--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.1800:10

人の縁とブヒの繋がりに感謝



五右衛門の お留守番が開始され

2週間が経ちました


平日は お留守番を頑張っている

五右衛門

週末は ストレス解消のため

公園や ホームセンターなどお出かけしています




先週からの 

公園お散歩の様子などjumee☆walkdog1

沢山~写真があるのですが

後日アップとしますね転ぶ



なぜなら 

最近 出会いや縁に恵まれ

とても 温かい気分だからです


 




まずは

本日

五右衛門の 洋服を整理したいと

ハンガーラックを求め

大型ホームセンターに行きました


すると

カッコいい~

ブルドッグ発見!


ぺちゃ顔ドッグに アンテナ立てている

かーちゃんとしては 大喜びjumee☆yippee3L

近づいて行くとうわぁ・・・


なんと!オーナーさんjumee☆point1e

かーちゃんの中学校の 同級生の男の子

男の子なんて呼んでは 失礼にあたるjumee☆shy1

お互い 成長したいち社会人ですね


同級生と 何十年かぶりに再会できたのも

嬉しい事ですが

ブルドッグのオーナー!

メッチャ~嬉しいよぉ~キラキラ(ピンク)



懐かしさと

ブルドッグの興味で

楽しくお話させてもらいました

話に夢中で

唯一 撮影できたのが

このお写真

ブルドッグの ボス君です

ボス君

20キロあって しゃくれ具合が

最高

今度は いっぱい撮影させてもらお~っとjumee☆faceA173



とーちゃんが抱かせてもらいましたが

その瞬間!

ゴエモンやきもち焼いて

吠えてたよ犬泣


ボス君一家と 逢えて良かった



ぶー君も よく行くお店なので

ぶー君にも会いたかったなぁ~

 






ハンガーラックを求め

ホームセンターをはしご

次に向かった店で


「とらエモン~」

そう話かけられました話す


こちらも かわいいブヒ

昨年12月にお会いした

シラス君

シラス君2


今回は 撮影をしそびれてしまったので

前回のお写真を 再度アップ

シラス君は ランの帰り道だって

今度 一緒にランで遊びたいね

ブログ読んでもらえて 嬉しいです





そして

先週も凄い 再会がありました



何か月か前に・・・


ある レンタルビデオ屋さんの駐車場に

五右衛門を車の中で お留守番させ

買い物をしていました



車に戻ると

五右衛門の姿に 

かわいいとうわぁ・・・

素敵なご夫婦が 待っていて下さってましたキラキラ(ピンク)

その時 お話させて頂き

素敵な時間を 過ごせましたが・・


あれから 何か月か経った

先週の事


ショッピングモールに 車を止め

またもや 五右衛門は車でお留守番


食事を終え 車に戻ると


レンタルビデオ屋さんでお会いした御主人が

五右衛門一家の車の隣


偶然にも 空いていた駐車場が

五右衛門の 待つ車の隣だったので

待っていて下さいました



凄い偶然!

この御縁に ビックリしましたむきゅ




そして!なんと

五右衛門と始めて逢ってから


フレブルを2頭 家族に迎えたそうです



御縁と ブヒとの繋がりに

五右衛門一家は 感激


この御縁を大切にしたいと 

心から思いました


まだ パピーの2ブヒなので

逢えませんでしたが

早く かわいい2ブヒちゃんに 会いたいです花





人の縁と ブヒの繋がりに感謝







さて

とーちゃんが 出張中だったため

かーちゃん グーたら生活でしたがjumee☆DaNcE1

とーちゃんが 帰ってきたよjumee☆point1e

とーちゃんが帰って来たら

五右衛門は とーちゃんにべったり

かーちゃんのPCで

かーちゃんのブログチェックjumee☆Wait for Me2


とーちゃんPC

グーたら生活 バレちゃった
jumee☆escape2

ゲームしてても べったり五右衛門

ゲームとーちゃん

とーちゃんが帰ってきて 嬉しいんだね


では!

とーちゃんのお土産は??

かーちゃんへのお土産

出張お土産

これって

夜食の余りじゃねぇ~jumee☆shay2R




五右衛門のお土産は

出張お土産2


とーちゃんが帰宅した日に届きました

出張先で 注文したんだって


なんなんだ~この格差怒り

出張お土産3

かーちゃんのお土産は

服のが良かったですがっかり

 

いいな~五右衛門

出張お土産4

可愛いじゃない

この写真いいね~

五右衛門様の お見合い写真にしますか(笑)


この写真見た~ガールズ 

お嫁さんになってくれる(笑)


とーちゃんのお土産

3枚購入してくれていましたが

お後は 着せた時 アップしますねアップロードファイル




ブヒの縁!大切にしたいね
ブヒがいっぱいいるよ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 
















 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アトスさん、先日うちも購入しました~
えぇ、セール品です。。。。

昨日しらすくんと遊びましたよー

おかえりなさい♪

とーちゃんおかえりなさい♪
出張先でも五右衛門君を、
忘れないとーちゃんv-238
男同士の固い絆、演歌にな~る
いかん!平井様でe-289よろしく!
セーター可愛く似合ってるよv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

五右衛門君を中心に五右衛門一家も輪がどんどん広がってますね!

そーいうのが 一番うれしいよねっ!

なにを隠そう ゴエモンかーちゃんとお知り合いになれてとっても
ハッピーになっている人が私ですもん♪♪

でもってメールありがとうございましたぁ!
私 携帯を買えたらメールがなかなかうまくいかず…(汗)
今日も帰りの電車でメール打ってたら最後の最後に全部消えた…v-12
なので~ 明日…携帯じゃなくってメールしますね~。
ごめんね~ ごめんね~v-395

気まぐれton

気まぐれでコメントになっちゃってごめんなさい
毎回ちゃんと読んでるよ
ブヒの繋がりっていいですね
私も五右衛門様とかーちゃんの繋がり、その1人です
五右衛門様のお陰で、今ちょっぴり幸せつかめそうです

ブヒ飼ってない私ですが、ブヒが欲しくって五右衛門のブログを始めて発見し
それから、ペットショップで家族探し
今だに運命のブヒに見つかりませんが
五右衛門様に偶然に逢い2ブヒを家族に迎えた方の気持ちが~よーく分かります!

かーちゃんには話したくコメントです
今年は結婚し結婚と同時にフレブル飼う約束しました

全て五右衛門様のかわいさのお陰です

うちもパピーを迎えたら、可愛い2ブヒちゃんや五右衛門様のブヒ友やブルドッグ君たちと一緒に遊べる事夢みてます

我が家は、夜更かしです(笑)
自分は仕事がら朝がのんびりなので、帰宅も遅いです
嫁は夜遅い亭主の帰りを待つてるのか?五右衛門のブログみて過ごしてるみたいです

帰宅してそうそうに、「五右衛門更新したよ!コメントの返事あるよ」
と言われてます
我が家の楽しみになってます
我が家も五右衛門繋がりですかね?
栃木を盛り上げて下さい
陰ながら応援してます

☆つーママさん☆

こんばんは~
うちも セール品です!
とーちゃんのへそくり範囲には セール品ですよ(笑)

シラス君~可愛いですよね☆
つーちゃんが「かわいい~」ってママさんお話してましたよ

五右衛門は まだ初ランに行っていないので~
スロー行けば良かったな~ぁ
今度誘ってくださ~いね

☆Pちゃんさん☆

こんばんは~
先日は 楽しい珍事件面白かったです~☆
笑っちゃいけませんが・・いぁ~ぁホント笑わせてもらっちゃいました!

とーちゃん 無事に帰ってきてくれて 五右衛門は大喜びです
グータラ三昧だった かーちゃんは~ダラダラは一緒にしてあげるのですが、ハードな遊びはとーちゃん専門なので 五右衛門は大はしゃぎです
うちのHG・・ブヒも人間も男子が好きなんですよ・・(笑)

☆鍵コメさん☆

ご連絡ありがとうございます

お互いお仕事を持ちながら ブヒの育児に大変ですが~
ブヒの魅力は 最高の癒しですよね☆
これからも ご一緒にブヒラフを楽しみたいです

おバカなブログの主で おバカな五右衛門一家ですが
宜しくお願いします!

☆春隊長さん☆

かーちゃんと出会えて~ハッピーだなんてぇ~
隊長!嬉しいお言葉です☆
ありがとうございます

はるぴんのように~ブヒの輪が~広がることは 本当に素敵な事だと思います
五右衛門家も 絆と縁を大切に ブヒライフを楽しく笑って過ごしたいな~
隊長は携帯進化したんですよね☆
新しい物って~難しいですよね
隊長もお忙しい方ですので メールは いつでもOKですよ
こんな事 言っちゃってますが 体調のメールは嬉しいのでメール待ってます♪

☆tonさん☆

気まぐれコメント~いいじゃない☆気になさらないでね~
こちらこそ いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさい

おいおい!幸せな事になってるのね~
いいなぁ~良かったね☆
年内 結婚と同時にブヒ家族になるの~
幸せがWもあって~素敵☆

そのうち 五右衛門一家も赤ちゃん出来!?tonさん一家も赤ちゃんが出来、ブヒとBabyで、一緒にお散歩も夢じゃないかしら
勝手に 夢を膨らませちゃいました(笑)

おめでとう☆

☆naoさん☆

お仕事お疲れ様です
奥さまは かーちゃんと同じですね~
ゴエモン一家も とーちゃんが帰宅が遅いので、嫁はのんきにブヒたちのブログに癒されちゃってます(笑)

五右衛門のブログを楽しみにしてくれて 嬉しいです
ありがとうございます
なのに・・いつもお返事が遅くなってしまい ごめんなさい

naoさんも 大切なブヒ繋がりです
栃木も ガンガン盛り上がりましょうね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
