--.--.----:--


2010.04.2123:23

ブヒ宴とラン

先日のレーズンパンを 食べてしまった事故
皆様からの 暖かいコメント

ありがとうございます


レーズンを食べた日は
経過を観察していましたが
嘔吐も下痢も全くなく
至って絶好調
夜は高鼾で寝てました

しかし・・・
翌日の朝
嘔吐をし 心配しました

知り合いの獣医さんに相談したところ
「胃液のみで 1回だけの嘔吐なら
いつもの空腹の嘔吐でしょう
ご飯を食べないようなら 受診したほうがいい」

そう言われ・・心配しましたが

嘔吐の後 速攻で飯食いやがった~

腹へって~嘔吐だなんて
心配させないでよ~


皆様にもご心配をお掛けしましたが
只今 問題もなく 絶好調です

一安心と 今後このようなミスのないように
気を引き締め ブヒと家族っいう責任感をもって
日々 過ごしたいと改めて考えました






さて! 写真も溜まってきたし
週末のお出かけもあり

ここは 一気に書き上げます


前回のブヒお花見の続きです

長くなると思いますが 
五右衛門ブログらしく おバカ前回で行きますよ~
お付き合いください~




2010411お花見

チーム埼玉の皆様に暖かく迎えて頂き
18ブヒに囲まれ
桜の下で宴~

最高な幸せ

2010411-宴2

きちままとのガールズトークも実現

2010411-宴3

空ママとも 朝霧前に ガールズトーク実現

最高な気分で ビールも進むわよ

2010411-宴6

だって~ハッピーなんだもん

2010411-宴

2010411-22


おっと~

2010411-20

夢中で見つめる先は

2010411-21

かーちゃんが持ってきた コロナ
栓抜きを持ってくるのを 忘れちゃった

ありがとうございます
ラーターで開けてもらってます

2010411-24

ブヒに囲まれ そりゃ~もう美味しいよ~

2010411-宴4

W五右衛門

2010411-宴5

埼玉の五右衛門君
HG(ハレンチン五右衛門)じゃないよね

ガールズトークも花が咲く

ハチャメチャ楽しい~わぁ~


そんな時

2010411-宴7

ルーニー君&椿さんの親分 ミキちゃんが
ビールをこぼしました

そこに かーちゃん
暑かったので ジャケットを腰に巻き座ってた

ジャケット びっしょり
2010411-宴8

それでも 楽しくガールズトークに花が咲き

とーちゃんは運転なので 飲んでません

日差しも弱まったので とーちゃん
「先にランへ 行ってるぞ!後から来い!」

五右衛門たちが ランに行ったことも気にせず
ガールズトーク

戻ってきた

2010411-ラン4

えぇ!なに???

話を聞くと
五右衛門は ドーベルマンとシェパードと
本気で 走りまわって凄かったんだって

「来ないなんて バカだ!」

マジで~すか

これって写真に残したい!

かーちゃんも ランへ行く

2010411-ラン3

ドーベルマンの レディーちゃん
トレーナーさんとレッスン中

五右衛門は かーちゃん不在の時大暴れで
スタミナ切れ

2010411-ラン5


トレーナさんとボールレッスン

ここから かーちゃんの妄想劇場 始まり始まり

2010411-ラン6

2010411-ラン7

2010411-ラン8

2010411-ラン9

2010411-ラン10

2010411-ラン11

2010411-ラン12

2010411-ラン15

2010411-ラン16

2010411-ラン17

2010411-ラン18

2010411-ラン19

2010411-ラン14

2010411-ラン34

2010411-ラン20

2010411-ラン22

2010411-ラン23

2010411-ラン24


2010411-ラン26

2010411-ラン27

2010411-ラン28

2010411-ラン29

2010411-ラン30

2010411-ラン31

こんなハードにレディーちゃんと遊んだ 五右衛門

今回
HGが大好物な イケメン ルーニー君にも
18ブヒちゃんにもハレンチしない
おりこうさんだったのに

なぜか・・・
大きく 超カッコいい ドーベルマン レディーちゃんに
ハレンチしていた

でも・・・ど~考えても
五右衛門にとって
高嶺のはなであった


2010411-ラン36
ブルちゃん~突っ込んじゃって


こんなラン

ほのぼのチームあり

2010411-ラン32

幼稚園の登園

2010411-ラン33

さすが イケメン ルーニー君


もうすぐ 朝霧です

こんな五右衛門一家ではありますが

宜しくお願いしします





ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビール足りなかったよね~
来年は たーくさん用意するから また来てね!
ランでこんなドラマがあったとは・・
ずっと喋くって飲んでたから 全然知らなかった。
五右衛門くんが楽しんでくれて嬉しいよ。
次回は ドッグレースだね!
さくらちゃんとタイム競って~~

いよいよ明後日だね~
逢えるの楽しみにしてるね♪

No title

楽しかったねー!お花見★
私も飲んでばっかりだったけど(笑)

最後のルーニーの「歩こう~♪」写真、吹いた~!(会社で・・)

そんな写真があったなんて・・・
それをあんな風にしちゃうなんて・・・(笑)
かーちゃん、面白すぎだよー!

いよいよ朝霧ですね。
もう、今からドキドキですわー。
天気もいい感じなんで、楽しみだね!

4月にはいり、いゃ~新年度は忙しいヒロ家です。
前回の記事を只今読んでビックリしました
レーズンやブドウが犬に危険だとは知らなかった
無知な事読んでいて蒼白した
犬に危険なこと知らない物がある自分、情けない
自分も勉強しなきゃな

でも五右衛門が元気そうで安心!
花見が楽しかったのが伝わるよ
デカい子と走り回った五右衛門!
笑らえた

No title

いよいよ明日に迫りましたね!
半年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
日頃、無精の私はあまりブログ更新もせず、皆さんのところに訪問させていただいてもコメントも残さず(汗)

明日はお泊まりでゆっくりお話するのが楽しみです!

宜しくお願いします!!

☆きちままさん☆

お花見本当に楽しかった!毎年恒例にして下さい
必ず行きます☆

いよいよ~明日だよん!
きちままとガールトークまた花咲くよ☆
しかも今回大好きなお姉様たちと一緒
かーちゃん嬉しいよ
いつも運転で飲めないとーちゃんも喜ぶよ

お互い気をつけて出発しましょうね

☆こなつのお母さん☆

おはようございます
お返事が遅くなってしまいごめんなさい

そして、なかなか遊びに伺えないでごめんなさい
携帯コメントです
今~五右衛門一家、朝霧へ向かってます
もうすぐ会えますね
宜しくお願いします

☆mikiちゃん

かな~りお返事が遅くなっちゃって ごめんね
なぜか 日々メールして話してたから お返事してるみたい~(笑)
今月2回会えたね~飲んだね~
お花見も楽しかったよ~
朝霧お疲れ様~
mikiちゃんは 最高のマブです
これからも~いっぱいお出かけして飲もうね♪



☆naoさん☆

毎度ながら お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ヒロシ君~元気ですか?

わんこが食べちゃいけない物は たくさんあるよね
調べれば調べるほど ビックリでハラハラ
でも神経質になっても よくないよね

ブヒお花見すご~く楽しかったです
五右衛門が大きいドーベルマンと遊んだのは 凄かったよ~
わんことの生活~最高だよ☆

朝霧ではありがとうございましたぁ

(こちらにコメントしていいのかなぁ?)
空太郎くんのHPで参加される方のフラッシュ動画を見ている時から
とぉ~っても気になってた五右衛門くん^^
お会いできて嬉しかったです~
これからも遊びに来ていいですかぁ?よろしくお願いします♪

☆yasutatsu-mamaさん☆

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
朝霧では ありがとうございました☆

ヤスヲ君&タツヲ君に癒されちゃいました
うちの五右衛門は ワンパクでハードな子なのでHG(ハレンチ五右衛門)と呼んでいる程です(笑)
多頭飼いに憧れている 五右衛門一家~2ブヒの生活をたくさん伺いたいです☆
是非 遊びに来てください
これからも 宜しくお願いします☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
