--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.1911:56

大人の遠足!?




朝霧で初めてお会いした

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

パオちゃん

pao.jpg

本日
乳腺腫瘍摘出手術を頑張ってます

家族に沢山愛されてるパオちゃんだから
きっと大丈夫だよ

早く元気になってお家へ 帰って来てね

届け~パオちゃんにでっかい元気玉







本日の更新も
GWの事です



5月3日
AM7:00

沢山の荷物を積み込み

五右衛門宅 出発

さ~て!遠足のコースは?

五右衛門一家!お決まり
ぶらり旅

が!しかし・・・今回はちょっと違うぞ

「大人の遠足」です(わぁおぉぉぉ~


201053-19


ヒロも一緒

しかも かーちゃん運転

とーちゃんはちょっと疲れてるからなぁ~
でも助手席には 弟ヒロ

高速運転苦手かーちゃん

車関係の仕事をしているヒロに・・
ぼろくそ言われるんだろうな~

嫌だったけど

蓮田SAで交代の約束で運転ししたさ

201053-0

とーちゃんも五右衛門様も 爆睡

これじゃ~以前 千葉のハッチ君に会いに行った時と同じじゃ

その時のかーちゃんの運転様子はこちら

またもや~やってやる!
首都高 行ってやろうじゃないの

意気揚々~行きまっせ
ビビリかーちゃん運転


助手席にはヒロ

まるで 教習所の教官乗せた気分


ぼろくそ言われるかと思っていたが

案外 言われなかったよ

さすが大人ヒロ


首都高終了 湾岸幕張SAで
とーちゃんと運転交代


教官ヒロに
「スタンプ下さい」

「ねーちゃんの運転 最悪
スタンプ押してやらな~い」

だとさ


さて!とーちゃん運転で
安心して向かいました

大人の遠足 目的地

その前に
とっても~不思議ちゃん
五右衛門の寝姿 紹介しちゃうよ

運転席と助手席の間
皆様もご存じここが 定位置


201053


なぜか・・・キャン玉ちゃんを 
びみょ~に潰さないで寝ています

そのうち

201053-1

ウソのような~ホントの話

五右衛門様
こんな・・・体勢で寝てます

ヒロも大爆笑

この寝姿 マジです




さて!目的地到着

九十九里浜

浜茶屋網元

201053-2

ヒロ~この後の事が楽しみなのか
いい笑顔じゃのぉ~


そうです!この店での待ち合わせ

今回の「大人の遠足」最高のメンバーと合流

201053-3

五右衛門一家大好き

でた~
ルーニー君一家

かーちゃんの大好きなマブダチ


現地集合で 大人の遠足開始

ルーニー君も嬉しく
車内で暴れちゃったの

爪が割れちゃったんだよね
血が出ちゃったね

201053-4

そうよ~
今回の大人の遠足
ごちそう遠足だじょ

201053-5

椿さん~最高な芸
毎度ありがとう


そんな中 我々は
人間もクイジに飲む気満々

201053-6

コータローが予約してくれたから
ブヒも一緒に、海の見えるテラスで 
最高な磯を満喫

でも~この日は風が強くって
男子諸君
頑張ってます

大きいはまぐり~

201053-9


ガンミな五右衛門様

201053-7


最高の新鮮な物
最高で食べなきゃね

201053-8

ブヒ達~あざ~っす

201053-10

あざ~っす!はまぐり

201053-11

何個 我々の胃袋に入った事やら・・・

201053-12

かーちゃんの大好き生かき
あざ~っす


殿方は ご飯組





姫たちは 相変わらずemoji:v-275]

201053-20

やっぱり 最高な女子会



最高の〆は

2010さざえ

さざえさんよ~

さざえ!新鮮なさざえ!さざえさん~

海なし県の
埼玉ルーニー家
栃木五右衛門家

こらぁ~やばし!

201053-18

コータロー
よくぞ!まぁ~ガブついてくれました

これぞ!大人食い

大人の遠足

コータロー
この後の運転 
任せた!

ねぇ~mikiちゃん

食べた~食べた~
飲んだ~飲んだ

By かーちゃん&mik




ここは 九十九里浜!

あ~ぁ♪九十九里浜♪

なら~
行きますよ!

海!海!海!

201053-海


今回の大人の遠足

もう一つの楽しみ

大人じゃ~椿姫様~

初海



コータローと椿姫
初の海水浴してたよ


酔っ払い大魔王 miki姫 乱入

いい感じで家族の海遊び

なのに・・・結局

波に襲われてやんの~
ジーンズびしょびしょ!?

でも~最高や
大人の遠足


そんな頃

201053-海2

ヒロも楽しんでます

201051-海3

美味しいハマグリ GET!?
がんばって~ました

そんな~海遊び
あれ!HGは?

201053-海4

水が嫌いHG
まるで他人事

とーちゃんと潮風を満喫中

仲間って~やっぱ~いいな


さて!食べた!飲んだ!海でも遊んだ!

次どこへいく???


千葉に来たのだから
ハッチ君に会いたい

幕張目指そうか?

さて!宿はど~する?

計画性のないぶらり旅

翌日 ルーニー家は病院があるから
午後には帰宅の予定

だから、今日しか行けないか・・
海ほたる

目的地 海ほたるに決定

4時に海ほたる目指し出発

ハッチ家~かーちゃん連絡遅れちゃって
ごめんね


海ほたるに到着したのは

なんと夜9時

恐るべしGW
大渋滞

海ほたるは 海の橋
景色が最高なんだよね

到着夜だから~全然景色見えないよ

201053-宿2

かーちゃん車内で爆睡してただろ
Byとーちゃん


海ほたるで 夕飯をすませ

201053-宿

201053-宿3

はい!本日の宿

201053-宿4

はい!貧乏ふらり旅でやんす

201053-宿5

車内でTVを見たり
飲んだり これまた楽しいぞ

201053-宿6

そのくせ

201053-宿8

ヒロと仲良く寝てました


夜中 トイレに起きた時

201053-宿10

おするべし!
お主どこでも どんな場所でも
変な体勢で寝れるの~ぉ


隣では

201053-宿9

ルーニー君が のぞいている


最高な仲間とふらり旅


大人の遠足

ただノンベイなだけ!?




仲間って最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははー!海ほたるまでの渋滞は激しかったけど、楽しかったね!
椿の「海★初挑戦」の写真、かわいい~
ありがとう!

それにしても五右衛門ったら。。。。運転席でひっくり返って寝てる姿、爆笑したよー!
さすがゴエちゃん笑

かーちゃんのブログ見てたら、自分のは更新しなくてもいっか♪って思っちゃった(笑)

No title

早くない更新~
ついていけん~(笑)
確かに大人が飲んで食べてだわ~
楽しそう~おいしそう~うれしそう~やっぱりおいしそう~のオンパレードじゃ~(笑)
飲んで食べて笑って最高じゃん~
五右衛門君の寝姿も最高だし~かーちゃんの運転も~??だし・・・
ルーニー君、椿ちゃんも笑えたね~
GW万歳だけど~その後が恐い~
でもまた、頑張れるよね~(*^^)v~こんなに楽しいだもん~

No title

これが巷で噂?の行き当たりばったりの旅ですかぁv-12
楽しそうですねぇv-10
五右衛門くんもどこでも寝れるからスゴイです!

でも、あの海鮮づくしはうまそうだったなぁi-277

No title

我が家が足元にも及ばない・・・
凄い行動力ですね~
車泊も楽しそう!
我が家日帰りで行ける範囲で行動しておりますが・・・
少し車泊してみたいです(汗)
美味しい物に仲間とビール&そこにブヒ達!!
最高ですよね~

No title

あのぉ~~~~~~~
今さらながらのご挨拶で、こっ恥ずかしいんですが・・・v-12
朝霧でご一緒させて頂きましたグリーンのスカーフのゴローですがぁ~
記憶にありますでしょうかぁ~?(汗)
でも、言い訳させておくんなさい!!!
ホントは、オフ会の後、直ぐに長い、長~いコメントを書いて・・・
送信しようとするのに、何度トライしても、嫌われてしまってさっv-42
もう、やけっぱちになってコメント諦めた次第です!
でも、今日、再度挑戦v-221

朝霧での五右衛門君もかーちゃんも、パワフルでとってもカッコ良かったよっ♪
五右衛門君がハッスルする度に、かーちゃん、忙しかったよね!(笑)
でも、そんなお二人の姿を見て、ゴローママはとっても嬉しかったよ♪

ゴローママはかーちゃんと同じ!
たった一人の大切な大切な姉を3年前に大腸癌で亡くし・・・
毎日、『早く、お姉ちゃん迎えに来て~!』って泣いて叫んで家族を困らせていたから。。。
家族やお友達の励ましで、何とか立ち直ったのだぁ~♪
これからは、姉の分まで人生楽しんで・・・
あの世で姉に再会出来た時、沢山の土産話をしてあげたいと思っています!
ゴローママもかーちゃんに負けない様に頑張らないとっv-218

これからも、影ながらかーちゃんと五右衛門君の応援しますよぉ~♪
長々と、ごめんなさい!

☆mikiちゃん☆

GWぶらり旅~
美味しい物食べた食べた~飲んだ飲んだ~
最高に楽しかったね
こんな最高の時間を楽しめる 友達が出来て
ホント嬉しく思うよ

椿姫 初海元気に頑張ったよね☆
五右衛門の寝姿最高だけど
ゴエタンの変態ぶり 最悪

楽しみにしてるから 絶対更新してね
今週末~またまた楽しみ 写真がたまるわよ


☆はなっぺさん☆

こんばんは~
更新早いでしょ~☆
とーちゃんがね 最近いつも以上に帰宅が遅いから、家事業がのんびりなの
しかも 写真がたまっちゃったから早く現在進行形にしたいもの

食べて~飲んで~ブヒが居て~仲間がいて最高です!
ブヒのお陰で仲間が出来 こんな楽しめることが幸せです

うん!頑張るよ~はなっぺさんいつもありがとうね

☆あずパパさん☆

こんばんは~
えぇ~これって巷で噂(笑)
だわね!美味しい物を沢山食べ~飲んで~ブヒが居て~仲間との行き当たりばったり旅!
これ最高だよ☆
宿なしでも楽しいものですね
五右衛門の寝方すごいでしょ~う!
あずねすらむちゃんたちは、カワイイ寝方なんだろうな♪

☆poohママ さん☆

こんばんは~
そうですよ!美味しい物たべて~飲んで~仲間がいて~そこにブヒが居たら ホント最高ですよね
バイキング家は、いつも沢山の仲間とブヒに囲まれ~笑顔あふれたお出かけで 凄~く楽しそうです!
7人乗りの車でも、7ブヒ連れて~車内泊
ど~なる事やら(笑)凄い迫力ですね

☆ゴローママさん☆

覚えてますよ!ママさんゴロー君を抱っこして 写真撮らせてもらったもの
遊びに来てくれてたのですね
感激です☆ありがとうございます
改めて朝霧ではありがとうございました
早いですね~もう1か月ですよ
でも お会いしてこうして今 お話しできたのもメ・コパンのお陰ですね

五右衛門~ゴローママにカッコ良かったよ~って誉められたよ☆
かーちゃんまで(笑)
うん!うん!五右衛門がHG(ハレンチ五右衛門)になるたびにハラハラで忙しくバタバタしてましたね~
だから ゆっくりお話出来なかった事が残念です
また 次回も参加で是非 お話したいです

お姉さま 若くして亡くなられたのですね
家族を失うって・・・悲しすぎます
かーちゃんもママを中学生の頃 直腸癌で亡くしました
38歳で亡くなったのですが・・今 娘(かーちゃんは)亡くなった時のママの年齢に近くなり・・
色々な事考えさせられてます
そうですよね~生きている者は 亡くなった方以上に 精一杯生きなきゃですよね
お互い元気に明るく前向きで~頑張っちゃいましょうね

陰ながらなんて・・言わないで下さいよ
是非、これからもお話したいです

かーちゃんのブログは 長い記事だったり 小言も多いですが・・
これからも遊びに来てください
宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
