--.--.----:--


2010.03.1621:58

最高のお友達

ぽかぽか~暖かくなりましたね

春はもうすぐですぞ





先週末は

ぽかぽか陽気に誘われ

春の花を探しに 散歩に出かけました


201031326.jpg

買い物の途中に立ち寄る公園

お留守番のストレス解消に

サッカーするぞ~



すると

「五右衛門君~


そんな掛け声




最近、五右衛門一家は

呼びかけられる時は

なぜか

「五右衛門君~」です

五右衛門一家 

メインは五右衛門であった




振り向くと

20103135

ポワ君だ


ポワ君は

五右衛門とハードに

北斗の拳ゴッコをした子です

かーちゃんの妄想劇場でしたが

その時の記事



シッポをふりふり

愛嬌ある すご~く可愛い子です




またもや~

かーちゃんの妄想劇場

始まっちゃおうかしら




20103133

2010313

1月に 沢山遊んだでしょ~

20103134

ポワ君は ちゃんとご挨拶が出来るね

20103236

五右衛門は・・・

なにを~思いだしてるの

ポワ君 ひらめいたの

20103138

20103139

違うのかい?

何~考えてるのよ~

201031310

ポワ君~遊びたいのにね

201031311

HG気づいたか

201031312

なんだっけ~じゃないでしょう

いったい何

201031318

ポワ君

いい突っ込み

201031314

最高のとも

北斗の拳ごっこ

再び

201031315

見えるって~な~に


見てるのは ポワ君の鼻だよ

20103131

皆様も

じーっと見つめてみて

分かりやすいように コントラスト強調してあります


201031316

五右衛門!分かったの?

皆様~

五右衛門は 何に気付いたか?

お分かりになりましたか?

201031317

ヒントって


201031319

1度だけ食べた

幻の絶品って~

まさか・・・これ

DSC05275.jpg

かーちゃんが撮影したく

釣っていたポテト

奪い取り 食べたよね

それが ど~したの?

201031320

そうか

分かった

ポワ君のお鼻


これだ!

5f261ec4.jpg


きゃぁ!可愛い

201031321

五右衛門は

これを思い出したかったのね

201031322

CMに抜擢だよ!ポワ君

誇らしげにいい表情してるね

でも・・

なになに

背後に違和感って


そうです

201031323

HGは・・

相変わらずの まんまです



これを発見したのは

以前遊んだ時

シラス君のママが 発見しました




ポワ君

かーちゃん・・またもや妄想劇場にしてしまいましたが

五右衛門は ポワ君が大好きです

楽しい時間を ありがとう

今度また ランで北斗の拳ゴッコしようね




さて

五右衛門の鼻は

201031324.jpg

鼻水出てるし

この形???なんじゃぁ~

沢山考えてみたが

ブタの鼻しか

思い浮かばない



皆さんのブヒのお鼻は

さて?何に見えるかな~?



花を見つけに出かけましたが

可愛い鼻に会えました


ダジャレじゃないかい


可愛いブヒのお鼻がたくさんだよ~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはは~マックに行きたくなちゃった~
そっちのお鼻も愛嬌があって大好きだな~

おいしいお友達、最高だね~(笑)

ぽわくんのお鼻かわいいですね
かーちゃんの妄想劇場~大笑いです!
ブヒたちの目線や動きが、本当にこんな事を話してるみたいだよ

これからマック食べるたびに、ぽわくんのお鼻思い出しちゃうね

No title

あはは~~おもしろかったぁ~~
ブヒの鼻の形もいろいろですよね。
リキはマッシュルームを輪切りにした感じ・・・(笑
ほのは鼻の穴が大きくて、名前をサブ子(北島三郎似?)
にしようかと思ったほどです(汗

ゴエモンくん、お友達と仲良く遊べて楽しそう!

No title

マックにくるまでの ながーいフリ…
飽きさせないで楽しめる かーちゃんの才能に拍手ぅ~~。

でも ほんとにポワ君の鼻マックのマークだね!
タマホームのCMの後はマックCM参上でフレブルのかわいさを
全国に知らしめよーう(笑)

私的にはポア君が遠山の金さんみたいに片肌が出てる写真が
笑えましたぁ~はははぁ~

☆はなっぺさん☆

こんばんは
ぽわ君のお鼻 可愛いでしょう♪
マックのマークを見るたび ポワ君のお鼻が思いだしちゃう
やっぱブヒ中毒です

ぽかぽか 春っぽくなりましたね
沢山のブヒに囲まれる日も もうすぐですね
楽しみです~

☆tonさん☆

ポワ君のお鼻 すご~く可愛いですよね☆
シラス君ママの発見!素晴らしい!
マックのマーク見るたび ポワ君のお鼻を思い出します
ホント可愛い~お鼻ですね

かーちゃんの妄想劇場笑って頂けましたか
ブヒの写真を見てるだけで 妄想してる・・・かーちゃん
ヤバいくらい ブヒ中毒ですよね(笑)

☆リキ母さん☆

こんばんは
毎回ながら おバカな妄想劇場してる五右衛門ブログです(笑)
ブログって・・・性格とかおバカさが出ちゃいますよね~
知的なブログ作ってみたいけど・・・やっぱ・・こうなっちゃう・・・

ほのちゃん!こんな可愛い~名前なのに~
サブ子(笑)そんなーーーー
ブヒのお鼻みんな可愛いですよね

☆春隊長さん☆

こんばんは
毎度ながら~長~い記事・・・おバカ丸出しかーちゃんです
沢山の写真を整理してると・・・1枚の写真で妄想しちゃって
つい・・全部使いたくなっちゃうの
最近 ブヒ中毒にどっぷり漬かっちゃって ヤバいです

来月はもっと どっぷり漬かって 益々中毒になっちゃうんだろうな~
楽しみです
ポワ君のお鼻可愛いですよね~
ブヒがいっぱいCMになったら TVCM中 チャンネル変えないよ

No title

こんばんは

サッカーの邪魔をしてしまいすいません
ストレスの解消に ポワが少しでも
役に立ててたら うれしいです

妄想劇 いつも楽しみに見ています
ポワは 遊ぼう攻撃が激しいので
一緒に遊んでくれる五右衛門君が大好きです

北斗の拳ゴッコで遊んで下さい
(家ではいつもラオウ役で妹と遊んでもらってます)

ポワの顔を見ると鼻に視線が・・・
五右衛門君もやっぱり視線が行くよね
幻のマークだものね

☆ポワままさん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
先日はありがとうございました。
サッカーやるよりポワ君と会えて~五右衛門は嬉しかったですよ
帰りは もっと遊びたいと~ずっとポワ君の方ばかり気にしてました。
元気で可愛いポワ君~また遊んでね☆

今回もかーちゃんの妄想劇場にしてしまいました
ポワ君も 五右衛門も元気で引っぱる力が強いから、今度はリードなしで、遊びたいですね
その時は~ポワ君 ラオウで妄想劇場決まりですね

ポワ君のお鼻は 最高のチャームポイントです
シラス君のママさんの 発想力が素晴らしい~
マック食べちゃくなっちゃった~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
