--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0221:46

変態ちゃうわ!

6月に入りましたね

6月に入ったのに
GWの記事がいまだ・・・溜まってる~
こりゃ~ヤバし!


でも本日は かーちゃんの小言です

前回のHGの衝撃映像に 不快な思いをされた方
ど~ぞ スルーしちゃって下さいませ



6月って夏なの?
それともまだ・・・春なの??


夏は 
ギラギラ太陽だ!
夏休みだ!
花火だ
海だ~


思いたくないが・・・
プールだ!

はぁあ~

だって かーちゃんの職場
プールなんだもの

シーズン到来 激ハード

 
でも~夏はやっぱり

海よ
ビキニの女子でしょう~


「夏に向けてダイエット」
こんな言葉が出始める 6月


ギャルに群がる男子達のシーズン到来じゃ

とーちゃんまで カラオケで歌いだす

湘南乃風
「睡蓮花」

湿っぽくなる前に
めっちゃノリノリ~
カラッと 楽しんじゃって






こんなかっちょいい
ギラギラ夏よ

2才になった五右衛門も 青春ど真ん中
この夏~ギャルブヒ達と
ブヒブヒ~弾けちゃえ




なのに 我が家の五右衛門は

男子が大好きHG

前回の記事で
HG(変態 五右衛門)
あからさまに公開しちゃいましたね

YouTube 公開禁止にならないか?
そりゃ~半分諦めていましたよ

でも・・大丈夫みたい(今のところ)


笑いにしてますが
本音・・
五右衛門一家は 悩んでます


マウンティング行為は
腰に弱いブヒには 危険
される方も する方も

だからこそ トレーニングをし 
紳士ブヒになろう~
がんばってたよ


トレーニングの成果はあった
お留守番も上手

ウォーキングも前に出ない

でもブヒと一緒だと興奮

「ダメ!」言い聞かせ続け

一時はイケメンルーニー君に
ハレンチしない日もあったさ


でも 最近は
ダメな事を分かってるから 
だから こそなのか



ルーニー君見つめ

ハレンチしたくとも
ちゃんと 我慢している


でも・・・
体がゆうことをきかない~のよ~

そうゆう事なの???

それとも???

ただの変態になったの???

ダメ!の反抗???



なんなの?


先生に相談したら

大爆笑


そりゃ~そうさ
面白すぎるよ




また その衝撃画像を再度公開します





皆様~ど~お思います?

こ奴と同じ行為をしてしまう ブヒいるのかな?

ハレンチ行為の改善案
皆様の経験 お伺いしたく
この記事を取り上げました


この行為
HGのキャラと個性と思うか?

やはり 批判されてしまうかな




HG(変態五右衛門)それでも いいじゃない~そう思ってくれたら ポチツとな
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんじゃ~ねの!

五右衛門が留守番開始した頃から、頑張ってるの知ってるから
イヤじゃないよ!
むしろ完璧すぎを求めてもダメだし
あんなにせつなく泣いていた留守番を、今克服できた、五右衛門
それって立派な頑張りだよ。
そのギャップだろうが、なんだろうが
五右衛門は五右衛門だ!
家族が調子をみてリードしてるみたいし
迷惑はかけないようにしてるのは伝わるよ

五右衛門ブログ自分は好きです

躾とか各家庭考えもそれぞれだけど
頑張ってる五右衛門!
なら、いいんじゃ~ねの!
五右衛門!気にするな!

こんにちは。
ゴエモンくんのその姿、親としては、お恥ずかしいと思うかも知れないけど、お留守番も、お散歩も、マウントも、しつけられたんだから教えれば、しないようになると思いますよ。
ゴエモンくんは、賢いですよ!
家のペロは、ランでみんなと仲良く出来ないので、公園で、アイコンタクトの練習をしに行ったのですが、全然出来ずお座りさえ出来ない子になってました。
お互い頑張りましょう。

No title

楽しいお誕生会だったね、五右衛門君♪
皆に祝って貰って、良かった、良かった~v-238

で、かーちゃんが心配している五右衛門君のハッスル、ハッスルなんだけど~
五右衛門君は本当に偉いよ!
しっかりトレーニングして・・・
お留守番だってちゃんと出来て、お散歩の時にも前にも出ず!
それに比べてゴローなんて同じ2歳なのに・・・
お留守番させれば、寂しさの余りやけくそになり悪戯するわぁ~
お散歩に行けば、ニャーゴ探しに必死で、スタスタ前に出るわぁ~
とても五右衛門君の真似は出来ないよっ!
ホント、お恥ずかしい限りですよ。
五右衛門君は、お利口さんだから、お友達に乗っかったらいけない事をちゃんと分ってるから
動画の様になってしまう訳で・・・!
今は若いから、若さゆえの行動であって、もう少し歳を重ねたら序々に無くなって行くと思うけど~
我が家の8歳のアイリッシュのムサシも、とっても大人しい子なんだけど・・・
若い頃は、たま~に好きな子が居たら直ぐにすっ飛んで行ってたけど
段々、そんな元気も無くなり、今では、食べてる以外は寝てる!
てな具合になっちゃうんだから、ハッスル出来る内が花よぉ~!(笑)

今だって、その度にかーちゃんが必死で止めさせてるんだから・・・
賢い五右衛門君の事だからきっと、その内収まると思うなっ!
でも、そこも五右衛門君らしくて好きv-238
しか~し!
大事な腰だけは痛めない様にしてよねんv-22
又、長いコメントになってごめんね!

No title

そうかぁ~
当事者は困るかな~
でもまだ2歳青春真っ只中~自然の法則の様な気もするけど~(笑)
詳しくは分からないけどね、上に乗っかる行為は欲性だけではなく、支配性を示す(自分の方が優位だと…)そんな意味もあるみたいだよ~

おりこうさん五右衛門だから、そのうち落ち着くんじゃないかな~

しかし腰に悪そうだね~そこは心配だわ~

No title

マウント・・・
難しいですね・・・
でも女子に乗るのはやはり相手も居る事で大変ですが(汗)
男子になら・・・慰めにならないかな?
わが家のブヒ友さんのブヒちゃんはいつも乗られる側の男子
なぜか狙われる・・
それを唯一助けるのはわが家の空我!
ブヒ達の行動はわからない事が多いです
でも腰を考えると・・・いい知恵もなく申し訳ないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆2010-06-02(23:11)さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
嬉しいよ
そんな五右衛門が好きです!
この言葉 嬉しかったです☆
お互い~最高なブヒを家族に持てて
幸せだよねぇ~
ありがとうございます☆

☆naoさん☆

お返事が遅くなってしまい~ごめんなさい
いつもじゃ!って怒られちゃうね(汗)

そうだよね~お留守番開始した頃・・
わぉ~んって切なく泣いてたもんね
こんな辛い事を克服出来た事 五右衛門の頑張りにアッパレですよね
五右衛門~!naoさんに誉められたよ~嬉しいね☆
ありがとうございます



☆ムサパパさん☆

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい
今日は雷雨が凄かったですね
ムサ家のわんこ達~怖がらなかった?
五右衛門は 爆睡(笑)

ホント~お恥ずかしい限りです
でも あれだけ鳴き続けたお留守番が克服出来た事
誉めてあげなきゃね

ペロちゃんも頑張ってるね☆
今度 公園で一緒にトレーニングしたいね
ムサ家の事 応援しています

☆ゴローママさん☆

お返事が更新の後になってしまい ごめなさい
五右衛門のお誕生日☆
大好きなブヒと一緒ですご~く嬉しかったです

沢山 五右衛門のいいところを誉めてもらえて嬉しいです
ゴローママが誉めてくれたよ~良かったね五右衛門!
お留守番開始の時は ホント辛かったです
今まで1人になる事がなかったので 1歳過ぎてからのお留守番
五右衛門には試練でした
呑まず食わずで・・・動かず・・7時間鳴き続け・・・
それが、今ではお留守番のスイッチが出来 後も追わなくなりました

ウォーキングはまだまだなの
お散歩の時だけ 落ち着いて歩けますが、ワンちゃんに遭遇すると
やっぱりダメですね
ゴロー君☆猫ちゃんが好きなの?可愛い~
わんこは 好みや性格は~みなそれぞれですね
アイリッシュのムサシ!?え~ウルフハンドですか?
凄い!凄い!ゴロー君と多頭飼い?
今度~会いたいです☆

五右衛門は今が旬なだけ・・・ちょっとホッとします
ありがとうございます
ゴローママ大好き☆

☆はなっぺさん☆

お返事遅くなってしまいごめんなさい
宇都宮は今日ね~凄い雷雨があったよ

そ~だよ!家族としては・・あの動き(汗)お恥ずかしい限りです
五右衛門って~臆病なのび太君みたいくせに(笑)ちょーしこみなジャイアンみたいなところあるのよね~
家族としては困ったもので、お恥ずかしいお坊ちゃんですが
あのお留守番の辛さを克服してくれたのだから~
自慢の息子だね

でも、あのハードな腰つかい・・本物HG以上だよね~
腰が心配です

☆poohママ さん☆

お返事より先に更新となってしまって ごめんなさい

女の子に乗ったら~大変ですよね
でも女の子にだったら~年頃の男の子らしくって~少しホッと出来るんだけどな~
女の子がいても・・男の子なのです(汗)
しかもターゲットは同じブヒ君
なぜだろうね~乗られちゃう男の子はいつもだですよね~
ハレンチなブヒをひきつけるフェロモンでも お持ちなのかな(笑)
空我君~すごい☆
そんなフェロモンを持つブヒ達の救世主だ!
今度~HGがお友達にハレンチしたら 空我君~助けてね

☆2010-06-03(22:39)鍵コメさん☆

ご連絡ありがとうございます
すご~く嬉しかったです
これからも 五右衛門一家頑張るじょ~
これからも 応援して下さい
いつも見守ってくれて ありがとうございます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
