--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.1420:18

主役はおいら



前回の記事で かーちゃんのお恥ずかしい宣言

本当にやり遂げられるか?

とーちゃんにも
前回の高精度体成分分解装置のデーターを 見せたら

「お前は 手足細いんだけど・・
・・なぁ~」
だって

その「は」って何よ


ここまで データーで出て
とーちゃんにも言われたら

これは やるしかない
決意は固まってるけど


しかし・・・

皆様ど~思う?

週末の五右衛門家の食生活


土曜日は
トレーニングの成果もあり 筋肉痛

ヒロも泊りに来ていたから
外食に出かけました


<土曜日>

2010612.jpg
ランチ                       夜は
いつもの蕎麦屋780円A定             シェーキーズ食べ放題  

<日曜日>

2010613.jpg
ランチ                       夜は
サラダバーにライス食べ放題             有機食材のバイキング


食べ放題三昧

どんだけ~食べ放題が好きなんじゃ~


しかも夜はビールを1L~2L

こ~う 見ちゃうと
かーちゃんの食生活を変えたほうのが
筋トレより 早く痩せねぇ~ 

しかも
腹は・・・
って言いやがる とーちゃん
同じもの食べてるのに

かーちゃんより年上のくせに
かーちゃんよりスポーツしていないくせに
かーちゃんより食うくせに

腹出ていない

やっぱ・・・ビールなんだろうな
(とーちゃんは飲まないから)






さて

関東もそろそろ 梅雨入り時期

なら 5月の誕生日関係のネタ・・・
そろそろ
片付けないと


てな わけで

5月最終の話

201066ー誕生会

いきなり
ブルーな五右衛門 登場


お風呂に入っている時
五右衛門は お風呂場まで付いてきて
いつも 待っています

お風呂から出たら出てきたのを 見届けたら

これ

201066-誕生会2

お留守番のスイッチを
入れてくれる様になりました

苦手なお留守番の 慣れるまでの様子をご存知の方なら
凄いと感じられる事でしょう

お休み中でも 時間がずれても
お風呂の後は こんな感じになりました


でもね~今日は五右衛門
お留守番じゃないよ

じぃじ ばぁば
とーちゃんの家族と

五右衛門のお誕生会だよ


201066-誕生会3

マジ!マジよ~
一緒にお出かけだからね

201066-誕生会4

あらぁ~そう

単純やねぇ~

201066-誕生会5

誕生会って・・・言ってもね
内輪の会だから
そんな・・・焦らなくとも
オシャレしなくても
いいんじゃないの

201066-誕生会6

リムジンって~
君・・・
何様

そんな事より
車も用意出来たし

早く行くよ


201066-誕生会7

これで~十分よ

運動不足な五右衛門家
天気もいいし 自転車で目的地へ
目指すわよ~GO


さて本日の会場

ラ・クルヴァ

201066-誕生会8

わんこOKのお店を予約


201066-誕生会9

石窯で焼く ピザが美味しいお店

以前 たぁぼ~から教えてもらってから
お気に入りのお店だよ




生パスタが美味しい

4月生まれの とーちゃんの妹と
5月生まれの かーちゃんの
合同誕生会

201066-誕生会10

もちろん 五右衛門も5月生まれだから
主役だよ

201066-誕生会11

以前 きちままから プレゼントしていただいた
「ワンワンわいん」持ってきたよ

五右衛門も一緒に
「カンパ~イ」

201066-誕生会12

オーナーさんからのサプライズ

201066-誕生会13

お誕生の3人のお名前が書いてあるよ

もちろん
201066-誕生会14

五右衛門の名前もね

食べられないけどね~

201066-誕生会15

9月に赤ちゃんが生まれる
とーちゃんの妹

安産の神様
五右衛門と はいチーズ


お腹の中のBabyは
男の子だって!

デカした婿殿

甥っ子が出来るってこと
かーちゃん おばさんになるのねぇ~

元気な男の子の無事出産を 祈ってます


このお店は スクリーンでサッカー中継してます
今日は 盛り上がってる事でしょう

サッカーが好きな五右衛門

サッカーボールを追いかける始末

さて今日のTVを見て
ど~反応するのかな~


頑張れ!ニッポン
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石窯で焼くピザは、美味しいでしょうね…
ウワサには聞きますが、並ぶのがめんどうで
いいなぁ五右衛門君も一緒なんだ
一緒は、あたりまえか!

サッカーは、1点リ-ド e-269
ガンバレ!ロスタイム!

No title

ダイエット宣言をした食事とは思えぬ(笑)
五右衛門くんリムジンの前かご風をきって気持ちよさそぉ~
妹さんもきっと安産ですね
五右衛門くんあらためておめでとv-10

No title

五右衛門クンにぴったりのオサレーなお見せでの
バースデーパティー♪♪

いいなぁ~ 楽しそうだねっ!

はるぴんもわんわんワイン呑んだことあるよーん…
でも 全然おいしそうに呑んでなかった(汗)

楽しい会で五右衛門の1年も楽しい1年に間違いなしっ!

…ところで かーちゃん ダイエットなんて必要ないじゃん!
ビールはねぇ~ この季節 止めるなんて~
無理だと思うなぁぁぁぁ(笑)

No title

食べ放題いいなぁ~
我が家 滅多に行かないんだよね~なぜか?

宇都宮はワンコOKのオサレなお店があるんだね!
さいたま市にもあるのかな?
知らないんだよね~~
だから 外食のとき、えいきちはいつもお留守番。
かわいそうだから急いで食べて帰るんだよ。

嫁は気を遣い~のの誕生会、無事終って良かったじゃ~ん!

☆Pちゃんさん☆

こんばんは~
遼君~すくすく育ってるかな?
京都は 美味しい物が沢山ありそう~なので
遊びに行きたいって思ってます
そして~遼君に会いたいなぁ

宇都宮はブヒOKのお店が少なくって~いつも車にお留守番だから
誕生日会の主役なので、予約しました
やっぱり~ブヒが一緒の方が楽しいですよね

サッカー勝ちましたね
次は~オランダだ!

☆あずパパさん☆

こんばんは~
かーちゃん・・・ダイエット宣言しておきながら~食い過ぎですよね
五右衛門は 自転車のかごでおとなしいの
この日は結構遠くでしたが 送迎リムジンは自転車でした(笑)
妹の妊娠・・・・
長男の嫁は ビミョ~な心境ですが・・・
家族が増えるって 嬉しいですよね
あずパパさん~ありがとう

☆春隊長さん☆

こんばんは~
宇都宮は・・ローカルだからわんこOKのお店が少なくって
去年は家族のお誕生会 主役はお留守番だったの~(笑)
でも たぁぼ~さんがこのお店教えてくれたから
五右衛門も一緒に 楽しいお誕生会が出来ました
嫁としては~五右衛門が居てくれた方が 間が持つしね☆
やっぱり~どんな時もブヒが一緒が幸せ

かーちゃん・・ダイエット宣言していながら~
食べ放題三昧で ビール
ビールっ腹に ビールは何をしても取れないはね
隊長はビールが好きなのに 細くって~羨ましいよぉ

☆きちままさん☆

こんばんは~
ダイエット宣言しながらも~食べ放題三昧に ビール三昧
ダメダメだよねぇ~
五右衛門家ね 大食いなの
だから~食べ放題の方が気楽でね

宇都宮もね わんこOK少ないの
唯一の素敵で美味しいお店だよ
ブヒ一緒の方が 楽しいものね
埼玉には素敵な公園あるし 都内にも近いから わんこに優しい街ですよね

きちまま~きんぴらご棒ありがとう☆
ばぁば~喜んでました
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
