--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.2322:25

ゴクゴクだす




今日は ハッピーな1日です



今朝は 大好きなはなっぺさんから

「仕事頑張って」

と元気になれる

メールをもらい


頑張って仕事ができました


はなっぺさん

ありがとう





疲れて帰宅すると


ポストにお届け物の不在伝票 発見


慌てて 問い合わせて

届けてもらいました



20103231

かーちゃんもビックリ

20103232

20103233



春太郎が行く

五右衛門一家が大好きな

はるぴん一家からでした

嬉しいね~なんだろうね


20103235

20103234

五右衛門~漢字が読めるのかい

カタカナは読めないの


20103237

はいはい!

はるぴん家から届いたもの

パンパカパ~ン

2010323


かーちゃんが大好き


ビールだよ

カタカナで書いてあったでしょ~う

20103239

なに イジケてるのよ

201032310

うん!嬉しいよ~

湘南ビールだよ

栃木のローカルでは

飲めない代物でしょ~



はるぴん一家

ありがとうございます


只今の五右衛門様

20103192.jpg

20103193



じつはね~

五右衛門夫婦 喧嘩中だったの



ってゆうか五右衛門

何に顎乗せて寝てるのよ


これ

20103194

PCのコンセントにつないでる物

なぜか・・・熱くなってるんだよね

それに顎乗せてます




喧嘩中だった 五右衛門夫婦


先程 帰宅したとーちゃんと

乾杯で仲直り

201032313



20103238


改めまして

はるぴん一家

ビールありがとうございます



お陰で

夫婦喧嘩仲直り出来ました


ビール大好き かーちゃん


やっぱり~

「夫婦喧嘩犬も食わない」だす

ねぇ~はなっぺさん


湘南ビールで 仲直り




明日も~仕事頑張るぞ


湘南ビールに 前向きになれちゃいました




そして 1ヶ月後を待ち遠しい五右衛門家

春隊長一緒に

ゴクゴクだす!よ

楽しみにしています







五右衛門一家 本日の事が 嬉しくって

本日

リアルタイムな記事で 更新しました



次回 

お彼岸の連休の様子です



可愛いブヒがたくさんだよ~ブヒ友最高!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかコメント出来なくてすいません。。。
何かと忙しいうえに4月の試験に向けて勉強中でして・・・
早く試験終わらないかなぁ~e-443

はるぴんから素敵なモノが届いたんですねe-65
かーちゃん、キリンビールは栃木の地ビールじゃん(笑)
って言っても工場無くなっちゃうから地ビールじゃなくなっちゃいますね。

はるぴん元気そうで嬉しいです~
にっこりで元気になってくれたのかなe-77

No title

まぁ!
ご夫婦ケンカの仲裁までできれば 送った甲斐がありますわん(笑)

ゴエモン君にもパンを送りたかったんだけど~一緒に遅れなくて…
ゴメンよーっ(涙)
今度 いっぱい いっぱいあげるからねっ!

かーちゃん 朝霧でもウォーミングアップほどほどにねっ(笑)
でもねぇ~ 今回 呑むガールスいっぱいいるよーーん…
みだいママでしょ~ きちままでしょ~ りき母さんでしょ~
あ、ガールスじゃないけど 空パパは飲むとおもろいよー!
(名前出していいのか…汗)

楽しみにしていまぁーす!





あぁー たのしみだねん♪♪

No title

グットタイミング~よかったね~
朝霧、魔界の入り口が怖そう~
迷い込んだら戻れない~多分、空mamaとはなっぺ、助けますが、数に限りあり~後は知りませ~ん~
げん兄も、親方も楽しいよう~みんな良いお酒~
これも、目標にに福ちゃん、小春ちゃんもがんばっていると思います~
私達も体調を崩さないようにしようね~

ケンカしている場合じゃないぞ~(笑)

No title

なんか呼ばれたぁ~??(笑
私・・・そんなに呑みませんけどぉ~
っちゅうか、春隊長に言われたくないんですけどぉ~(爆

朝霧楽しみですね~~
特に夜の部が・・・ぷぷぷ

みんな元気で集合したいですねっ!!

No title

こんばんわ。湘南ビール美味しそう!
うちは先日、御殿場高原ビール4本種をいただきました!こちらも美味でした。
ビール美味いですよねぇ。我が家は毎日500mlを3本づつ・・・・
ブヒ連れで飲めるお店とかないですかね?是非ご一緒したい!

☆コメント下さった皆様☆

いつもコメントが遅くなってしまい 本当にごめんなさい。

ブヒを思う気持ちは ブヒを家族に持つ誰もが同じだと思います。
福ちゃんの事を 考えると 胸が痛いです

後日 必ずこの記事のコメントのお返事や 皆様のブログにも伺いたいと思っているので、今回は一括の返事とさせていただきます。
 

☆たぁぼ~さん☆

お返事がすご~く遅くなってしまい・・ホントごめんね
たぁぼ~さんも試験に向けて頑張ってるね!
大人になってからの勉強って~なかなか覚えが悪いけど・・・
たぼ~さんは 若いから大丈夫よ
頑張ってね☆

ビールが大好きかーちゃん☆湘南ビール最高です
そうか!グリ~ンダヨ!地ビールかぁ(笑)

☆春隊長さん☆

お返事が遅くなってしまい ホントごめんなさい
湘南ビール☆初めて飲みました!すごく美味しかったです
朝霧で呑む姉さま達と ガールズトークが楽しみです
飲むメンバーさん かーちゃんの想像通り(笑)
今回初参戦の ルーニー家の ミキちゃんも 最強ですよ

とーちゃんとケンカばっかりしてるのよ~
2人とも血が濃くって~熱くなっちゃうのよね~(反省)
湘南ビールのお陰で ゴクゴクだす!
ありがとうございました☆

☆はなっぺさん☆

またもや~お返事が遅くなってしまって・・ごめんなさい

ケンカばっかりしている ゴエモン夫婦!?
春隊長~ぐっとタイミングですよ☆
ブヒ友~ありがたやぁ~♪
朝霧は 飲む姉さまばかりで かーちゃん楽しみにしています
空ママとはなっぺさんは~飲まないの?
飲まなくとも 熱く語れそうなお二人だから・・・・

朝霧へ 必ず行きます

☆リキ母さん☆

ご無沙汰しております
せっかく~呼ばれたのに お返事が遅くなってごめんなさい
春隊長も・・リキ母さんも・・飲むのですね~♪

夜の部~秋のメ・コパンでは参戦出来なかったので
今回は リベンジ出来嬉しいです
ブヒは~五右衛門一家の男子チームに任せ かーちゃんお姉さまとガールズトークに花を咲かせます
こんな五右衛門一家ですが 宜しくお願いします

☆いちさん☆

ご無沙汰してます~
お久しぶりにコメント下さったのに・・お返事が遅くなってしまい
本当に ごめんなさい
まつり君は元気ですか?
まつり家~毎日500を3本~☆むふふ~かーちゃんと同じ♪
ママさんも 呑まれるの?夫婦で晩酌いいなぁ~
うちは、とーちゃんは平日はのまないの
かーちゃんだけです!こんな嫁です


前回埼玉からお友達が来たときに行った店が、宇都宮で わんこOKカフェです
美味しいし アルコールも飲めるよ~
今度 是非 ご一緒したいです~♪誘ってね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
