--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2122:45

炎症の経過報告




昨日は 突然の出血と腫れで
皆様に ご心配をお掛けしました

励ましと 応援のお言葉
嬉しかったです

2010621


皆様 本当にありがとうございます

まずは 取り急ぎ
1日経過した
本日の経過報告をします

2010621-1

ご飯も全部食べてくれます

いっぱい食べて
体の悪い物~やっつけようね

2010621-2

昨日の夜中の様子

2010621-4

凄く腫れています

2010621-40

○の部分をとくに比べると

関節も筋も 
分からないほどの腫れ


2010621-5

寝返りも出来ません

2010621-6

傷が痛々しいです

2010621-7

こんな状況なので
もう~心配で とーちゃんが仕事を休み
五右衛門の様子を見ててくれました

かーちゃんも仕事中
心配で 心ここになし!状況

2010621-8

五右衛門は ヨーグルトが大好き

2010621-9

スプーンを使い 上手に飲めます


お薬が効いているのか

かーちゃんが仕事から帰宅した際は

2010621-10

患部の足を曲げ 寝れるようになりました

傷も少し落ち着き
血の膿出なく
薄い透明に近い膿

2010621-11

まだ 腫れはありますが
患部を下にして寝てる

痛みが少し緩和されたのかな

2010621-14

大好きな椅子も
飛び乗れなかったのですが
自分から乗りました

まだ大事にしたいので
高い位置に乗って欲しくないのですが

今日は 自分から乗ってしまう

しかも 患部を下

2010621-13

五右衛門らしい
五右衛門の日常の体勢で
まったりしてる

回復に向かっているのか?
薬が効いているのか?

痛み止めで痛みが抑えられているから
動けるようになっただけなのか?

まだ心配です

かーちゃんは明日 
急遽 有給休暇を取りました

病院へ行ってみます

そして 
皆様の温かいコメントのお返事
明日にでも
お一人お一人にお返事しますね


本当にありがとうございます

五右衛門一家~まだ頑張ってみます


五右衛門 頑張れ!早くよくなれ~
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったより腫れちゃったね~痛々しい~
少しひいたようだし食欲もあるようだから大丈夫~
昨日はと~うちゃん今日はかーちゃんもついてるしね~
原因が分かるといいんだけどな~
報告待ってるね~

早く治るよう祈ってる~いっぱい元気玉送るぞ~

No title

何が原因?
お友達に噛まれた覚えないし、
怪我なら 傷口に気付くと思うんだよね。
えいきちが 虫に刺されたときの症状に似てるの。
病院で診てもらうまで 刺された所解らなくて、
膿出て来て腫れて。
五右衛門くんより軽かったけど。

曲がるようになって来たってことは
腫れが引いて 治って来てるのかな?
でもまだ心配で仕事どころじゃないよね!
食欲あって安心した。
お利口さんで薬飲んでるみたいだし、
早く治るように祈ってるよ。

No title

ドキドキして記事読みました。
すごく腫れてて驚いたけど、だいぶ治まったようですね。
今日の病院で原因がわかるといいのですが…。
2回目ってのもあるし、何かあれば回避したいですものね。
かーちゃんもとーちゃんも心配だよねぇ;;
ゴエちゃん早く良くなってね。
今日はかーちゃんと一緒にゆっくりしてください。

No title

かなり腫れているね。
食欲が、あるから一安心!
コメントの返事は良いから、
五右衛門君の傍にいてあげてね。

☆はなっぺさん☆

初日の夜は・・ホント ビックリし焦ったくらいの凄い腫れでした
こんな腫れを見て とーちゃんとも病院での判断について喧嘩になっちゃったの・・・
その際は 愚痴聞いてくれて ありがとうございました
喧嘩は犬も食わない!ですよね
翌日 一番心配して仕事休んでくれたのは とーちゃんでした
今日も「五右衛門 大丈夫?」って何度も電話がありました
昨日 お休みだったから 今日はまだ帰ってこない程 頑張っているとーちゃんです
はなっぺさんの温かさ嬉しかったです
本当に!本当に!ありがとう☆
元気玉~しっかり受け取りました
この元気玉は ブヒだけに効果があるのではなく 家族みんなを元気にしてくれます

☆きちままさん☆

きちまま~今朝は本当にありがとうございます
体内からの炎症かと不安だったから・・・
きちままから 虫さされの際の症状を聞き どれだけ元気貰えたか~☆
仕事どころじゃないし~とーちゃんも かーちゃんも不安で喧嘩してたしね~
こんな時程・・痛いって言って欲しいよね
でもそれでも少しはシグナル出してるんだよね
食欲やいつもと違う行動あったもの・・

今、食欲があるってこと~安心な証拠でもありますね
ありがとう~きちまま☆大好きだよ~ん
来月の件で また連絡しますね
その際は宜しくお願いします

☆emiさん☆

ご心配をお掛けしました
五右衛門の腫れが凄い事になってしまい
ビックリさせてしまいましたね
前回の胸の時もビックリさせてしまい またビックリさせてしまい・・ごめんなさい
譲二ボンちゃまの肉球も良くなったし~五右衛門の炎症は急に悪化したけど 腫れお引いたの
わんこの治癒力にも~ビックリです
今日は五右衛門とのんびりしちゃいました

emiさん~ありがとうございました
コメント嬉しかった~です☆

☆Pちゃんさん☆

Pちゃん~ありがとう
Pちゃんのエールはいつも元気貰います
凄く腫れてしまい 心配で・・心配で夫婦喧嘩する始末
でも・・そうですよね~食欲があるってことが 大切ですよね
五右衛門は腫れて 歩けなくなってましたが しっかり食べてました
皆さんからの元気玉~栃木に届いたよ
Pちゃんの「まかしとき!」「大丈夫!」
この言葉 大好きです

Pちゃん~ありがとうございます
これからも 宜しくお願いしますね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
