--.--.----:--


2010.05.1516:20

大好きなBUHIに元気玉飛んで行け~

ブヒが大好き



だって~


ぺチャ鼻で
ブサイクで
オカマ座るなんかしちゃって

20105102


高鼾はかいてるし

20105101.jpg

ゲップにオナラが強烈で

どっかのオヤジみたい



オモチャで夢中で遊ぶし
口が大きいから 「ニコッ」と笑った見たいになるし

ゴエモン笑顔1


疲れると甘えるし

20105104


首をかしげて 話を聞くし
ダダッ子するし

まるで 幼児



淋しい時 寄り添ってくれるし
喧嘩したら 喧嘩の仲裁してくれるし
一緒に遊ぶし

201053.jpg

まるで 親友


食べ物には敏感だし

20105102.jpg

食べにくいったら~ありゃしないし

201051011


すぐイジケるし

20105107.jpg

お利口さんだし

201052

調子いいだけだし

201052-1

最高な顔して食べるし

201052-2

頑固だし

20105108.jpg

そのくせ 臆病だし

20105109.jpg

疲れたら すぐ寝てるし

2010425-帰り6


だから かーちゃんはブヒが大好き

そして 何よりも心配

元気が一番似合うブヒだからこそ
ブヒには いつも元気でいてもらいたいと願う

ブヒを家族に持つ方は みな同じ気持ち


 

かーちゃんが大好き
春太郎が行く

はるぴん

2010425-ラン24


先日 椎間板ヘルニアの手術をしました

家族に愛され
家族が大好きな はるぴん

3週間の入院
家族もはるぴんも一緒に居たいよね

早く元気におうちへ帰ってきて
美味しいものをまた おとぴんから
沢山もらってね

4c4da4a1191b6cbe38ca-L.jpg

美味しいものを嬉しそうに食べる
はるぴんの事待ってるよ~


そして

同じ宇都宮在住で
五右衛門の親戚

201051013

JACK JACKER JACEST

五右衛門の大切な 仲間
JACK君

去年 ヘルニア野郎をぶっ飛ばし
元気に復活を見せてくれた JACK君

日曜日 五右衛門のトリミング中 ばったり会えました

相棒たぁぼ~と久しぶりに元気な姿を見せてくれた

なのに・・・

なのに・・・

13日の木曜日
下半身麻痺が再発してしまい

本日15日

東京の病院で手術をする事になってしまいました


相棒のたぁぼ~は 仕事が忙しく
ご両親が病院へ行ってくれてます

たぁぼ~の気持ちを考えると 居ても立っても居られない


JACK君
ヘルニア野郎をぶっ飛ばし
たぁぼ~のところに 元気になって
帰っておいで



頑張っている
はるぴん家と JACK家に

でっかい でっかい 元気玉

いっぱい飛ばして

にっくきヘルニア野郎を ぶっ飛ばしてやる


皆さんも~この最高なブヒに
大きな元気玉を 飛ばして応援して下さい




ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃちゃ丸にコメありがとうです
面白いほど同じですね~見ててそうそう!
うなずいてみてました
この季節的な物でしょうか・・・
それともたまたま知り合いのブヒちゃん達にヘルニアが
発症されるのが重なっただけでしょうか・・・・
切なく辛いです
何も出来ませんが!すべてのブヒちゃん達に少しでも
痛みや怖い事心細い事が軽減されますように
祈ってます
JACK家にも7ブヒと主分を元気玉に注入!
ハッv-222

ありがとう☆

応援の記事ありがとうございます(涙)
今日の16時過ぎ無事に手術が終わりました。
夕方、ハッピー家にお電話した時にはるぴんの事を知りました。
ジャックも頑張ってるからはるぴん頑張れ~e-348
ブヒ友の皆さんが大きな大きな元気玉を送ってくれたからですe-420
コメントを記入している途中ですが、涙と鼻水で記入を中断させられています(笑)

かーちゃん・とーちゃんと会って喜んでいたジャックだったのに・・・突然の出来事でした。。。
今、ジャックは1人で闘っていますe-271
早く会って『お疲れさま、頑張ったねe-343』って沢山②誉めてあげたいです。
あぁ~涙が止まらない・・・

No title

そうなのよ~ほんとに愛すべきBUHIなのだぁ~
いいとこ、10個あげてって言われたらすぐ言えちゃうね~
でもね、あのお顔に似合わずとってもデリケートなの~
だから困っちゃうのよ~突然なことが多いもんね~

ジャック君、はるぴんも頑張ったね~たぁ~ぼさんのお顔も目に浮かんじゃう~
心配してるだろうなぁ~
でもね~絶対元気に復活間違いない~

それまで、いっぱい二人に元気玉送ります~エール送ります~
まかせとき~

No title

かーちゃん…ありがとう! もう胸いっぱいだよん!

はるぴんに今日会ってきたよん。
みんなのみんなーの強い気持ちがはるぴんに伝わっていたよん!
ほんとうに うれしくって… 有難くって…

ジャック君もなんだ…
ジャック君 頑張れ! 頑張れ!!
はるぴんと一緒に頑張れ!!!

愛すべきフレブルに襲いかかるヘルニア野郎!!
みんなの力で どのブヒからも撃退させて欲しい!!

ジャック君とはるぴん 共に笑って 五右衛門君と一緒に遊べる日を
心から願います!

ゴエモンかーちゃん…ありがとう!

No title

我が家もたくさん元気玉送ってます。

ここに来て、皆さんの大事な子達が体調不良・・・。

神様は何で意地悪なんだろうと思います。

悪い病気や、ヘルニヤやっつけて、

頑張ったねと言ってあげたいです。

No title

poohママさんのコメントにもあったように、
季節的なものなんでしょうかね。。
ほんとに他人事とは思えず胸が痛みます。
みんな乗り越えて欲しいです。

こんなに愛されて、まわりをなごませてくれるブヒ達。
ヘルニアなんて絶対やっつけてやる!!!
みんな元気になれ~~~!!!

No title

JACKくん1回ふっ飛ばしたんだから、もう1回ふっ飛ばすことができるよ!
手術、良くがんばったね
はるぴんとJACKくんの体から「痛い、痛いヘルニアなんか飛んで行け!そして戻ってくるなぁ」

絶対に元気になることを信じています


No title

ヘルニア野郎!腹立つなぁ!

もう、かーちゃんから電話もらって、ホントびっくりしたよ!
はるびんもジャック君も、お会いした時は元気に楽しく遊んでたのに。
ヘルニア野郎・・・許さんって気分です。

チョコだろうが何だろうが食べちゃう「椿玉」と
原因不明の病気もなんのその!「ルーニー玉」と
お酒大好き「miki玉」(これは違うか・・・)3つ揃えて「スーパー元気玉」
埼玉からいっぱい送るよー!

はるぴん、ジャック君。がんばってね!
ヘルニア野郎ぶっとばして、また一緒に遊ぼうね!!!

☆poohママ さん☆

こんばんは~
ブヒのいいところや ハマる所って~人間臭さで皆さん同じですよね~
バイキング家は7ブヒだから  大変さも7倍ですが ハッピーさも7倍ですよね~
ブヒ中毒にはたまりません☆
カワイイブヒはどこの子も同じですし 切ないですよね
痛いって訴えられない子だからこそ~早く元気になってもらいたいです

JACK君に~7ブヒ分の大きな元気玉~注入ありがとうございます。
JACK君も無事に手術が成功したし~みんなのパワー届いてます
ありがとうです

☆たぁぼ~さん☆

JACK君~無事に手術が成功して ホント良かったよ
日曜日に 会って元気な姿見れたから、メールもらった時、ビックリしました。
たぁぼ~もさぞ心配したよね
仕事が忙しく 手術中・・気がかりじゃなかったでしょうね
JACK君 よく頑張ったよ
早く会って沢山誉めてあげたいね
みんな仲間だよね~ブヒ皆が元気が一番!
早く元気な姿見せてね

☆はなっぺさん☆

こんばんは
ブヒのいいところ~いっぱいで10個以上で語りだしたら徹夜で語りあかせちゃいますよね☆
こんな最高なブヒ達 みんなが元気でいてほしい~
高鼾かいて寝てる姿は 飲んだくれて寝ちゃったおっさんみたいなのに・・デリケートなんだものね

でも医学も進歩してるし~家族の判断が早いから はるぴんもJACK君も、元気になってくれるって~信じてます!
仲間のパワーでにっくきヘルニア野郎も!逃げ出すよね
ありがとう はなっぺさん

☆春隊長さん☆

隊長も 心配で忙しい所 コメントありがとうございます
はるぴんが入院中の間 そばに居ないからこそ寂しさと不安が大きいかと思います
だからこそ 会いに行った時 立っちしたはるぴんの姿~嬉しかったでしょうね
はるぴんはやる時はやってくれる男ですね~

栃木からでっかい元気玉送り続けます
元気になったら みんなで遊ぼうね
そして~快気祝いに乾杯しましょね

元気モリモリ ゴクゴクだす

No title

今日ね、ハッピーとーちゃんから、ジャック君の事も聞きました・・・
辛いね、憎いね、悔しいね。。。

でも、でも、みんなみんな元気でいてもらいたいもんね。
大きな大きな元気玉いっぱい送る!

痛いのが少しでも減りますように!

No title

そうですねっ!
ブヒって犬っていうより、人間に近い☆
愛おしくって、いじらしくって、
もうブヒのいない生活なんて考えられないほど、ブヒが大好きです♪

はるぴんのこと驚きました(泣)
でも、術後の快復も順調そうで一安心です☆
jack君は面識ありませんが、再発だなんて!!(涙)
言葉が見つかりません・・・

及ばずながら、春太郎ご一家とjackご一家に
元気玉とばして、祈りつづけます。

☆こまとらさん☆

お返事がおそくなってしまい ごめんなさい
はるぴん~JACK君に こまとら一家の元気玉注入ありがとうございます。
ほんとね~なぜこんなカワイイ子に痛い思いを与えるの~って悔しくなります
きっとヘルニア野郎をぶっ飛ばし 元気な姿見せてくれますよ
みんなで~沢山誉めてあげようね

☆ちゃんこ親方さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
最高にカワイイブヒ!
はるぴんもJACK君も~最高のキャラでみんなを癒してくれる
最高のブヒ!
だからこそ~元気になってもらいたいですね
みんな元気に また会いたいです~
きっとヘルニア野郎をぶっ飛ばし 必ず元気な姿を見せてくれますね

☆あずパパさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

そうだよね~JACK君は1度ヘルニア野郎をぶっ飛ばしたヒーローだから、また今回もぶっ飛ばして 帰ってきてくれるね!
はるぴんもやる時はやる男だす!だから必ず復活してくれるよ~

みんな元気になって~また朝霧で走りたいですね

☆mikiちゃん☆

先日はmikiちゃんも疲れてるのに~悩んでしまったかーちゃんの長電話のお付き合いありがとうね

そうだ!そうだ!
にっくきヘルニア野郎!なんでも食べちゃう元気な胃袋の持ち主椿玉と、謎の病を克服した最強のルーニー玉
みんなの思いで 必ずヘルニア野郎をぶっ飛ばしてくれるよ

また元気に朝霧を走らなきゃね

☆空太郎ままさん☆

こんばんは
こんなにカワイイ最高の子に襲いかかる・・ヘルニア野郎
ホント!悔しいです
痛いって言えないし 痛みもいっぱい我慢してしまう・・・こんないい子たち
でも~ブヒは誰よりも愛され 幸せ者だから きっとヘルニア野郎も逃げ出してくれますよ

また元気になって みんなで会いたいです

☆パオママさん☆

こんばんは~ありがとうございます

すっかり心を奪われ~五右衛門一家もブヒのいない生活は考えられません
こんな愛おしい~最高のブヒ達には いつまでも~元気でいてもらいたいです
パオちゃんも手術を控えてますね
パオちゃんの手術が無事に成功するように~
五右衛門一家 沢山元気玉送りますね

そして、みんな元気にまたお会いしたいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
