--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.2412:28

人間年齢23歳になった息子




昨日5月23日

五右衛門は2才の誕生日を迎えました

2010516.jpg



五右衛門の1歳の1年間の写真
PCに保存されている枚数
8000枚以上


その写真を整理し
BGMをいれPVにしました


選んだ曲は

小田和正さんは毎年クリスマスに
「クリスマスの約束」ライブを行ってます

昨年は、
キャリヤや年齢も関係なく
ただ音楽を愛する
総勢21組34名という圧倒的な数のアーティストが一堂に会し
全員でおよそ23分にも及ぶ大メドレーを歌うというもの。
つまり団体戦で音楽を戦うという企画。
それぞれに名も実力もあるアーティストが集まり
一緒に歌うことで
何が生まれるのか、それがテーマでした



五右衛門一家にとって
五右衛門が居て
ブヒがいて
世代や環境が違っても
ブヒが大好きってだけで
たくさんの仲間が出来ました

一緒に遊んだり
頑張ってるブヒに 
エールーを送り
送られたり

仲間が居る事

とても幸せなでした


だから、五右衛門の2歳の誕生日

また1年を ブヒと共に
そして同じブヒの仲間と一緒に過ごしていきたい

そんな思いで
この曲を使いました



[広告] VPS



誕生日の昨日
たくさんのお祝いメールやプレゼント
ありがとうございました

そして 大好きな仲間と
素敵な誕生日を迎えられました

後ほど その様子をアップします


五右衛門

お誕生日おめでとう

五右衛門おめでとう
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門くんお誕生日おめでとうございますv-20
元気に2歳を迎えられて素敵な家族と仲間がいて幸せですね。
とってもご無沙汰です。でもいつも家族で見てますよ~。
なかなかコメントが入れれなくてすみませんv-356
五右衛門君23日が誕生日なんですね。パパロンと同じ日ではないですか。
23日は花道家もパパロン誕生会してました。
もうめでたくもない年齢なのでなかなか手抜きのバースデーでしたが。
五右衛門君は素敵な誕生会だったのでしょうねv-344
次回もUP楽しみにしてます。
がんばってる五右衛門君v-16お誕生日おめでとう~v-20

No title

おめでとう~ステキな思いでがいっぱいの2年間だったね~
それぞれに成長もした2年間~
笑顔でみんなそろってお祝いできることが何より最高のプレゼントかな~
これからも、いっぱい楽しい思いでを作ろうね~五右衛門と共に~v-238

No title

五右衛門くん2歳の誕生日おめでとうv-10

超大作のPVまだ見てないんでi-229また見たらコメしまぁ~すi-195
3Dメガメはめて見まぁ~すi-235

おめでとう~♪

五右衛門君、2歳のお誕生日おめでとうv-238

五右衛門君がとーちゃんやかーちゃんから・・・
そして、沢山のお友達からどんなに愛されてた2年間か良~く分かり胸がキュンとなりました!
五右衛門君のこの一年も、沢山の愛に包まれ・・・
健康で笑顔が一杯の一年であります様に心から祈っているよv-22

どんな素敵なお誕生会を送ったのか楽しみにしてるねっ♪

ゴエモンくんお誕生日おめでとうございます。
2年間いろいろな事があったと思いますが、これからも元気で楽しい生活を過ごしてください。
ブログこれからも楽しみにしています。

No title

五右衛門くん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳かぁ・・・若いなぁ~
・・・って羨ましがってどーする?(笑
この1年も元気で楽しい年になりますように♪

とーちゃん、かーちゃんにいっぱい、いっぱい
愛されてる五右衛門くん。
いいねぇ~かーちゃんのPV。
お誕生日の様子も楽しみにしてますね!

No title

五右衛門くん、お誕生日おめでとう!
そうだね、まだ2歳なんだね。
でも、そんじょそこらの2歳とは全然違う思い出の量!
これからも、いっぱいいっぱいみんなで楽しい思い出、増やしていってね。
素敵な一年をまた楽しんでね♪

No title

五右衛門 ハッピーバスディー♪♪

みんなに愛され~
とーちゃん かーちゃん ヒロ君に愛され~
シアワセな五右衛門…

まだ2歳なんだね…
なんか その存在感ではるぴんより年上かと錯覚しちゃうよ(笑)

五右衛門…
とにかくねっ! とにかーく 元気元気 健康な1年を送るんだぞ!
それが イチバンなんだからねっ!
それが かーちゃんへの一番の親孝行だよ
HGでもいいじゃん! 元気な証拠さっ(笑)

いつでも 五右衛門の事 応援しているよっ♪

No title

誕生日の記事待ってましたよ~
おめでとうございます

キレイに作りましたね~感動です!

本当にブヒとの出会いから始まり
ブヒつながりでまた幸せを分かち会える人との
つながりを作ってくれたブヒ達に感謝です

来年のも楽しみにしてますよ~

おめでとう!

五右衛門様お誕生日おめでとうございます

かーちゃんご無沙汰しちゃってごめんなさい
結婚式の準備って大変ですね
かーちゃんみたく海外挙式したかったのですが、両親に反対されちゃった
うちも五右衛門家みたく素敵な家族作りたいです。

五右衛門様のPV凄い!
去年のクリスマスの約束みたよ。
その曲使うなんって、かーちゃんさすがです!
カラオケ行きたくなっちゃった(笑)

すげぇ~

あらためて五右衛門くん~お誕生日おめでとうね~
ヤスピーとは比較できないほど・・
パパとママの愛情がいっぱいに感じられます~
写真も素敵です~イイコに育たないわけがないですね☆
すごいすごい!
いい家族だぁ~

No title

五右衛門くん、お誕生日おめでとうv-315
今年1年、五右衛門くん楽しいブヒライフをおくれますようにv-421
ブログなかなかアップできずすみません。
さきほどアップしました。
またご一緒させてくださいね。また誘ってくださいね。

No title

 2歳のお誕生日おめでとう!五右衛門君!!
2年で8000枚、じゃこの一年で12000枚確定だね(笑)
 とーちゃん、かーちゃんに素敵な写真撮ってもらってね~
そしてたまには家族写真も撮って下さいね。。。
 2歳の1年が五右衛門君にとって健康で楽しい時間でありますように。。。

祝2才

誕生日おめでとう
すーごい動画完成しましたね
五右衛門の写真に合わせ全部歌ってました!
カラオケ行きたくなる作品です
23分楽しませてもらいました。
また1年いい思い出をつくり、来年もすごい作品作って下さいね

No title

五右衛門くん、ハッピーバスディーe-402

素敵な写真がいっぱい。
思い出がぎゅ~っと詰まった2年間だったね♪

そのナイスキャラで、今年も五右衛門ワールド全開だe-454

No title

遅れてごめんなさ~い!

ゴエモン君、お誕生日おめでとぉーーー♪
頑張ってトレーニングして成長している姿、しっかり見てますよ~!

ずっとずっとかーちゃん、とーちゃんの可愛い息子でいてあげてくださいね!

かーちゃんさん、とーちゃんさんへ
お祝いが遅くなってごめんなさい!
ブログを拝見していると、お二人の愛情いっぱいの生活がわかります♪
ずっとずっと仲良くね!
7歳こなつも応援してますよ~!

No title

2歳おめでとうございます。
また一年恙無く過ごせますように。

美味しいのいっぱいもらったかな?

No title

五右衛門君お誕生日おめでとうございますv-384

これからも元気で楽しい五右衛門君のブログ楽しみにしています。

かーちゃんの妄想劇場もねv-411

また遊べる日を楽しみにしています。

No title

お誕生日おめでとうございます。
つぼねと誕生日が近かったんですね

うちも最近いろんな芽が出て来て
色々考えさせられます~
お互いがんばりましょうーねー

No title

かーちゃんの力作!やっと見れたよー!
(それも会社のPCで笑)

ホント、お誕生日おめでとう★
自分の息子のように思う五右衛門。。。。
そして、昔からの友人のように思える五右衛門ファミリー。。。
2年間の楽しい思い出の中の一部に参加できた椿&ルーニー一家は幸せです♪♪
これからも、一緒にたくさんの楽しい思い出つくろうね!

No title

ちょっと遅くなってごめん!
ごえもん、おめでとーーー! ^^)/
素敵なPVに写真が、はっ、8000枚!?

愛だね、愛!

またアルパチともあそんでやってね~♪

No title

遅くなってゴメンなさい。
ゴエちゃん、お誕生日おめでとう^^
かーちゃんととーちゃんの愛に包まれて、すくすく育ったゴエちゃん。
お友達も沢山のゴエちゃん。
2歳になってますます男盛りよね!
健康で笑いにみちた1年になりますように♪
譲二もおっかけ2歳になりますが、相変わらずのチビなので永遠のパピコのようで実感なーい(笑)

☆コメントを下さった皆様へ☆

五右衛門のお誕生日
皆様からこんなに沢山のお祝いのコメント頂き
五右衛門一家 すご~く嬉しく幸せです

いつもながら・・お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
今日から かーちゃん・・・ビールも飲めない・・・地獄へ行ってまいります
ま・それは冗談ですが~
仕事がたまりまくり・・・やばし!
仕事に専念しますので 
金曜日~お一人お一人に ちゃんとお返事します
これからも~宜しくお願いします



No title

遅ればせながらゴエタンお誕生日おめでとうございます。
やっと2歳もう2歳、かーちゃんにしてみたらどっちかな~?
だ~さんにしてみたらもう2歳です。
ワンコと暮らしてると1日1週間1か月1年があっちゅうまで過ぎていきます。素敵な生活をホントありがとうと言いたくなりますね。
ず~っとず~っと、ゴエタン一家に幸せが続きますように!

☆はなはなママロンさん☆

お返事遅くなりました~
ありがとうございます

えぇ~パパロンと五右衛門が同じ誕生日☆
パパロン~お誕生日おめでとうございます
やっぱ花道家とは~特別なご縁あるよね
五右衛門にそっくりな花道君!パパロンと同じ誕生日の五右衛門!
なぜか~他人の気がしないわぁ

☆はなっぺさん☆

遅くなりました~無事に報告書も提出でき 地獄から生還いたしました(笑)
五右衛門を家族に迎え 1歳のこの1年間は、はなっぺさんに出会い
メ・コパンに参加できた~すご~く思いで深い1年でした

この2才の1年も 素敵な思い出に包まれるよう~元気に明るく☆頑張っていきますね
ありがとう~はなっぺさん大好き♪

☆あずパパさん☆

お返事遅くなりました~ごめんなさいね

3Dメガネかけてだなんて~あざぁ~す♪
五右衛門の1歳の1年間は あずちゃん一家とも出会い☆
すご~く素敵な1年でした
PVの写真に あずちゃんとママさんと五右衛門の写真が いい写真だったので使いました♪
親バカの長~いPV笑っちゃうわよね
ありがとうございます

☆ゴローママさん☆

ママさん~お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
五右衛門のお誕生日の優しいコメント ありがとうございます

は~い!親バカで過保護過ぎるほど 愛しちゃってます!
五右衛門を家族に迎えたお陰で 家族はすごく絆が出来た気がします

病んでいた時は五右衛門の存在で救われ 仕事を始めたのは前向きになれた事でした
仕事を始めた事により 五右衛門のお留守番で苦戦もしましたが、沢山のブヒ友が出来ました
弟とも初めて旅行が出来たのもメ・コパンです
ゴロー君にも会えたし ママさんとも話し出来て 幸せです
この2才の1年間も~元気で頑張ります

No title

2歳のお誕生日おめでとうございます☆
毎回、楽しいブログで読んでいて微笑ましくなる私。
文面から母ちゃんや父ちゃんのゴエモン君に対する
愛情をとっても感じます。
そんな2人に囲まれて生活しているゴエモン君は幸せ者だね。
ブヒ仲間として今年会えて本当に嬉しかったです。
ゴエモンファミリーにとって素敵な1年になりますように☆
プレゼントは次回会った時まで待っていてね~

☆ムサパパさん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門と過ごした2年間!1歳の1年間はすご~く貴重で素敵な思い出が沢山です
初めて行った SLOWでムサシ君一家に会えたし、アウトレットでばったりで~パパさんから呼び止められた時~嬉しかったです☆

お留守番で苦戦したり ケアーが出来ず悩んだり、でも多頭飼いの大先輩ムサシ家に元気もらったよ
ありがとうございます

また 一緒に遊びましょうね☆

☆リキ母さん☆

こんばんは~お返事遅くなってしまい ごめんなさい

ありがとうございます
五右衛門2才です 人間年齢23歳ですよ~
かーちゃん23歳の時・・・むふふぅ~
思い出し笑いしちゃいます
若さでや肌の艶はあの頃にはかないませんが(笑)
なぜか~五右衛門が居る今のほうが好きかな~

だって~素敵なお姉さまが出来たもの♪
メ・コパンに参加出来て~凄~く幸せです

はい!2才のこれからも愛し続けますよ~ん

☆空太郎ママさん☆

お返事遅くなりました
ありがとうございます
そうですね~そんじょそこらの思い出じゃないですよ!
五右衛門を家族に迎え ちょっと病んでしまいましたが、五右衛門のも陰で前向きになり始まったのが・・・五右衛門が1歳の時
前向きになれたからこそ仕事を始めだし、お留守番で悩みましたね~
実家に預けたり、楊枝を飲んだ事もあったっけ
色々悩み考えたけど 沢山のガッツももらった1年でした
それは メ・コパン参加により人に恵まれた1年でした

これからも パパさんと魔界へ行きたいです
ありがとう空太郎一家

☆春隊長さん☆

お返事遅くなりました~隊長ありがとう

五右衛門を家族に迎え2年にまだならないケド
五右衛門のお陰で沢山の出来事がありました
やっぱ~ブヒってっ最高だす!

だって~はるぴんに会えから
はるぴんのパワーって沢山元気もらうし 一緒に頑張りたいって思うもの
五右衛門も1歳の1年間の写真を整理していて お留守番の苦戦や
楊枝野郎を誤飲して心配とか~たくさんあったけど
メ・コパンに参加でき すご~くハッピーだったの

はるぴんのDVDを作った時、はるぴんの1年間を覗いた時も同じ感動でした
ブヒって~パワフルでやっぱり愛に満ち最高だすね
はるぴん~大好きだよ

☆poohママ さん☆

お返事遅くなりました~ごめんなさい

ありがとうございます☆
ゴエオンのPV~めっちゃ親バカな作品でお恥ずかしいのに
見て下さりありがとうございます

7ブヒ一家だと~お誕生日も年間7回ですね
いいなぁ~♪

五右衛門の0歳の時は ちょいと病んでいた時期だったの
1歳になった頃から すご~く前向きになり・・色々な思い出が出来た1年でした
憧れの多頭飼いのバイキング家に会えた1年でもありますよ

全て~ブヒのお陰ですよね~☆
感謝!感謝!
来年の3歳も親バカ全快でやっちゃいます
その写真の中にバイキング家 いっぱいあって欲しいです
宜しくお願いします


☆tonさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ジュンブライド もうすぐですね
会場や出席者、おもてなしのための準備って~手元時間はかかりますが 凄く楽しく素敵な事でしょうね
でもドレス選びとか幸せなのよね☆
かーちゃんは海外挙式だから 披露宴はしてなかったからこそ
両親の事を考えたら~披露宴をやればよかったかな~と少し後悔もあります
だからこそ、お客様を迎えみんなでハッピーなウエディングが素敵とっ感じますよ
是非 素敵なウエディングを皆様と迎えて下さい

準備も大変だけど~
息詰まったら~今宵はカラオケじゃ~
そのくらいの気持ちで行こうね

最高の幸せ~つかもうぜぇ!!

☆yasutatsu-mamaさん☆

こんばんは~お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

ヤスピーと五右衛門は1日違いのお誕生日~嬉しいですよね
しかも 五右衛門の素敵な絵☆あれは感激しました!
わん生の中で 一度くらいは一緒にお誕生日会をしたいですね
もちろんお泊りで♪

愛情はたっぷり~注いでますが過保護すぎちゃって・・・結果HG(笑)

☆ハンナファビオ papa さん☆

お返事が遅くなってしまって~ごめんなさい
五右衛門のお誕生日のお祝い☆ありがとうございます
パパさんもお忙しい中コメント下さり 嬉しいです

ファビオン君大きくなりましたね
ハンナちゃんも沢山のお友達がいて~楽しそうですよ
また今度~是非ご一緒したいです
元気に楽しく ブヒブヒライフ楽しみましょうね♪

☆こてつパパさん☆

こんばんは~お返事が遅くなってしまい ごめんね
今日は寒いね!コタツをしまって後悔な 五右衛門一家です

五右衛門の写真ね~2年で8000枚じゃなく~1年でなの
いかに数打ってるど素人ですよね~
しかも駄作でも保存してるから(笑)
パパさん見たく~いい写真が撮りたいよ

今度 是非パパさんに、家族写真撮ってもらいたいです
宜しくねぇ~パパさん♪

☆naoさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね

親バカな作品でお恥ずかしい限りです(汗)
写真の量も多いし23分は 容量も重くって~アップするのも大変でした
ホント究極の親バカですよね(笑)
でも~懐かしい曲ばかりだから 楽しんでもらえたならよかったです

来年もまた~親バカで行こうかな~

☆ちゃんこ親方さん☆

こんばんは~お返事が遅くなってしまい・・ごめんなさいね

五右衛門の誕生日のお祝いコメントありがとうございます
素敵な写真がいっぱいだなんて~嬉しいな☆
ありがとうございます
ブヒを家族に持つ事~やっぱり幸せ~ですよね
自分の誕生日より~嬉しいんだもの♪

そのナイスキャラとは~HGキャラかな~(笑)
また1年~暴走しそうです

☆こなつのお母さん☆

こんばんは お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

ありがとうございます!
五右衛門の1歳の1年間は、お留守番を開始したり 朝霧に初参戦したり~こなつちゃん一家にもお会いでき すごく沢山の思い出がある1年です
7歳のこなつちゃんと ブヒのベテランままさん
これからも アドバイスやご指導お願いしますね
もし 足利に出掛ける時があったら ご連絡下さい
是非 お会いしたいです

☆梅松父さん☆

我が家のアイドル梅松ちゃんのパパさんから お祝いのコメント頂けたのに~お返事が遅くなってしまい・・ごめんなさい

ブヒを家族に迎えただけで~こんなに素敵な1年が過ごせるなんて
ホント幸せですね~
梅松家は2ブヒだから そんな幸せも2倍ですね
うらやまし~い☆
今年は 目指せもう1ブヒかな~(笑)
五右衛門のお誕生日の嬉しさで~かーちゃんが美味しい物を食べ~美味しいビールを飲みました(笑)

☆ぽわ君☆

五右衛門のお誕生日のお祝いコメント
ありがとうね~
なのに お返事が遅くなってしまい・・ごめんね

五右衛門のおバカなブログを楽しんでくれて~ありがとうございます!
かーちゃんの妄想劇場☆誉めてもらっちゃうと~調子に乗っちゃうよ(笑)
また ポワくんのマックお鼻みたいなぁ~
そして~また北斗ごっこ!?しようね

☆つーママさん☆

ご無沙汰しちゃって ごめんなさいね
しかもお返事が遅れてしまい ごめんね
仕事に 家事に 育児に つーママは忙しくない?
かーちゃん 仕事がハードで・・ヘトヘト気味
今度~つーママとガールズトークで 発散したいです
またランチでもお誘いください

この1年間は つーちゃん一家にも会え ホント素敵な1年でした
また可愛いつーちゃんに癒させて下さいね

五右衛門のトレーニングのお話もしたいし トレーニングのご指導またしてね
後ほど~つーちゃんのお誕生日お祝いに遊びに行くね

☆mikiちゃん☆

五右衛門の誕生日の日は ホントありがとうね
親バカで 容量が思い動画!どうにかup出来たわぁ(笑)

五右衛門を家族に迎え、本当に素敵な事ばかり
だって~最高の友達 MIKIちゃんと出会えたんだもの
出会って1年だけど・・・ホントね~学生の頃からの友達みたいし
家族のようなお付き合いできてる 今すご~くHAPPY!

これからも~ウザイ!ってほど電話するし
遊びには誘っちゃうよ☆

去年話が出た埼玉のBBQ~まだ実現してないから
今度 宜しくね

☆ nao9さん☆

こちらこそ~お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね

そうなの~無駄に1年間8000枚撮影してたよ~
お陰でハードディスクもういっぱい!
整理するのが大変でした(汗)
そ~よね!愛よ!愛!

激愛しすぎで・・・HGが作り上げられたかもな

アル君とまた遊ぼうね
今年は アル君一家見たく キャンプもしてみたいな

☆emiさん☆

こんばんは
ご無沙汰してるにもかかわらず・・・お返事が遅くなってしまいごめんなさいね
譲二ボンちゃま~足の調子はど~ですか?
譲二ボンちゃまは 五右衛門より小さいけど~らぁ~のキャラ最高に大好きです

そうなの~2才になったとたん・・
お盛んさがMAXで・・最近HG行動・・笑えないです(汗)
譲二ボンちゃまも キャン玉さん健在でしたよね?
で~お?ですか?

☆だ~さん☆

ありがとう!
なのに お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね
ブン太君も五右衛門と近い誕生日で もう過ぐ2才だね
かーちゃんもだ~さん同様 早っ!ですよ
とくに1歳のこの1年は かーちゃんは仕事を始め 五右衛門のお留守番とかオフ会デビューなど 沢山の出来事あったものね

そして、だ~さんと話すようになって1年だよね
やっぱ早っ!

ブヒって最高だよ!
だ~さんも苦手なランデビューしてから 楽しそうだもの
お互い 最高の家族があり 最高のブヒライフ楽しみましょね

☆ハッチ母ちゃんさん☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさいね
えぇ!今度あった時~プレゼントしてくれるの~?
嬉しいな~じゃあ計画しなきゃ!
なんてね(笑)冗談よ

かーちゃんとママさんは同世代で気の合うお友達の仲
会って一緒に乾杯する事が 最高のプレゼントですよ
ノンベイガールズ仲間には 一緒の乾杯出来る事が最高な日なの

ハッチ君のプレゼントは空ちゃんのDVDのお礼も兼ねてるから
気にしないでね
ママさんもbaby育児とハッチ君育児に大変かもしれないけど
たま~に息抜きガールズダチがいるって事で 禁酒解禁を楽しみにしています

No title

 五右衛門君、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます[絵文字:v-238 

 2歳ですか(*^_^*)思い出ぎっしりですねv-25

 初めて会った時は、五右衛門君の大きさにびっくりしましたが、
 すごくかわいくて、ますます大好きになりました。

 これからも、五右衛門ブログ 楽しみにしていますv-10

 

はじめて。
と、ゆうか毎回ブログを拝見してました

栃木のフレブルが少ないようですが、五右衛門君のブログを発見したのはもう1年前です

コメントも残さず
五右衛門君のブログに共感したり影響を受けました
我が家も3才になる♂がいます
シャープ嫌いで、どこか五右衛門に似ています

これからもブログを楽しみにしてますね

改めてお誕生日おめでとうございます

☆埼玉のゴエモンママさん☆

ご無沙汰しています
ゴエモンのお誕生日のお祝いありがとうございます

2才はあっとゆう間でしたが、1歳の1年間はたくさんの事があり
素敵な1年でした
埼玉の五右衛門君とW五右衛門のコラボが出来たしね
埼玉は隣の県ですし また遊ぼうね

同じ名前なのに 顔のデカさの違いは~最高に面白いです
埼玉の五右衛門君一家も 素敵なブヒライフをお過ごしくださいね

☆県北のブヒさん☆

はじめまして。
県北にお住まいなのですか?
五右衛門ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます

ブヒちゃんは、男の子?女の子?
同じ栃木のブヒちゃん~嬉しいです
五右衛門は 優しくいい子なのですが・・・時々HGになってしまいますが・・・これからもよろしくお願いします
また遊びに来てくださいね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
