--.--.----:--


2010.05.0812:00

ブヒに酔い潰れちゃって




メ・コパン~春の集い~


本日の更新は 夜の楽しい宴をお送りします


その前に

前回のメ・コパン(秋の集い)の記事
ちょいと除いてみてください

メ・コパン出発記事は こちら


そうです五右衛門一家
今回のメ・コパンは 
お泊り組でのリベンジ



叶いました~コテージでのお泊り参加



初日 ランで軽く遊び
カフェで軽く お茶(ビア!?)を楽しんだ後
荷物の整理に 泊まる部屋へ

早速~寝床を確保

2010424-宿

ヒロは さっさとロフトにあがり
お布団を敷いてます

2010424-宿2

あらぁ~そうですか
でも・・・ヒロ
ねーちゃんは ヒロと旅行が出来て嬉しいよ

20101424-宿3

なぜか~ここに居る五右衛門様
トイレシートの上なんだけど
ここが~寝床?




今回 メ・コパンはコテージを貸切
レストランも貸切



5時からレストランでBBQ

お泊り組の 最大の楽しみ
魔界入りがあるととか!?ないとか!?

今宵は宴じゃ~いざ出陣



五右衛門一家の席

ルーニー&椿一家と同席

五右衛門一家+ルーニー一家=ノンベイ席


そして~お隣は

2010424-BBQ0

キャァ~嬉しい~はるぴん一家

2010424-BBQ2

カワイイ~アル君一家だぁ



はじまるよったら~はじまるよ~
はじまるよったら~はじまるよ~
1ちと1ちで ハイ乾杯

そんな幼児の歌を 替え歌で口ずさむ気分

2010424-BBQ2

ビールが最高BBQ

足もとには 沢山のブヒブヒブヒ・・・・

これだけでも~幸せ





はな父さんが 富士宮焼きそばを 焼いてくれました
ありがと~はな父さん~美味しかったです

そして はなっぺさんが用意してくれた 「静岡おでん」

2010424-BBQ3


きたーぁ
空太郎一家プレゼンツ!豪華BBQ食材争奪戦!

各テーブルで1名 代表者を決めて
抽選に挑む

我々 ノンベイ席は・・・
ノンベイ5名

さて~代表者は?

このノンベイ
「クジ運 悪いから~」「ハズレだったら~責められる」
とかなんとか言いやがって~
誰も 手を上げない

ノンベイ5名で じゃんけん

テーブルリーグ 勝者
我が家の大黒柱
Mr 五右衛門とーちゃん

ノンベイ席の代表として
意気揚々 争奪戦に臨む


我らの代表 とーちゃんが引いた 数

なんと!「7」
こりゃ~「ラッキー7」に違いない


Mr・五右衛門とーちゃんがGETした物は

2010424-BBQ4

海なし県 栃木と埼玉在住の ノンベイ チームには
なんじゃ~これ~デカァ!

感激なエビ様(歌舞伎役者!?以上)


カウントしてるぞ~

てぇ!事は 1番が・・・

例の~物か?


「1」を引いたお方

2010424-bbq1.jpg

はな姉さん

さすがはなっぺさんのご令嬢

2010424-bbq2.jpg

ま・ま・幻の「あわび~ぃ」

目で堪能させて頂きました

こりゃぁ~空ちゃん家に押し掛けるしかないかしら


そして 隣の席がGETした物は?

2010424-BBQ5

わぁお~

大きなハマグリじゃないですか~

ここは 仲良くしましょうよ~

トレード成立

20101424-BBQ6

お肉を忘れて 堪能しちゃいました

空ちゃん一家~あざ~っす


宴の最高なサプライズ

修学旅行みたく 楽しい



そして もうひとつサプライズ

2010424-BBQ6

はるぴんがガンミの先

福隊長の手作り わんこチーズケーキ

2010424-BBQ7

ブヒみんな~に大盤振る舞い

バイキング一家もガンミ

2010424-BBQ10

獅子丸くん~どったの?

2010424-BBQ9

日光猿軍団!?
いやぁ~そこはすげ~ぇぞぉ

なんじゃ?


これです

2010424-BBQ8

椿さんは 凄い子なのです

2010424-BBQ11

こなつちゃん~応援よろしく

2010424=13

おっと~はるぴん血が騒いだだすか?

行動にでた====3

2010424-BBQ14

ルーニー君の親分~mikiちゃん熱血 発揮

2010424-BBQ15

おぉ~
mikiちゃんの 熱血な「まて!」にも
まってるぞ~頑張れ はるぴん

しかし お鼻の上に置く前に
はるぴん
しっかり食べただす

2010424-BBQ12

御尤も

こちらも チーズケーキに
血が騒いだのか~

2010424-BBQ16

我らが Mr・五右衛門
トレーニング成果を 見せてくれ
By かーちゃん

なのに

2010424-BBQ17

うにょ~んって
伸びてるし

2010424-BBQ18

うぅん~次のトレーナーは
日光猿軍団の 校長に~決定か

2010424-BBQ19


こんな楽しい夜の宴BBQ


二次会へ~突入じゃ~





2次会もレストラン貸切

凄いぞ メ・コパン







沢山のブヒがいて
笑顔の人々

同じ時間を過ごせる事 
幸せ

3次会!?
五右衛門部屋にて まだ飲みました

2010424=BBQ20 



次回 
「翌日晴天 最高のラン」

to be continue・・・




メ・コパン最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~楽しかったね~♪~
また、思い出しちゃったよ~
ヒロ君とは初めての旅だってぇ~楽しんでもらったようでよかったね~
やっぱり、一泊はゆっくり飲めるわ~(笑)
空papaしゃんにつかまってたようだけど~(笑)
今回はあのお方が魔界へ入らなかったらちょっと寂しいかったような~
それはそれで楽しかったかな~
次回はみんなで魔界だぁ~おお~楽しいかったなぁ~ふふふ思い出し笑い~

No title

いっぱい飲んだね~(笑)
椿のすご技、紹介してくれてありがと☆
犬一倍がっついてるけど、あれだけはできるんだよねぇ~
miki飲みすぎて、記憶がとびとびだから、かーちゃんのブログ見ながら思い出してるよ(笑)

最後の五右衛門の一言が・・・
ほんとに現実のものになってしまった私・・・くすんv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変遅くなりましたが、朝霧ではありがとうございました♪
確かあんまりお話してない気がしますが(汗)
なんせ、あれだけ多くの人&ブヒは初めてで
なにがなんやら、結局わからず仕舞いの2日間でした(笑)
泊ったとこも違う宿だったせいか、翌朝もかなり出遅れ・・・(滝汗)

次回は頑張って、写真をいっぱい撮り、名前を覚え、
いろんな人とお話し・・・と反省点ばかりでした(爆)

これからもよろしくお願いします♪
やっと先ほど朝霧のUPをしました(笑)
あっ!それとリンク勝手に貼らせてもらいましたんで^-^☆

No title

そう!つい昨日の事のようですよ~
我が家カニの爪ゲット!!
2パックも!!
同じ席のコツまめ家はな・・・な・・なんと!!
飛騨牛!ブロックがゴロゴロです
いまでもあの味が忘れられない・・・

No title

もう3週間近く経っちまったね~
楽しかった2日間昨日のようだよ。
あ~思い出すよ、飛騨牛。
美味かったよ~~
椿ちゃん そんな技持ってたとは!
知らなかった~憧れよ、それ。

かーちゃん 忙しいのかな?
続き ゆっくりでいいからね。
いつまでも思い出に浸りたいから。

☆はなっぺさん☆

毎度ながらお返事が遅くなってしまい ごめんなさい

メ・コパン~最高に楽しかったです☆
64ブヒの迫力に 家族皆さんの笑顔~素敵な時間を一緒に過ごせた事に感謝・感謝です
是非 続けて下さいね
空papaさんには~沢山の愛のムチを頂きました~
次回~魔界行きしたいで~す♪

そ~なの!ヒロとはお互い大人になってから兄弟水入らずの旅行ってしてないから~嬉しかったよ
メ・コパンのお陰です

☆mikiちゃん☆

お返事遅くなって~ごめんね
メ・コパン楽しかったね~
沢山飲んで~騒いでmikiちゃんとお泊り飲みも初めてだったから、嬉しかったよ~♪
でも!飲みすぎ注意ですね(笑)
記憶は飛ぶわ~朝寝坊するわ~(笑)

椿さんの芸は~ホント凄いよね
鼻ぺちゃにはなかなか出来ない至難の業よ~

☆鍵コメさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさ~い
ホント楽しい~美味しい~最高なメ・コパンでした☆
椿さんの芸も~見事ですよね
食いしん坊の~椿さん!おやつがあったらすぐ披露してくれるの~
ブヒは鼻ぺチャだから~なかなかできないですよね
五右衛門は~絶対ムリ(笑)

☆パオママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
訪問ありがとうございます
そして、メ・コパンではありがとうございました

五右衛門家も64ブヒに圧倒されてしまいました
でもブヒやご家族の笑顔に 沢山元気をもらい~幸せでした
多頭飼いに憧れているので~今度は沢山お話聞かせて下さい。

リンクありがとうございます
こちらも後ほど パオちゃん姉妹に会いに伺いますね~
これからも 宜しくお願いします

☆poohママ さん☆

こんばんは~お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

メ・コパン~楽しく~美味しい~♪会でしたよね
海なし県在住には~なかなか食べる事が出来ない大きいエビに、大きいハマグリ~最高でした☆
カニ~いいですね☆飛騨牛☆すご~い
お邪魔すればよかった~なぁ
あの美味しさ^楽しさは~胃袋まで覚えてる~最高なメ・コパンでした

☆きちままさん☆

こんばんは~
かーちゃん 忙しくヘトヘトです~
体が3つ欲しいよ~
主婦の私と 仕事をする私 五右衛門かーちゃんの私

メ・コパンから3週間だよ~早いよね☆
お花見から1カ月だし、楽しい事のあとは~早いね

椿さん~凄いでしょう~
ミキちゃん~調教上手ですよね
ってゆうか~椿さんは食いしん坊なだけかな☆
今度 見せてもらってね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
