--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.3102:13

番犬は食い物に弱い


1月も もう終わり

毎日忙しいからか

時間が経つのが早いです



金曜日は新年会で 飲み過ぎ

土曜のは仕事で 昼過ぎてからの出勤でした

二日酔いのため・・出勤ギリギリまで寝ていて

ご飯も食べずに出勤しちゃいました

お陰でお腹がグウグウ


仕事が終わり

即効~食べに行ったお店


吉咲

安くて大量の美味しいお蕎麦屋さん

ど~ですか

吉咲2

天ざる この量で770円


かーちゃんは 日替わり御膳

こちらも770円

吉咲3

小お蕎麦のくせに・・・

普通のざるの量

もう~お腹一杯

多来福!!!

大満足で 蕎麦湯を頂いていた時

電話が鳴る

ばぁばからの電話でした

「今 どこ?ど~したの?」

かーちゃん

「?????」

ばぁば
「今日はすき焼きだよ」


かーちゃん
「がぁぁぁぁん

そうだった


今日は日光グルマーンズ和牛の和牛のお肉を頂く予定だった

日光 和牛で 珍しいいいお肉が入ったと連絡があると

ばぁばはお取り寄せしている

そのすき焼きの日だった

かーちゃんも とーちゃんもすっかり忘れてしまっていた


あぁ~あ

貴重なお肉

腹いっぱいの今・・・

食べられない・・・


和牛 諦めた五右衛門一家でした


二日酔いの空腹に

いきなり天ぷらを食べすぎと

和牛を食べられなかったショックで

帰宅後 胸やけ具合が悪くなる

変な時間帯に寝ちゃいました

お陰で只今 

絶好調

ブログを更新しちゃいます



最近忙しさで

五右衛門と遊べてないなぁ

日曜日は

沢山遊ぼうね





さて

先日かーちゃんのお友達が

五右衛門宅に遊びに来ました

彼女はわんこが大好き

3年前に亡くなったワンコの悲しさから

ワンコが飼えないほど

優しい気持の持ち主

元気が出るようにと

ドッグセラピーに 五右衛門に会いに来てくれました

お友達訪問

侵入者じゃないでしょう~

かーちゃんのお友達だよ

お友達訪問3

自分の家に 訪問者が来ると

ワンコの本能でさすがに そわそわ

興奮MAX


お友達訪問2

攻撃してるとゆうか

嬉しくって 興奮しているみたい

お友達訪問4

なんて~失礼な奴

りんご

五右衛門が大好きなリンゴを持って来てくれました

しかも 蜜がたっぷり

お友達訪問5

番犬は~食べ物に釣られないわね

お友達訪問6

単純や~なぃか~い

お友達訪問7

五右衛門が美味しそうに~

沢山食べるから

彼女は嬉しくって

いっぱい食べさせてくれました

ありがとうね

また 遊びに来てね

五右衛門と待ってるよ





【おまけ】

最近 フレブルのCMが多いよね

見るたび 嬉しくなってしまう

かーちゃんです


ゴエちゃん

ごえちゃん2

キムタクファンの皆様

大変失礼しました

 ドックセラピー 沢山のブヒに癒されちゃって 

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キムタクとーちゃん!ヤバい爆笑しちゃいました
その大盛おそば屋さんどこですか?
すごく安いし行きたいです
教えて下さい
あと、前の記事のコメント読んでしまいました
SLOWは高根沢でしたよね
でブヒ集まりあったの?行きたかったよ
今度五右衛門のブログでお知らせか、ご連絡して下さい
行きたいです。
大好きな五右衛門に逢いたいです

No title

すき焼き一日先延ばしは無理だったかあ~・・・
でもさ、そのおそばも充分美味しそうだよ。
五右衛門君、しっかり?番犬ご苦労さん♪
ご褒美のリンゴは、美味しかったかい?
お顔見えないけど、お姉さん癒されただろうなあ~。
これからも、任務遂行お願いしまっす!

No title

すき焼き残念だったね~私ならそんな大事なこと
絶対忘れないね~(笑)
蕎麦アレルギーになって 6~7年になるかなぁ~
大好きなのに食べれないの~
だから今だったら お蕎麦選ぶかも。。。
あーざる蕎麦食いたい。

五右衛門くん お留守番に番犬、お疲れさま!
食べ物に釣られないブヒなんて見たことないよん。
匂いも確認したし、業務遂行出来てお利口さん。
綺麗なお姉ちゃんなら大歓迎だよね!

タマホームのたまちゃんのCM一度しか見てないよぉ。


No title

ごえちゃん!かわいい!かあちゃん写真の加工がうますぎっ!
違和感無いです。キムタクもいいけど、とうちゃんだって負けてません!
友達って一生の宝物ですよね~。

☆鍵コメさん☆

お返事おそくなりました
お互いなにかと~忙しいって事で 許してね☆
素敵です!
頑張って欲しいと 思っています
かーちゃんも五右衛門も頑張りますので 一緒に頑張ろうね

さて!食べるの大好きかーちゃんです
最近食べ物ばかりのネタ気味(笑)ですね
少し痩せたいの~にぃ~

とにかく!応援します☆
連絡ありがとうございました

☆tonさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

美味しい物を沢山食べるって~幸せだよね
しかも安いが!我が家の大好き

このお蕎麦屋さんは作新方面から~中央女子高へ向かう道にある中央女子高近くだよ
かーちゃん運転してないからナビが~うぅん!出来ないけど・・分かりやすいの
今度一緒に行こうか?

さて!そうそうSLOWは高根沢だよ~
ブヒが集まりました
主催ではないのでブログのアップしなかったけど、今度はお知らせしますね
気にかけてうれて ありがとう
tonさんも仲間だよ
仲間っていいよね~☆

☆空太朗ままさん☆

こんばんは
毎日寒い日が続きますね
お風邪をひかない様にご注意ください

すき焼きのお肉~悔しいです!!!
お鍋始まった頃 電話してきたので・・間に合いませんでした
お蕎麦は写真では分かりにくいですが、凄い量なんですよ~
しかも安いから お腹いっぱいです

ドックセラピー効果凄いですよね
淋しい時や凹んだ時 癒されまくりまりますよね~
お友達も 幸せな笑顔してました

☆きちままさん☆

こんばんは
ルーニー君~心配です。大丈夫かな?
何か情報があったらご連絡下さい

さて!ママさん蕎麦アレルギーなんですね。
我慢な時に お蕎麦の写真ごめんなさい・・・
すき焼き・・すっかり2人して忘れちゃってました
かなり悔しいです!

そうですよね~食べ物に釣られないブヒっていないですよね
五右衛門は訪問者=美味しいもの食べられるって~思ってますよ
絶対(笑)

タマホームのCM大好き☆
フレブル出てるだけで どんな番組やCMが好き!
モバゲーのCMなんか HPからも何度も見ちゃいました

☆はなはなママロンさん☆

こんばんは
ママロン~何をおっしゃいますか~!?
とーちゃんの体に キムタクの顔を被せたら・・・
まるで~GATSBYのCMでいわおが洗顔したら キムタクになっちゃ~うのと同じレベルだよ~(笑)

友達っていいよね~
五右衛門を家族に迎えてから たくさんお友達も出来て ホント幸せです!
ママロンも大好きな友達です☆

No title

わぁ~いいな~楽しそうですね~!
9ブヒもあつまったんですね☆すごぉ~い!
みんな可愛いな。パピ~ちゃんヤバイ可愛ッ☆☆☆…星3つです!!笑
まだSlow さんに行ったことないんですよぉ…行ってみたいなって思うんですけどね~うちのbuuもめいいっぱい遊ばせたいんだけどな~。
現実……お友達と遊ばず遊べず?マーキングとケンカ売りにはしります…(泣)みんなと楽しそうに遊んでいるところをみてみたいんですけどね。。
これから暖かくなってきていっぱい遊べるかな???
またぜひ、誘ってください★うちもランに行くときは声をおかけしますね★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
