fc2ブログ
2010.04.3017:17

素敵なメ・コパン(メンバー紹介)



GWに入りましたね

皆様 事故やケガにお気をつけて
春のレジャーをお楽しみください

そして、連休にも関わらず 通常勤務の方々
お疲れさまです

五右衛門一家は 明日から 連休に入ります
ちなみに GW真っ最中の 5/4
かーちゃんの3◎歳の誕生日でヤン~す







さて!

メ・コパンに参加された~お友達~


五右衛門ブログ かなり出遅れました
楽しいメ・コパンの後は
たまった仕事に たまった写真



やっとこ アップが始まりますよ





4月24日

朝霧に向け 出発

2010424-0

猪木ですか

2010424

猪木で出だしか~


今回 かーちゃんの弟ヒロも参加

3人+五右衛門で 出掛けました

2010424-1

いじけてますね~

通常 車のお出かけは 
五右衛門が助手席を独占

しかし 今回は ヒロが助手席を独占

運転手のとーちゃんと 楽しそうに話してます

かーちゃんは 後部座席で足をのばし極楽

2010424-2

ヒロに座席を奪われ
いじけてやんの~

かーちゃんの足の上で 爆睡
重いのよ~


中央道で 朝霧に向かう予定でしたが

意外と道路がスムーズ

これでは早く到着しちゃうかな

「富士宮焼きそば食べたい」

とーちゃんとヒロが騒ぎだした

予定変更

東名高速道路で 富士宮に向かう事に・・・




2010424-3

2010424-5



寄り道してしまったため 少し到着が遅れてしまいました

同じ栃木から参加の リンちゃん&ランちゃん
24日のみ参加なのに 
五右衛門一家 遅くなってしまい ごめんね


さて 

メ・コパン 春の集い


2010424-9

主催してくれた
空太郎との生活

空ちゃん一家 ありがとうございます

そして 幹事の はなっぺさん一家
ありがとうございます



参加ブヒは なんと 64ブヒ

本日は メ・コパン参加メンバーを紹介します

ウォーリーを探せ見たいに

わが子を探してみてください~








おぉ~っと 言い忘れましたが
名簿順でした(若干ずれはございます)

もっと早く言えってね

でもカワイイわが子だから すぐ見つかる皆様ですよね

64ブヒ~並べると 
いやぁ~凄い!最高!

お写真がないブヒちゃん ごめんね


BECK/ELLEBOBくんunicoちゃんアルパ君
あんこちゃん/もちちゃん梅ちゃん/松くんえいきち君くうちゃん
空太郎くんクリステーヌちゃんげんこつ君五右衛門
こつぶちゃん/まめ蔵君こてつ君こなつちゃん/マリンちゃん
小春ちゃんこま君/とら君ゴロー君あずちゃんメイちゃん/サンちゃん
獅子丸君ジダン君そら君ちゃんこちゃんチョビちゃん
バイキング一家パオちゃん/葵ちゃん/みゅうみゅうちゃんはなちゃん
春太郎(はるぴん)姫ちゃん福ちゃん太次郎君/太三郎君
みだいちゃん/マハロ君/ちびちゃんヤスヲ君/タツヲ君リキ君/ほのちゃんりんちゃん/らんちゃん/はるかちゃんルーニー君/椿さんれおん君 和音ちゃん


名簿順です
お名前性別など間違いがあったら 
ごめんなさい


ご挨拶も遅れて ごめんなさい
後ほど皆様のブログに お邪魔しますね

そして 後ほど勝手に 
リンクやマイ広場に登録しちゃいます
宜しくお願いします

さて! 五右衛門ブログらしく
メンバー紹介 PVです

男の子と 女の子に分かれています

お楽しみください


男の子バージョン



女の子バージョン



相変わらず おバカ仕上げ

なぜに 「筋肉マン」
なぜに 「キャンディーキャンディ」




こてつ君と空ちゃんのところで
素敵なPVございますので
そちらで 癒されちゃって~


ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~

筋肉マンのテーマに乗って、ヤスタツも登場させてもらってありがとうございます~
こうやって見てると、すぐにあの空間に戻ったような気持ちになるから不思議ですねぇ~
我が家の写真では五右衛門くんジダンくんの側にいるのが多かったです~いいダチなんだろうなぁ~
またお会いできる日が今から楽しみです♪

No title

お疲れ様でした
更新我が家も無事に終了しました
楽しい時間もあっと言う間・・・
昨日の事の様に思いだしてますが
もう明日で1週間・・・
また会えると良いですね
今度こそはお話が出来るといいですね~
リンク我が家もう貼ってあります

No title

お疲れさまでした☆
ちゃんこ家もようやくアップしてほっとしております。(笑)
そして、さっそくコメントありがとうございました。

PVのBGM懐かしい~~。キン消し世代にはぐっときます。
(あっ、歳がばれるっ!)
ちゃんこ地蔵、これからもよろしくお願いしますe-257
また、是非一緒に遊びましょうね。
うちも、リンクさせてくださいね~。

No title

お疲れ様~
待ってたよ~動画相変わらずうまいね~たのしい曲♪~

ああ~終わっちゃったんだよね~
あんなにBUHIいっぱいはめったにお目にかかれません~(笑)
五右衛門君も楽しそうでした~

そして、とーちゃん、ヒロ君にはお手伝いしてもらって助かったよ~
次回もご一緒出来るのかなぁ~

なぜか自然に福ちゃんがそこにいたね~ありがと~
余韻を楽しみながら、一日一日大切に過ごそうね~
また、会える日を楽しみに~~(*^^)v

No title

お~!
さすがかーちゃんっ
ちゃんと作ってるねぇ・・・!相変わらず感心するよーv-411
mikiは挨拶だけして、更新してないから頑張らねば(笑)

それにしても、飲んで食べて遊んで・・・
楽しかったねー!
ブヒに癒され、酒に飲まれ・・(笑)
本当に誘ってくれてありがとう!

No title

おつかれちゃーん!

かーちゃん すごーいみんなの写真…
遅かっただけあって すんばらしいわぁ♪

たのしかったね! たのしかったね!
五右衛門 オリコーだったじゃないですかぁ~
BBQの時もとってもオリコーで びっくりしたもん!

筋肉マンは世代的にわからんかった…(汗)
キャンディー キャンディーは、今はるぴんを膝に乗せて一緒に
熱唱しましたぁ♪ ちなみにキャンディーのところははるちゃんに
置き換えたけどねっ(笑)

また 会える日を楽しみにしていまぁーす!

パパさん&ヒロ君(って慣れ慣れしーよね…)にもよろしくねっ!

No title

朝霧、お疲れ様でしたぁ~
ブログUPもお疲れ様でしたぁ~

楽しかったねっ!最高だったねっ!
また絶対遊ぼうね~~

でも。。PVが見れない(涙
うちだけだよね~どうしてだぁ??
また後でチャレンジしてみます。

No title

待ってました!さすがかーちゃん、すんばらしいよ。
お疲れさまね~
♂♀分けると ♂は男らしい、♀は女の子ちゃんの顔してるのが良く判るね。
ブヒとご馳走とお酒に囲まれて 楽しかったね~
もう1泊したかったよ。
かーちゃんと今月は2回も話出来て嬉しかった。
不思議な出会いだよね~ずっと昔からの友達みたいに
自然に話しが出来たよね。ありがとう。
再会楽しみにしてるよ。
その前に 続きが楽しみ。
でも GWは 3人で楽しんでね♪

No title

やっほ~!やっとアップだね。
君たち女の子 GO!GO!
僕たち男の子 GO!GO!
いいね、いいねえ~。
それに、よく名前覚えたね。お勉強させてもらった。
朝霧で聞かれても何も答えられず・・・
情けない幹事でした・・・
って、次回もきっとまた1からで、忘れちゃうだろうけど(汗)
ほんと、いくらあっても時間の足りないけど、また会えるのを楽しみにしてま~す。
ほんと、いろいろありがとうございました。

No title

てか、僕のブログなんかより全然おもしろいじゃないですかぁv-10
これだけ凝ってると時間かかりますね?
キャンディ・キャンディってまさにフレブルのための曲だという事をあらためて実感しました
鼻ペチャだってだっては知ってはいましたけど、2番のスタイルなんて気にしないわって・・・
あずのすばらしい写真アップありがとうございます
また遊びにきま~す

No title

 もう一週間経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
素晴らしいPVもご苦労様で~す(笑)
みなさん、喜んでくれましたね!いいじゃないですか、
これだけの出来なら仕方ないですよ!
 しかしみなさんしっかりお名前とブヒ顔が一致していて・・・
感心の一言。
 こっちなんて写真見直して「あれ、この子誰だっけ?」
「あっ、あの子か」「んっじゃこの子は?」と今だに「???」が出ていてしまって。。。
 GWを楽しみつつ、合間を使って続きのアップして下さいね!
 
 しっかし、いい天気だ~。今日もね。。。

No title

朝霧お疲れさまでした~ 小春の母のプル子です。

今日はゴエモンかーちゃんの誕生日ですねえ
HAPPY BIRTHDAY!!e-405
フフフッ 今宵は祝杯ですか~e-12

朝霧のUPは本格的だわ~
PVもつい懐かしい音楽に大合唱(笑)
朝霧を振り返って楽しませてもらいましたよ

次回は是非お話したいですねえ
またおじゃましま~す

おめでとう!

かーちゃん!お誕生日か
おめでとうございます

楽しみにしていた朝霧、最高だったみたいですな
沢山のブヒ!凄い数っすね
朝霧の話は続くのかな?楽しみにしてますね

☆yasutatsu-mamaさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
GWいかがお過ごしですか?
コパンの記事 まだまだアップ出来ず・・ 
五右衛門一家~メ・コパン気分 まだまだ続きます~

五右衛門のブログは おバカに笑って元気がテーマなので、ついおバカ仕上げにしちゃいます
でも 筋肉マン!いい感じにブヒには ピッタリですよね☆
ヤスタツ君たち~カワイイです
今度お会いする時は ママさんとたくさんお話したいです
楽しみにしています~

☆poohママ さん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい
バイキング家は~ブログアップ早く まとまりも上手です☆
五右衛門家 まだ写真の整理が出来てないのです(涙)
メ・コパンの完結が一番遅いかな~
こんな五右衛門家ですが~宜しくお願いします

ブヒに囲まれて~めちゃくちゃ幸せでした
バイキング家は 毎日7ブヒに囲まれた生活なんですよね~
素敵です☆
今度お会いする際は もっとたくさんお話聞かせて下さい
宜しくお願いします

☆ちゃんこ親方さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
遊びに来ていただきありがとうございます
朝霧~楽しかったですよね~もう1週間以上経ってしまいましたが
五右衛門ブログ・・まだ写真が整理できてなく まだまだ朝霧気分です~♪
キン消し懐かしい~(笑)
筋肉マンは ブヒにぴったりですよね~
作成しながら 大爆笑してました
チロルチョコありがとうございました
可愛くって~もったいなく食べられないよ☆
これからも宜しくお願いします

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
楽しかったメ・コパンから~もう1週間以上も経ってしまいましたね
64ブヒ~最高でした☆
福ちゃんは メコパンで沢山遊んでいたよね!きっと

空ちゃんとはなっぺさんのおかげで 素敵な思い出が沢山できました
ホントありがとうございました☆

五右衛門ブログ メ・コパン記事始まりも遅かったし、まだまだ写真の整理が出来てなく・・・
まだ メコパン気分で~完結がいつになる事やら~
また会える日を楽しみにしています


☆mikiちゃん☆

お返事が遅くなってしまって ゴメンネ
4月から ルーニー家とは 最近2週間に1回は遊んでるよね~
しかも 去年のGWに初めて会ってから また今年も一緒に遊べて
ルーニー家は 大切なパートナーです
一緒は楽しいよ~☆ありがとうね

五右衛門ブログも メ・コパンの写真が整理できてないよ~
まだまだ完結出来てないけど 必ず完結はしたいと思ってます。
mikiちゃんも忙しいけど、頑張ってアップしてねぇ~
楽しみにしています

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
はるぴんのブログは アップが早く お名前など沢山参考にさせてもらいました~
ありがとうございます
メ・コパンから 1週間以上経過したのに・・
五右衛門ブログ・・・まだまだ写真が整理できてないの
当分~メ・コパン気分が続きます☆
頑張ってアップしていきますね~

キャンディーキャンディーの歌 かーちゃんも唄いながら作成してましたよ~
筋肉マンと キャンディーはブヒにぴったりですよね~♪
はるぴんの可愛さに ピッタリ☆

☆リキ母さん☆

お返事が遅くなってしまって~ごめんなさい
GWいかがお過ごしですか?

メ・コパンから1週間以上経過しているのに・・
五右衛門ブログ まだまだ写真の整理が出来てないよ~
当分メ・コパン気分が続きます~
PV見られたかな~
ほのちゃんが オテンバさんで可愛いから キャンディーキャンディーがピッタリな子です☆

また会える日を楽しみにしています

☆きちままさん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい
メ・コパン~楽しかったです
今回は きちままと沢山お話しでき嬉しかったです☆
ホント~もう1泊欲しかったって思うほど 話は尽きないガールズトーク☆楽しすぎて~幸せ☆
4月は2度も会えて 嬉しかったです
埼玉と栃木は 遠くない距離です~えいきちくん一家大好きだから~いつでも誘ってね☆
飛んでいきますよ~♪

五右衛門ブログ・・・まだまだ写真の整理が出来てないので・・
メ・コパン気分~当分続きます~

☆空ママさん☆

返事が遅くなってしまい ごめんなさい
沢山のブヒに囲まれ 幸せでした
空ちゃん一家と たなっぺさんに感謝!感謝!です

やっと1話をアップできたのは~春隊長のお陰なんですよ~
はるぴんのブログで~リードやお洋服を照らし 整理したの!

五右衛門ブログ・・写真の整理がまだまだ出来てなくって~
当分メ・コパン記事が続きます
完結・・・一番遅くなっちゃう~かな~(汗)
当分~メ・コパン気分で~す!

☆あずパパさん☆

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい
朝霧では ありがとうございました
もう2週間近く経過~早いわぁ
なのに・・・五右衛門ブログまだ完結出来てない~

あずちゃんは ちゃんとカメラ目線してくれて すご~くカワイイ子でした
女の子は カワイくって♪女の子が欲しくなっちゃいました☆
ブヒはまさしくキャンディーですよね♪
太っちょに 鼻ぺチャ~オテンバが可愛いです

また遊びに来てください~宜しくです☆

☆こてつパパさん☆

お返事が遅くなってしまい・・ごめんね~ごめんね~
朝霧ではありがとうございます
しかも~五右衛門をカッコ良く撮影してくれて~嬉しかったです☆
ブヒブヒに興奮し 素敵なイメージの写真をおさめる事がでいてなかった・・かーちゃん
パパさんの写真で「これよ!これ!こんな写真がイメージだったのよ!」と改めてパパさんの腕にアッパレ!です
こてつブログは アップが早かったですね
毎日更新しているパパさん 見習わなければ~

64ブヒ凄かったですよね~
かーちゃんも写真の整理しながら 頭がこんがらがって~しまった~
ほとんど 皆様のブログからお名前を参考にさせてもらったよ

☆ブル子さん☆

遊びに来てくれたのですね~嬉しいです☆
しかも~かーちゃんの誕生日に☆ありがとうございます
朝霧以降~GWも全て祝杯気分で~飲み過ぎかぁ~って感じです
ブヒに囲まれ~幸せすぎでね(笑)

小春ちゃん~可愛かったです
女の子が欲しくなっちゃいました。
今度はぜひ沢山お話したいです
牛タン食べたくなっちゃいました~♪
これからも宜しくです

☆naoさん☆

かーちゃんの誕生日のお祝いコメント~ありがとう~☆
歳はとりたくないけど・・・「おめでとう」って言ってもらえると~嬉しいです!
GWは天気が良かったですね~ひろし君とお出かけしたのかな?

朝霧は最高でした!64ブヒは~めったに囲まれる事ではないので
興奮しましたよ☆
主催してくれた空ちゃんとはなっぺさんに感謝です~
朝霧から 2週間近くたつのに・・・まだ写真の整理が出来たなくって
当分~続きます☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード