--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.1921:12

変わるもんだなぁ~





昨日のこと


通常通り 出社したかーちゃん


いざ 仕事を始めると・・

なぜか~胸騒ぎ

「キッチンの火を消したかな?」

心配で 落ち着かない


とーちゃんにお願いして

確認に行ってもらいました


仕事も忙しいに

なんて優しいんだろ~う

うちのとーちゃん



さすがに・・火は付いていなかった

しかし 問題は五右衛門


お留守の最中に

まさかの とーちゃん帰宅なもんだから


五右衛門は 大興奮

その姿に 置いていけなくなった 


とーちゃん



五右衛門を連れて

仕事に 行ったのであった


て!わけで

五右衛門 初出勤

ブログ的には いいネタでしょう


なのに

とーちゃん 1枚も写真撮ってない

ブログネタ・・・にならぬ



本日は

こんな とーちゃんのお話



今までのとーちゃん

一言で言うと



クールでシャイな奴


子供のあやし方も苦手

束縛が嫌い

1人の時間も 大切にする

休日は ジャージで過ごさない

こだわりがある男




五右衛門を家族に迎える前

東京に住んでいた時の事


夏場マンションの窓を開けていると

お隣のベランダから 声が聞こえる



「楽しく~なっちゃうな~
楽しく~なっちゃった~


こんな・・聞いたことのない歌



どうやら・・・

お隣のご主人が、お子さんとベランダプールしているのでしょう


しかも自作曲



それを聞いた とーちゃん


「おれ!子供が出来たとしたら
沢山遊んであげるけど あんな歌は・・・

絶対唄わない!」

だとさ


五右衛門を家族に迎えた今


これよこれ


20103185


20103196

リビングで 唄って

五右衛門と ず~っと遊んでます


[広告] VPS



ジャージで過ごしてるし

毛だらけだし

しかも変な歌


なぜか?春日のマネ

これやると

五右衛門は なぜか

固まる


そしてキャラクターなんか

可愛いと思ったことのない

このお方


五右衛門の次に好きなもの

20103198.jpg

そう!ウサビッチ HPこちら



20080331235855071213_cg_spcurriculum_main.jpg

写真でもモザイクに使いましたね



ウサビッチ めちゃくちゃ面白いです



見たことない方も

見たことある方も

ハマりますよ



ね~面白いでしょう

続きもど~ぞ



我が家の

ゴエビッチ1


態度のでかさ そっくり



ホワイトディーには

とーちゃんこれ買ってきた


2010319.jpg


かーちゃんが欲しいのは

これなんだけど

buyersnetclub_dre48.jpg

だって第2話が 好きだから




クールだった男

今では

子供たちとも 仲良し





人ってこんなに変わるんだ

20103198


ホントね




可愛いブヒがたくさんだよ~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろい~時間のたつのも忘れ~見入ってしまったぁ~(笑)
動きが最高におもしろいね~ハマりそう~

環境が変われば変わるさ~でも、どんなとーちゃんでも、かーちゃんにはカッコイイんだよね~
ご馳走様~
とーちゃんも居心地いい場所なんだと思う~
恐るべしBUHIの力~ブヒ~ブヒ~っとな~(笑)

No title

ウサビッチとてもおもしろかったです!
あとからつづきみちゃいました!!!
もうあのカオ最高でした~!
つづきみなくちゃ!!!!
オカマのヒヨコなんともいえないキモさでした
緑のボーダーのうさぎが私はすきです!

☆はなっぺさん☆

こんばんは
連休はお休みですか?
五右衛門一家 家族でお墓参り行ってきました
今日は暖かくって~五右衛門は夏のようにはぁはぁ!激しくなっちゃいました

ウサビッチ面白いでしょう~
五右衛門一家大好きです☆
とーちゃんが ここまで変わるとはビックリです
両親までビックリしていて「五右衛門が可愛くって~ここまで変わるくらいなんだから、自分の子供だと~もっと可愛いんだからね」
と・・ばぁばはいつも言っています(汗)
ブヒの魅力~ウサビッチ以上よ♪

☆花道家のむちゅめ1号☆

きゃぁ~むちゅめ1号ちゃんからコメントだぁ♪
かーちゃんうれしい~です☆
ゴエモンにそっくりな花道くんが大好きで、明るくって元気な花道君のかぞくが、すごく大好きだよ♪
春休みに入ったのかな?
バスケット がんばってますか?
かぞくと、楽しい春休みを すごしてね

ウサビッチ楽しいでしょう~☆
かおと、うごきが 楽しいよね
赤いウサギは、キレメンコ
緑ウサギは、プーチンっお名前です
花道君に、にているゴエモンに また会いにきてね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
