--.--.----:--


2010.04.1720:54

ブヒお花見最高!


昨日仕事がお休みだった かーちゃん

休日を充実しようと 美容室へ行きました

4月はもう春だし
春気分で 素足にお気に入りのヒールを履いて出掛けたよ

宇都宮は夕方から雨
そして 雪

桜が散り始めたとゆうのに
大雪降ってる 
なんじゃ~これ!ですよ

素足のヒールー寒すぎる
雪だし とーちゃんに迎えに来てもらいました



今回 超短くカット

美容師さんに「ショートがすご~く似合いますね」なんて言われ
とーちゃんにも「カワイイ~」って言われるかな~
そんな期待して かーちゃんバカだった


迎えに来た・・・・とーちゃん
かーちゃんのヘアースタイル見て

大爆笑

そして第一声
「浪速金融道に出てきそうな 大阪のおばちゃん!」

大爆笑で第二声
「朝霧でヒョウ柄着ちゃいますか」

だとさ


かーちゃんのイメージは
外国人ガール風の Cカールなんだけど


こんな 五右衛門一家でした






さて 埼玉のお花見の続きです

もう1週間たってしまったので
一気に書き上げます


道満グリンパークにて お花見宴の前に
ランでひとっ走り

201011-1

五右衛門様も嬉しそう

2010411-2

コーギちゃんが 五右衛門に付いてきてます

そして 五右衛門の前に出ると

2010411-3

なぜかお腹お見せて オチリふりふり


この日は とーちゃんも半袖Tシャツになるほど
暖かい陽気でした

2010411-4

いつもだったら・・暑くとも大興奮してしまうHG

自分から日陰に避難してるのには ビックリしました
お利口さんになれたね

2010411-5

紳士的なわんこと並んでる 
不思議な光景

2010411-6

ぶぶこちゃん

2010411-7

かーちゃんも初めての場所
緊張したよ

2010411-8

道満グリンパークは たくさんのわんこが遊んでます
ランもきれいで いいなぁ~

2010411-9

ベロ出しがカワイイ~ライト君

2010411-10

ライト君が遊んでくれました

2010411-11

仲良くお水飲んでるし
イケメンを目の前にして
HGに変身しないのが ビックリ!

2010411-12

ランは終了 お花見開始です

2010411-17.jpg

ブヒ達は ざわざわ

2010411-13

まるで 「カイジ」コミックみたい

見つめる先は



凄いごちそう

2010411-14

ピースちゃん!カワイイ~

チーム埼玉の皆様が 用意してくれました


ブヒ達は

ピノちゃん 椿さん ルーニー君

2010411-16.jpg

お花見にふさわしい名前の持ち主
さくらちゃん

2010411-15.jpg

くりくりお目目の
サスケ君

2010411-19.jpg

えいきちくん 可愛すぎ

2010411-14.jpg

いい匂いで~みんなも食べたいよね~



そこへ

空ちゃん登場

2010411-18.jpg

かーちゃん感激
2010411-20.jpg

えいきちくん~嬉しそうないい表情

2010411-21.jpg

五右衛門と 空ちゃんコラボ

201041-22.jpg

五右衛門~おりこうさんにしてるから
空papaさんに いっぱい褒められたね

良かったね

2010411-15

今月2回 空ちゃんにあえる~
感激!


W五右衛門

2010411-18

そんなことあるって!


埼玉ゴエモン君 VS 栃木の五右衛門


2010411-19

18ブヒの中で 一番顔デカであった

2010411-16

チョビ君

ママさんは 犬のパン屋さん
とのぱんHP

2010411-17

五右衛門 夢中で食べてました




そしてイケメン ルーニー君

ルーニー君は HGのもっとも大好物なイケメン
毎回 ハレンチされる 被害者

なのに…本日

2010411-27

そうなの~
この日は 1度もハレンチしない おりこうさんでした


2010411-25


ブヒお花見から 1週間
いまだ興奮が冷めない かーちゃん

トレーニングを頑張り 落ち着き出てきた 五右衛門

たくさんのブヒ達に刺激を受け
成果が少し感じられました


たくさんのブヒに囲まれ 幸せでした

空ちゃんにも会え
暖かく迎え入れてくれた チーム埼玉の皆様
お誘いくれたきちまま~

皆さん~本当にありがとうございました


お花見の記事
懲りずに まだまだ 続きます



次回 楽しいガールズトークに
ランでひと暴れ五右衛門です


to be continue・・・



ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪、切ったの??
見たい見たいv-411
相変わらず楽しいブログだねー!
うちのブログと大違い(笑)
ごえもん君の成長っぷりはホントにびっくりしたよ!
ルーニーにHGしないんだもんv-356
ルーニーはちょっと寂しいかもね(笑)

次の更新、楽しみにしてまーす♪

No title

かーちゃんの髪型チェック忘れないようにしないと(笑)
前に美容院ネタあったね、またあの美容院に行ったの??
埼玉も昨日は雪積もったよ~ビックリだね。

ブヒちゃんたち 可愛く撮れてるね。
楽しかった時間 想い出すよ。
続き待ってるね~
かーちゃん 興奮もう1週間続くと
そのまま朝霧突入だね~
ホント鼻血ブーになっちゃうよ(笑)

ブビブヒお花見すごくーたのしそう!
ブヒたちみんな可愛いです
五右衛門さま、HG卒業しちゃったの?
HGキャラ好きだったんだけどな(笑)

かーちゃん髪切ったんだ!大阪のおばちゃん!?だなんて、とーちゃん(笑)
見てみたいな~

☆mikiちゃん☆

お返事遅くなって ごめんね
髪~バッサリ切っちゃったよ
バカでスケベだから ど~せすぐ伸びちゃう!ってことでバッサリしたけど・・・切りすぎちゃった
大阪のおばちゃん!だよ~会ってみて笑わないでおくれぇ~

お花見では ルーニー君にハレンチしなかった事!ホントビックリだよ
ブログのネタてきには、HGが使えるけど しつけを考えるとね・・・

☆きちままさん☆

こんばんは
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

朝霧で・・・かーちゃんの頭みて・・・
お願い~笑わんといてぇ~!
ど~せすぐ伸びちゃうから バッサリ切りましたが・・・モンチッチ
そこにパーマを入れたから「まさしく大阪のおばちゃん!」
皆様・・・爆笑かもです
栃木に引っ越してきて 美容室が分からないから まだ探してる状態です
前回の デラックス様のお店ではないよん~

今週末~鼻血ブーですね☆

☆tonさん☆

こんばんは
お返事が遅くなり ごめんね
ブヒお花見☆最高でした!
かわいい18ブヒに囲まれ すご~くハッピーでした
ブヒたちにハレンチな事しなかったの
凄いよね~HG卒業かな!?(笑)

かーちゃんの髪形・・・マジウケル
大阪のおばちゃん!よきっと(涙)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
