--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.1401:00

JACK君 誕生日のお友達 




とーちゃん出張中

嫁はPC三昧

イェ~イjumee☆yippee3L

昨夜 とーちゃんから電話ありアップロードファイル

しかも・・・TV電話

もしや~jumee☆faceA130嫁恋しい~うわぁ・・・

な!わけないきゃー!

嫁が 携帯の画像に顔出した瞬間えー?

お前じゃない~五右衛門だよ!

だってやってやんねぇな・・

五右衛門恋しい~で

TV電話してきやがった怒り

電話代高いってのに~jumee☆ohwell3L


以前 とーちゃんが話していた言葉アップロードファイル

「愛人抱えるくらいなら ブヒ多頭飼いしたい!」

男 出張先~

嫁の居ない時・・


何してるんだか?


ブヒと TV電話してる奴 ここにいたアップロードファイル



まぁ~嫁も 淋しくなく過ごしてるからYeah





さて~そんな グータラ生活

2日目

 

 




 

本日も またもや

前回のはるぴんに 続き


ハッピーを お届ハート


1月14日

五右衛門と同じ 栃木県在住

しかも 五右衛門の親戚


JACK JACER JACEST


JACK君の 3歳のお誕生日


JACK君は 五右衛門と親戚あって

どことなく~似てるんだよねうふ

川行くぞ~

JACK君は

昨年 8月

下半身麻痺になり

片側椎弓切除の手術を受け

一時は脊髄軟化症になる可能性もあり

命の危険もあった子なの


五右衛門一家 

その報告を受けたとき

他人事と思えない 心配し

一緒に 涙し

ハラハラさせられました



術後から 半年が経過した今

麻痺もなく ランで遊べるまで

回復しました


ヘルニア野郎をぶっ飛ばした

まさしく ルーキー

相棒のたぁぼ~と一緒に

キセキをおこした



JACK君の誕生日



五右衛門一家

またもや・・

勝手に JACK君の1年間のお写真を拝借し

勝手に作成しちゃいました



[高画質で再生]

JACK君のお誕生日

[広告] VPS




誕生日の ハッピー続き~

フレブル☆えいきち

えいきち君の にぃに(きちままさんの 御子息)

こちらも 20歳の誕生日

祝 成人


ブヒ一家のハッピー

いいよね~エエ顔

五右衛門一家も

ハッピー目指し

頑張るぞ~Yeah





 JACK君 おめでとう にぃにおめでとう

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しくコメ一番乗りで~す(笑)

ジャックのお祝いPVを作成して戴きありがとうございますe-454
元気に3歳を迎える事ができました。
去年は色々ありました・・・
出逢いの年でもあり、手術をし、もうダメか・・・って思い詰めた年でした。。。

でも、ジャックはブヒ友の皆さんのエールに答えるかの様に痛みに耐えリハビリも頑張り復活できました(涙)
記事を読んでいてウル②しちゃいましたよぉe-330

本当に感謝②ですe-267
今年は五右衛門くんといっぱい遊べるといいな~
TBS(栃木ブヒサミット)計画しなきゃねe-2

No title

JACK君~3歳お誕生日おめでとう~
大変な目に遭ってるから、喜びも倍だよね~
よく、ここまで頑張ったね~えらかったよ~
また、一年JACK君が元気でいてほしいと、節に願います~
今年は会えるかな~

グータラ生活はいつまでじゃい~(笑)

曲の選択がいいね~センスいいよ~

No title

JACKくん お誕生日おめでとう!

3歳を元気で迎えられて 喜びも一入だろうね。
たぁぼ~さんは 五右衛門一家にとって
大切なお友達だもんね~良かった良かった。
JACKくんと五右衛門くん 似てるわ!
ふっとしたしぐさ、そっくりな時ある。
今年は JACKくんにも逢いたいな♪

愚息へのお祝いのお言葉どーもありがとう。
アイツには 苦労したの~
とりあえず、20歳を無事に迎えられました。
ホッとした。

No title

ジャックくん、お誕生日おめでとう~!
元気になったようで、私も嬉しいです。
ジャックくんもたぁぼ~さんも、頑張ったんですね!

去年は残念ながら会うことできなかったけど、今年はゴエちゃんと一緒に会いたいですわv-353

それにしてもTV電話でゴエちゃんと話すとーちゃん(笑)
うけた~v-411(はははっかーちゃん、ファイト!)

早く会いたいなぁ~!
ブヒ呑み会IN埼玉・・・計画中~v-410

☆たぁぼ~さん☆

JACK君お誕生日 おめでとう~
去年の事を思うと 無事に3歳をお祝い出来たこと嬉しいね

JACK君の写真を無断で拝借してしまい ごめんね
1年間のブログをみながら、写真を拝借したわけですが・・
たぁぼ~とJACK君の姿に 作成しながら こちらこそ涙しちゃいました

今年はきっといい年になりそうですね
TBS 春になったら 実行しましょうね!
近いうちに 相談もかねて JACKと五右衛門 対談しますか~ 

☆はなっぺさん☆

ありがとうございます
JACK君は 同じ宇都宮在住で しかも親戚の子なので
昨年は ホント心配しました
JACK君も たぁぼ~さんも頑張ったと結果ですよね~

今年は JACK君と一緒に 五右衛門一家も出掛けまくりたいです
朝霧で JACK君の元気な姿を 見られることでしょう~

動画の選曲 かーちゃんも満足の仕上がりです
グーたら生活 終わっちゃいました!

☆きちままさん☆

ありがとうございます
JACK君と 五右衛門 どことなく似てますよね~
JACK君の方が スリムで 五右衛門は顔でかいですが(笑)
同じ宇都宮在住で 親戚の大切なお友達です
年の離れた 若いたぁぼ~さんと お友達になれたのは ブヒの存在に感謝です

にぃに~カッコいい素敵な息子君ですよ~
親孝行が 始まるのは これからですよ~
そのうち 娘さん(お嫁さん)も増え 家族が益々ハッピーになる事でしょうね

☆mikiちゃん☆

忙しいのに コメントありがとう~
またまた?職場から(笑)

JACK君の頑張り 1年振り返ると ホント頑張ったよね
ブヒ友の ハッピーな事は嬉しいよね

それに、先日は mikiちゃんと久々に電話で話せてうれしかったよ~
かーちゃんも 逢って話したいよ
飲み会in埼玉 必ず行くから 計画たてて下さい~
飲むぞ!騒ぐぞ!楽しみです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
