--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.0601:15

妄想劇場



本日のお題

かーちゃんの妄想劇場です

先日の記事のコメントのお返事より

先に更新となってしまい

ごめんなさい

後日 お返事させてもらいますね


先日の ブヒブヒの集まりを

おバカな五右衛門ブログらしく

おバカにしてみました



あくまで かーちゃんのおふざけですので

ご了承ください


皆様~

「北斗の拳」は御存じですか~?


かーちゃんは 北斗の拳世代です



HG=北斗の拳


こんなの出来ました~


妄想劇場1

北斗の拳のオープニング

妄想劇場恋

こんなに~可愛いランちゃん

HG照れてるの

妄想劇場恋4

ふられて~やんの

妄想劇場恋2

はるかちゃん~いい突っ込み

妄想劇場恋3

御尤も

妄想劇場恋5

ハンナちゃんは 足が速いから

五右衛門追いつかない~

妄想劇場(3)

なにスカウトしてるのよ

なに~?ハレンチ神拳って

妄想劇場

今回 激しく遊んだポワ君

妄想劇場2

おぬしは~サウザーかぁ

妄想劇場3

ケンシロウばりの ポワ君~

頑張れ

妄想劇場4

HGのくせにカッコ付けて


妄想劇場(6)

御尤も

妄想劇場5


妄想劇場7

妄想劇場8

かわした・・ってゆうより

ビビってる

妄想劇場9


強気にでたね~HG

妄想劇場6

妄想劇場(1)

JACK君はお利口に たぁぼ~とお座りしてるね

言ってやって~

妄想劇場10

妄想劇場(5)

妄想劇場15

妄想劇場11

なんじゃ~それ

リン!

リン!

妄想劇場(2)

そう!

やっちまった・・・

妄想劇場16

ポワ君の~まんざらじゃない

妄想劇場17

攻撃だ~

妄想劇場18

北斗の拳ごっこ!?

妄想劇場19

お相撲だね

朝青龍も引退しちゃうし

ブヒ相撲が~ブーム到来か!?

妄想劇場20

この2ブヒちゃんを確保するのに

我々は 筋肉痛

妄想劇場(4)

ホント元気な 2ブヒちゃん

妄想劇場21

ハードに遊んだ 2ブヒでした




あまりにも おバカで

アホでど~しようもない作品


キャストの皆様

笑って~許して~ね


さて!動画にまとめてみました

笑って~楽しもう


[広告] VPS



今回 こんなおバカな作品を作ったのには

理由があります


五右衛門一家の大切なブヒ友

食う 寝る 遊ぶ

ルーニー君が今 元気ないの

今 入院していて

土曜日に 検査の結果がでます



かーちゃんが大好きなお友達mikiちゃん

ルーニー君を心配して

きっと・・・不安で 



長い時間を過ごしているんじゃないか

眠れないで過ごしているのではないか


ルーニー君のため

強くなる!

泣かないと決めた mikiちゃん


このアホな作品


不謹慎かもしれないが・・



mikiちゃんの笑顔が大好きで

検査結果がでるまでの 

長いと思える

この時間



3分だけでもいい


笑えるように


この作品を作りました



ルーニ君

五右衛門一家は 大好きだよ

元気玉~一杯贈ります

 

 

 


 元気玉おくろう

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mikiさん・ルーニーくん頑張れ!!

楽しかったですねぇ~日曜日e-343
今月末にまたSlowさんへ行こうかなぁ~って考え中ですe-77

前回の皆さんのコメの中でルーニーくんの事を知りました。
心配で寝れませんよね。
心配で心ここにあらずですよね。
他人事とは思えず心配ですe-441
ジャックと一緒に元気玉贈りますよe-271
mikiさん、ルーニーくんと一緒に頑張ってe-2
応援しています。

No title

笑いながらブログ読んでたら・・・・
最後、泣いちゃったじゃないか~!(笑)

ありがとう☆かーちゃん。

楽しいブログから笑いと元気、もらいましたよv-411

たぁぼ~さんも、ありがとうございます!
みんなから元気玉もらって、ルーニーは絶対元気になると信じてます。

栃木ブヒ会、私も参加したいな~
ゴエちゃんにも会いたいよ~
かーちゃんと飲みたいよ~(笑)

No title

先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございます。

五右衛門君と、とても相性が合った様で
楽しく遊んだ妄想劇も面白かったです。


ルーニー君の事をコメントで知り、とても心配です。
早く良くなる事を願います。


しらす君ママの言った【m】マーク、大爆笑でした。
某ハンバーガー店の宣伝部長になれるかなぁ・・・
また、遊んで下さい。

No title

ハレンチ神拳・・・恐るべしv-399
五右衛門君はラオウでしょ。
よ~し、うちも訓練するぞ!!
東北だから、名付けてみちのく神拳!
まず走らせて疲れたところでトドメを刺す。
みたいなかんじかな・・・(*^。^*)

ルーニー君頑張って!

かーちゃん!ハレンチ行為を拳方にしちゃいましたね!
さすがかーちゃん大笑いです
かーちゃんの優しさ人柄感じました
mikiさんも少し心が救われたと思います
ルーニー君は、五右衛門に会いに来てくれた子だよね?
早く元気になってもらいたいです
うちからも元気玉贈ります
みんなの思いが届きますように

No title

ママさん!こんばんは!ご無沙汰しています!
おぉぉぉ!五右衛門君!相変わらずですね(笑)
安心しました!
あははは、北斗ネタ(笑)好きだな~。

mikiさん、ルーニー君頑張れ!!我が家からも元気玉送らせて頂きますね!!

かーちゃん笑わせてくれましたね
北斗世代のおいらには懐かしいネタです
写真だけで、こんなコミカルなマンガのように
なぜに仕上がるんですか?
かーちゃんの脳みそ!マジスゴイ!
笑わせてもらいました
うちのヒロシも、ハレンチ神拳入門させますよ

冗談はさておき、ルーニー君のブログ拝見しました。
mikiさんの気持ちを考えたら、かーちゃんの気持ちわかる
ルーニー君頑張って欲しい
ヒロシ家からも沢山の元気玉贈ります
五右衛門一家の大好きなルーニー家だからこそ
応援します

No title

『わが生涯に一片の悔いなし!』
この言葉が、大好きv-237
どのBUHIにも、こんな犬生を送ってほしい♪♪♪

ルーニーくんに
ゴエモンかーちゃんの想いは
届いてるよ!
早く元気に(祈)

No title

ルーニー君心配だね~
はな家からも元気玉を送ります~
ママさんも心細と思います~話相手になってあげてね~
原因と治療法が見つかりますように祈ってる~

かーちゃんの気持ちは伝わるさ~大丈夫~
きっと元気になる~ルーニー君も頑張ってるもんね~大丈夫~

No title

楽しませて頂きました。
北斗の拳懐かしいね~
私の記憶では ハレンチな場面は一切無かった気がするが・・・

昨日は連絡ありがとう。

No title

…昭和の漫画 「北斗の拳」 
よー知らんってか全然知らん…(涙)
(なんで きちままがついていってるのだぁ~。
 あ、お子ちゃまがいるもんねぇ~)

今度、「天才バカボン」でお願いしまーす(笑)
え? かーちゃん知らない世代??

ルーニーちゃん 元気になりますように!
お友達のブヒはみんなみんな元気でいて欲しいもんね!

☆たぁぼ~さん☆

日曜日は ホント楽しかったです!
誘ってくれたたぁぼ~さんのお陰です☆
これから マスマス栃木ブヒも楽しくなりそうですよね
今月末も 場所はslowですか?

ルーニー君に元気玉送ってくれて ありがとう
JACK君の時も同じでしたが、大好きなブヒが元気ないと 他人事ではなく・・飛んで行きたい程 心配になってしまいます。
退院はしたようですが・・まだ完治していないので・・・
これからも皆で元気玉送り 応援してね

☆mikiちゃん☆

少しは 落ち着きましたか?
ホント ビックリしました。ブログを読んで mikiちゃんが もう泣かない
母は強!って言葉に もう~飛んで行きたくなっちゃいました。
埼玉に飛んで行こうと思ったほど、居てもたってもいられず・・

mikiちゃんは頑張り屋さん
ブヒの友達に甘えて・・少しでも元気になってね
mikiちゃんの人柄が大好き!みんな応援してますね
ルーニー君!絶対元気になるよ!かーちゃんも信じてます☆

早く元気になって、また栃木に遊びにきてね
ルーニー君の快気祝い ブヒ会 開催するよ☆

☆ポワままさん☆

こんにちは
先日は 五右衛門とハードに遊んでくれて ホントありがとうございます☆
お留守番のストレスもある 五右衛門はポワ君と ハードに遊べたお陰で、楽しい時間が過ごせました
感謝で~す!
ホント 似たもの同士が 相性ピッタリでハードに遊んで笑わせてくれました☆
こんなおふざけアップになっちゃいましたが 笑って許してね☆
またポワ君の かわいいシッポふりふりが見たいです!
また遊ぼうね~ポワ君

ポワ君のMマーク(笑)大爆笑でしたよね~
次回アップしますね☆

ルーニー君は 五右衛門一家の大好きな大切なブヒです
ポワ君一家も応援してくれたから~きっと元気になるよ
ありがとうございます

☆ハンナファビオ papa さん☆

こんばんは~
ハレンチ神拳・・お騒がせしました(笑)
パピーのファビオ君には悪い教科書になってしまったかと・・

是非!みちのく神拳~磨きをかけて
次回・・ハレンチ神拳にカツを入れちゃって~☆
ハンナちゃん足速いから~いいなぁ☆
凄技ですよ~
ホント 今度一緒に タイムレースでみちのく神拳とハレンチ神拳で~
上位を目指したいですね!

☆tonさん☆

こんばんは
ルーニー君に 元気玉贈ってくれてありがとう
ルーニー君&椿さんは 五右衛門に会いに来てくれた 大好きなブヒ一家なの
だから 早く元気になってもらいたいです☆
きっと皆の元気玉が届いて~早く元気になってくれると、信じています☆

お行儀の悪い ハレンチ行為・・お恥ずかしい限りですが
笑いにしてしまいましたよ(笑)
これからも おバカ全開で 五右衛門一家~元気に暴走しちゃいます

☆こまとらさん☆

こんばんは!御無沙汰しております☆
パパさん完全復活ですか~おめでとう!

五右衛門・・・相変わらずです・・・
お留守番のストレスもあり、パワーアップしてます
もう このキャラは 笑いにするしかないですよ~
北斗ネタ!こまとらパパさんのブログの面白さには かないませんよ~
パパさんの歌に合わせた ネタは最高傑作ですから!

ルーニー家は大好きなブヒなの
元気玉送ってくれて ありがとうございます
きっとルーニー君に いっぱい届いたよ☆

☆naoさん☆

こんばんは
ひろし君の ハレンチ神拳入門~面接なしでOKよ☆
ひろし君と五右衛門のからみを こんなコミカルな作品作りたいです!

北斗懐かしんで頂けましたか?
我が家は 北斗大好きで マンガ全巻揃ってるよ(笑)
五右衛門のブログは 簡単じゃないのよ~
ネタ考えと 加工と セリフ考えで 2日かかってます(笑)
かーちゃんアホだよね~
最近PCばかりしてるから、とーちゃん不機嫌・・・

ルーニー君に元気玉贈ってくれて ありがとうございます
みんなのパワーきっと届いて 元気になると信じてます

☆Pちゃんさん☆

こんばんは
ラオウのセリフ『わが生涯に一片の悔いなし!』
かーちゃんも大好きです☆
こんな事 言いたいし、大好きなブヒ達もこうでありたいですよね!

大好きなブヒが 元気ないのは心配です☆
ルーニー家は 明るく元気な素敵な かーちゃんの大好きな一家なの
mikiちゃんは最高の飲み友!?なんです
みんなが元気で過ごせるように ブヒの医療の進歩や施設の充実さをいつも願ってます
Pちゃんも願ってくれたから、きっと元気になれると信じてます
ありがとうございます
Pちゃん~大好き♪

☆はなっぺさん☆

こんばんは
寒い日が続きますが お風邪ひいてませんか?
かーちゃんは 風邪気味です
しかも最近・・・家事手抜きでPCばっかりやってるから、またもや~とーちゃんと喧嘩しちゃいました。

ルーニー君に元気玉贈ってくれて、ありがとうございます。
mikiちゃんとは とても気の合う 飲みブヒ友です
すご~く素敵な一家です
だから 急な事で ホントビックリしました。
五右衛門と年齢も変わらない まだ若い元気なルーニー君が急に元気がないと ホント心配しました。
まだ 原因はハッキリわからないで検査段階ですが 退院はできたようなので、みんなの元気玉とルーニー一家の頑張りがすごいな~と感じてます。
はなっぺさん~温かいお言葉 ありがとう
はなっぺさん~大好き♪

☆きちままさん☆

こんばんは
ご連絡 こちらこそありがとうございました
ルーニー一家と えいきち一家はお友達だから、きちままに相談でき、ハラハラしていた かーちゃん落ち着く事ができました
ありがとうございました

笑うって元気になっちゃうし~福がきますよね☆
そんな思いから 笑いにしちゃいました
そして、この日のランは五右衛門・・お留守番のストレスをめっちゃ発散していて・・・お恥ずかしいったら ありゃしない!
笑いにするしかなかったです

北斗~懐かしいですよね~
そうそう!コミックではハレンチ神拳なん~か~ないよ(笑)

☆春隊長さん☆

こんばんは
例の件・・ホントごめんなさいね
PC・・修理に出したら ブログできなくなっちゃ~う!
かーちゃんにとってPCは 携帯よりないと困る 最近・・ヤバい中毒!?
五右衛門の写真の容量が多くなって たぶん重くなってるからかも~!?
はるぴんの写真も いっぱいありそうですが、ど~してますか?
全部PCで保存してるの?
PCに詳しい はるぴん家~今度いいアドバイス下さいね♪

さて!北斗は アニメになった時は小学生でした。
グロイシーンがあるため、その当時PTAからクレームがあったとかないとか?で放送中止になったかも
我が家に 全巻あるので~送りますか~?
ハマりますよ(笑)
「バカボン」大好き☆
バカボンは~はるぴんにピッタリのキャラじゃないですか~
是非!はるぴんの「バカボン」ネタで隊長の妄想劇場やっちゃって~♪

ルーニー君の応援ありがとうございます☆
mikiちゃんは かーちゃん同様お酒が大好きガールですっごーくいい子なの!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
