--.--.----:--


2009.04.1317:25

in  那須

本日も晴天なり~


最近の我が家は ゴエモンと週末を楽しむのが日課

フレブル中毒 親バカ全開でございます




昨日の日曜日は 那須に出掛けました



宇都宮インターまでの道のり

日光街道が 桜のトンネル
DSC01606.jpg


那須 ガーデン アウトレット


nasuau.jpg

DSC01610-1.jpg


DOG DEPT にて遊びました

かーちゃんと 店員のお姉さんで

試着でおいら・・ヘトヘト


DSC01613-1.jpg

DSC01614-1

DSC01615-1

お姉さんまで 撮影したりと すっかり長居しちゃいました。

DOG DEPTの皆様 お騒がせしました!


店内から出てきた 五右衛門様は

DSC01616-1.jpg

試着のまま 



女の子ちっくに してみました

カワイイ~

 かーちゃんは キュンキュン~


しかし・・

DSC01617-1


オードリーの春日になっちゃいました

DSC01618-1

暑さで 地面のへばりつく


道の真ん中でも・・どこでも 構わず・・へばりつく ゴエモン様

その姿に 笑われて



そして この週末は急な暑さ


心臓に負担かかっちゃうよ~と思うほどの パンティング


だから・・すれ違う人々は 怖い顔! 面白い顔!と

皆様に注目を浴びてしまう



我が家は、ゴエモンと迎える 初めての夏です。

暑さに弱いとはいえ・・

これ程の 状況かと ・・最近不安を感じます



食いしん坊 拾い食い得意技の 五右衛門様が

最近では、フードの食いつきも悪い・・わけで・・


過保護な かーちゃんは心配・・


自分の買い物など 全くしないで

DOG DEPTカフェでランチ

かーちゃん とーちゃんも腹ごしらえ

dog depat


食欲ないゴエモン様

食べなきゃ~もたないよ~と思い

今回はヘルシーミートローフを注文しました。

DSC01634-1

食べてくれるか心配



しかしーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


与えた瞬間

DSC01635-1

かーちゃんがカメラのシャッター切った瞬間は・・

もうすでに・・

食い物なし



おやすみなさい・・・3秒・・で寝てる奴

いただきます・・・1秒きって・・食いきる奴


それが五右衛門様でした

500円のフード

せめて・・1枚ずつ 味わつて頂きたかった…


そして、絶好調の様子で

DSC01633-1


お利口さん 待て体制


こいつ~


まだ 貰える気に~なってやがる~


ブタもおだてりゃ~木に登る~

お仕置きだべ~

DSC01642-1


次に向かった先は


南が丘牧場
DSC01648-1

DSC01674-1

牧場が楽しい様子の五右衛門様

南が丘牧場

DSC01667-1

DSC01670-1.jpg


DSC01669-1.jpg


DSC01671-1


勢いよく 牧場に向かう


DSC01655-1.jpg

DSC01656-1.jpg

DSC01657-1.jpg

DSC01658-1.jpg


てな訳で・・

ブタさん はじめ動物の皆様と触れ合いが不可能でした

DSC01672-1


帰り道に 水分補給のため立ち寄った 道の駅

DSC01682-1

いた

とても綺麗な公園です

牛




そして、日帰り 那須の最後の目的地



かーちゃんの 大好物を購入するために

那須に来たら必ず寄る 661内にある、お酒屋さん

661.jpg

かーちゃんの目的

DSC01713-1.jpg

イタリアが大好きかーちゃんは イタリアビールが大好物

DSC01712-1.jpg

那須のブルーベリーラガー


エルタクン

661に動く恐竜あり

これ、商品でした

なんと!100万円のエルタ君


DSC01697-1


昨日の in 那須 これにて終了




私たち夫婦は 10年付き合い結婚した夫婦です。

独身貴族が長かった、子供なし夫婦


こんな私達が、週末 飲みに歩くわけでもなく・・

牧場に出掛けるなんて・・夢のようです

ゴエモンが 家族になってくれたから こそ

今 違う楽しみが増えました。

長い日記となりましたが・・読んで頂きありがとうございました

これからの季節、ブヒと ご家族の皆様 お体 ご自愛くださいませ





おまけ


海猿 にも負けない 海豚 五右衛門
DSC01714-1

DSC01716-1


水遊びのために購入しました

なんと1,000円!!





カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

傑作!!

やばいよ、やばいよ~(出川風に)ブロガーの神誕生だよ~
立ち入り禁止の張り紙みた瞬間のネガポジ反転、まさに神の領域!!
ゴエモンかーちゃんのシタリ顔が目に浮かぶようです(笑)

No title

 県北に来られてたのですね。そちらと比べると桜の時期が遅いのに気が付かれたのでないでしょうか?。アウトレットはインターチェンジが開通したので去年ほどの混雑はなかったのかな?。こてつは久しく行っていません。来ているワンコの数はそれなりに多いのですが、入店出来る店は少ないように思います。宣伝してる割には、少し残念です。
 まぁ、愚痴はこの辺にして五右衛門君は暫しママさんのファッションショーに付き合わされたのですね。ご不満の顔、良い味出てます(笑)。那須はドライブやお散歩、買い物といろいろ出来ますので良いですよね。家は最近、パンを買いにこてつ連れて行きますよ。美味しいパン屋さんが多いので、今度是非寄ってみてください。

ゴエモン君の春日ちっくなピンクかわいい~
お花さん付いてるよ
なのに男ゴエモン気取りはいいですね
ゴエモン君ブタさんに会えなかったけどパパとママと一緒で楽しめたね
かーちゃんさん、ブログのセンス素敵ですよ。
私もブログ始めようかな~

☆だーさん☆

あらぁ!お褒めの お言葉ありがとうございますv-10

実は、かーちゃん作成しながら・・シタリ顔してましたv-91
プレビュー見ながら、作った本人が一番笑ってますからv-398
自己マンです。

だ~さんのブログもかなり神の領域入ってますよ~v-347
最近笑わせてもらってます

☆こてつぱぱさん☆

こんにちは
那須いいですね~!観光地で 物価は都内並に高いけどv-363好きでよく行きます。
今週末は塩原に行く予定ですv-448

これからの季節はコンクリートお散歩より、北は涼しくいいですね

こてつファミリーは 県北なのですね?
那須は有名なブリーダーさん居るから、フレブルが多いと聞きました
アウトレットでも何頭か 出会ったよ!
これからも県北に参上しますので、オフ会などありましたら、お誘いくださいませ
あと おいしいパン屋さんは 場所が分からないので、教えて下さい

こんにちは
春日風ゴエモン気に入って頂けたようで 嬉しいです。
ピンクと黄色があって悩みながらも!ピンク選んでしまいましたv-10
ブログは楽しいですよ!tonさんも是非はじめてみてください。
その時は遊びに伺いますね。

No title

こんばんは!

私もあの。。立ち入り禁止を見た瞬間の写真。。大爆笑でした~!
相変わらずのオモシロブログ。素晴らしいです(笑)

五右衛門くんの「春日」なら大好きですわん♪♪

☆booboomama さん☆

こんにちは
大爆笑してもらえて 嬉しいです。
作った本人も 大爆笑です!
辛い事 悲しい事あった時は この衝撃五右衛門にて大笑いしましょうv-16

春らしくピンク ゴエモンで可愛いと親バカしてます
ゴエモンの春日なら 私も大好きよ~

No title

うわ~ん、お次は那須ですかぁ~。
これまた涼しげで羨ましいです。

うんうん、最初のワンさんの時はいろんな所に出かけますよね^^
うちも小町さんを連れて毎週のように出かけましたよ。
ボンは2頭目だからか、すっごく手抜き(´Д`;)
そうこうしてる間にこの暑さですものねぇ。
って完全に言い訳っすね(/ω・\)チラッ

☆emiさん☆

v-392こんにちは
那須は いい感じの空気でしたよ~v-22
これからの季節は コンクリート道のお散歩より、避暑地に逃げるのもいいですよね!
赤ちゃん扱いで 親バカを楽しんでいます!
2匹目になると・・手抜きv-219やはり、ワンちゃんも 人間の子育て事情と 同じですねv-410
emiさんは2ワンちゃん連れで お散歩も大変もあると思いますが、 楽しさも2倍ですねv-424
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
