--.--.----:--


2010.05.1319:52

メ・コパン妄想劇場

いつも コメントのお返事や訪問が遅れて
本当に~ごめんなさい



メ・コパンが終わり
早・・・半月以上

もしや・・・
参加メンバーの中で
ゴエモンブログが アップ一番ビリっケツ~かぁ

GWのネタも溜まりはて
ここは一気に アップしましょう




お泊りで
飲んだ飲んだ~楽しい宴
目を覚ました翌日

最高のお天気


前日は顔を出さなかった
富士山が 見事に顔を出した

2010425-ラン0

最高の朝霧の朝

2010425-ラン

おはよう!空ちゃん
うん~ノンベイ一家
二日酔い大丈夫だよ

すがすがしい~朝だね

朝食

2010425

沢山食べて~今日も元気に遊ぼうね

2010425-ラン1

お~っと わんこ様ベンツに乗った
リキ君 おはよ~う

カッコいいね

前日 五右衛門も試乗

2010425-ラン2

HGもベンツに乗ったら~
いやぁ~カッコいいお品がある子に見えるよ

これがあったら
これから暑い季節

燃費の悪い五右衛門も
低燃費になり 沢山~遊べるのにね~

欲しいなぁ~はぁは・・・・


2010425-ラン3


うぅ~う
どこかで聞いた事のあるセリフね~

そうか!これだ!

メ・コパンの妄想劇場開始の前に
まぁここは 一つ こちらをお楽しみください


低燃費少女ハイジ

第一話



第二話



第三話



面白いでしょ~

低燃費少女ハイジは 6話まであります
全部 紹介したかったのですが~
全部アップしてしまうと この後のショボイかーちゃんの笑いで
疲れちゃうでしょうから この辺で・・・


さて本題に入ります


メコパン 2日目のラン

2010425-ラン4

やっぱ~こうなるか
かーちゃんの妄想劇場

2010425-ラン5

富士山に落書き禁止

2010425ーラン6

空ちゃん~突っ込んで

2010425-ラン6

前回 ハードに遊んだ
HGと最高に気の合う仲間
トラ君
2010425-ラン7

トラ君~やっちゃって~

2010425-ラン8

うん!今回キャラ変えてみた

2010425-ラン9


HGの本領は トラ君ブログで紹介してくれてるので
皆さん~見てみて~

2010425-ラン11

リキ君 ゴロゴロ楽しんでるところ
失礼しました

2010425-ラン10

おもちちゃん ペロをちょこんと出してカワイイ


2010425-ラン35

わぁ~お
ブルの樹音ちゃん

2010425-ラン2

うちのとーちゃん
ブルドックが欲しくってたまらないお方
抱っこさせてもらって 超ご機嫌
2010425-ラン12

ワイドなげんこつ君
ゴエモンの体~逃げ腰

2010425-ラン13

同じ栃木の こてつ君
リハビリ頑張ってるから 何度も立ち上がった姿見れたよ

2010425-ラン14

ちゃんこちゃん
DECOチョコ かわいくって~食べられないよ

2010425-ラン16

ちゃんこちゃんのご紹介
ジダン君

2010425-ラン17

五右衛門のハレンチにも 付き合ってくれた優しい
ジダン君
低燃費~知ってるの?

2010425-ラン18


こんな感じに ハレンチ

2010425-ラン19


おっと~えいきちくん
まったりお散歩してるね

2010425-ラン20

ゴエモン・・・今度はCVTって

あずちゃんに 直撃

2010425-ラン21

カワイイあずちゃん
あずちゃんにはラムちゃんってゆう
カワイイ妹が居て
アズネスラムってコンビで 早くデビューしちゃって~

2010425-ラン22



BECK君と 何してるの~
BECK君も ゴエモンのハレンチにお付き合い下さったね
しつこくしちゃって ごめんね

2010425-ラン25

隣のランでも ブヒのオフ会
なにやら~気になる様子
あんこちゃんも 低燃費探しのお手伝い
してくれるんだぁ~

2010425-ラン42

あんこちゃん&おもちちゃん
そろって低燃費探し

向かった先は

2010425-ラン24

はるぴん

出口じゃなく 今回はランでマッタリしてますね


2010425-ラン26

お~っと今度は
和音ちゃんも協力してくれるの
和音ちゃん 今回楽しそうに走ってましたね

2010425-ラン27

ベロ出しがカワイイ~獅子丸君
まったりゴロゴロしてたね
ほのちゃんを紹介!?

2010425-ラン28


ほのちゃん~登場
ほのちゃんのオテンバさ~最高よ
元気に 走りまわって ブヒ界のほの様

2010425-ラン29

ほのちゃん~
あの方って~?

そんな時 五右衛門様は?

2010425-ラン23

五右衛門様~疲れたか?
人任せ

2010425-ラン31


きたぁ~
7ブヒ勢ぞろい
フレブル バイキング一家
この迫力!憧れ~

えぇ?低燃費知ってるの?

2010425-ラン32

パパが持ってる~???
そ~なの

2010425-ラン33

何やら密談

2010425-ラン41

パオちゃん~
誰にでも優しい子で 皆とマッタリしてたね

さて!低燃費って?


バイキング一家
ブヒにはたまらない
おいしそうな~ジャーキーをプレゼントしてくれました

2010425-ラン34

ブヒ達 凄い食いつき

あ~このプレゼントの写真を撮っておけばよかった
食いつきに夢中で・・撮影してないよ
最高のおやつ
あぁ~っす

さて 五右衛門の低燃費探しは?

2010425-ラン38


食ったんかい?

低燃費って~食べ物じゃないんだけど・・・

2010425-ラン37

あんこちゃん
お付き合いありがとう

2010425-ラン39

五右衛門~美味しいジャーキー食べて
満足そうに爆睡

2010425-ラン40

はなちゃん~御尤も
男子ブヒ食べ物ばっかよね~
だもの 兄さまLOVEよね


最後の大トリは
もちろんこの方

2010425-ラン36

梅松~っ
我らのアイドル
CM風にありがとう


こんな楽しい 最高なメ・コパン

天気に恵まれ 富士山をバックに
最高の記念写真

パシャ

2010425-ラン

酔っ払い~朝寝坊した
最高のお方
ルーニー&椿一家

かーちゃんの部屋で3次会したために
朝寝坊

集合写真が 不可能だったのは
かーちゃんのせい!?

お詫びも兼ね ちゃんと集合写真に
ルーニー君と椿さん

五右衛門一家は 今回
お泊り組での参加 リベンジ叶いました

ハードルはどんどん上げてしまうのが人間

今回の目標
富士山バックの五右衛門のいい写真でした

かーちゃん・・・
64ブヒの興奮で

すっかり・・
忘れてしもうた

またまた
次回リベンジさせて~

ルーニー一家も
リベンジしてね

2010425-ラン44


五右衛門一家に 素敵な思い出がまた一つ増えました

ありがとう メ・コパン

20104251



メ・コパン 完結



メ・コパンの帰り道

御殿場プレミアムアウトレットへ

2010425-帰り

駐車場から送迎バスに乗るほど 込み合っていました

2010425-帰り2

まだ~続くのですか
低燃費

2010425-帰り3

さすがに五右衛門も お疲れ

2010425-帰り4

初めて乗ったバス


2010425-帰り6

五右衛門の燃費計は~
やっぱり燃費悪い



五右衛門一家のお出かけ

今回の走行距離

約500キロ

全部 とーちゃんの運転でした

とーちゃん ありがとう

長い記事 お付き合いありがとうございました


メ・コパン最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐るべし、低燃費だけでブログが完成するとはv-12
カルロス・ゴーンよりお礼メールがくるのでは?・・・
アズネスラムの宣伝ありがとです
新ネタもがんばってつくらねば・・・

No title

ブログ更新お疲れ様でした

我が家7ブヒありがとうです
面白かったですよ~
思わず歌を口ずさんでました(汗)
皆会話ができたらいいのにね~

No title

低燃費~ぴっぴっぴっ~♪
笑ったー!
mikiは燃費悪いからすぐガソリン(ビール)が必要だよ♪
集合写真、参加できた気分(笑)
ありがとう~(見た瞬間、吹いたよ~)

それにしても楽しかったね!
これからもいっぱい遊ぼうね★★

お疲れさまでした。

ノンベイ一家万歳!

トリに梅松なんて申し訳ないです。
またいつの日かお会いできるのを楽しみv-275にしております

No title

まさかの、低燃費で終わったか~あっはは~

お疲れ様~
次回は低燃費を考えよう~メ・コパンにする~
なんのこっちゃ~(笑)
とにかく笑顔、笑顔の二日間でした~楽しかったね~
また、やろうね~

はるぴんの復活際もやらにゃ~ね!

No title

お疲れさまです!
いや・・・。本当に楽しかった・・・。夢の様でしたね!
五右衛門君の低燃費探しの旅は無事終わりましたか(笑)
今度は、飼い主共々テンパらない様にしたいなと・・・。

しかし毎回楽しませてくれますよね~(笑)
こまとら家大好きですよ~!

☆あずパパさん☆

こんばんは
むぅふふ~♪かーちゃん低燃費をパクリ~ブログのネタにしちゃった~(笑)
あの~ビックなお方から謝礼が来ちゃったら~ど~しましょう☆

アズネスラムちゃん~超カワイイです
女の子は~ホントカ可愛くって~今凄く欲しいの
今度 アズネスラムちゃん 一気に2ブヒ抱っこさせてくださいね

☆ poohママ さん☆

こんばんは~お返事が遅くなってしまいごめんなさい

バイキング一家の7ブヒは パワフルで最高です!
低燃費をネタにしてしまい パパさんから頂いたおやつを・・
低燃費にしてしまいまい~失礼しました~

うん!うん!いつも吹き出しの言葉を考えるたび~本当に話してくれたらな~って感じます
ブヒが会話できたら~痛いって言ってくれて病気にも気づいてあげれるのにね

☆mikiちゃん☆

低燃費っ~ぴっぴっぴ~♪
パクッたネタ~笑って頂けましたか(笑)
かーちゃんも燃費悪いよ~我々ガソリン(ビール)がなきゃ動かないのよね~
でも そのせいで・・・朝寝坊~わっははは~
次回集合写真~リベンジしちゃって♪
朝霧は~楽しかったよね☆
これからも 一緒に楽しい思い出 作っていこうね

☆梅松父 さん☆

ノンベイ一家 万歳~♪
あざ~っす
ノンベイ過ぎた一家~万歳だなんて☆嬉しい~です(笑)
梅松~オオトリお決まりよぉん~
今度 沢山お話して~v-275沢山ご一緒したいです
宜しくお願いします!

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなりました~ごめんね
低燃費~パクって~ようやく完結しちゃったよ
メ・コパンが終わって3週間・・・今も昨日の事のようです
みんな元気で~カワイイブヒ達と楽しい時間を過ごせたからこそ
はるぴんの事が 心配ですよね
早く元気になってもらって~はるぴん復活祭しましょう~
きっと~元気になってくれるよ!
はるぴんは「やる時はやる男だす」信じてるもんね

☆こまとらさん☆

こんにちは
やっと~メ・コパン完結しました
低燃費パクって~ごちゃごちゃしたおバカな事になっちゃったけど~(笑)
こまとらブログも~面白かったです☆
メ・コパン ホント~楽しかったですよね♪
64ブヒは興奮しまくりでした
もう3週間経ったのに・・・昨日の事のよう
次回は~もっと沢山遊びましょう~
こまとら最高!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
