--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.1523:28

おバカな一族



本日の更新は

お正月の様子です

もう1月の半ばなのに

やっとこ お正月 完結ですjumee☆ohwell3R



五右衛門一家の年越しは 

おバカな初詣から 始まり

その様子の記事は こちら

元日1日は 事件勃発

事件の記事は こちら


そんな 3が日の続きです







元日は とーちゃんの実家に行くために

ヒロとは 解散



ヒロは 新年早々 浮かれてますアップロードファイル


初詣で~ギャルとの交流jumee☆faceA130

そして

五右衛門一家のおみくじは?



去年 「大吉」を引いたjumee☆yippee3L

昨年くじ運がよかった

かーちゃん

今年は

おみくじかーちゃん

まぁまやねぇ~汗;


去年 最悪の「大凶」を引いた

とーちゃん

今年は

おみくじとーちゃん

チョイ上がり



そして

ヒロは


おみくじヒロ

「大吉」じゃないの~

そのおみくじを大事そうに

お財布に入れてやがるアップロードファイル


初詣から帰宅し ヒロが食べた「ガリガリくん」

こちらも

おみくじ4


そんな 浮かれポンのヒロアップロードファイル

1日は 浮かれ 大事そうに大吉を

持ち帰ったのですが

ヒロ!浮かれ過ぎてjumee☆faceA192R

携帯を 五右衛門宅に忘れて行った


だから、 とーちゃんの実家から 帰った夜

携帯を取りに

五右衛門宅入り

またもや ヒロは

五右衛門一家と 同行


1日の夜は

焼肉を食べに行きました

2日ヒロ

まだ まだ
ヒロ浮かれポン

元日は ファミレスしか営業していないよね

だから 「宝島」へ

宝島 HP

宝島は 食べ放題 飲み放題でした



食べ放題 お一人様 \2,590(税込\2,719)

飲み放題 お一人様 +\953(税込\1,000)

安い!

生中 2杯飲めば元は取れる


そんな~徳しか考えていない

五右衛門一家GOOD


が!しかし・・・

かーちゃん不満あり怒り


なぜなら これ

焼き肉食べ放題2

飲み放題 人数分

本日 運転をする とーちゃん

ソフトドリクのみなのに・・

アルコール組と一緒だよ~

ソフトドリンク 5杯飲めばモト!


そんなに!飲めるかっ怒




「運転者は アルコールは御遠慮下さい」

って書いてるくらいなら

運転者は ドリンクバーにするか

単品にしてくれればいいのに~



こんなもんで

とーちゃんの分も モトをとるぞ~

生中~三昧かーちゃん

ヒロと何杯飲んだ事だろうjumee☆think2


酔っ払い兄弟

帰りに ゲームを買う事に

正月2日1

かーちゃんが 欲しいものjumee☆faceA130

カラオケJOYSOUND Wii

4ed3c9c7adc50520.jpg

正月2日2

ヒロと とーちゃん仲良くお買い物

買ってきた物

無双3

カラオケは・・・買ってくれないで

コントローラ2つも買ってきやがった



無双

朝方まで 2人 仲良くゲーム正月       

無双2

戦国武将や 姫たち

なぜに~現代語???


しかも ギャル語???





翌日 2日

本日は かーちゃんの家族の

お正月 ご挨拶

正月2日61

パパじぃと ヒロと一緒に

90歳の一人暮らししている

大バァバの家へ ご挨拶に行きました婆さん笑う

正月2日

1人暮らしの 大バァバ

喜んでたし~

相変わらず ご立派な 食欲婆さん笑う

正月2日3

その通り!

正月早々

二日酔いだから

今回は かーちゃんが運転手



そして我が一族は

いつもなら 外で食事会ですが

前日の五右衛門の 実家での事件を考えjumee☆think2

五右衛門が落ち着けるように

大ばぁばの家で 新年会


帰りも 公園により

五右衛門のストレス解消

正月2日公園

天気もいいし

凧揚げする親子がいたり

まさしくお正月らしい ひと時の公園

正月2日公園1

五右衛門は とーちゃんと

猛ダッシュ

正月2日公園2

楽しそう!

それを見た パパじぃ苦笑い

正月2日公園3

そうだよ~!若くないんだから~

辞めておきなって

正月2日公園4

とーちゃんに 負けない様に

楽しそうに走ってますjumee☆ohwell3L

正月2日公園5

パパじぃも メタボ解消にいいね~

でも・・・

正月2日公園6

危険です!

正月2日公園7

天気もいいし

凧揚げの空を見上げ

気持のいい お正月のお散歩を満喫しました


さて!

夜はど~する

いつもなら やっぱり外で会食したり

カラオケに行ったり

ドンチャン騒ぎな 一家

でも 五右衛門の事を考えjumee☆think2


外ではなく

一緒に過ごせる様に

これ

麻雀

笑っちゃう~五右衛門一族ぷぷ


ぱぱじぃの顔 貼り付けしなくっても

こんな 感じマジです!


パパじぃの お兄さんも来て

麻雀開始


※ かーちゃんは 麻雀が全く出来ません


女子1人 使いッパでしたよマジ

麻雀2

五右衛門も 退屈

麻雀3

麻雀の意味が わかるんかいアップロードファイル

麻雀13

お年玉狙いかい~なjumee☆shay2R

麻雀9

なんじゃ~この2人

パパじぃに怒られるよ

麻雀5


パパじぃまで

麻雀6

五右衛門~やるんかいjumee☆Wait for Me2

麻雀7

まぁ・頑張れや~(古っ!)

麻雀8

これって!忍びの五右衛門

成功か!?

麻雀10

パパじぃ!大喜び汗;

叔父様 やられた~

でも!この叔父様

優勝だったよ

でも

酔っ払っては インチキしてたから

ゲームにならない

結局 チャラ~で 終了

これが 家族の麻雀だよね


さて! 今年のおみくじ

「大吉」引いた ヒロ!

今回 ビリやぷぷ



 1日1回 大笑い

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一番のり!ちょいと、緊張
前回の記事では、かーちゃんの優しさが伝わりました。
春太郎くん、JACKくん、えいきちくんのにぃに君お誕生日おめでとうございます

こんなに、暖かな記事のあと、こんなに笑える記事になってる五右衛門ブログ(笑)かーちゃんやりますな!
ヒロさんのキャラとパパじいさんのキャラ
イタズラすぎて大笑いですよ
この五右衛門一族の麻雀に混ざりて~!
忍び五右衛門を遣えば、自分でさえ勝てそう!
こんなに笑えるとは、五右衛門を考えながら、家族の仲がいい証拠ですね
トラえもんに続き
家族の顔を五右衛門化してる、かーちゃんのセンス!今年は昨年以上に~パワーアップしてるな

次回も楽しみにしてますよ

はじめまして
読み応えたっぷり!
じつに面白い!
五右衛門君にハマった

No title

↑naoさん お祝いのお言葉ありがとうございました。

初詣行って、おせち囲んで、これぞ日本のお正月。
一族で過すなんて羨ましいよ~
我が家 近くに親戚もいないもんね~
パパじぃ&大バァバも元気でなにより!
五右衛門くんも親戚さんに囲まれて幸せそうだね。

マージャンいいなぁ。
社会人になるのにマージャンくらい出来なきゃダメだって
友達に無理矢理覚えさせられたっけ。
コタツの台の裏は絶対緑の買ってたよ。
今はもう忘れちゃったけど。
おみくじ 当たらなかったのね~残念でしたぁ。

☆naoさん☆

一番のり!ありがとうございます
遅くまで起きていらっしゃるんですね☆

大好きなブヒ友家族に お祝いのお言葉~ありがとうございます

今回の記事・・ふざけ過ぎちゃいましたね
家族のお顔にモザイクって~本当ならしたくなくって・・
それで五右衛門の顔を貼りつけたら こんなになっちゃって~
リアルに 似てるんですよ~
作って かーちゃん大爆笑しています

おふざけしてると写真の加工に かなり時間かかるんですよ~
頑張りますか(笑)

☆みっちゃん母さん☆

はじめまして
おバカで 長い記事なのに読んで下さり ありがとうございます
嬉しいです☆
実に面白い!そのお褒めのお言葉を励みに 頑張れちゃいます
五右衛門は こんなおバカな記事が完成するほど 面白く最高なキャラのブヒです
これからも 遊びに来て下さい

☆きちままさん☆

こんばんは
今日も寒いですね~えいきち君とマッタリぬくぬくしてるかな?

五右衛門一家 今年のお正月はハチャメチャでしたが 家族と過ごせた事 幸せですよね
東京にいた頃は 両親と離れ 自由気ままでしたが
地元に戻る時 親元なんですが・・なぜか 本音は 不安だな~
と感じました
でも、こうして家族が近くにいる事は 本当の幸せなんだと感じられています
それは きちままやブヒ友のお姉さま達に 教えて頂いたからです

きちままは~麻雀出来るんだ!すごい☆
かーちゃんは 全く出来なくって・・いつものけものです(笑)
実はね・・転勤が決まった時 ブヒを飼うか?麻雀の自動の卓を買うか?とーちゃんともめたのよ(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
