--.--.----:--


2009.04.0623:34

Gmamaは おいらに夢中

本日 午前中 のこと

かーちゃんの お母様からTELありました。

そうです。前回紹介した。
ゴエモン大好きばーばぁ事、私の姑です。

姑ですが、たいへん素敵な方です

以前のブログでの詳細






TELの内容は、私の体調の心配





ゴエモンに会いたい~


のお誘い


話によると・・

何日か前に 夢を見たらしい

その夢のないようが・・

ゴエモンが歯周病になって痛がっている

そんな夢見たから・・ゴエモンが心配とのこと



孫のように大変可愛がってくださる。とても温かな方


てな訳で・・

嫁は実家に ゴエモン連れ帰りました。


本日の更新は、こんな1日です。







おいらは、めちゃ嬉しい~

ここは ばーばぁ天国だからよ~

実家天国

正しく天国

広いお家で 縁側はポカポカ


マンション暮らしからしたら、最高~

DSC01156-1.jpg


DSC01155-1.jpg

DSC01157.jpg

デカイ犬にヤキモチやくぐらい

おいらは ばーばぁ独占したい


だらだら・・していたいが・・

ばーばぁと毎日 暮らしている こいつ

なぜか・・ジェラシ~




ばーばぁはお出掛けに連れて行ってくれた



宇都宮城

DSC01182-1.jpg


城といっても・・

昨年あたりに、宇都宮城の跡地に造られた リメイク


DSC01192-1.jpg


DSC01160-1.jpg

だから・・桜も 新設に植えられた 赤ちゃん桜

こんなのも 珍しいカモ

でもな~

しっかり花付けてるんだぞ~




でも歴史ある桜も残っている

DSC01161-1.jpg


春休みって事もあり

ちびっこ達 たくさん


おいらに興味深々

スターなおいら


どこでも人気者はつらいね~

DSC01188-1.jpg

子供大好きな ばーばぁもこの状況喜んでくれた


DSC01190-1.jpg


子供達の遊び

この春の陽気

おいら のどカラカラよ~

そんな時、とーちゃんいたら

水道の水を とーちゃんの大きい手を器にして

飲ませてくれる

しかし

そんな・・とーちゃんは今日は仕事


けちな かーちゃんは水道の水出すだけで


カメラ構えてる


これは・・やるしかない・・か~?


水飲み


おいら、初 水道蛇口から滴れる水飲み


気にいった!

DSC01176-1.jpg



やばい~


まじ飲み

DSC01177-1.jpg

                でも・・ほどほどに・・


                 こんな看板ありますよ~

DSC01181-1.jpg

宇都宮~やるな~
カワイイ看板

これ以上始末できない!!

だって


だよね~



ここは、そんな看板でてるくらいあって

ワンコも散歩コース


出会ったのは

綺麗な方

DSC01174-1.jpg


そして・・

かっこ~いい先輩

DSC01187-1.jpg

DSC01186--1.jpg


そんな・・オーラみせられたから・・

DSC01201.jpg


優しい~ばーばぁに甘えまくり
DSC01202.jpg

13㌔オーバーのおいら・・

でも、ばーばぁは 抱っこしてくれる


おいら、ばーばぁの前だけ 赤ちゃんになっちゃうよ~


でもね、ばーばぁのために

DSC01193-1.jpg

宇都宮の桜と ばーばぁとおいらの 写真 撮ったよ

DSC01194-1.jpg

おいらの ばーばぁは素敵な方だよ


ばーばぁは花が大好き

実家はたくさんの花

花

そして、ばーばぁの趣味


油絵作品


DSC01212-1.jpg


おいらの Gmamaは

繊細な趣味の持ち主

腕ああげて

いつか、おいらの絵画 描いてね


それまで、長生きしてや~



カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
