--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.0916:44

雷VSゴエモン動画

昨日の公開出来なかった動画を 紹介します。

栃木県は 雷県と言われるほど

雷が多いです

雷の道が あるとか・・ないとか・・!?


昨夜5時ごろ

宇都宮上空に雷雲 発生


ゴエモンは初の雷体験



雨と雷の雑音ありますが ご了承くださいませ


初めての雷

[広告] アクセス解析


その後

DSC01367-1.jpg

パソコン机の下で ちじこまる


ビビりで悪かったな~



雷雲が去ったあと


素晴らしい虹が出ました

DSC01364-1.jpg






今日のかーちゃんは桜に飽きたのか
おいらにしつこく付きまとう

DSC01401-1.jpg


専業主婦のヒマ人 かーちゃん

おいらの ストーカー




かーちゃんの 大好きな モバゲイのCM

まずは、皆さんご存じのこちらを見てから


30秒バージョンCM はこちら















DSC01398-1.jpg









DSC01403-1.jpg



期待した 皆さん

期待させておきながら


何もね~よ~
失礼しました




ところで


以前紹介した ニンジン達は

すくすくと成長してます

DSC01391.jpg


DSC01392.jpg



おまけ




焼酎飲んで、寝ちまった オヤジみたい


我が家のおやじ

[広告] アクセス解析







カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました

先日はご訪問&コメントを有難うございました~^^
五右衛門くん、譲二ボンよりずっと大人っぽくてガッシリボディですねぇ。
雷はうちも嫌いですよ。
五右衛門くんみたいに、ひっそりビビってくれればいいのですが…。
ガウガウ吠えるので、うるさくて^^;
これからますます雷の季節ですもんね。

オヤジ寝姿、最高~~(≧∇≦)

No title

こんばんわ。
おやじ寝たまらんですねー!
雷県という表現は初めて聞きました(笑
宇都宮は昔から雷都(らいと)と呼んだりしますよ。

いま2泊の山口出張中です。
まつりシックです。

No title

こんばんはー!

雷に反応してる五右衛門くん、めちゃくちゃ可愛いー!!

そんでもって、笑っちゃいました~

うちの2ブヒは雷、反応なしなんですよ。。

ちなみに、焼酎飲んで寝てるおやじ・・じゃない、五右衛門くん。

まさに酔っ払って寝てる私みたい。。。笑

No title

☆emiさん☆

あの!?ドジョウすくい!?嬢ニボンちゃんの ママが遊びに来た~v-238
嬉しいです。
ゴエモン~大人っぽくガッシリボディと褒めてもらえたよ~v-16
体重13.5キロのメタボ気味ですが

ガウガウ吠えてたら、外の雷よりうるさいですねv-291
奴のイビキと寝像の悪さは、川の字で寝ているパパママには・・
最悪です!!

これからも遊びに来て下さいね。
かーちゃんも 遊びに伺います

No title

☆いちさん☆

出張お疲れ様です。
土曜日帰宅ですか?
2泊の山口では おいしい物食べてますか~?
ゴエモンではないが、やたらと食べ物が気になる、最近のかーちゃんです。
まつり君シックv-16なぜか・・いい響き
かーちゃんは ほぼ24時間ゴエモンと一緒だから味わいたいです。
今度 出張交換しましょう!?
雷県は 我が家だけの言われですv-291

いちさんのブログにコメント入れておきます。観てみてください

No title

☆booboomamaさん☆

あら!booboomamaさん 酔ったらおやじブヒになっちゃうのですかv-407かーちゃんも同じ(笑)
とーちゃんに 我が家にオヤジ2人・・と言われてますv-16

椿ちゃんもルーニーちゃんも 雷は平気ですか
やはり 2ブヒ(仲間)が居ると違いますね~

ゴエモンは調子こみだが、気が弱いのです
やはり我が家も 2ブヒになりたいな~

No title

雷の動画の五右衛門くんとて~も挙動不審です。お店にいたら確実にパクられます(笑)
ブヒの背中よ~く見てみてください。チャックがありますから。そこ開けるとホントにちっちゃいオヤジが出てきますから(大ウソです)。

No title

☆だーさん☆

おもろい表現しますね!!座布団10枚!!

ほんと、パクられますよ。気が強いくせに ビビりなんです

ちっちゃいオヤジ 入ってますよ~
それも、いいキャラした おっさんがv-8

今日も散歩中「面白い顔してるね~」といいキャラした おっさんと遊んでました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。