--.--.----:--


2010.04.0222:56

心機一転



4月になりましたね





4月と言えば

新年度

着慣れないスーツを着た 新入社員


入学式

ピカピカのランドセルに背負われている

可愛い 新一年生




宴じゃ~宴~




そして 五右衛門のブログ

お引っ越しして ちょうど1年


前向きに 笑いのブログしようと

season2となり 

オープンした


「天下の大泥棒 五右衛門様よ season2」


1年間を振り返ってみると

沢山のブヒ友にも恵まれ 幸せ


が!しかし


かーちゃんの小言も多かった


前向きで 笑いがテーマなのに・・・・





1年が経ち
ここで新たな気持ちで


テンプレートも変え


season3に なってバージョンアップする??


しますか


201042-1.jpg



そう 思いついたけど


やっぱ~やめた~っと


だって・・・


テンプレートのHTML編集って ややこしくねぇ~


1年も 経過しちゃうと
編集の仕方 忘れちゃった


201042-0

その通りですね



でも

五右衛門一家のブログ

「天下の大泥棒 五右衛門様よ」

節目の4月ですので



気持ちだけは 心機一転で

新たなスタートに励みます






心機一転で
まずは~部屋の掃除じゃ


本日かーちゃんはお休み






コタツって重いが 徹底的に掃除してやる




コタツの布団を上げてみると


うわぁ~くせぇぇぇ~




足の匂いと コラボしつつある

謎の臭


原因はこのお方
現場を押えました

201042-3.jpg


五右衛門の巣と化した コタツ

五右衛門臭と 足の臭いのコラボ

我が家に謎の臭いを放っては いけません


心機一転 いい香りにするぞ~


ホットカーペットのカバーを外し


2010420

こ奴・・・それでも 動かない

イジケテマス

五右衛門も寝てたし いきなり追放はかわいそうかな
また コタツの布団を下げました


少し経って 布団を上げてみると


201042.jpg

夢中で何かをしています

2010421

えぇ~

2010422

えぇぇぇ~
年頃の息子の部屋 ドア開けちゃった気分



掃除の後は


心機一転 五右衛門とお出かけだ

2010424

1年前 かーちゃんが前向きになろうと

五右衛門と初めて 2人で出掛けた所に行って

また 2人で 気持ちを入れ替えようね

2010425


かーちゃんの 熱い話 聞いちゃいね

ま!楽しく出発しようか

2010427.jpg

市内ナンパかよ

2010428


ガイドさんですか

2010429

交差点待ちの時 写真撮るものではないですね


矢印信号出てるのに、写真撮ってるおバカ
後ろのお車に 何度もクラクション鳴らされちゃった




目的地到着

ガイドさん ちゃんと皆様にご案内して

20104210

20104220

宇都宮市内中心部にある

八幡山公園

約830本の桜と 5,000本のツツジが植えられており
お花見のシーズンにはたくさんの来場者で賑わいます

本日4月2日から 桜まつり開催


公園と言っても プチ山ですので

登ります 歩きます

階段を上った先は

桜が咲いて 気持ちいだろうね


階段を上った先は

20104211

うわぁ~ヤバい

ルート全て 桜並木じゃなく

屋台並木

これじゃ~五右衛門の散歩にならないよ

困ったな

20104229


意外と おりこうさん

(このツアー おこずかい30円!?)



ルートかえようね

20104230

お散歩楽しみながら
のんびり探しましょう

八幡山の頂上

20104213

・・・・・・・・


20104215

いい匂いだね~

こりゃ~たまらんわ

20104219


屋台は満開なのですが・・・

桜は

20104222

残念

宇都宮は まだ つぼみ



20104224


そりゃそうよ

だって このつり橋の名前

20104225

アドベンチャーブリッジよ

冒険橋よ

男 五右衛門行こうよ


20104226

え~そんな事ないよ

何度も渡ったでしょう

だから 上手に渡ったのですが

その後 硬直

なぜに

20104227


そうか

以前 こんな事あったもんね~

20104223

でも今日は

20104231

アドベンチャーランド ちびっこいないね


お花見まつりの初日

屋台は 活気がありましたが

桜はまだつぼみ

お花見は 来週楽しもうね





五右衛門一家 今後ともよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの模様替えも大変よね!

mikiはやってもらっちゃった(笑)
今日から4連休なので、写真いっぱい撮れるといいな~と思っております。

No title

心機一転したいね~
テンプレート替えるのも気分転換になるんだけど、
面倒臭がりだから、なかなかね~

うち今はこたつ出してないけど、
使ってないときは一箇所かならず
消し忘れと臭い消しの為に
お布団をめくってたよ。

宇都宮は まだ桜 蕾なんだね~
埼玉は咲いてるけど、
花見するには寒いよ。
震えてビールは飲みたくないね~

☆mikiちゃん☆

連休ど~ですか?
いいなぁ~☆
かーちゃん今日も 重労働
なんで~こんなにちびっこは鼻血をだすんだぁ!!!
って叫びたいくらい ちびっこのケアで座る暇もなかったよ

おーたろ~凄いよ!しかも優しいぞ
とーちゃんね、かーちゃんのPCを全く助けてくれないの
羨ましいわぁ♪
でも 今度 こーたろーのお力貸してね

朝霧もうすぐだね!計画経てなきゃね
ルーニー君と同部屋の五右衛門・・HGが心配ですが・・・
頑張ってみるね

☆きちままさん☆

ご連絡遅くなりました
気分転換と心機一転で 五右衛門ブログ 変化したかったの~
でも・・忘れちゃった(汗)
変にいじっちゃうと・・・編集してるテンプレートはややこしや~

こやつは ブヒ大好きなんですね
えいきち君も 実家でこたつに入っていたね~

うちのこたつ!臭いぞ~しかもお気に入りだぞ~

家族が一緒だと いつもコタツにいるのに・・・
お留守番中入ってないのよね

今週末は楽しみです
晴れたら いいね
宜しくおねがいしま~す☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
