--.--.----:--


2010.04.1022:56

今宵は花より男子じゃぁ~




春が きたーーーーー

入学式が開催された今週は
ポカポカ陽気

宇都宮も ついに桜が開花されました

前回出掛けたが まだ開花していなかった八幡山公園

2010490.jpg

ベランダから見ると いい感じにピンク色

只今 満開


花見じゃ~花見~宴じゃぁ~


お花見したいのに・・・ 仕事



しかも 昨日の金曜日は
スタッフ総出で
体力作りと 地域密着な営業活動のため

4時間歩き続けました


歩くところ 桜がきれい
ビールがのみたいじょぉ~

去年は仕事をしていなかったので
五右衛門と毎日のように お花見を楽しめたのに~

はぁは・・・今年は 仕事
 


かーちゃんの携帯は 万歩計が付いています

なんと 「23,681歩」

体ガタガタです 
本日 全身筋肉痛




疲れちゃって 夜はラーメンを食べに行きましたよ

2010480.jpg

競輪場通りにある「ねぎっこ」

20104810.jpg


美味しそうでしょ~

最近 かーちゃんハマってます
かーちゃんにとって、宇都宮のお気に入りラーメンの中で
1位か?2位か?どっちにしようか?悩むほどです


さて!お腹もいっぱい

五右衛門も一緒だから 寄り道しようよ


新川の桜並木に 花見に行きました



昨年のお花見の記事 こちら

今年は 夜桜

201048.jpg

桜って やっぱり美しい

2010490

五右衛門にも 分かるのね

日本人の心よね~

よぉ!日本男子 五右衛門様


20104918

やっぱり・・そっちかよ

去年も そうだったものね

DSC01317-1

2010481.jpg

ホントだ!

でも買わないわよ

2010485

そうそう!お腹いっぱい~

五右衛門はラーメン食べてないけどね


2010487

屋台並木 香ばしい匂い 漂ってるわ

五右衛門にとっては たまらないわね

2010483.jpg

ど~した!引っぱるのダメよ

2010489

食べ物の香ばしい匂いより

イケメンの匂い発見は 早いのね

20104810

15㌔ある ムチムチが最高な 5歳

ジャック君

五右衛門の親戚JACK君と 同じ名前だね

201049

五右衛門~イケメンに会うと・・・

HGになっちゃう

2010499

お~っと!ジャック君いい突っ込みしてくれるね

HGに 言ってやってよ~

2010491

可愛いオチリじゃないでしょう

ダメ!五右衛門は 頑張ってトレーニングして

お利口さんになってるんだよ

2010493


五右衛門!おりこうさん


2010495

ちゃんとご挨拶し直そうね

2010496

ジャック君~最高

2010497

ジャック君~可愛いし 最高!

五右衛門も 落ち着いておりこうさん

ジャック君のご家族に

沢山褒めてもらったね

20104910

20104911

出ました!逆HG

20104912

ジャック君は 元気でワンパクなカワイイ子

今度はノーリードで元気に遊ぼうね

ジャック君のご家族の皆さん

楽しい時間をありがとうございました



五右衛門~おりこうさんしてて お疲れかな

頑張ってるものね

20104915

マンションのエレベータに乗ってます

20104917


エレベータでいつもこんな感じのお二人です




只今の五右衛門

2010410

そう明日は 待ちに待った~

最高のお花見だよ


五右衛門~おりこうにご挨拶出来るかな?


皆様 宜しくお願いします



五右衛門頑張ってるよ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門かーちゃんこんにちは
前のブログのコメントはむちゅめ1号からでした!!
名前入れるの忘れてた~!
ウサビッチのプーチンとキレネンコのストラップをDSにつけてます!
お返事いつもありがとうございます!
いつも嬉しいです!

五右衛門ブログで満開を見て我が家も今日、新川へお花見に行きました

ヒロシはマーキングばっかで屋台にも花にも興味なし!

去年の記事で歩道橋の上の五右衛門の写真がいいと思い、ヒロシも歩道橋で桜と撮影したかったけど、人がいっぱいで不可能。

八幡山はすごい渋滞でしたね
五右衛門一家はイケメン花見!?
どちらへお出かけ?
最後の写真、ブヒを見てるし、これは~なにか面白い事がありましたね?
楽しみにしてます

No title

ブン太ブログでの質問があったレザーの迷子札の件です。
下記アドレスまでアクセスしてみてちょ。
http://cart1.fc2.com/cart/chirochobi/

だ~さんも色々探してやっと見つけたお気に入りの逸品です。
ワンコのために鑑札と狂犬病接種証明書は常に身につけさせておきたいです。もしもの時に悲しい運命をたどらないように。

No title

楽しいお花見だったね~ありがとう。
UPも楽しみにしてるよ。

夜桜いいね~~うちは見てないよ。
うちは じぃじが「じじい」だから、早寝早起き。
毎晩 お家でのんびりよ(悲)
ジャックくん 15kg~わぉ!
五右衛門くんの重さ 体感した私。
ジャックくんて凄いね。BIG!

☆花道家のむちゅめ1号ちゃん☆

前回のコメント 1号ちゃんだったのね~
お返事がお返事がおそくなっちゃって、ゴメンネ!
かーちゃん 1号ちゃんのコメントうれしいよ
あいがとうね
新学期がスタートしましたが、クラス変えとかあったのかな?
たくさんお友達を作って~楽しい1年をすごそうね
かーちゃんも1号ちゃんに負けないように~元気に楽しい1年をすごしたいな~

ウサビッチのストラップを買ったんだ~☆かーちゃんとおそろいだね♪
ウサビッチのTシャツとかあるんだよ~カワイイよ♪

また~かーちゃんとお話しようね

☆naoさん☆

こんばんは お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

宇都宮~桜満開ですよね
今週末まで持ってくれたら なおさらいいですね☆

五右衛門もマーキング三昧で・・花より団子でもないですよ
でもね~トレーニングの成果があって マーキングもずいぶん落ち着きました
新川の歩道橋は いいスポットですよね
ひろし君と~春を楽しんでくださ~い
五右衛門一家は 先週~最高なお花見を楽しめました。
ブヒって最高! ブヒ友に感謝です☆

☆だぁ~さん☆

だぁ~さん!ありがとう☆
迷子札探していて こんなのが凄~く欲しかったの
ローカルだから、いいのが売ってなくって・・とーちゃんから レザークラフトで作れとか言われても…
だから!ブン太君のを見て~飛び着いちゃいました
お店を教えてくれてありがとうございます
赤を購入しようかな~
ブン太君と おそろいになってもいいかな?
五右衛門は 首輪じゃなくハーネスですが、大丈夫かな?

☆きちままさん☆

日曜日は 本当にありがとうございました
きちままにお誘い頂いたお陰で ブヒに囲まれ 幸せな1日でした~
空ちゃんにも会えたし 今月はホント最高な春です♪

五右衛門を抱っこしてくれて ありがとうございます
重いでしょう~ギックリ腰になるわけです
ジャック君はそれより2キロあるから、重いでしょうね
元気なブヒちゃんでした

えいきちくんも 今年はたくさんお花見を楽しめましたね
栃木はまだ咲いてます。
次は 芝桜ですよ~♪

写真の整理が下手っP~なかーちゃん・・・
やっと1話が整理できました
何編かに分けてアップしますね



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
