--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.0322:14

初!初!初!第一回!


2010年 1月も終わり

2月になりましたね

早いな~

2月に入ったとたん

めっちゃ寒くなりましたね

宇都宮では 雪が降りました


そして 五右衛門のお留守番も

2か月目突入

新年早々 色々あった五右衛門一家ですが

1月の最終日

1月の締め日は 最高の事がありました



2010 1/31


dogran+cafe slow

SLOW.jpg



新年 のランに行きました

しかもslowは五右衛門一家には の場所



さて本日slowに集まったブヒ

一挙紹介








エントリー NO1

JACK JACER JACEST

JACK君 

今回の主催者

初ラン(JACK1)

同じ宇都宮在住で

しかも五右衛門の親戚のJACK君


昨年 手術を受けたJACK君の

術後 走りを見たい

だから、お誘い嬉しかったです

初ラン(JACK)

ごもっとも



エントリー NO2


ハンナ&ファビオに首ったけ

福島から ハンナちゃん&ファビオ君

JACK君のお友達

五右衛門一家 対面


初ラン(ハンナ)

カワイイ顔したガール

しかも足の速い おオテンバちゃん

初ラン(ファビオ)

胸の白さが可愛い ファビオ君




エントリー NO3

ランちゃん&リンちゃん&はるかちゃん
 

以前  

五右衛門の姿を見て、フレブルを家族に迎えた

素敵なご家族の お話しましたが

その時の記事は こちら

そのカワイイ~2ブヒちゃん

ランちゃん&リンちゃんが来てくれました

めて~やっと会えました

見て下さ~い

めちゃくちゃ可愛いでしょ~

初ラン(リン ラン)

5か月の パピー


初ラン(ラン)

カフェでママさんに抱かれて

眠る姿~キュンキュンしちゃうよ


初ラン(リン)

とーちゃんが 連れて帰りた~いと言ったほど

愛嬌あって~可愛い2ブヒ

初ラン(はるか)

2ブヒのお姉さん はるかちゃん


ママさんが五右衛門に

「五右衛門君に逢えたから ランとリンと家族になれたの
ありがとうね!五右衛門君」

この言葉~五右衛門一家

すご~く感動しちゃいました





エントリー NO4

ポワ君

初ラン(ポワ)

ポワ君とは以前 お散歩中にお会いした子

今回偶然にslowに遊びに来ていました

偶然の 再会で 

五右衛門とノーリードでの遊びです

五右衛門とハードに遊びました

初ラン29





エントリー NO5

ムサシ家

こちらも 偶然に遊びに来ていて

五右衛門一家 対面

初ラン(ムサシ)

唐草模様の似合う 

究極の泥棒顔が 超可愛い ムサシ君

初ラン

オシャレなタイガーブリンドル

ゴールドさが キュートな ペロちゃん 

初ラン(ムサシ家)

隅で日向ぼっこしている かわいいシーズの モコちゃん

パパさんが大好きで パパさんのお膝の上以外は

隠れてるの~その姿 可愛かった

 

 




エントリー NO6

シラス君

初ラン(シラス)

シラス君は 「ブヒが沢山いるよ~」と

SlOWのオーナーさんが連絡してくれて

駆けつけて来てくれました

シラス君とは よくホームセンターでお会いしてますが

今回カートなしで、遊び

初ラン18

仲良くお水を飲む姿が かわいい

 



エントリー NO6

我が家の五右衛門

初ラン(五右衛門)

お留守番のストレスを

こことぞばかりに発散してしまい

ハレンチ全開

初ラン(五右衛門2)

HG確保するのに

かーちゃんも とーちゃんも必死

初ラン(ハンナ2)

初!初!初!ばかりで

栃木のブヒの第一回の記念日

初ラン(さすけ)

HGのハードさ

恥ずかしいったらありゃしない


次回 かーちゃんの妄想劇場を交え

ハードなHGの様子をお伝えします


今回の集まりの様子を

楽しい動画にしてみました

[広告] VPS



今回 10ブヒズ+3ワンズ

栃木も盛り上がり めの一歩

仲間っていいな~

楽しいな~

これからみんなで ブヒブヒしようね



*主催してくれた たぁぼ~さん
素敵な時間をありがとうございました


*福島から ハンナちゃん&ファビオ君
お疲れ様でした。これからも宜しくお願いします


*リンちゃん&ランちゃん&はるかちゃん一家
これから楽しみが増えて ワクワクしてます


*ポワ君一家~
五右衛門とめっちゃ遊んでくれてありがとう


*ムサシ君一家
多頭飼いに憧れてる五右衛門一家!お会いでき感激です


*シラス君&クロエちゃん
ホームセンターじゃなく、ランで遊べて嬉しかったよ




 ブヒ友最高!ブヒたくさんいるよ 

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさた~、宇都宮のフレブルライフ楽しんでますの~
ポア君とゴエタンの大取組をみて
「がっぷりよつ、まさにがっぷりよつの取組なのね」ってどっかのCM
を思い出してしまったのはだ~さんだけでしょうか・・・
ブン太もたまにドッグランにいくけど不思議とおんなじ大きさのワンコとしか遊ばないですよね。
それにしても、だ~さんはいまだにドッグランが苦手。
毎回公園デビューな心境です。

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
初めは4家族だけの参加だと思って『相変わらず栃木ブヒは参加率悪いなぁ。。。』って思っていましたが、偶然ランに来ていたブヒちゃん達も楽しんでくれたので結果オーライかなぁe-3
次回はもっと集まってもっと楽しくなる事を祈っていますe-454

初めましての方、お久しぶりのクロエちゃん&シラスくんに逢う事が出来てジャック共々嬉しかったですe-267


またSlowさんで集まりましょうe-284
月1回 集まれるのが理想ですe-77

No title

ゴエちゃん、のっからないで遊べたようで
よかったですね☆
この間友人のワンちゃんが、のっかっちゃたら
相手のワンちゃんが怒って、顔をケガしちゃいました。
気をつけて下さいね♪

宇都宮にもフォーンの子がいたんですね~
か~わいい~~

楽しそう

五右衛門様。たくさんのブヒ達と楽しく過ごしたみたいですね
ブヒ達にかこまれて、かーちゃんも楽しかったでょう?
いいなぁ~
今度は誘ってね☆

これから栃木が盛り上がったら楽しいよ!
うちも早くブヒと家族になって、かーちゃんの作るオシャレな動画に映りたい!
いきものがかりを車でいつも聞いてるよ!
まさかブヒのBGMになるとは楽しさ倍増いいよ~
パピーはかわいいね
ランちゃんとリンちゃんに逢えてよかったね
うちも五右衛門様にハマりまくりで、フレブル飼いたい1人です!

No title

あれぇ?HGは卒業しなかったっけぇ~???
やっちまったの?!
次回の妄想劇場が待ちきれないよ。
早く頼む。うひひ・・今から笑いが止まらない。

めんこいブヒちゃんたちだね~
次回 五右衛門くんの友達ってことで
えいきちも参加させて~
宇都宮なら 埼玉からビュ~ンとひとっ走りで行くから。

そうだ!近々メールするって言っといてしてないね。
ごめんなさい。近々します。
ルーニーくん心配だね。。。

なぜに?

かーちゃん!こんな楽しい栃木でブヒ集り
なぜに?なぜに?お知らせないの?
行きたかったッス!
その日わんぱく公園でヒマな時間を過ごしたヒロシ家だったッス!
「おいらもかーちゃん作動画に出たかったよ!」とヒロシ言ってるよ
今度は誘って下さいな

↑きちまま同じ、五右衛門のHG卒業!見た見たぞ!
やっちまったか?気になるよ
かーちゃんの妄想劇場始まるなら、たぶんやってるな(笑)
楽しみです!
HG見参だしょ

日曜日は、ありがとうございました。
ゴエモンくんに会えて
とても嬉しかっです。
シーズーの名前は、モコです。
また今度オフ会がある時は参加させて頂いてもよろしいですか?
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

No title

わぁ~いいな~楽しそうですね~!
9ブヒもあつまったんですね☆すごぉ~い!
みんな可愛いな。パピ~ちゃんヤバイ可愛ッ☆☆☆…星3つです!!笑
まだSlow さんに行ったことないんですよぉ…行ってみたいなって思うんですけどね~うちのbuuもめいいっぱい遊ばせたいんだけどな~。
現実……お友達と遊ばず遊べず?マーキングとケンカ売りにはしります…(泣)みんなと楽しそうに遊んでいるところをみてみたいんですけどね。。
これから暖かくなってきていっぱい遊べるかな???
またぜひ、誘ってください★うちもランに行くときは声をおかけしますね★

※すいませ~ん。前回のブログのほうにコメントしてしまいました。。泣
ボケかましました…失礼。。。(笑

五右衛門ままさんへ

この前はありがとうございました。
天下の大泥棒様とお近づきになれ嬉しかったです。(*^。^*)
やっぱりブヒに囲まれるのっていいですよねぇ。
また、ブヒ友の会がある時は教えてくださいね。
ビュ===ンって行っちゃいますから。
これからもよろしくお願いします。

☆だ~さん☆

ごぶさた~
宇都宮フレブルライフ楽しんでますよ~☆
ブヒに囲まれてるの時間が なんともいい幸せだよ~
ポワ君とHG・・かなり~似たもの同士!?ですごーくハードに遊びました!朝青龍も引退した、ブヒ相撲の世界いっちゃう~(笑)

だ~さん やはり・・ラン苦手ですか・・
とーちゃんも 同じよ!行く時は嫌々ですが・・でも ブヒに大笑いし楽しんでますよ
KW HGのオーナーとしては 本来恥じるべきなのにね(笑)
だーさんも楽しんじゃって~

☆たぁぼ~さん☆

日曜日はお誘い下さり ホントありがとう
10ブヒちゃん達に囲まれ 幸せで楽しかったです☆
JACK君一家や ハンナちゃん一家とゆっくりお話出来なかったね
ごめんね
次回は ゆっくりお話したいです
あと 遅刻してしまい ごめんなさい

栃木も初めの一歩踏み出しましたね
たのみますよ~たぁぼ~さん☆

☆つーままさん☆

こんにちは お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

いえいえ・・五右衛門さん~相変わらずです・・・・
HGは大暴れ!
相性の合う同じハードの子と ハードに遊んでます
のったり~のられたり~
ケガだけが心配だから・・筋肉痛になるほど 追いかけてます

ムサシ君~ブラックマスクでムチむちした~凄く愛嬌のある 元気な可愛い子だったよ~☆
今度 つーっちゃんもご一緒しましょうね
フォーンの2ショット!観たい☆

☆tonさん☆

こんにちは!
うん!うん!10ブヒちゃん達に囲まれ かーちゃん幸せでした☆
お誘いくださった たぁぼ~さんに感謝です!

オシャレな~動画!?ど素人の作品なので・・お恥ずかしい作品ですが、そう言ってもらえると 嬉しいなぁ~☆
リンちゃん&ランちゃんは すご~く可愛かったよ☆
逢えて嬉しかったよ~!
5か月のパピーは 動きも表情も可愛くって癒されました
tonさんも是非!一気に2ブヒ~いっちゃおう☆

☆きちまま☆

こんにちは
今週末は いつもの公園行くのかな?
今週末は寒いから お弁当食べたら寒いよお~

はい・・一度は・・メ・コパンで卒業とか・・なんとか・・言ってました・・
次の記事でお分かりのように・・ハードにやっちまいました
HGもうキャラとして、多めにみケガだけしない様に注意をはかる・・ばかりです
追いかけてる 五右衛門夫婦・・・お陰で筋肉痛です(笑)
HGって~じゃれ合うのが楽しいみたい 
ハードにあそんでますが、相手をアグアグする攻撃はしてないの
このパワー タイムレースに目覚めさせたいよ~(笑)

えいきち君~是非!栃木に上陸下さい☆
チームぼけっと~君臨くだされ~

☆naoさん☆

こんにちは~
なぜに?なぜに?って・・・
お知らせすれば良かったかしら、ごめんなさい
今回 五右衛門家もお誘いだったので ブログでのお知らせは控えたの
今度は お知らせしますね☆
ひろし君~五右衛門の動画にキャストになってねぇ☆
吹き出しで~おふざけ加工になっちゃうよ(笑)

はい!先程きちままにもカミングアウトしましたが、やっちまいました・・
ハードに遊びました
おバカに更新してますので 大笑いして今回のお知らせの事は・・許しちゃって下さい☆

☆ムサパパさん☆

こんにちは
日曜日は ホント素敵な時間をありがとうございました。
うちの五右衛門は わんぱくでハードに遊んでしまうので・・お騒がせしました。

これに懲りず 是非また遊んでください☆
ムサシ君一家は~2ブヒ+シーズーの多頭飼いの家族で憧れます
我が家も今後 ブヒブヒ家族になりたいので 多頭飼いのお話沢山お聞かせ下さい。
お名前を忘れてしまい ごめんなさい。
シーズーちゃんは「モコちゃん」ですね
もう~忘れません!
再度 お願いです・・タイガーブリンドルちゃんのお名前も教えてください

栃木のブヒブヒ~これから盛り上がり楽しみたいですね
今度 集まる時はお知らせしますね
これからも よろしくお願いします。
ママさんに よろしくお伝え下さい

☆buuママさん☆

こんにちは
buuママから~☆3つ頂きました~!
ホントブヒ達 可愛くって~キュンキュンしちゃいました☆
今度は 是非 buu君一家もね☆

五右衛門一家もslowは初めての場所でした
芝生のランと 砂のランがあって、ブヒは砂の方だったのが少し残念

buu君はきっと!五右衛門と遊べると思います。
HGの行動も ハードで笑われちゃうのが 本来だけど・・
皆様に温かく見守られ ケガに注意して 眼を離せませんが、遊べてます。
buu君も きっと遊べるよ
躾など・・それぞれの家族で でさまざまな考えがあると 思いまが・・ブヒも性格も さまざまで個性だと思います。
ブヒたちが 楽しめるのが一番☆
お互いわんぱくブヒを持つ一家として(笑)前向きに楽しみましょうね
buu君大好き!応援します☆

buu君と 五右衛門~まずは2ブヒでランで遊んでみませんか?
お時間あるとき お誘いください☆
これから 温かくなったら~楽しみも増えますよ~

☆ハンナファビオ papa さん☆

こんにちは
先日は楽しい素敵な時間をありがとうございました。
ハンナちゃんの足の速さには~もぉ~ビックリしました☆
ホント タイムレースで優勝できますよ☆
あの俊敏な走りを見れて 感激!
ファビオ君も~可愛くって~ますます多頭飼いに憧れちゃいましたよ

ブヒブヒに囲まれるって ホント幸せですよね~♪
たぁぼ~さんのお陰で ハンナファビオ 一家にお会いでき 嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
五右衛門一家も 福島までビュ~ンと行っちゃうよ☆
お誘いください

追伸:五右衛門一家・・遅刻してしまい大変失礼いたしました。

こんにちは
ムサパパです。
名前はペロ メスです。
ゴエモンくんのブログは、毎日確認しているので
何かあった時は、
ブログのコメント欄に書き込んでくれれば、ゴエモンくんのブログを読んでコメント入れてさせていただきます。
今度お会いした時は
いろいろお話が出来ると
うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

☆ムサパパさん☆

こんばんは~
五右衛門のブログを確認して下さり~ホント嬉しです☆

そうそう!ペスちゃんです
お名前は聞いたのですが・・とーちゃんと????合ってるかな~ってビミョーだったのです
再度お名前教えてくれて ありがとうございます

栃木のブヒ盛り上がりそうですよね~楽しみ♪
むさ君一家と一緒に楽しみたいです
そして ご一緒に栃木も盛り上がっていきたいです

五右衛門のブログでも 今後お知らせしますので
是非 遊びたいです
楽しみが増えましたよね
沢山~多頭飼いのお話聞かせて下さい
これからも よろしくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
