--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.1421:21

ROCK N ROLL~!BUHI



春らしくポカポカ陽気

日曜の疲れから 日中寝てばかりの五右衛門

只今 あるオモチャに夢中で遊び

ピコピコ音をならせ

絶好調に遊んでいます



そして かーちゃんも超ご機嫌


なぜなら


日本人初 NBAプレヤー経験者 田伏勇太選手が所属する

リンク栃木BREX

12日の決勝戦で

JBLファイナル2009-2010を制し、ついに日本一に



気分は 最高だぜ!


そんな 最高な気分だからこそ

紹介したい動画があります




矢沢の永ちゃんです

カッコいいッスよね~



実は・・・

永ちゃんの良さを知らずにいた・・かーちゃんでした

この一家に会うまでは




永ちゃんが60歳になった去年のライブ
パパさん ママさんの思い出のライブですね
気づいてくれたかな?




矢沢の永ちゃんみたいに 
BIGなBUHIになれよと
願いを込めて「えいきち」と命名された

そう!このお方

10月16


朝霧でぼぉ~っとしたカワイイ姿を見せてくれ

最高なムチムチ感


かーちゃん!すっかりトリコ

そんな ブヒ界の ビックなブヒ



4月5日

えいきち君の 2歳のお誕生日でした


遅くなってしまいましたが
大好きなえいきち君へ

プレゼント








4月11日(日曜日)

新4月150

えいきち一家に誘われ


2010411

えいきち君に会いに行きました

20104114

五右衛門宅から 高速で1時間半の距離

20104112

五右衛門も 絶好調


でも じつは・・

五右衛門一家 出発が少し遅れました

なぜかと言うと

20104113

前日買い物に出かけた五右衛門一家
13キロのブヒをとーちゃんは ず~っと抱っこ

お陰で朝
腰が痛くって起き上がれない とーちゃん

かーちゃんと五右衛門で出掛けるしかない・・かな

でも優しいとーちゃん

五右衛門と2人だけだと、楽しみにしていたガールズトークが出来ないだろうと
出掛けてくれました

ありがとう~とーちゃん


本日のお花見会場に到着

20104110


埼玉県戸田市にある 道満グリーンパーク

さすが~えいきち君のテリトリー とても広くきれいな公園

20104119

むふふふ

なにやら~楽しい予感たっぷり


ふつう 公園でよく目にするのは お決まりの鳩の群れ

201041113.jpg

がぁ

しかし

201041111.jpg

本日の公園は

ブヒの群れ

201041112.jpg

最高でしょ~

かーちゃん興奮して 鼻血ブー

20104116

招待してくれた えいきち君~

20104117

五右衛門とご挨拶


本日のメンバーブヒ

なんと18ブヒ

もう最高でしょ




左上から
えいきち君・ルーニー君・椿さん・ライト君・ぶぶこちゃん・ピノちゃん
ごま君・ゴエモン君・さすけ君・空太郎君・五右衛門・イッキュー君・ヤマト君
ポーちゃん・チョビ君・さくらちゃん・とらお君・ピースちゃん


頑張って 名前とお写真を整理してみましたが
お名前や性別 またはお写真と名前と違ってしまっていたら
ホントごめんなさい

初めての参加だった五右衛門一家
チーム埼玉の皆さんは 暖かく迎えて下さり
ブヒに囲まれ 嬉しかったです
本当にありがとうございました

201041115.jpg


次回 お花見の様子に続きます

to be continue・・・



ブヒ最高
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお花見ありがとう御座いましたぁ。
埼玉はどうでしたか?
お天気も思った以上に良くなってとても
楽しかったです。
また会えるのを愉しみにしております~

No title

日曜日のお花見、楽しかったねー!
あんなに大勢のブヒちゃんに会うのは初めてだったからドキドキだったよ。
ごえちゃんがもの凄くいい子になってて、びっくりした!
かーちゃん達のトレーニングの成果かな★
(前がダメだったわけじゃないぞ。成長してるなー!って思ったの)

おみやげのりんごジュースは我が家が確保しておりまする。

朝霧、楽しみだねー!

No title

日曜日は 遠い道のり(意外と近い)埼玉まで来てくれてありがとう。
優しいとーちゃん 腰痛のなか、ガールズトークの為に無理してくださって、その上 暑がるブヒたちの為に遠い駐車場からクーラーボックスまで運んでくださり、ホントにありがとうございました。

そして かーちゃんお仕事で疲れてるのに
えいきち一家の為に 心のこもったプレゼント
ホントにありがとう。
どれも想い出いっぱいの写真。
えいきちとの 楽しくて幸せに過した1年を振り返れたよ。
五右衛門一家やたくさんのブヒ一家と知り合えたのは、
えいきちと出会ったお陰。
これからも えいきちのこと大切に、家族仲良く暮らします。
BGM「I LOVE YOU OK」も ピッタリ!
「長い旅」もありがとう。
じぃじも1番好きで想い出深~い曲なの。
やっぱ えいきちに「えいきち」って命名して良かった。。。
かーちゃん ホントにホントに心からありがとう。

話変わって、桜の写真。
あんなキレイなところ、道満にあったっけ?
ねぇねもどこか解らないって。
カメラの腕かね?とってもキレイ。
では 続き楽しみにしてるね。

No title

とーちゃん大丈夫かぁ~
やさしい~とーちゃん~惚れるはずだわ~

えいきち君のプロモ、相変わらずかーちゃんうまいね~心がこもってるのが伝わってくる~
えいきち一家ならずジ~ンときちゃったよ~
最高のプレゼントだね~

お花見も満喫したようで、空ちゃんとも、一足早くの再会でよかったね~
BUHIまみれは最高~~

No title

もーっ 朝霧の前哨戦やっちゃってぇ~!
楽しそーだねぇ~♪♪

桜の下で みんなでブヒブヒ…
さぁ~ 今度は緑の上でブヒブヒだぞぉ~。
おっと、えいきち&はるぴんはボーっとだぁ(笑)

えいきち一家…ほんとにえいきち君を愛しているいいご一家だよね!

かーちゃんが作ってくれる このプレゼントはホントに心がこもっていて
感激するんだよねぇ♪
きちままさんもちょー嬉しかったと思いますよん!

続きも楽しみだぁ~ なにやら乱入サプライズブヒがいたらしいですが…v-8

No title

おひさしで~す☆
すいません…放置…。。なんか忙しいというか慌ただしくて。
でも毎回欠かさずみてますけどね~(笑

お花見いいですね!先週末は見頃というか見納めというか満開でキレイでしたぁ。先週日曜日は、南ヶ丘牧場に行き、夜は近くの総合グランドへ桜を見に行ったのですが…しかし…
ライトアップもされておらず暗っっっ”せっかくのきれいな桜も微妙でした。南ヶ丘牧場はbuuはお留守番でしたが、BUHIちゃんたちも遊びにきていましたよ。
五右衛門くんみたく車の中でおりこうさんにできないし長旅できる五右衛門君がすごいな~って思います。buuもおりこうさんにできれば連れていってあげたいんですけどね。。

しかしBUHIの団体さんみると興奮する~(笑
みんな可愛い。楽しそうですね。

No title

トラおです!
お花見ありがとうございました。
ちょっとあつかったですが、いいお天気でよかったですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花見とっても楽しかったですね★
話しは全く違いますが、五右衛門くんのBuhixのハーネス&リードさくらもブラックの色違いをもっているんですよ!!
お住まいが栃木とのことですが、どの辺りですか?
よく佐野アウトレットや日光には行くので近ければと思ったのですが・・・^-^
またご一緒できた時は宜しくお願いいたします!!

☆のんさん☆

日曜日は ありがとうございました
お花見も最高!ブヒに囲まれ幸せでした。
チーム埼玉の皆さんに暖かく迎えられ きちままに感謝です

五右衛門一家は 今は栃木県の宇都宮に住んでいますが
1年半前は 足立区に住んでいたので 埼玉はなぜか近い感じます

日曜日すご~く天気よかったですよね
なのに 今日は宇都宮は雪です
気温の差が激しいので 体調を崩さないようになさってくださいね

美味しいパンをありがとうございました
帰りに五右衛門に食べさせましたが、五右衛門目ん玉飛び出しながら食べてました(笑)
mikiちゃんも絶賛していたので 注文したいです
今度お世話になるかも知れません
宜しくお願いします

☆mikiちゃん☆

こんばんは~日曜日はありがとう
いつも mikiちゃんには栃木に遊びに来てもらってたから 五右衛門一家は 初埼玉入りでしたね
チーム埼玉の皆さんが 暖かく迎えてくれて 嬉しかったです
きちままに感謝です
今月2回もガールズトークが出来るなんて最高ね

ルーニー君にとって・・・点滴なHGが・・
五右衛門大好物イケメン ルーニー君に1度もハレンチしなかったのが
ホントびっくり~だよ
頑張ってる成果だと・・過去は・・ご了承ください(笑)

一升瓶(リンゴジュース)mikiちゃんのところなのね~(笑)
似合う方に引き取ってもらいよかったわぁ~

朝霧は 素敵な方ばかり~最高よ!
もうすぐだね 楽しみ☆

☆きちままさん☆

日曜日は たくさんのブヒにかこまれ、きちままとのガールズトークも実現し、空ちゃんとも会えて ほんと幸せな1日でした
きちままに感謝です

もっと早く埼玉入りしたかったのですが とーちゃんの腰痛で・・・ギリギリでごめんなさい
一時は ハラハラさせられましたが お風呂に入り腰痛も良くなったようで出掛けてくれた とーちゃん
お陰できちままとガールズトークが実現
彼の優しさに甘えてばかりの嫁ですが 大事にしなきゃね

えいきち君一家に出会えて えいちゃんの良さを知りました
「I Love OK」いい曲です
えいきち家は えいちゃんみたいにカッコいい一家です
大好き

さて!バレちゃいましたね
さすが~えいきち君~テリトリー!
実はね 桜の写真はネットで 「道満グリンパーク」で検索し頂戴した写真です
ガールズトークとブヒに夢中で 光景写真忘れていたもので
笑って許してね~
ごめんねぇ~ごめんねぇ~(U字工事風)

只今 続きの整理してますが やばい!3部作になっちゃうよ~(笑)

☆はなっぺさん☆

こんにちは
えいきち君のお花見から もう1週間!早いな~
とーちゃんが 腰が痛くとも出掛けてくれたお陰で きちままやミキちゃんとガールズトークが実現でき 楽しかったです。
とーちゃんに感謝ですね☆
そして たくさんのブヒに囲まれ 空ちゃんにも会えて~最高でした
誘ってくれたきちままに感謝です~

ブヒまみれホント最高です
朝霧は もっとブヒが~いるんだよぉ~
興奮しちゃいます。そしてお泊り組で お姉さまたちと宴!
今からワクワクです
あと1週間ですね~宜しくお願いします

今の季節 暖かかったり寒かったりしますので、体調を崩さないようになさって下さいね

☆春隊長さん☆

こんにちは~
朝霧の前哨戦しちゃいましたよ♪
ブヒに囲まれ ホント幸せで楽しかったです~
お誘い頂いた きちままにホント感謝です

朝霧もあと1週間ですね☆
前回以上にブヒが多いから~鼻血が今から出そうです
はるぴんとえいきち君のぼけ~っと姿 また見られるのが楽しいです☆
前回の朝霧では 五右衛門(HG)を追いかけ筋肉痛となったほど、HGは落ち着きなかったのですが
今回 空ちゃんパパにも褒められたくらい 少し落ち着けるようになったので、隊長たちと宴が楽しめそうです~
あと1週間~楽しみだよぉ~宜しくお願いします

☆buuママさん☆

こんにちは
昨日雪降りましたね
暑かったり寒かったりだから体調崩さないようにしてね

ブヒお花見!最高でしたたくさんのブヒに囲まれると興奮しますよ☆
buu君一家もお花見楽しんでますね
牧場でアイスクリーム食べた?
グランドも桜すごいですよね!ライトアップしたらいいのにね
buu君元気いっぱいだよね~
ゴエモンもお留守番苦手を克服できたから、buuくんも大丈夫だよ!

☆muppy65さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
埼玉の道満グリンパーク すご~くいい公園ですね
初めて参戦だった五右衛門一家だったのに・・
チーム埼玉の皆様に暖かく迎えて頂き、五右衛門一家
ホント幸せでした
ブヒ最高!そしてご馳走様でした

五右衛門はとても落ち着きのない子なので、トレーニング中だったのですが、ブヒ皆と落ち着けて嬉しかったです
えいきち君一家が大好きで また埼玉へお邪魔したいです
これからも宜しくお願いします
またお会いできる日を 楽しみにしております

☆ 2010-04-16(07:50)鍵コメさん☆

ご連絡ありがとうございます~
いつか実現させたいですね!楽しみにしてますね
お気軽にご連絡下さい

☆さくらママさん☆

こんにちは~先週はありがとうございました。
もう1週間経っちゃいましたね~早いなぁ
さくらちゃん可愛かったです☆
また会いたいです
五右衛門家は宇都宮在住です。
佐野アウトレットは1時間くらいです。日光も1時間くらいです
那須はアウトレットもあるし、わんこOKのお店も多いので 是非遊びに来てください。
ご連絡下されば ご案内しますよ~☆
また埼玉にもお邪魔したいので 宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
