--.--.----:--


2010.05.3112:05

ブヒは男子会 人は女子会




1週間 更新が遅くなりました

コメントのお返事や 皆様のブログへ訪問
遅くなってしまい
ごめんなさい

かーちゃん 仕事地獄から
這い上がって参りました


本日の更新は

五右衛門のお誕生日の楽しかった
1日の様子をアップします



5月23日

五右衛門2才の誕生日


天気は 生憎の・・・
くもり・・・


会場は
五右衛門一家の大好きなラン



Lake Wood Resort



参加メンバーは

栃木に君臨してくれました

2010523

フレブル☆えいきち

むちむちボディーに癒しの男子
えいきち君

えいきち君は 左後ろ脚を捻挫し
完治したて

きちままも 首が痛いのに
来てくれました

ありがと~う!きちまま
ありがと~う!ねぃねぃ


2010523-1

かーちゃん大好き
五右衛門ブログお決まりの メンバー

食う!寝る!遊ぶ!

ルーニー君&椿さん


この写真では 五右衛門をバックに
青ざめてるお方

4月23日はこの五右衛門大好物
イケメン ルーニー氏の誕生日

そう!今回のブヒお誕生会
主役はこの2ブヒ

2010523-2

まともな主役の2ブヒ写真 これしか・・・


2才になった五右衛門
期待を裏切らない

ハレンチさ~いやぁ~変態さ爆発してました

1週間後の更新
決して後悔させない
大爆笑な アップとなります


さ~て!ノンストップで始まりますよ

ブヒ誕生会 

雨が ちらほや降る雲

雨が本降りになる前に
ランで遊ばせました

2010523-4

雨だろうが
曇りだろうが

ノンベイ女子

大自然のビール最高

2010523-6

こちらも
ビールに酔わずとも
最高見たい

そんな我が家の息子だが

2010523-5

そこにブヒが居る
それだけで~ビールが進む

そんな
ブヒの誕生日って名目の
ノンベイ女子会


でもね
楽しかったのは
我々 ノンベイ女子だけじゃなかったみたい

この子たち
ランに入った瞬間



これよ!これ!

えいきち君が NO1にうんP~
すると 1分も経過してないのに
みな総出で うんP~time

戦闘態勢 満々でしょう

出すもの出して~
遊びましょう~食いましょう!

天気も悪いからこそ
貸切ランだね


そこへ
大きいラブちゃんのオフ会


2010523-7

後から来たラブちゃんたちは

我々に気を使い
小さい子スペースのランへ

これは・・サイズが違うでしょうでしょ~


申し訳なく
小さいランのスペースへ移動

2010523-8

ルーニー氏
ど~したの?

HELP体勢

そりゃ~そうね

2010523-9

君の天敵
HGも一緒だ

2010523-10

首に蝶ネクタイ付けた
いやら~しい~このお方
危険だよね

えいきち君も よくおわかり

2010523-11


ルーニー氏
脱走満々

そ~だよね
どんな手段をとっても、リスクを背負っても
脱獄したいわよね

君に プリズンブレークが甦ったわぁ

2010523-12

おい!おい!
君たち危険

プリズンブレークに浸っている場合じゃによ

2010523-13

ルーニー氏の脱獄計画

無残にも

ボディーが 限界ね


雨も降りだしたし
カフェに避難

女子会も 花開くわよ





この写真でもお分かりのように
食った~呑んだ~

楽しい女子会

ブヒ達も まったり

このカフェの奥の部屋は個室です

ブヒにとって
カフェでリードあるより
フリーにしてると
案外 お利口さん

しかも プライベートランの出入りも自由だったから
ゆっくり過ごせました

2010523-14

ルーニー君
大脱走にスタミナ使い
お腹空いたかな?

きちままプレゼン
おやつタイム

2010523-15

うん!頑張った!

なのに~

2010523-16

初勢ぞろい

こんな時ばかり 調子がいい
おぉ~っとHGも

やれば~出来るじゃない 五右衛門

2010523-17

あぁ!ごめん!
おやつGETのため 
みんな 頑張ってたのよね

えいきち君は まったりおりこうさん

2010523-18

マジ!えいきち君

あれを・・・公開しちゃうの


1歳までの五右衛門
またの名をHG(ハレンチ 五右衛門)


以前にもお話しましたが・・・
HGは・・・

2才になり

HGのHは
変態となり

五右衛門 またの名をHG(変態 五右衛門)に
進化した

その様子をスクープ

どうぞ彼の全貌をご覧ください





親として
この動画については・・・
ノーコメントでお願いします


辛すぎる

2010523-21

椿さん 女子会じゃ~


2010523-19

2010523-20

かーちゃんプレゼン
ご飯ケーキ




鳥のひき肉と野菜と豆腐とご飯を使った
ご飯ケーキ


さて みんなで食べようね




楽しいノンベイ女子会

ブヒと仲間と一緒だと
最高!!



埼玉から来てくれた
えいきち君一家
ルーニー君一家

本当にありがとう


えいきち君 プレゼント



五右衛門が大好きサッカーボールのオモチャ
ず~っと遊んでるよ

五右衛門が やんちゃしても
優しく見守ってくれる きちまま!大好きです


はなっぺさんから~届きました



HGに似合う~ピンク!
これ着て~大暴れだ

五右衛門は 五右衛門のままでいいんだよ~
いつも励ましてくれる はなっぺさん!大好き

はるぴんから~届いたよ



副隊長のパンは
五右衛門を虜にしちゃいます

HGでも いいじゃない~
健康が一番!
その言葉 嬉しかったです 隊長!大好き


ヤスヲ君とたっちゃんから素敵な絵

20100523141216cc1.jpg

我が家の家宝です
素敵ですよね


皆さん 2才の五右衛門のお祝い
ありがとうございました

HG(変態 五右衛門)となってしまう時はありますが
2才の五右衛門一家

これからも 宜しくお願いします


HG(変態五右衛門)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門くんのHGっぷり想像を絶していましたv-12
こっち系♂♂?
両刀?
先日のPV全部見ましたよ
タッチにあった五右衛門くんも、はっぴを来た五右衛門くんも、ソファーの肘掛で寝ていた五右衛門くんも、パンダに乗っていた五右衛門くんも(フレブルに乗っていたように見えた・・・)その他全部カワイかったですよi-234

No title

飲んで食べてお話してBUHIはうんPをして~楽しかったようですな~
よかったね~

HG五右衛門のおズボン姿に笑ってしまった~
お主は元気じゃのう~(笑)

みんなで笑って迎えられる誕生日が一番だね~
五右衛門が笑えばみんな笑顔~よっしゃ~

かーちゃん仕事もガンバレや~でも身体にも気をつけてね~

五右衛門くん~

あらためておめでとねぇ~
色んな意味で素敵なお誕生パーティになったみたいで
よかったねぇ~☆
お友達とも上手に遊んでます~
イラストUPしてもらってありがとう~嬉しかったです!
家宝って。。家宝にしてもらえるなら
また描きます!爆

No title

楽しい誕生会良かったですね~
きちままさんを見つめるブヒ達の目がたまりません
美味しい物にビール!!
そしてブヒ達にブヒ友さんが揃えば最高です!!

☆あずパパさん☆

こんばんは~
五右衛門のPV!親バカ全快の~やたらと長いくどい動画 全部見てくれたんだ~
ありがとう~肩こらなかった(笑)
1年間って~早いけど 思い出がいっぱいです
子供が居ない夫婦にとって、オモチャの博物館や公園や牧場なんて~
五右衛門が居てくれるお陰で行けちゃってます

そうなの~HG・・ヤバいでしょう(汗)
最近・・ルーニー君に乗るのをダメされちゃうと・・・
もう見てるだけで 腰動かしてるのよ・・・
男の子にだけだから・・お恥ずかしい限りです(号泣)

☆はなっぺさん☆

こんばんは

ブヒの誕生会って~集まるきっかけなだけで~まさしくノンベイ女子会でした
ブヒ達は とーちゃんメンズ諸君に任せて~呑んだ~食べた~話した~で楽しかったです
首の調子が悪い きちままも来てくれて~ホント感謝!感謝!

はなっぺさんのプレゼント!ピンクのジャージ☆
す~ごくいいの☆
ホントありがとうございます。感謝!感謝!

HG・・元気でしょう!?
トレーニングでダメ!されたリバウンドで・・乗るのがダメと分かってるからか???
乗らずとも・・腰を動かす・・まさしく変態になっちゃったよ~

☆yasutatsu-mamaさん☆

こんばんは
ありがとうございます~
かーちゃんの大好きなお友達との女子会~
呑んだ食べた~ブヒが居て~♪最高です
今度是非!ママさんもご一緒したいです☆
楽しい~じょぉ~!

素敵な絵も ホントありがとうございます
家宝です!立派すぎる家宝です!
感謝の気持ちでいっぱいです
がくに入れて お部屋に飾りたいと思ってます♪

☆poohママ さん☆

こんばんは
ホント~ブヒが居るだけで仲間が集まり ガールズトークにビールは最高です☆
今度はバイキング家とママさんと~ビール片手にガールズトークしたいです

きちままさんをガン見ブヒ!?最高ですよね
この時ばかりは~全員勢ぞろい(笑)
バイキング家の7ブヒも 同じかな~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
