんだったのね・・・
決めた子は 男の子!
野郎ばっかの家族になってしまいました

ど~なることやら 不安ばっかですが 幸せだよ~

☆あずパパさん☆

突然の事で~ビックリさせちゃいましたね
我が家も こんな簡単に決めちゃった事に ビックリしてます

アズちゃんの所は女の子コンビですが
我が家は 野郎コンビだよ~
ど~なる事やら!?

うん!名前の候補に「次元」でたよ~(笑)

☆プル子さん☆

こんばんは~
ビックリさせちゃいましたね
我が家も 急な決断にビックリしています
衝動に取りつかれてしまい~なんも計画性もなし!
お先が思いやられそうですが 家族に決めた事 後悔はなしです!

おうちに来てまだ何日も経ってないので 五右衛門との相性が分かりませんが
2ブヒが居る事~いいですよ
お互い頑張りましょうね~そして、いつか多頭飼い実現して下さいね

☆春隊長さん☆

こんばんは~
相談なしで~ごめんねぇ~ごめんねぇ~
なんの計画性もなく 衝動的に決めてしまい 急な事で・・・
我が家が一番びっくりしてます

短足で ムチムチした子だよ~☆
はるぴんこれから 宜しくね!

そうそう!五右衛門一家 ビックリ発見があって、隊長に報告があったの~
内容は更新でお話しますね!

☆ゴローママさん☆

こんばんは~
驚かせてしまいましたね
でも 一番驚いてるのは 急に決めた五右衛門家ですよ
次の日夢か~?って思ったくらいです
でも2ブヒが寝てる姿に~夢じゃない!ってにんまりしちゃいました☆

これから大変かと思いますが 多頭飼いの先輩~ゴローママ!
これから宜しくお願いします

☆梅松父 さん☆

こんばんは~
ブヒにどっぷり漬かり~多頭飼いの仲間入りしちゃいました

ショップで~感情が高まりアドレナリン出まくりで 突然決めてしまいました・・・
大変さ2倍~出費も2倍かぁ~
でも!この幸せのために~頑張るぞぉ!
これからも宜しくお願いします
多頭飼いの~せんぱぁ~い~☆

☆Pちゃんさん☆

こんばんは~
ついに五右衛門もお兄ちゃんになっちゃいました

遼君見てたら~パピーに癒されちゃって~
勢い付いちゃいました~(笑)
五右衛門~どんなお兄ちゃんになるのかな~
五右衛門が受け入れてくれるまで~大変そうです
頑張りま~す☆

☆リキ母さん☆

こんばんは~
ビックリさせてしまいましたね~ごめんねぇ~!
ショップで発見し~なぜか気になっちゃって~暴走してしまいました☆
計画もなく~決めた自分たちにビックリしてます
2ブヒが寝てる姿~夢のようです☆

ほのちゃん~リキ君~これから宜しくね☆
そして~初めての多頭飼いに不安ですので~アドバイスお願いします
多頭飼い先輩~リキ母さん!

☆mikiちゃん☆

突然~驚かせてしまったね~
急に決めた かーちゃんが一番びっくりしてるよ~ん
夢かぁ?って思ってしまったもの
でも2ブヒが居る事~夢心地で幸せだよ

これからが~大変だよね
可愛い息子2人のため 頑張ります!
早く ルーニー君と椿さんに紹介したいよ☆

☆ハンファビpapa さん☆

ビックリさせてしまいましたね~
ブヒにどっぷりと~漬かり 夢の多頭飼い世界に入っちゃいました
急な事で かーちゃん自身がまだ夢のようです☆

初めての多頭飼いですので~不安もいっぱいです
今度たくさんアドバイスお願いします

そして、ハンナちゃん~ファビオ君~仲良くしてね
ぜひ!びゅ~んと飛んできて下さい☆

☆ムサパパさん☆

ご無沙汰してます~
雷雨が続きましたが ブヒ達はお元気ですか?

五右衛門家~とうとう夢の多頭飼いの世界へ入りました☆
計画性もなく急に決めたので まだ夢のようです
これからが、大変なんでしょうね~
心配性のかーちゃん・・育児ノイローゼにならないよう
可愛いブヒに癒されながら 頑張らねば!
多頭飼いの大先輩~ムサパパさん~
これからも宜しくお願いします☆
今度 みんなで会いたいですね
その時は 沢山アドバイスお願いしますね

☆nao9 さん☆

こんばんは~
ビックリさせちゃいましたね~
マジです(笑)
かーちゃん自身 夢見てるようですよ
ありがとう~☆
早く紹介したいな~アル君~宜しくね
これからが~大変そうですよね
かーちゃん頑張らねば!

☆空太郎ママさん☆

ありがとうございます~

急な決断で家族が増えちゃいました☆
まだ おうちに来たばかりなので 五右衛門と距離を置いてますが
五右衛門と~ど~なる事でしょう

これからが 大変ですが 肝っ玉かーちゃんになれるよう~
頑張ってみますね☆
空ちゃんに早く紹介したいです
空ちゃん~宜しくね

☆ハッチ母ちゃんさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
そして こちらこそご無沙汰してしまい ごめんなさい
お仕事ど~ですか?

五右衛門の炎症の腫れ凄かったでしょ~すご~く心配させられました
でも無事に元気になってくれて良かったよ

そ~なの!ついに多頭飼いの夢実現できました
勢いで決めちゃった
幸せも2倍だけど ~大変さも2倍!で・・・(汗)

優しい顔したクリームで ハッチ君に似てるでしょう?
ハッチ君より~短足でムチムチしてるけど(笑)
ハッチ君に紹介したいな~
帰省の際はご連絡下さい!会いたいです☆
その日まで~育児に頑張らなければ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
