--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2117:46

動く!食べる!やっぱ見る方がいい


先週は かーちゃんの背中の痛み

ご心配 ありがとうございました。

ご心配をお掛けしましたが

すっかり良くなり

元気いっぱいで

かーちゃん復活です




痛みは 辛いです

この痛みを経験し 

改めて体の大切さを感じました


痛いと言えない ブヒ達

こんな辛い痛みを

与えたくないね

だからこそ ブヒ達

みんな

元気でいて欲しいです

五右衛門一家

ブヒみんなに

元気玉~

送り続けますよ





さて

かーちゃんの背中の痛みは?

何だったのか?


筋肉の疲労?


寒い この季節

筋肉が硬直もしやすい

だからこそ

運動が必要ですよ

しかも 急な運動量でなく

適度な運動を習慣にすることが

一番大切


かーちゃん

頑張るぞ!


そんな勝手な発想してやがる



レッスン

レッスンの様子を 撮影して

自宅で確認していたら

五右衛門様~

不思議そうに見てるの

レッスン2

ハイはい!そ~ですね

そりゃそうよ

運動しても・・・


サロペット

またもや~登場

たらふく食うための

かーちゃんのアイティム


土曜日のランチ


上海ガーデン

宇都宮の結婚式場内にある

中華料理店

このお店は

本格中華料理が

1500円で食べ放題

上海

ランチ終了時間 ぎりぎりに行ったため

始めからガッチリ 持ってきちゃったものだから

食べきれない


味わうってゆうか

詰め込んだ感じ


腹いっぱい


そのくせ

時間が経ったら

「あれも食べてればよかった~」

と後悔なんかしちゃって


これじゃ~

運動より

食生活改善したほうが

いいだろう



おなかいっぱいだから

運動しなきゃね


サッカー

サッカーボールを持って

公園へ

サッカー3

自分たちの運動に

五右衛門を巻き込む

こんな五右衛門一家

サッカー。2

五右衛門のサッカーは凄いのです



才能が開花しました

サッカー9

ボールを追いかけ

サッカー5

ボールを止めるトラップも上手

サッカー8

ど~っかで聞いた事のある セリフ

サッカー18

キャプテン翼の歌やぁ~

サッカー14

とーちゃんはサッカー経験者

リフティングなんかしてると


サッカー15

真剣な顔しちゃって

サッカー16

ボールを追いかける

サッカー13

ボールを奪い取り

サッカー17

ず~っとドリブルしてる

ビデオカメラ持っていけばよかった

と 思ったほど

五右衛門のサッカーは

本格的で素晴らしい

日本代表 目指しちゃう


サッカー好きなとーちゃん

息子とサッカーが出来て

よかったね

くぅ~

芝と泥だらけのボールを

アグアグするから

芝と泥だらけの 五右衛門の口の中

飲まず うがい出来たらいいのに

スポーツ2

なに 思いついてんの?

サッカー2

えぇ!?かーちゃんのこと!?

だって~お腹苦しいんだもの



そして

スポーツ三昧の五右衛門一家

夜は

スポーツ

なんか~この写真

競馬など ギャンブルの会場で

夢中に観戦してる

おっさん見たい



さて~五右衛門一家

何を観戦してるかは

次回にしましょう~


こんな五右衛門一家に ぽちっとな~

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃんさんの背中の痛み治って良かったですe-287
上海ガーデン&インターパークの公園へ行ってきたんですね~
どっちも行った事がないです。。。
公園は病院へ行く時に毎回スルーしてしまいますe-330
今日も病院へ行く際に公園をスルーしました(笑)

五右衛門くん、稲妻シュートを習得したら次はタイガーシュートだよぉ~e-219
ブレックスの試合e-3

No title

ゴエモンかーちゃん…
DVDほんとにありがとう!
みんなでみて感動しちゃったよーーん。
じじ&ばばは「ありがたい!ありがたい!」って~。

ゴエモンかーちゃんのはるぴんを思ってくれる気持が伝わってきて
はるぴんもちゃんと見てたよーーん(笑)

ほんとに感謝感謝です! 言葉では言えないくらいっ!

五右衛門君 元気に運動いいねぇ~!
五右衛門君はサッカーかぁ! はるぴんには野球犬になって欲しかったんだけど~ だぁーみだわぁぁ(汗)

パパさんの観戦しているのは~ こりゃぁ室内だわねん…
ってことは~ って 皆目わからいでーーす(汗)

かーちゃんは食べるの大好きですね!
うちも上海ガーデンに良く出没します
夜の飲み放題で
今度、食べ比べしちゃう(笑)
五右衛門様のサッカーすごいね
楽しそう!
ブヒピックにブヒワールドカップ!開催したらいいな(笑)

No title

大変だったね。
よくなってよかったあ~。
私ね、数年前今の会社に入って、なんでか全然向かない経理部で、周りは簿記やらPCダダダダダッーーーー!!!!って、打つ人ばかりで、一人家で猛特訓した事があって、
やるもんじゃないね。それで、体中痛くなって、1週間お休みしちゃった・・・
今は、日本の指でとんとんと、打ってます。
腰を大事にし過ぎて、ウエストなくなるし・・・(涙)
春にはいい事あるかねー。
とうちゃん、いったい何を!?
隣のマスクのおじさんが、余計競馬っぽく見えるんだけど、なんか地味な感じもするし。
なんだろう???

かーちゃん背中の痛み治まって良かったですね。痛みって辛いから、かわいいブヒには元気でいてもらいたいな
その気持ちわかる!

とーちゃんのスポーツ観戦
それはBREXでしょう?
自分も鹿沼に見に行ったよ
五右衛門一家に気づかなかった
なぜだ!残念

No title

かーちゃん背中の痛みなくなって良かったね。
歳重ねると そりゃだんだんガタもくるさ。
お互い気をつけようね~って、
かーちゃんは私より随分若い!まだまだ頑張れ~~

五右衛門一家 食べ放題好きだよね~
私も好きだけど、元が取れないといつも反対される(涙)
元取れなくても いろんな物食べれて楽しいじゃんねぇ!
食べた後の運動いいけど、無理。
でもかーちゃん歩くだけでも偉いよ。
私は帰って横になるね(笑)
五右衛門くんは食べ放題してないから動きがいいわ!

スポーツ観戦、何観に行ったの??
黄色いメガホンみたいなの持ってるね・・・

☆たぁぼ~さん☆

こんばんは
たぁぼ~さん凄い!全部正解☆
さすが~同じ県在住ですよね
インターパークの公園は 芝生の広場があるから サッカーに最適だよ!
この日は風が強かったけどね
JACK君は定期的に病院にいって、えらいね
うちも・・・行かなきゃ・・

☆春隊長さん☆

こんばんは
ホントに~ほんとに!はるぴんが回復に向かって
良かったです
はるぴんが体長悪いのを知らず・・贈り物してしまい
ご家族も心労があったと思うと、失礼にあたっちゃったかな~と気になってました。
だから、みんなで見たよ~って言葉嬉しかったです
感謝だなんて~かーちゃんこそ感謝なんです
楽しかったです☆

元気になって、春にお会いできること すご~く楽しみにしています

☆tonさん☆

かーちゃん 食べるのが大好きです☆
最近・・・食べ放題!飲み放題に弱くって
体重計に乗るのが怖いよ~
tonさんも上海ガーデン行くんだぁ~
今度 一緒に飲みたいね
食べ比べ~負けないよ~ん♪
五右衛門のサッカー凄いでしょう☆
写真では伝わらないかもしれないけど、すごーく夢中になってボール追いかけてたよ
ブヒワールドカップあったら 見たいね!

☆空太郎ママさん☆

こんばんは
えぇ~ママさんに~そんな事があったなんて
ママさんはなんでも器用にこなす方っぽいですよ
かーちゃんは 不器用な奴なので 人の倍努力しないと・・
だからね かーちゃんも秘密特訓しちゃってます(笑)
背中痛いのも 腰が痛いのも辛いですよね
かーちゃんの場合・・PCの姿勢が悪いからかな
こたつで座イスもなくだから~
ママさん 腰が良くなって良かったね
春には みんな元気で会えますね☆

☆naoさん☆

ブレックスの試合見に行ったの~?
同じ場所にいても 広い会場だと会わないものですね・・・
2階でカメラをパシャパシャしてたおばさんには 気づきましたか?
それ!かーちゃん(笑)

体が痛いって・・ホント辛いですよね
痛いと言えず・・痛みを頑張って耐えてしまブヒだからこそ
可愛い大好きなブヒ達には 元気でいてもらいたいよね

☆きちままさん☆

こんばんは~
はい!食べ放題 飲み放題が大好きかーちゃんです☆
そうなんだよね~もとを取ることは大切です☆
我が家は 多くいなので 食べ放題じゃないと・・・逆に高くなっちゃったり(笑)
食べすぎちゃって 最近体重計が怖いよ・・
五右衛門のサッカーは いい切れしてたよ
こんなに夢中になるなんて~サッカーでお留守番のストレス
発散してるね

背中の痛みは完全完治です
きちままも 首の痛みは辛かったでしょう~
うん!お互いいつまでも元気で 重いブヒ達を抱っこしなきゃね
春には 元気に会えるのを楽しみにしています
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
