--.--.----:--


2010.05.1623:59

お気に入りの場所

大好きなブヒ
頑張っている2ブヒ

春太郎が行く
はるぴん!

術後、立ちあがったよ


JACK JACER JACEST
JACK君

昨日 無事に手術が成功


にっくきヘルニア野郎と闘ってる
この2ブヒ
にっくきヘルニア野郎をやっけて

ヒーローは必ず帰ってくるよ

五右衛門一家~また一緒に遊べる日を待ってる
それまで 元気玉 飛ばし続けるぞ~







さて 5月も後半
貯まりまくったネタ さっさとアップしなきゃ~

GWの初日の事です


とーちゃんの会社の後輩が
結婚報告を兼ね 東京から遊びに来てくれました

可愛い新妻を連れ ベンツで登場

201052-5

とーちゃん頑張れ


ローカルに来てくれたのだからこそ
自然のいい空気を吸ってもらおう~

五右衛門宅から ちょっと離れてますが
お気に入りの場所に来ました

201052-4

五右衛門ブログでも、何度か紹介している

Lake Wood Resort

この施設の凄いところは
建物全て オーナーさんの手作り

それも!プロの建築家ではなく

究極の日曜大工

まるで 北の国の五郎さんばりの
北関東の五郎さん

最近 増築が完成し リニューアルしたばかり

始めの写真はカフェの建物ですが

まずは素敵な建物をご紹介

201052-6

この建物は まだオープンしてないみたい

201052-8

カントリーが大好きかーちゃんには、たまらない

201052-20

電信柱も手作り
カワイイよね

201052-7

トムソーヤ見たいなツリーハウス

201052-9

ドッグランにはアスレチック


こんな暮らしがしたい~と憧れてしまう


さて お腹も空いたのでカフェへ

建物が増築されていて
個室で 食事が出来る

201052-11

わんこOKで リードにつなげないでも食事が楽しめる

201052-12

オシャレな個室で美味しい食事



五右衛門も~楽しそう

201052-16

部屋の隣には プライベートラン的なテラスあり

201052-18

五右衛門は 沢山わんこが遊んでる
ドッグパークが気になるよう

201052-17


お腹もいっぱい~幸せ

201052-19

食べた後は

建物の正面にある テラスへ移動
まだ~ランはいかないよ~ん

201052-13


テラスからは 池に山
ロ~カルじゃぁ~


妊婦さんの新妻ちゃんに いい空気を吸ってもらおう

201052-15

かーちゃんだけは ビール
うちの嫁~何様じゃぁ~


新婚さんは 仲良くLure Fly Fishing

201052-0.jpg

画になるな~

201052-1

大きな魚さん残念

釣られちゃったね

201052-0

もちろんリリース

その頃 五右衛門様もリリース

201052-ラン

待ちに待ったランを満喫

201052-ラン1

えぇ!って
なんじゃ~この顔

201052-ラン2

GWともあって
わんこも沢山


以前同じ場所だったけど、曇りの日とは大違い
その時の記事はこちら

201052-ラン3

ど~でもいいけど
そのだらしがない顔 
ど~にかならないの


そこへ

201052-ラン4

おぉ~っとオーラーのあるお方

201052-ラン5


アフガン ハンドのギャル登場

201052-ラン6

五右衛門~何やってるのよ

またの下くぐったり
すご~く興味深々

201052-ラン7

なぜか?アフガン ハンドのギャルに
ストーカー

201052-ラン8

五右衛門のマイブーム
なぜか~大きいわんこ

201052-ラン9

訴えられそうなくらい
しつこい始末

201052-ラン10

運動量も多い アフガン ハンドのギャル

オーナーさんが遊べて いいよ
と言って下さった

201052-ラン11


五右衛門家 感謝

そう思える程 しつこい五右衛門

201052-ラン

アフガン ハンドのギャル
こんなブタさん
五右衛門で・・いいの?

201052-ラン12

チャラオキャラでナンパ五右衛門

うぅ~似合わねぇ~ぞ

そこへ登場

201052-ラン13

姉妹のアフガン・ハンドのギャル

まだパピーちゃん


201052-ラン16

こちらも ハードにストーカー五右衛門

しつこいほど楽しく 追いかけっこ


201052-ラン17

山下 久美子~うぅシブイ

201052-ラン18

201052-ラン14

五右衛門のBigギャル好み

しつこさ~

五右衛門一家悩まされそう

201052-ラン30


なぜ~デカイギャル好みなんだぁ~



夜は 久々の店

201052-夜

この店は思い出深い店

その話は後日・・・



後輩新婚さんも 楽しんでもらえたかな?


五右衛門一家に会いに来てくれて
ありがとう

東京から離れ 1年半

報告に遊びに来てくれて
嬉しかった
GWの初日でした



そして先程
ゴミを捨てにエレベーターを降りた

我が家のゴミ捨ては 日曜の夜はお決まり
深夜俳諧見たく 五右衛門と一緒

帰りにポストをチェックする とーちゃん

なんと!ポストに贈り物

それは素敵な贈り物


2010516.jpg


athosのカワイイ~チョウネクタイ

後輩の新婚さんから
五右衛門へプレゼントでした


GWが明け

思いもよらない
素敵なプレゼント


ありがとう

また!飲もうね~

そして
沢山幸せになって下さいね

わんこは安産の神様

栃木から 安産祈願してますよ








ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手作り~~

素晴らしいです~
ホタルのとぉちゃんもこれは。。負けるでしょ~^^
センスがいいものぉ~

五右衛門くんものびのびしてるねぇ~
うらやましいなぁ~

ヘルニア撃退推進委員会 加入希望!

No title

ここのオーナーさんは3匹の子ブタの3男並みに器用なんですねv-16
「バスルームから愛を込めて」のチョイスは渋すぎます

五右衛門様これからいそがしくなりますね?
早起き大丈夫ですか?
めざましテレビの軽部真一ですよね?(笑)・・・

お久しぶり~ねぇ!ってかーちゃんに歌われそうなヒロシ家です。
レークウッド凄い事になってますね
ヒロシ家が最後に行ったのは、いつだった?こんな建物なかったよ。
行きたくなりました


あとブヒのヘルニア野郎、悔しいな
でも大丈夫!
ヒロシの親戚の子も手術したけど長生きしてるよ
春太郎くん!jack君!大丈夫
我が家もヘルニア野郎撲滅のため応援するよ

こんにちは、ジャックくんハルピンくんの手術が成功して良かったです。
ジャックくんとは、一度だけお会いした事があるので心配です。
そして、ハルピンくんはお会いした事がないけど、皆さんのブログで知っているので、心配です。
2ブヒの回復を、心からお祈りしています。
レイク ウッドは、ワンコたちを家族に迎える前に、釣りが趣味だったので、ランが出来る前に行った時があります。
その時は、飲めない日本酒で、恥ずかしい思い出があります。
かーちゃんさんは、リリースなんて言葉、良く知ってますね。
ゴエモンくん、チョーネクタイ似合いますね、御坊っちゃまみたいですよ。

No title

Lake Wood Resort 素敵な所ですね。
ツリーハウス、秘密基地みたいでテンション上がる~e-349
後輩の新婚さんも満喫だね!

そして、にっくきヘルニア野郎めっ!
お前なんて、ヒーロー戦隊?ヨダレンジャー&ハレンチレンジャーがブッ飛ばしてやるっe-281

☆yasutatsu-mamaさん☆

こんばんは~
素敵でしょ☆オーナーさんの日曜大工ってのがすごいですよね
しかもランの利用料がフルタイムでも300円なんですよ!
田舎っていいものです(笑)

ヘルニア撃退推進委員会!かーちゃんも加入希望
みんなでたちあげますか~
フロントラインのように寄せ付けないで欲しい
頑張ってるブヒ!いっぱい応援してるよ

☆あずパパさん☆

こんばんは
3匹のこぶただなんて~ふふふぅ
どんな~お話でしたっけ?
「バスルームから愛を込めて」は~かなり渋すぎたかな(笑)
やべぇ~かーちゃん相当な・・歳!?

軽部真一!!!!超似てる☆
おかげで新ネタできそうです(笑)
パパさん あざ~っす

☆naoさん☆

こんばんは~お久しぶり~ねお元気でしたか?
ブヒには辛い暑い季節になりましたが ヒロシ君は元気ですか?

レークウッド いいですよね
ゴエモン一家 大好きな場所です
今度BBQしたいですよ

はるぴんもJACK君も 今頑張ってヘルニア野郎と戦ってるよ
応援して下さい
きっと ヒーローになって帰ってきてくれるよ 

☆ムサパパさん☆

こんばんは
うん!はるぴんもJACK君も 手術が大成功でよかったですよね
まだ入院中だから 家族の事を思うと・・
はるぴんとJACK君だからきっと~ヘルニア野郎をぶっ飛ばしてくれますよ

レイクウッドは ゴエモン一家の大好きな場所です
今度 ムサシ君一家とも一緒に遊びたいです☆
パパさんは~釣が趣味って素敵ですね
ブヒはラン!パパは釣~お洒落だな

魚を戻すこと「リリース」ですよね
釣はよくわからないのです~間違ってたかな(笑)

☆ちゃんこ親方さん☆

こんばんは
素敵な場所でしょう♪ゴエモン一家の最高のお気に入りの場所です
是非~遊びにきて~建物も素敵だけどランの利用料が300円ってのも魅力でしょ~

ヨダレンジャー笑いましたよ
そうだ!ヨダレンジャーがついてるから、はるぴんもJACK君も大丈夫だ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
