--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0312:37

HG(浜っ子 五右衛門)



1年も半分過ぎる 6月

あぁ~早いな
歳をとると・・・月日が経つのが 早すぎる


そんな思いから 小学生に聞いてみた

「もう6月だね 新学期から2カ月経ったよ~
早いと思う?」

小学生の意見

「算数の授業は長いし 
給食まで時間が長いから
すぐお腹すいちゃうよ~
夏休みまで~まだまだだよ!」

だとさ!
子供は1時間が長いんだ~
恐るべし!小学生

仕事に 家事に ブヒ育児に
時間が~もっと欲しい

そんな・・・
人生折り返し点を迎えた かーちゃん

本日 最大のショックが

髪に・・・五右衛門の白い抜け毛がついてる~
って・・おもったら

なんと 白髪を1本発見
初めての白髪野郎

1本発見したら
その近辺に 2本


もうないか!必死で鏡とにらめっこ


HGに~悩まされてるからか!
勝手に 五右衛門のせいにして
片付けた




時間が経つのは 早いってことで
今日は 久々に連続更新

1か月前のGWの事をアップ

ルーニー家と ぶらり旅の続きです

ルーニー君の親方 mikiちゃんは
更新さえしていない

mikiちゃん
更新まってるよ~ん



さて

大人の遠足
とびとび 更新なので
繋がるように

第一話の記事は こちら

九十九里浜から 4時間以上の大渋滞を経て

海ほたる到着

海の上の橋

夜になっちゃったから
景色が 真っ暗

海ほたるで 車中泊

一般的な高速道SAとは 違い観光地

夜中パジャマで トイレに行くのが
恥ずかしかった



翌朝
やっと360°のパノラマが見え

海ほたるを満喫


201054-4

さて ルートはど~する?

海の上を走りたい
また千葉へ戻る?

ルーニー家は 午後病院があるので
海ほたるから 東京方面へ

五右衛門家は 横浜方面へ

でも・・・海の橋!がいい~
だって かーちゃん

トンネルが苦手であった

201054.jpg

海底トンネルを通り抜け

たどり着いた場所


201054-14

赤レンガ倉庫

201054-16

海があって 広くってキレイな公園

201064-15

くうちゃんやはるぴんが住む町

田舎者 五右衛門
言ってくれますね


横浜

201054-17


赤レンガから 目指すは中華街

この日は 暑い

頑張りましょう


到着しました
中華街


201054-18


GWとあって 活気がMAX

宿なし貧乏旅だが
せっかくだから 
ここは奮発し 高級中華ランチ~しちゃう

だって~
かーちゃんの誕生日だから

そんな乗りでしたが

残念

なんも 計画性もない
行き当たりばったりな ぶらり旅
ブヒOKのお店
分かりません

201054-19

201054-20

ブヒ五右衛門が並んでる場所

ブタ顔してるくせに
豚まん屋さん

201054-21

とーちゃんは 仕事で横浜へ来てます
かーちゃんは久々

絶品中華は諦めましたが
スルー出来ない大好きな豚まん

並んで食べました

201054-22

五右衛門も皮の部分を
はい!ど~ぞ

201054-23

ブタさん見たいな顔して
豚まんをお気に入り

美味しいものを食べた後
なぜだろ~う
ズット~ペロペロするよね

201054-24

暑いし~人ごみだから
中華街は 豚まん食べただけで
ドロ~ン

201054-25

赤レンガ付近に駐車したため
中華街から 赤レンガ付近までUターン

結構な距離ですよ
我らとーちゃんは 五右衛門を抱き
ず~っと歩いてくれたよ

とーちゃん ありがとう


赤レンガで休憩

201054-27

豚まんも食べられたし
五右衛門も トリコのようです
横浜

201054-13

HG
またもや~改名か

HG(浜っ子 五右衛門)だなんて~
横浜の皆様
ごめんねぇ~ごめんねぇ~

201054-

まだパピーだが
50キロある セントバーナードの女の子

成犬で 100㌔とか・・・

うぅん~迫力

201054-28

かーちゃんだって泊まりたいよ

かーちゃんの誕生日だしね

とーちゃん・・この近辺のホテル
仕事で何度か泊まってから
いいんだって~

五右衛門!同盟組もうね
かえりたくな~いってね



結局・・
栃木へ 帰路


絶品中華ランチの予定が

遅く食べたランチ

蓮田SAで
これ

201054-1

中華だわ

かーちゃんの誕生日だったのに

いつか~リベンジ 横浜



帰路の寄り道

栃木県 佐野にある
プレミアムアウトレット

201054-2


理由は ヒロの目指すショップ

OAKLEY

アンダーアーマーに引き続き

似合うように体を鍛えてください



でも
ヒロと出掛けた ぶらり旅
兄弟水入らず
楽しかったよ

五右衛門は ヒロを敵対
ヒロは 五右衛門の危険人物

このぶらり旅で

帰りは なぜか・・・

201054-3


仲良しになれたか

ありがとう ヒロ!


あた~ぁ
あたたたたた~ぁ

待ってるよ
五右衛門宅へ遊びこいやぁ~




前回の記事のお返事
明日 必ずしますね


更新が先になってしまい
ごめんなさい

HG(浜っ子 五右衛門)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<p style="text-align: ce


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門くんとかーちゃんの帰りたくない気持ちよ~く分かりますよi-229
これは中華街にリベンジだね!
でも最近のSAも捨てたもんじゃないですよねぇi-277
浜っ子 五右衛門最高ですv-8

No title

わんこOKな店、中華街にあったのにー 

ブタまんなら江戸清か聘珍樓かなぁ~ 旨いっすよ!

No title

五右衛門~ たのしそーだねっ!
横浜だったのね~

ちなみにぃ~(ちっちゃい声で…)
はるぴんは横浜っ子じゃないんだす…(汗)
だから 赤レンガにも行ったことがないんだす…(汗)
湘南のはずれ~なんだすだす(汗)

それから かーちゃん…
見つけちゃったね白髪…
あとは 転がる坂を落ちるように生息してくるよん~白髪…
やーねぇ…ホントに…

No title

赤レンガ~空ちゃんのブログでも見たね~
神奈川も広いからはるぴんとの位置関係がわからん~(笑)
いつか横浜で集まりたいね~
GWの中華街じゃ人は多いし暑かったでしょう~
もうここんとこ行ってないなぁ~
最後はラーメン好きだもんね~

白髪そうよ~これからよ~
はなっぺは歳の割にないんだ~ほらこの性格だからね~
その代わりはな父は若い時から真っ白~私のせい~(笑)
遺伝みたいっす。
気にすると増えるからね~
気楽に~

No title

海ほたる・・・行ってみたいなぁ。
やっぱ風をきりながら走るって気持ちいいよねぇ。
でも首都高が未だに自信ない。
横浜もいいところですよね。
今度誘ってください。

那須とかに行ったら連絡しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの渋滞には参ったねー(笑)
さすがGW!
ルーニーの病院もね、受付に間に合わなかったんだよー
あ~あ、我が家も横浜行けばよかったな・・・
海中トンネル、まわりが透明ならいいのになって思った(笑)

あ、更新ですか・・・(汗)
がんばりまーすww

No title

見ていて行きたくなりました~
ん~遠いな~
それにしてもずーと抱っこお疲れさまです
歩くと暑さで早くバテテしまうので抱っこが1番ですね~
楽しい思いでが増えて良かった良かった♪
帰りたくないね・・・

☆あずパパさん☆

こんにちは
GWのぶらり旅 楽しかったよ~
かーちゃんの誕生日だから~ 絶品中華ランチ!
その夢叶わない・・やっぱ計画的に行かなきゃダメね
次回 わんこOK 中華街を検索しリベンジします

SAの食べ歩きも 楽しいよね~♪

☆梅松父さん☆

こんにちは~
えぇ~中華街にわんこOK店・・・やっぱりありましたか
楽しいぶらり旅ですが・・・計画的じゃないと こ~なるのです
今度!絶対リベンジしたいので 教えて下さい

横浜の豚まん大好きです!あの肉汁ジュル~っ☆
今度リベンジの際は その2店舗食べてみますね
ありがとうございます☆

☆春隊長さん☆

はるぴん~退院おめでとう☆
隊長~ホント嬉しいね
後ほど改めて~はるぴんのブログに遊びに行きますね

えぇぇ~空ちゃんとご近所のイメージがあったので・・・
浜っ子だと勘違いしちゃった(汗)
でも~湘南いいなぁ~
若い頃 何度か波乗りに行ったよ(笑)

白髪が・・・転がる坂のように・・落ちていく・・・
うぅ~悲しいやぁ~

☆はなっぺさん☆

こんにちは
GWのぶらり旅~楽しかったよ
横浜はいい町ですよね
ホント!いつか~横浜待ち合わせで集合出来たらいいなぁ~
そして 空ちゃん宅で むぅふふ~よだれが(笑)
どこ行っても ラーメン食べてる五右衛門一家です♪~

そう~なの!白髪発見!
初めての時は ショックですね
でも~気にしない~だっていい年なんだもん!!!
ブヒがいれば それ以上に楽しい~事ばかりだものね
ありがとう~

☆ハンナファビオ papa さん☆

こんにちは
海ほたる~海の橋を渡って気持ちいよね
五右衛門家・・・渋滞で海の橋を渡ったのは 夜
全然景色が・・・残念!
今度リベンジの際は 一緒に行きたいですね~

首都高 かーちゃんもダメダメです

那須は ハンナちゃん家と五右衛門家 中間くらいかな?
那須で遊びたいですね
JACK君も元気になったら 快気祝いしましょうね

No title

あの日は暑かったのに、よく頑張ったね。
パパさんお疲れさま。
あの距離はあの暑さの中、空でも歩けない・・・
中華街で肉まん食べちゃって、浜っ子空の浜っ子再あげますでございますv-218

☆mikiちゃん☆

こんにちは
大人の遠足は凄く楽しかったね
九十九里から海ほたるの渋滞、凄かった見たいね
かーちゃんズ~っと爆睡していたから(笑)
渋滞していなかったら 日が沈む前で海の上気持ちよかったでしょうね

病院間に合わなかったんだ?
一緒に横浜行けたね
更新~頑張ってね
楽しみにしてるよ~

☆ poohママ さん☆

こんにちは
横浜~素敵な町ですよね☆
計画のないぶらり旅~楽しい思い出になりました

この日の暑さは~もう夏のような暑さでしたから、歩くのが大変でした
我が家は毎回 とーちゃんが抱っこです
13㌔五右衛門を抱き続けるのは・・・辛いです
バイキング家は 7ブヒ・・・抱っこは凄すぎますね☆
1ブヒだけ抱っこしちゃうと 他の子やきもち焼くのかな?

☆空太郎ママさん☆

お返事が遅くなりました
あの日は~暑かったよね
計画性もないぶらり旅だったから~いきなり横浜に決定したの
素敵な町ですね
こんな素敵な町に住む空ちゃん一家が~うらやましいよ☆
中華街リベンジもあるし また行きたいです
今度行く時は~計画的にいきます~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
