--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.0616:56

イケメンヒーロー戦隊ブヒレンジャー




皆様~お待たせしました

イケメンヒーロー登場です



子供たちの大好きレンジャーシリーズ


そのイケメンに夢中な

そこの奥様

必見ですぞ~


今宵は

ブヒのイケメンヒーローに

是非とも 癒されちゃって~ 





さて
お待たせしました



栃木の クールなイケメン

JACK JACER JACEST

JACK君

イケメンヒーロー2


ヘルニア野郎をぶっ飛ばし

手術を頑張った

まさしくヒーロー






埼玉のイケメン&美女

食う!寝る!遊ぶ!

ルーニー君&椿さん

イケメンヒーロー

ルーニー君は先月

急に立てたなくなってしまい

入院しましたが

大事に至らず

原因不明の病をぶっ飛ばし

元気になった


イケメン ヒーロー



そんなヒーローを支え続けた

椿さん





そして 


顔デカでは イケメン

我が家の ヒーロー

五右衛門

イケメンヒーロー3




日曜日は残念なことに

雨 雨 雨


集まりを中止にしましたが

このメンバーで

ランチに出かけました



ラ・クルヴァ




かーちゃんが大好き mikiちゃんと

ブヒ達は 男子諸君に任せ

女子は 昼間っから



mikiちゃん~気づいた?

2人で飲んだ量よ


ブヒ達は こんな感じ








HGをご存じの方

前回の記事をご覧の方

ご想像付きますよね




JACK君は たぁぼの膝の上で

ルーニー君は 足もとで

椿さんは ソファーの上で

おりこうさん




五右衛門は・・・・

隔離です

とーちゃん

お疲れちゃん




ブヒレンジャー2

ブヒ達に 引かれ

店内の キッズ達も集ってきたよ

ブヒレンジャー3

イケメン達と遊べず

ふてくされてるHG

ブヒレンジャー4

レンジャーショーだって

デパートとかでやってる奴だよね~

キッズ好きだよね

ブヒレンジャー5

知るか


誘うんかい

ブヒレンジャー6

ルーニー君まで~

変身って

なんじゃそれ




ちびっこの大人気!?

いや~かーちゃんだけかぁ



ブヒレンジャー




ここで

レンジャー紹介



レッド

ルーニーレンジャー

ルーニーレンジャー

ブヒレンジャー8

左右対称の斑を持つ

ひたすら マイペースなイケメン

正義を愛し

心優しい ヒーロー





ブルー

JACKレンジャー

JACKレンジャー

イケメンヒーロー4

慎重かつクール

たぁぼ~を信頼し

空気を読む

リーダー

知的なヒーロー






ブラック

五右衛門レンジャー

五右衛門レンジャー

サッカー15

サッカーが得意

お留守番が苦手だったが

頑張って克服した

努力家ヒーロー





ピンク

椿レンジャー

椿レンジャー

ブヒレンジャー7

唯一の女子レンジャー

家族をこよなく愛し

控えめで 男子を支える

優しいレディー

得意技は

男子以上の芸達者






おまけで

イエロー

HGレンジャー

HGレンジャー

またの名を

KYレンジャーとも云う



最高におもろい キャラの持ち主

イケメンをこよなく愛し

ケツばかり追いかける


趣味は

がぶ飲み





レンジャー勢ぞろい

ブヒレンジャー

戦隊シリーズにしちゃうと

超かっこよくねぇ~


でも


こ奴もいるぞ


イエロー

いかにも・・・

そんな空気が・・・漂ってる





2時間ほどランチを楽しみ

晴れたので

レンジャーたちは

イケメンレンジャー2

長岡公園へ

イケメンヒーロー5

JACKレンジャーは ノーリード

イケメンレンジャー9

みんな仲良くチーム一丸となってる

イケメンレンジャー

がぁ!しかし・・・

この写真をズーム

イケメンレンジャー拡大

凄い勢いで

ルーニー君を狙い

凄い体勢

上半身筋肉鍛えられるわ~

ゴエマッチョに なるわけだぁ~

久々登場

ごえまっちょ5-1


平和な公園が


イケメンレンジャー4

イケメンレンジャー5


え!ショッカーって?

イケメンレンジャー6

さすが!ルーニーレンジャー

イケメンレンジャー7

もしや~こいつがショッカーか?

イケメンレンジャー3

ヒーローものは

最後必ず かっこいいポーズで決めるね

イケメンレンジャー8

さすが~イケメンヒーロー


ポーズも決まってる

では

五右衛門レンジャーも入れて~

イケメンレンジャー10

あぁ!五右衛門じゃなくHGだ

イケメンレンジャー11

イケメンレンジャー12

JACKレンジャーそうだ!そうだ!

ルーニーレンジャー固まってる

イケメンレンジャー13

ごめ~んルーニーレンジャー

イケメンレンジャー14

ホントごめ~んね

君がイケメンすぎるから

イケメンレンジャー15


やっと撮れたお写真


イケメンレンジャー16


五右衛門は


イエローのHGになっちゃうんだよね


こんな、お騒がせな奴だけど

みんなが暖かく見守ってくれるから

かーちゃん救われます




たぁぼ~さん

イケメンレンジャー18

こんな高い所に登ってるし

イケメンレンジャー17

ローラーで滑る

長い滑り台にチャレンジしようか

でも危険だよ!って騒いでるし

その後ろで

mikiちゃん企んでるし


歳がいもなく

公園ではしゃぎ

楽しかった


仲間って ホントいいなぁ~



先月の 北斗の拳といい・・

今回もまたもや・・

おバカな記事にしてしまいました

JACK君のブログと

ルーニー君&椿さんのブログでは

OLYMPUS PEN E-P2

ポストカードのような素敵な記事ですので

そちらでも 癒されちゃって~

JACK JACER JACEST

食う!寝る!遊ぶ!


こんな五右衛門一家に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり見てからコメを~って・・・かーちゃん早い~

おお~イケメンと美女だね~
これじゃたまんないよ~五右衛門君~しょうがない~?

ジャック君もルーニーちゃんも元気になってほんとよかったぁ~
最近多いから心配で~ゴエちゃんも気をつけておくれ~
楽しくみんなで飲んでしゃべって遊んで~最高だね~~

ゴエモンかぁちゃんへ

ブヒレンジャーかっこいいなぁ。
うちの俊足レディー、ハンナをイエローレンジャーに
入れて~~~。
休みが合ったら、また行きますね。
また鬼ごっこしてください。

No title

 天気が回復して良かったですね♪
やっぱり元気なブヒに屋内より断然外が似合うね。
 五右衛門君も楽しい時間を送れたようで、何よりです。
前日の一ブヒサッカーじゃつまらないもんね。
でもしっかりとーちゃんさんが相手してくれたから
そんな風には思ってないか~(笑)
 あの公園、週末はワンコが多いから沢山友達作って下さいね!

でましたね!イケメンヒーロー!
かーちゃんの脳みそ解剖してー
イケメンとヒーローで、なぜに?レンジャーシリーズが発想できるのか?
しかも、メンバー足りないから、あえて五右衛門とHGを別キャラにする!予想以上の爆笑でした。
ルーニーレンジャーはきれいな左右対称のブチだね。
五右衛門が飛びつくわけだ!
おいらも美人を前に、飛びつきたくとも…こんな大胆にいけねーな
恐るべしHG(笑)

No title

天気は生憎でしたけど、椿ちゃん&ルーニーくん、五右衛門くんに会う事が出来て嬉しかったです~
ルーニーくん原因は不明でまだ②心配でしたけど元気そうで良かったですe-77
おすすめしたフードで体力回復してくれるといいなぁe-454
えいきちくんとお会い出来なくて残念でした。。。
次回はピクニック&みんなで集まれるといいですねe-284

今回、ジャックはノーリードで楽しんでくれましたe-343
ジャックは5mくらい離れると自分がちゃんとついてきているかを振り向いて確認します(笑)
ノーリードにしても暴走しないのですe-287

五右衛門くんにとってHGはお決まりの儀式!?
自分が高い所に登って撮影している時に、ジャックも乗りだして下の風景を覗いていたんですね(笑)
登っている時にカシュン②ってシャッター音が聞こえたので、『登っている姿を撮られてしまった。。。』って思いましたよぉ~e-330
お恥ずかしいe-330

行けなかったのが残念!
ブヒレンジャーを生で見たかったです
ルーニー君も元気そうで安心しました
五右衛門様!決めのポーズが、破廉恥ポーズとはさすがじゃ
かーちゃん、五右衛門の事たくさん心配し気にしてる観たいけど。
五右衛門は五右衛門!
元気だからこそ五右衛門だよ
それが大好きだからね
オモロイ記事最高です(笑)

☆はなっぺさん☆

お返事が 遅れてしまいごめんなさい
頑張って更新してるよ!

ルーニー君もJACK君~イケメンだよね
そこに五右衛門が並ぶと 顔がデカイ(笑)
ルーニー君イケメンすぎで五右衛門の好みなのか・・・
ルーニー君のケツばっかり~追いかけ・・・彼はは毎回・・被害を被ってます(泣)
mikiちゃんが気持ちのいい子だから~五右衛門一家 救われます

可愛いブヒ達には 元気でいてもらいたいよね~
はなちゃんも お薬飲んで頑張ってるよね!
読み逃げ常習犯です。はな姉ちゃんにも宜しくお伝えください

☆ハンナファビオ papa さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

そ~なの!イエローには是非!ハンナちゃんを☆
今回、女の子1ブヒだけだったから、イエローがいなくって
仕方なくHGを抜擢させました(笑)
五右衛門のメタボ改善!ハンナちゃんの足の速さに付いていく 鬼ごっこはかなり効果ありそうで~す

こちらこそ、また宜しくお願いします
楽しみにしています

☆こてつパパさん☆

こんばんは
ご無沙汰してしまいごめんなさい~しかもお返事も遅くってごめんね
今日は寒いですね。宇都宮も雪だから そちらは積ってるかな?

お留守番を頑張っている五右衛門にとって、週末はめっちゃ~遊び発散Dayなの
でも 今回お天気が悪かったからね~
パパさんの指導のもと お留守番はいい感じになれましたよ。
でも・・HGは相変わらずで・・

春にこてつ君に会えるの楽しみにしています

☆naoさん☆

こんばんは
今回もお返事が遅くなって ごめんね
ルーニー君もJACK君 イケメンでしょ~
椿さんは可愛いし~まさしくイケメンヒーロー☆
イエローはHGにしたのは・・人数たらなかったからなのよ~
イエローは女の子だったしね(笑)
こんなおバカな記事で 大爆笑してくれて 嬉しいです

五右衛門は・・ルーニー君のケツばっか~追いかけてお恥ずかしい限りです
違う意味で 本能むき出しで生きていけるブヒが うらやましいわぁ~(笑)

☆たぁぼ~さん☆

お返事遅くなってごめんね
日曜日は あいにくの雨だったけど 後半は晴れてお散歩できたから良かったね♪
さすが~晴れ男!たぁぼ~!
家族が病気になってしまうと・・ほんと心配だよね
経験を話したり いいフードの話など出来るって参考になるし
ありがとう
これからも みんなでワイワイしよね

JACK君はおりこうさん☆
五右衛門も 自分たちだけだとノーリード出来るけど~
イケメン勢揃いの時は・・・絶対ムリだ・・・
イケメンのケツばかり追いかけ 暴走じゃぁ~

☆tonさん☆

こんばんは
お返事が遅くなっちゃって ごめんね

イケメンレンジャー 生で見せたかったよ~
外弁慶な五右衛門・・
家ではお利口でまったり~五右衛門なのに・・
ブヒと遊ぶと HGに変身しちゃうから・・ホントお恥ずかしいよ・・・
前にも、困った~って話した時も 五右衛門が好きって言ってくれたよね~
今回もありがとう!

No title

遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました!

ワンと遊ぶ機会は今までなかった事なので、とても楽しかったです(・ω・)ノ

今度は飲みたい・・・。けど飲めない(´・ω・`)

4月も楽しみにしてます(σ´∀`)σ

※今、自分の後ろでレッド、ピンクレンジャーが爆睡中です(笑)

☆こーたろー君☆

コメントありがとう!
そして、宇都宮まで運転お疲れ様でした
かーちゃんが大好きな 最高の飲み友~mikiちゃんを連れてきてくれて ありがとう
mikiちゃんと飲めて~楽しい1日でした☆(女子ばかり飲んでしまいごめん・・(笑)
ルーニー君も元気そうで 嬉しかったよ
HGがルーニー君にばかりハレンチな事してしまい・・・ごめんね~
これに懲りず また遊んで下さいね~
そして 今度はお泊りで一緒に飲みましょうね♪
mikiちゃんを宜しくね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
