--.--.----:--


2010.07.0100:22

感動した!


蒸し暑いジメジメした
6月も今日で最後


そんな梅雨ど真ん中の 昨日の夜は

日本vsパラグアイ戦!!

もちろん~五右衛門一家も
しっかり観戦しましたよ~


本音 あまり興味がなかった かーちゃん
しかし興奮している とーちゃんの影響を受け

じゅわり~じゅわり~Wカップに感染

梅雨のジメジメし
べたつく肌に

熱くなって 汗をかき

ハラハラさせられ 冷や汗も出ました

いいなぁ~熱いなぁ~
日本

五右衛門も行くぜぇ

2010629

待ちに待ったキックオフ
五右衛門も 落ち着いて観戦してるでしょ

でも

2010629-1

スイッチ入っちゃった

夢中になっている とーちゃんへ

2010629-2

強行攻撃

2010629-3


手も足も使わない
ただ・・・口のみのブヒサッカー

2010629-4

そりゃ~そうですが
五右衛門の相手は大変

とーちゃんのTVの邪魔してる

2010629-5

怒られてやんの~

2010629-6

う~ぅん~
Wカップは 足のみのプレーだよ

君のは アグアグなのよね

岡ちゃん 眼中なしだよ

頑張れ!日本!

2010629-7

30分延長

すご~く守り抜いたよ
サムライ日本

2010629-8

五右衛門はじめ
五右衛門一家 手に汗握り
ガンン見!

2010629-9

そうだね
五右衛門~分かってるの?
どこからそのサイコロおもちゃ!持ってきたのぉ~よ

2010629-17

深いなぁ~

でも 今!世界中で~
手に汗・・・で いいところだから
音だししないで~応援しようよ

2010629-10

サッカーにど素人のかーちゃんまで
夢中で見ていた

そして

2010629-11

120分も戦ったサムライ

2010629-13


五右衛門!その通り

かーちゃんの感動の涙と鼻水は 放送禁止だから
代わりに五右衛門で表現してくれたね

2010629-14

深夜だってのに

試合終了後 興奮MAXな五右衛門

2010629-15

感動は分かるけど・・・
アグアグしてるの~
かーちゃんの首枕だよ

2010629-16

なぜ?そこを中心に攻撃するの

はぁ~破壊しちゃった



岡ちゃんのコメント
「勝たせてあげたかった」

そして大久保選手のコメント
「最高のチームだって思えた」

そして阿部選手のコメント
「このチームでもっとやりたかった」

そして川口選手が駒野選手に
「気にするな。胸張って帰ろう」

そして松井選手のコメント
「駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい」

誰もが 監督はじめ選手と同じ気持ちだよ


世界が「堅守の素晴らしさ」を絶賛している

凄いよ~日本



このWカップを見て
日本中の少年少女が 
何人サッカーを始めただろう?

この素晴らしい戦いに影響を受け
Wカップを目指す 少年少女が何人居るだろう?

寝不足でも感動し
翌朝 「頑張ろう~」
って出勤した人が何人いただろう?

子供たちや大人に 
夢や目指すもの
そして 
ガッツを与えてくれた
サムライ日本!


夢を持った人は強いはず

こんな子供達が増えた日本 
未来は 明るいはずだよね


感動をありがとう


ありがとう~日本!五右衛門と一緒に頑張るよ~応援してね
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く出来ました

No title

我が家も手に汗握りながら応援してました。
サムライJAPANよくやったかな・・・。
フォワードが点入れられないのが今の日本で、
後半バテぎみだったような気がする。
ただ、俊輔・森本を出して欲しかったのが私の意見かな。
五右衛門君が出てたら勝てた試合だったね。
でも全世界でベスト16ですからね。立派でした。
ファウルも少なくフェアプレイで素晴らしかった。
次4年後に期待しましょう。
次こそベスト8以上ということで。
途中腑に落ちなくて、嫌な意見述べてすみません。

No title

今回のワールドカップで世界の強豪国が日本はなかなかやるじゃんって思ってくれれば一番イイのですが?
よくがんばったんですが、ホント悔しい負け方でした
駒野選手は自分が一番分かってると思いますが、これをバネにがんばってほしいものです
PK戦は酷ですね・・・

日本は負けましたけど、これからがホントのワールドカップなんで見て下さいねv-8

☆Darling ☆

とーちゃん~遅くまでお仕事
お疲れ様です!

☆ハンファビpapaさん☆

こんばんは~
サムライJAPANほんと良く頑張ってくれたよね~
パパさんと同じように とーちゃんも言ってました
俊輔君~出してあげたかったなぁ~
きっと4年後 もっと凄い事になるでしょうね
サッカーはど素人なかーちゃんですが~感動したよ~
世界ベスト16立派ですよね
誇りに思います!日本!

パパさん~ありがとうございます

☆あずパパさん☆

こんばんは~
アズラムちゃん家も 観戦しながら熱くなった事でしょね
ラムちゃんも サムライユニホーム着て応援頑張ってくれたね

サッカーにど素人だった かーちゃん夢中になっちゃいました
あと1試合させてあげたかったね
でも~ど素人が見ても 頑張ったのがすご~く伝わりました
120分 1点も入れさせず守ったんだもの~
誇りに思うよね!日本
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
