--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.05.0523:47

メ・コパンスタート




皆様~GWは いかがお過ごしですか?

カレンダー通りで明日からお仕事の皆様
明日から また頑張ってください

GW お仕事中の皆様
お疲れさまです

日曜日までGWの皆様
五右衛門一家と同じです

事故やけがに注意して GWを楽しみましょうね


メ・コパン開催から
早いもので1週間以上経過

まだまだ メ・コパン気分な 五右衛門一家

コパン


メ・コパンに参加された 皆様は
もう アップは完結してるのに

五右衛門ブログ
のんびり~更新してしまったため

まだまだ メ・コパンの記事が 続きます

ブヒまみれ 飲みまくり

帰宅した写真を見て・・・

写真の腕ないなぁ~
どう整理しようかな~
悩みに 悩み

やっぱ おバカ仕上げでした

思いだしながら 楽しんでいただけたら~幸いです





さて!行きますよ~

2010424ーラン


前回の記事でも お話しましたが
富士宮焼きそばを食べに 寄り道してしまったため
若干 遅刻

2010424-5

そんな~

2010424-ラン1

遅れちゃって ゴメンネ

主催者 空ちゃん

2010424-ラン0

メ・コパンこの日のために
トレーニングに励んだ 五右衛門

さて!HGに変身しないで 上手に遊べるのかな~



2010424-ラン2

同じ栃木在住の リンちゃん&ランちゃん

24日だけの参加で 日帰りで来てくれたのに
遅れちゃって ホントごめんね

2010424-ラン3

パピーだった リンちゃん&ランちゃん
大きくなったね

相変わらず めっちゃキュート

五右衛門~こんなカワイイ女の子に緊張
もしや~女の子に目覚めたか?

HG(ハレンチ五右衛門)卒業か!?


2010424-ラン17

やっぱり

HG最大の好物 ルーニー氏

HGに変身しないように トレーニングを始め
前回のお花見では 一度もハレンチしなかったのに…

今回は・・・


そして ダイエットのリバウンド同様
このお方 今回のGW中
ルーニー氏と凄い事になって 進化してしまったのです

そのお話は・・・
メ・コパン終了後にGWの様子で
アップします



楽しい~ランの始まり 始まり~


2010424-ラン4

おぉ~っと

空ちゃん 出口番長!?

2010424-ラン5

元祖 出口番長 はるぴん

2010424-ラン6

はるぴんの 生番長姿~
かーちゃんめっちゃ 嬉しい

その頃 五右衛門は

2010424-ラン7

ほのちゃん~初対面

かーちゃんも 感激!大興奮

2010424-ラン8

リキ君 ほのちゃん クリスチーヌちゃん ゴロー君

なにやら~始まるか?

2010424-ラン9

おぉ~っと いい感じ

2010424-10

ほのちゃん 早い!

2010424-ラン11

14キロ近い 五右衛門の体・・・
重そう

そんな頃

出口番長は?

2010424-ラン12

このマッタリ感~最高だす

2010424-ラン13

隊長の サプライズ

2010424-ラン14

ほのちゃん~マハロ君がいいわよね



その頃 こちらでは

2010424-ラン15

クリスチーヌちゃんのママに 群がるブヒ達

いいなぁ~

2010424-ラン16

えいきち君~最高

皆に 美味しい話し持って来てくれました

そんな中・・・HGは

2010424-ラン19

セイセイ~じゃないでしょう

みんな~遊んでるの

2010424-ラン18

えいきちくんの呼びかけで

やっぱり クリスチーヌちゃんのママに群がる
ブヒ達

椿さん~さすが
食いしん坊 女王

遊んだ後は 水分補給


2010424-ラン20


五右衛門の場合

20101424-ラン21

初日は曇りで 寒かったね

寒いと おちっコの数増えるのは

ブヒも一緒なの?って思うほど

五右衛門のマーキングお盛んでした

2010424-ラン21

寒いので 皆様カフェへ

20101424-カフェ2

そう~言われても

2010424-カフェ

やっぱビール!?
いいよね

2010424-カフェ2 





ルーニー君の親方 mikiちゃん

かーちゃんは大好きです

仲良しで最高の飲みガール


去年のGWに初めて会い

今年のGW 3日・4日も 一緒にお出かけしました


4日は かーちゃんの誕生日

mikiちゃんが プレゼントしてくれました

201054

一緒にぶらり旅出来るだけで
一緒に飲めるだけで

幸せなのに

ありがとう mikiちゃん



そして ルーニー家とぶらり旅に出かけ 帰宅した

かーちゃんの誕生日の夜

宿なし ぶらり旅疲れたね~
でも 最高に楽しかったね

そんな思いでマッタリしていたら

インターホン

「なんじゃ~??」

宅配が届きました


感動です

201054-1


ママを亡くしてる かーちゃんが
ママと慕っている はなっぺさんから

201054-3
201054-2

感極まりない 嬉しいこの気持ち


はなっぺさんに お礼がしたく 電話で話しました

はなっぺさんの第一声

「娘の誕生日をプレゼントするのは 当り前でしょう」

この言葉に

かーちゃん・・・涙を抑えられない


かーちゃんの実のママが亡くなり

22年

実のパパには プレゼントをもらいお祝いしてもらっても

ママからのお祝いは

22年ぶり

そんな 優しい気持ち

はなっぺさん 

ありがとうございます

これからも かーちゃん慕わせて下さい



病んでいた時期もあったが

五右衛門がいて、ブログを始め

ブログを通じ

mikiちゃんとゆう
最高の 友達が出来た

そして 空ちゃんとも出会い
メ・コパんのメンバーになれた

はなっぺさんとゆう ママが出来た

沢山のブヒ友に 支えられ
欲しかった お姉さんが 沢山できた

メ・コパンに参加出来た事によって
実の弟ヒロと 初めて兄弟水入らずで
旅行が出来た



今 凄く幸せだと感じられた

かーちゃんの誕生日



ありがとう とーちゃん

ありがとう 五右衛門

ありがとう ブヒ友

ありがとう メ・コパン


まだまだ メ・コパン記事 続きます

楽しいGWの様子も そのあと続きます


ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!のん兵衛隊長だよ(笑)

お花、可愛く撮ってくれてありがとう♪♪
知り合って1年。
なんだかずーっと前からのお友達のように感じます。

私も5日にブログ更新しようと思ったんだけど・・・・
とんだハプニングが・・!38度5分の熱(笑) ハハハ

次の更新も楽しみにしてまーーす!
(自分も更新がんばりまーす)

No title

かーちゃん… お誕生日オメデトーv-315(遅れちゃったけど…)

五右衛門君と巡りあって いろんな人との輪が広まって~
ほんとうに 嬉しいことだよねっ!
私もかーちゃんのお姉さんの仲間に入れてねぇ~!

メ・コパン… 改めて素敵な会だよね~。
まだまだ かーちゃんのリポートで思い出しながら楽しめるのは
うれしいよん!
次回も楽しみにしているよーん。

それから はるぴんのコスプレにメールありがとう!
休み中 携帯見なかったのでお礼ができず…ごめんよぉ(汗)

No title

こら~自筆を見せたらだめよ~(笑)恥ずかしいわ~汚い字~汗

うつだったと言うかーちゃん、それも気になり
さらに五右衛門君のお留守番のブログを見て、黙ってられなかったっけ~
今やお留守番もでき、かーちゃんも明るくなり~楽しい仲間もできて
ほんと良かったと思ってるよ~
まぁ~素敵なとーちゃんがついてるから大丈夫だと思ってるけど~
これもご縁だから大切にしましょうね~

はるぴんや、福ちゃんに心のこもった動画を作ってくれたのも本当にうれしいかった~
何ができる母ではないけど、よかったら使ってくだされ~(笑)

遅れてメ・コパンもいいもんだよ~

No title

GW終わっちゃいましたね~泣

楽しそーに遊んでるみんなの写真うらやましい!
うち全然撮るの忘れててみんなのブログ頼りに余韻に浸ってます(笑)
メコパンの続きもGW日記も楽しみにしてるね~^^

No title

かーちゃん、お誕生日おめでとう!
素晴らしい幸せいっぱいのお誕生日になったね。
お友達もいっぱい、あったかなお母さんも出来た❤
五右衛門君がいつも迎えてくれる。
優しい旦那さんに、暖かい家族。
よかったね。
メ・コパンも笑顔が溢れる会になった。
これは、皆さんの笑顔が笑顔を作っていく。
大きな輪がどんどん広がるね。
メ・コパンもだけど、連休の横浜のアップも楽しみにしてるね♪

No title

かーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ブヒちゃんを通して、素敵な出会いがあって幸せですね☆

メ・コパンで一度しかお会いしてないですが、
ずっとお仲間さんになれそうな感じがしてます☆

GWも終わりましたが、次回の更新も楽しみにしてますよー。

No title

かーちゃん お誕生日だったのね~~おめでとう♪
mikiちゃんが側にいてくれて 嬉しいプレゼントも届いて
いい誕生日を迎えられて良かったね。
健康で 3人で仲良く、楽しい1年を送ってね~~

朝霧から 2週間だね~楽しかったね~
ブヒちゃんたちもホント楽しそうに遊んでる。
おぉ~生ビール美味そう。
あの時は凍えそうでコーヒー飲んだっけ。
今 後悔、ビール飲めばよかった。
(今、mikiちゃんのブログに同じこと書いた)
続き 楽しみにしてるね。

No title

お誕生日おめでとうです

私は母を亡くして3年ですが・・・
今も夢に出て来てくれません・・・嫌われてるのかも・・

でも五右衛門かあちゃんには温かい人達それに
はなっぺかあちゃんが付いてます
いいですね~心強いですよ~
これからも楽しいブヒ生活して行きましょう

☆mikiちゃん☆

ノンベイ隊長殿~こんにちは
メ・コパン楽しかったね~
GWのぶらり旅も最高だった!
カワイイお花 ありがとう
バルコニーのテーブルに飾ってあるよ

ルーニー家と出会って1年 ほんと幼馴染みたいにずーっと仲良しだった気分です
ノンベイガールズ これからも最強コンビで行きましょう

熱大丈夫?お互いもう若くない事だし・・・体も大切にしますか~

☆春隊長さん☆

隊長姉さん!こんにちは
もちろん~隊長は かーちゃんの大好きなお姉さまですよ(言われる前に勝手にお慕いしてました)
長女で姉が欲しかったから~今沢山お姉さんが出来 幸せ者です

ブヒのお陰ですよね~
このご縁大切にしないと~五右衛門にオシッコ引っかけられちゃうよね~(笑)

メ・コパンが楽しすぎで~まだまだ夢気分
5月病ならぬ メ・コパン病で・・・来週から仕事が~いやじゃぁ~

☆はなっぺさん☆

はなっぺママ~☆
素敵なメ・コパンの仲間に入れてくれたのも はなっぺママ
凹んだ時に 慰めてくれたり 叱ってくれたのも はなっぺママ

そして誕生日プレゼントありがとうございました
感激で 幸せで 本当のママが出来た喜びでいっぱいです
五右衛門が結んでくれたご縁
大事にしなきゃ☆

今 仲間やママやお姉さまが沢山でき かーちゃんもう病む事~絶対なりません!元気に前向きに行きます

メ・コパン完結~一番遅くなっちゃってるね(笑)

☆nao9 さん☆

こんにちは
メ・コパン楽しかったですね~
GW~五右衛門一家 今年は大型でお休み取ったのです
だから日曜日までお休みです
5月病ならぬ、メ・コパン病で 来週から仕事に行きたくない気分だよ~

写真は 数打てばいい写真撮れるだろ~っ的なかーちゃんなので、数はあるのですが 整理が下手で・・いつも長々記事になっちゃいます
メ・コパン まだ続きそうですので 宜しくです

☆空太郎ままさん☆

ありがとうございます
最高の仲間に 素敵なおねい様達 暖かいママが出来たのは
空ちゃんから始まったメ・コパンのお陰です
ブヒ達のお陰です☆
幸せだな~ってまだまだ メ・コパン気分です♪
メ・コパン~ずっと~ずっと~続けて下さいね
みんなの笑顔があふれる 素敵な場なのですから

とても天気がいいGWでしたね~
横浜の記事・・早くアップしたいけど メ・コパン完結後だ~
いつになることやら~(笑)

No title

 いや~暑かったね今年のGWは・・・。
でもあの日の朝霧は寒かった。。。
 もうずいぶん前の事のように感じるときもあるし、昨日のことの
ように感じるときあるし。
でもここへ来れば、数時間前のことのように思える朝霧ですね(笑)
果たして何シーズンまで続くか?それが今では楽しみです♪

 遅れましたが、お誕生日おめでとう!

☆ちゃんこ親方さん☆

ちゃんこちゃん一家~かーちゃんにお誕生日のお祝いありがとうございます
歳とると・・・誕生日がそんなに嬉しくなにのに~今年は嬉しいです
ありがとうね

ちゃんこちゃんのチョコ もったいなくって~やっぱ食べられないわぁ~
賞味期限10月までだから それまで眺めてるよ~ん

メ・コパンで沢山の出会いがあって 沢山元気をもらいました
ちゃんこちゃん一家ともご縁に恵まれたものね
これからも~仲良しだぞ~よろしくね
GW☆五右衛門家は日曜までお休みなの
でも・・・メ・コパン完結まだまだです~

☆きちままさん☆

きちまま~ありがとう☆
mikiちゃんと去年のGWに初めて会って、もう1年
そして、mikiちゃん通じきちままと会えた~
かーちゃんこの1年幸せだったよ
朝霧で きちままとガールズトーク実現したし♪
これからも~お姉さま~と慕わせてね☆

朝霧の初日は 冬みたく寒かったですよね
なのに・・・ビール!?やっぱ~ヤバいメンバーかぁ
オシャレなカフェ~そこはケーキにコーヒーが乙女じゃろう~
とーちゃん ホットケーキ食べてたし
我々・・・例外でした(笑)
そこへ後悔しちゃってる~きちまま~やっぱ大好き!

☆ poohママ さん☆

ママさん~ありがとうございます
誕生日って1年に1度だけだし~歳は重ねても「おめでとう」と言われると照れくさい中も嬉しいです

ママさんのお母様亡くしたのですね
かーちゃんのママは38歳でガンで喪いました
母親って 大人になって同じ女性だからこそ 今話したいって思いますよね
かーちゃんも夢に出てこないの
出てこないってことは 天国で幸せしてるのかも
生きてる娘たち ブヒとその仲間に囲まれハッピーだから、天国で安心してるのでしょうか~ね

これからも~ブヒライフ楽しまなきゃですね
めざせ!バイキング家です☆

☆こてつぱぱさん☆

お返事が遅くなりました~ごめんね

GWは暑かったですね
だんだんと~ブヒには辛い季節になってきましたね
かーちゃんも日やけを気にしないとならない 年齢になってしまいました(涙)
GW明けたっての~に!五右衛門ブログ なかなか更新が出来ず・・・
体がもう2つ欲しいくらいです

アップもまとまり悪くって(笑)
でも~楽しかったですね~メ・コパン☆
素敵な会が~ずっと続いて欲しいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
