--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.2620:14

食べるって幸せ



コメントのお返事よりも先に

更新になってしまい

ごめんなさい

後日 お返事しますね






2010も もう4週目

五右衛門様のお留守番も

4週目

五右衛門のお留守番

そろそろ慣れてくれたかなjumee☆faceA131


お留守番中

部屋をすべて解放すると

玄関で

置いて行かれちまった

こんな体勢で 石の上で座り込みガーン

ここは寒いしjumee☆faceA135

「わぉ~おん」って泣くのでは

ご近所に騒音になってしまうアップロードファイル


だから 

リビングの戸を閉めます

閉められちまった2


お留守番中は 寝ていると思いますが・・・


かーちゃんが お着替えをしてるだけで

相変わらずソワシワjumee☆faceA139



一緒にお出掛けする日も

お留守番じゃないのに

じぃじ誕生日2

毎回 ドアを閉められない様に

リビングのドアの前で

スタンバってますjumee☆faceA55


ドアが閉まると

お留守番って

知っているんだよねjumee☆point1e

だから 締められないように

いつも ここに座ってあす

その姿・・

けな気で・・

胸が痛むよ号泣


あっ!そうそうjumee☆point1e

このジャケット とーちゃんが注文してくれた1点です

セール品でプライスダウンjumee☆getdrunkL2




24日の日曜日

この日は

かーちゃん 日中から

バタバタ

ダッシュ

五右衛門はやっぱり ドアを気にして

この位置でスタンバっていますjumee☆ohwell3L

じぃじ誕生日

そうなの~

今日は お掃除しなきゃならないの

だって

今日は

じぃじ誕生日2

五右衛門一族

お父様(じぃい)の誕生日


五右衛門はお留守番で


お誕生会がありました

某ホテルの

バイキング飲み放題が 会場


じぃじの

ゴルフの景品の チケットだってアップロードファイル


なんじゃ~それjumee☆faceA55



食べ放題に 飲み放題

大食いかーちゃん

ホテルだろが

たっぷり食っちゃうでしょ~jumee☆loud laugh3



今回着た服

そう 

食べ放題の最大のアイティム

サロペット

以前にも 紹介した

多来福食べる為の

かーちゃんのモビルスーツjumee☆loud laugh3

家族のお祝いの席なのに・・

KYな服装jumee☆shay2R


そして

じぃじの誕生日のこの日

五右衛門一族には

もう一方 主役がいます


じぃじ誕生日4


そうです

とーちゃんの妹

婿殿も同じ誕生日です


娘は 父と同じ誕生日の男性と・・・

結婚したのであった・・



五右衛門一族

一気にお祝い事

これが いいんだ~よ




さすがのじぃじ

バイキングなのに

席に立たずとも

料理がテーブルに並ぶ


「料理長からお祝いです」

じぃじ誕生日3

次から次に・・

じぃじ誕生日5

ホテルの中華料理店から

大皿も届き

じぃじ誕生日7
 
バイキングの意味がない状況


嫁のかーちゃん

オーバーオールjumee☆loud laugh3

食べる気満々jumee☆faceA131

やっぱ・・KYな衣装jumee☆faceA139


こりゃぁ~食うしかないjumee☆faceA102


差し入れ料理と

バイキングの料理メタボ

そして飲み放題


やっぱ~着てきて

よかった~jumee☆faceA182L

食事会の後は

じぃじと ばぁばに

五右衛門の待つ我が家に寄ってもらいました


じぃじ誕生日8

ばぁば訪問だから 日中 大掃除したのさアップロードファイル

五右衛門も大喜び

じぃじ誕生日9

じぃじの誕生日プレゼント


子供のころからの写真を

PCへスキャンして

スライドショーを作成しDVDにしました

白黒な写真や セピアの写真も

これまた 味がでて

子供達の成長が BGMと流れていくうわぁ・・・


それは~涙の作品に仕上がりましたぽっ



我が家のTVで 鑑賞し

じぃじも ばぁばも喜んでくれました


嫁の株 少しは上がったかな~ひくっ


そして、とーちゃんからは

じぃじ誕生日10

酒蔵にお願いし

ラベルに じぃじの名前入り



お腹いっぱい メタボ

幸せ一杯な

じぃじの誕生日でした

(婿殿も




春太郎が行く

はるぴんから

五右衛門パンとクッキーが届きましいた


はるぴんプレゼント

手作りのおやつ凄い

飲まず食わずでお留守番の五右衛門

少しゲッソリ気味には

最高のパン




夢中で 美味しく頂きました♪

はるぴんプレゼント2

手作りのパン

こんなに夢中

はるぴんプレゼント3

手作りで 愛する家族のために

お菓子やパンを作る事

素敵だなぁ~

 




ワンコも人も

美味しい物を食べると

すご~く幸せ

はるぴん一家

美味しく頂きました

ごちそうさまでした


 美味しいもの食べると幸せだよね 

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃじ様 v-308 婿殿 v-308
お誕生日おめでとうございます♪
ゴエモンかーちゃんは、嫁の教科書のような
エエ嫁です!
京都の姉ちゃんの自慢の妹ですv-354
とーちゃん 妹を ヨロシクです!

五右衛門君えらいぞ!お留守番出来てるねv-364
春太郎家の副隊長殿のパン最高でしょう!
おいしいよね~

No title

五右衛門ご一族様、お誕生日おめでとうございます!
いやぁ~ お誕生日が一緒だと忘れないでみんなでお祝いして
もらえるからいいですねぇ~。
しかも…ご馳走すごーーい!
その後のかーちゃんの演出もOKでないの~。
お嫁さん株上がったに違いない(笑)

副隊長のパン~ ゴエモン君 気にいってくれたみたいで
よかったぁぁ~ 思いっきり はるぴんと同じ顔して食べて
いたので笑えたぁ♪

また 作って送るって副隊長が言ってましたぁ!

例のものはほんとに急がないからねっ!

No title

おめでとうございまーす^^ 
家族仲良しが一番ですね!

うちも、共働きなのでゴエモンはいつも、一人ゲージでお留守番ですよ。かわいそうだけど、帰ったら遊んでいます。。
きっと、帰った後、遊んでいる時が幸せと思っている筈なので、かわいそうと極力思わないようにしています。

休日にストレス発散で、うちのゴエモンはがんばっていますー。

No title

お誕生日おめでとです☆五右衛門くん迷彩服似合ってるぅ~!可愛い~。置いてけぼりにならないよう必死にドアの所に座っている姿…には
可愛すぎてやられちゃいました。これじゃ出かけるときも心が痛んじゃいますよね~。。
てかてか、みなさんお寿司ケーキやらパンやら手作りすごいですね☆
尊敬しちゃいます。パンもワンコ用でしょうが、おいしそうでし!
あたしもなにか作ってあげたいんだけどな~…(笑

☆Pちゃんさん☆

こんばんは
京都のPちゃんの妹になれて~感激です☆
Pちゃんは、栃木の妹の大好きな自慢の姉様です~

嫁の教科書だなんて~とんでもないですよ~
全然ダメ嫁で ちょっとでも株をあげる為・・頑張っちゃってます(笑)
ホント前までは 至らないことばかりのかーちゃんでしたが、はなっぺさんや空ママたちやPちゃんとお友達になれ、すご~く優しい気持ちになれるようになったんですよ。

これからもご指導お願いしますね

☆春隊長さん☆

こんばんは
沢山のパンやお菓子を送って頂き 本当にありがとうございます
わんこのおやつなど、手造りができないので(汗)すご~く嬉しかったです。
五右衛門は 眼をギラギラでした☆
一気に食べてしまうのは もったいないので、何個か冷凍にし大切な日に食べようかと思っています。
隊長様&副隊長様
日頃、手作りおやつが食べられない~五右衛門に・・愛の恵みを~
送料は着払いで、お願~い☆また送って下さい

じつは・・クッキーはかーちゃん好みの味で、五右衛門よりかーちゃんが食べてしまいました(笑)
例のもの・・もうチョイ待っててくださ~い

☆同じく五右衛門のとーちゃんさん☆

こんばんは
ありがとうございます☆
五右衛門君は元気ですか?
仕事でも疲れるからこそ、家庭は円満でないと疲れも取れませんから、家族仲良しが一番ですよね~

五右衛門君はケージでお留守番が出来る~お利口さんですね!
うちの五右衛門はケージが嫌いでケージには入らない子だったの
だから部屋を解放してますが、部屋は出かけた時のままなので、イタズラもなく寝てるか座り込みしてます。

そうですよね~お留守番はかわいそうな事ではないですよね!
待つのも幸せですし、家族が帰ってきて遊ぶのが幸せですよね~
お互い 五右衛門一家頑張りましょうね☆

☆buuママさん☆

こんばんは
迷彩柄いいですよね~このお洋服プライスダウン商品で安かったのよ!
わんこの直感って凄いよね~良く見てるのか!?すぐ感じ取っちゃって、ドアの前で座り込みしちゃいます

ワンコ用の手作りパン凄いですよね☆
かーちゃんもワンコ用おやつは作れないので 皆さんをいつも尊敬しちゃいます
お互い可愛い息子のためにチャレンジしちゃいますか~

さて、前回のコメントでもお話しましたが
29日の日曜日 1時から高根沢の「SLOW」で、同じ宇都宮のJACK君と遊ぶのですが、良かったらbuu君もご一緒に ランで遊びませんか?
ご連絡まってま~す♪

No title

お返事&お誘いありがとです☆
しか~し…………昨日、彼氏が帰宅してきた直後に一言。。
「今週日曜も仕事になった~…」……う゛ぅ゛…なんだと~”””!
このご時世、しかも建築業界は最悪なのに…現場追い込みの為忙しいことは、幸せに思わなくてはいけないんでしょうけれど。。。
トホホですよ(泣

せっかく誘っていただいたのにほんとごめんなさい。。
今度こそ!と思った矢先に…撃沈”
JACK君とも会ってみたかったです。。
ほんとすいません~。
JACK君と思いっきり楽しんできてくださいね!

No title

置いてかれるのでは?って危機感すんごく感じるみたいね。
えいきちも 化粧始めたり着替えたりすると 普段くっつかないのに
離れないもんね。
五右衛門くん お留守番頑張ってね!

じぃじ&婿殿 お誕生日おめでとうございます♪
かーちゃんのKYと解ってても着て行く勇気には頭が下がる。
大量の料理、かーちゃん正解だ。
嫁はそれくらい図々しくないとやってられない時もある。
素敵なDVDのプレゼントで帳消しだね。
やるね、かーちゃん。

えいきちも福隊長のパン大好き。
パンを作れない私(汗)
えいきちもはるぴんちに家出したいかも。

No title

復活したよ~早かったような~(笑)

おじい様、婿様、お誕生日おめでとうございます。
飲んで、食べてしゃべって~楽しいひとときでしたね~

お留守番の五右衛門君頑張ってるね~
そう~出かけるときって、わかるのよね~
最近じゃ~わかるのでその時はついてこないの~それが余計辛いことがあるんだ~
行ってしまえばきっと寝てると思うんだけど~気になるよね~
かーちゃんは大変なお仕事だから、集中してよ~
おりこうになった五右衛門君を褒めてあげてね~

No title

五右衛門君!ドアの前でお座りしている姿なんだかせつない。
でも、おねえ座りにほっこりしちゃったり・笑
ごえもんかーあちゃんの行動を察して、ドアが閉まるのを
阻止する五右衛門君はおりこうですね。
お留守番も慣れてきたかな?
きっと、かーあちゃんがお仕事の間は大きないびきをかいて
寝ているといいですね。
食べ放題!
でたーーー必殺かーあちゃんつなぎ服
細身のごえもんかーあちゃん、つなぎ服でたっぷり食べてね
最後の五右衛門君が食べている画像
ウマウマって聞こえてきそうな位、美味しそうに食べていますね!

☆buuママさん☆

こんばんは
彼さん~お勤めお疲れ様です

今日SLOWに行ってきましたよ
9ブヒちゃんが遊びに来て 凄く楽しかったです☆
buu君が参加出来たら~もっともっと楽しかったよね~
同じ宇都宮だから、いつでもまた遊べますよ

ブヒ同士遊ぶ姿は 元気で楽しそうです
buu君の遊ぶ姿が見られるのを 楽しみにしてます。
お忙しいのに 彼にもご迷惑かけてしまいごめんね。
今度 またお誘いしますね♪
buu君がお出かけの時も お誘いください~☆

☆きちままさん☆

こんばんは
お返事より先に更新となってしまい・・毎度ながらごめんなさい

今日ねぇ~五右衛門は新年初ランしてきました。
五右衛門は追っかけっこだと・・早いのですが・・それ以外はHGレースにならない事に気付きました~
春のドッグレースに向けて 強化練習しなくては(笑)
えいきち君とドックレースしに行く気満々の 五右衛門一家で~す。

KWのかーちゃん~食べ放題大好きです☆
妹がドンビキしてました(笑)
どんまい!です☆

えいきち君も 家族が出掛ける時はソワソワしちゃうんですね~
ブヒはすごいパワーをもった 天才ですよね~!
五右衛門のお留守番開始し 1か月経過しました
慣れてくれて来ましたが これからも一緒に頑張ってみます☆

かーちゃんもパン作りは・・ダメ・・
はるぴんのパン最高だす

☆はなっぺさん☆

こんばんは~
はなっぺさん復活~うれしい~よぉ~♪
なのに・・お返事が遅くなってごめんなさいね

五右衛門一家相変わらず・・食べて飲んで頑張ってま~す☆
五右衛門のお留守番も1か月が経過して、寝てるだろうと思われるほど、落ち着きが出ました。
帰って来たら 遊ぶ時間を沢山作ってあげたいです

じぃじもばぁばも 預かれなく淋しいようで、実家に帰ると 凄く喜んでくれています
だからこそ 五右衛門と信頼関係意を深め 家族みんな仲良しになれるように頑張りま~す☆
かーちゃんの仕事も 壁にぶつかりながらも頑張らなきゃね
これからも ママ~見守って下さい

☆ハッチ母ちゃんさん☆

こんばんは
お返事より先に 更新してしまい・・ごめんなさい

お留守番中の座り込み こんな切ない・・姿なの
でも、最近はIKEAのあの椅子で 寝ているようですよ(笑)
かーちゃんが帰宅し、椅子を触ると、すご~く温かいから、爆睡してるよね
お留守番も1か月経過し、少しずつ慣れてこれてるかな~
頑張ってくれているからこそ かーちゃんも頑張らなきゃね☆
ハッチ家も~育児頑張ってるもんね

かーちゃんお得意のオーバーオール☆最高のアイティムですよ
最近・・おめでた!?と言われちゃう程です
だよねぇ~この歳でこのスタイルは・・ヤバイ(笑)

はるぴんのパン!すご~く美味しいかったよ
手作り憧れちゃいます

今日ね 栃木でブヒ集まって楽しかったよ
今度ハッチ君も遊びに来てね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
