--.--.----:--


2009.04.1200:19

ケンカに負けました

本日は晴天なり

我が家は 栃木県 鹿沼市のドッグランに ドライブがてら出かけました

車内からの風景

鹿沼

田舎やな~

気持ちい~?

DSC01446-1


目的地は 


Lake Wood Resort
素敵な場所でした HPです

しかも、ラン利用料 ¥300

この設備に、この価格




食べ物もおいしいらしく、カフェだけに来てる方も 多かったです。


腹ぺこで来ればよかった~

残念


DSC01447-1.jpg

釣り堀やバーベーQ施設の充実したスポット

DSC01448-1.jpgDSC01449-1.jpg

ランの中には アスレチックがある

夏場は池も出来るのよ

DSC01491-1.jpg

まずは慣れる為に とーちゃんと遊び

DSC01592-1

DSC01600-1

DSC01597-1


服も着て 準備万全

アスレチックにも登った

DSC01504-1.jpg

DSC01507-1

DSC01513-1.jpg
このセリフ

嬢ニボンちゃんママ

の笑いのセンス から頂きました

パクって失礼しました



とりあえず ランに 慣れた様子なので


お友達の近くで リード解禁

DSC01452-1.jpg

とにかく いっぱい遊んでいたから チョイ緊張気味

一番 遊ぶ気 満々でゴエモンに興味を持った

コーギの コーちゃん

DSC01451-1

その後

いっぱい集まってくれ 歓迎される
DSC01456-1.jpg
DSC01458-1.jpg



ここからです

コーちゃんと・・

クローズばりの 争い勃発


DSC01464-1.jpg

DSC01469-1



DSC01481-1




DSC01528-1

DSC01543-1.jpg

DSC01530-1


DSC01531-1.jpg


DSC01533-1

DSC01537-1


馬乗り状態にされた こーちゃん

怒り爆発



DSC01561-1


DSC01566-1.jpg


DSC01574-1


DSC01576-1


DSC01562-1


クローズ 五右衛門・・


これにて完結



DSC01484-1


DSC01521-1


ヒートアップのため

負けたショックから・・か・・

ゴエモン様は


オーバーヒートでスタミナ切れ

は~は~ぁが絶好調

これでは心臓に負担があるため・・

カフェで一休み



DSC01582-1

オープンカフェでなく

暑さ対策に オーナーさんが

店内に案内して下さいました。


店内のみ カート

DSC01586-1.jpg

オーナーさんが氷を用意して下さりました

DSC01588-1.jpg

助かりました



DSC01589-1


ヒートアップしましたが

とても楽しい一日でしたね


Lake Wood Resortのスタッフの皆様

そして、ランで遊んでくれた皆さん

素敵な1日をありがとうございました






最近、マーキングがお盛んなゴエモン様


帰りは マナーベルト購入

DSC01601-1.jpg


チン●確保されたため・・


ご機嫌ななめ







カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~! お久しぶりです!
かーちゃんさん、元気してますか??
今日、久しぶりにPC開いてみましたが、
ブログの更新頻度からしたら元気そうですね☆
安心しました!

私は全然更新してなくて・・・
でも、元気ですょ~☆

五右衛門くん、BUHIに載ってませんでした?
とーちゃんさんと一緒に・・・
違ってたらすみません!

五右衛門くん、ドッグラン満喫で楽しそうですね☆
マーキング、やっぱり男の子だからありますよね!
マナーベルト、初めて知りました!
ぶん太もマーキングし始めたら装着しなくちゃだわ~♪

No title

こんばんは~初めまして、ジャックの飼い主たぁぼ~ですe-77
もしかしてゴエモンくんも頭にスイッチがありますか???

Lake Wood Resortへ行ってきたんですねe-454
釣りも出来てランもあってカフェでまったり出来るのでイイ所ですよねe-454
県内ではお気に入りのランで大病を患う前は良く行ってました。

以前の記事も読ませて頂きましたe-77
新川の桜を見に来られたんですねe-235実は近所なのです(笑)

No title

コメントくれて ありがとう

かーちゃんはぶん太ママの事心配していたのよ~
今日は週末の夜更かししていて よかった~
またお話できたのですから・・

でも元気そうで安心しました

BUHI バレちゃいましたか・・v-407
ハイそうです

と~ちゃんに内緒で応募して、応募率高いから まさか出るとは思わない!そんな感じでしたから・・
ブログで紹介しなかったのv-404
でもさすが・・ブン太ママ
気づいてくれたのが、また嬉しいわ

最近私もチョイ嫌な事あったから
今日はそんな事忘れるくらい いい日になれました。
ブン太ママ パパは来月はハッピーな予定あるのだから、頑張ってくださいませ

☆ジャックパパさん☆

こんばんは

コメント下さり感激です!!
今日はすごくいい日です

Lake Wood Resort は以前から 行きたいと思っていましたが、なかなか機会がなく 
でもジャックパパのブログ拝見して、行きたいと確信し、本日参上したわけであります。

素敵な場所ですね。
ただ今日はフレブルには 会えませんでした。
本日慌ただしく更新したのも、目にとまってくれたらいいな~と思いの所存でした。

ジャック君、どうですか?
元気になったら 一緒に走ろうね
いいDrだから 元気になりますよ

パパさんは オシャレで素敵なブログだと感心してます。
だからこそ・・栃木のブヒ元気でいてほしいです。

素敵な家族には、素敵な日々が必ずあります。

またジャック君に会いに行きます。

気軽に遊びに来て下さい。
私は ただのブヒ親バカですから

ところで・・
< もしかしてゴエモンくんも頭にスイッチがありますか???>
v-158このスイッチとは??

頭のブチの事かしら?違うかな??

それだったら、てっぺんに、丸ブチありなのですが・・

新川の桜素敵でした。
近くのトヨタで車を購入したので、ついい洗車がてら、お花見しちゃいました

な~にィ~

ぱくっちまったか、やっちまったなァァ~v-16
男は黙ってすかしっぺ
男は黙ってすかしっぺ

ぎょえ~顔の五右衛門サイコーv-62

No title

ここ、涼しげで良さそうですね~^^
氷まで用意してくれるなんて、ワンに親切だし。
五右衛門くんが乗ってるのは、お犬様専用カートなのですか?

五右衛門くんもついにマナーベルトご購入ですね(笑)
マーキング王には必需品ですものね。
これでかーちゃんも安心ってもんですъ(゚Д゚)グッ

はじめまして。私も宮っこです
フレブルのオーナーでないのですが、フレブルが欲しくって、いつも右衛門様にあいにきてました

五右衛門様かわいいし、笑ありオシャレで素敵なブログですね
また遊びにきます

☆だーさん☆

こんにちは
やっちまったよ~v-291

男は黙ってスカシッペ!!

それもありですねv-16

ギョエ~の顔 凄いでしょv-16
観てるだけでは、動きが早く分からなかったけど、
写真にしたら、こんな顔にビックリですよ

☆emiさん☆

こんにちは

本当に素敵なランでしたよ
300円なのに 無制限、マナー袋など至れり尽くせり。

田舎で気持ちい~です。
川沿いにあるから これからの季節は 水遊びが楽しみですね~
カフェも素敵で、カートはお犬様ようです。
木で出来た 手作りな可愛いカートでした。

オススメですので 機会があったら 遊びに来て下さい。

☆tonさん☆

はじめまして

コメント下さり感激です
フレブル最高です。
犬らしくない行動に いつも笑いと癒しを提供され
すっかりフレブル中毒で 親バカです。

是非、また遊びに来て下さいね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
